※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

今市隆二 ライブ 2022 7/4 北海道 札幌 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

三代目jsbのボーカル、今市隆二が、
2022/7/4、札幌文化芸術劇場hitaruで「CONCEPT LIVE 2022 RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「今市隆二 ソロ ライブ 2022 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

今市隆二 (三代目J Soul Brothers)

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”』

ソロツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道・札幌文化芸術劇場hitaru

■公演日:2022年7月4日

■公演時間:開場 17:45 / 開演 18:30

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

今市隆二 (三代目jsb) CONCEPT LIVE RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ コンサート 2022/7/4 北海道 (札幌文化芸術劇場) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.華金
2.TUXEDO
3.LOVE THIEF
4.Angel
5.Highway to the moon
6.幸
7.One DAY
8.RILY
9.I`m just a man
10.オヤスミの・く・ち・づ・け
11.ALL Love
12.Over & Over
13.Over the night
14.Catch my LIGHT

アンコール

Out of the Darkness
15.Future Lovers
16.Thank you
17.星屑のメモリーズ

参考サイト:livefans.jp

 
 

今市隆二 (三代目jsb) CONCEPT LIVE RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ コンサート 2022/7/4 北海道 (札幌文化芸術劇場) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

もう!ほんとにだいすき!
初日ぶりだったけど、相変わらず近ぇ連呼してたし、MCはちょっとスムーズになってた笑
星屑のロマンスアレンジ入ってたね
りゅーじのおかげで2年ぶりに帰省も出来て、本当に本当に感謝です
#今市隆二 #RILYSNIGHT #RILYS
わたしは見たよ
隆二が、何階のみなさーんって言う前に
いち、に、さん、しって
4階まであるの確認してから指差し。

2階のみなさーん
3階のみなさーん
4階のみなさーん
1階のみなさーんって話しかけてたの

かわいい
#今市隆二
#RILYSNIGHT

#RYUJIIMAICHI
CONCEPT LIVE 2022 #RILYSNIGHT
行って来ました
札幌が10公演目だって

久々の会場総立ちライブ
歌声に痺れた2時間❤️
顔小さい、脚長い、スタイル良い、笑顔可愛いのは相変わらずよ✨

開演前のアナウンス
「今市隆二でした❤️したっけね✋」
北海道弁 頂きました pic.twitter.com/ENvR5ySl1Z

「北海道の方〜?」

ほとんどの方が‍♀️

「久しぶりのライブの方〜?」

ほとんどの方が‍♀️

「え、ほとんどじゃん!!
来て本当に良かったな〜☺️」

嬉しすぎて泣いた

#今市隆二
#RILYSNIGHT

最初の3曲
隆二あんなに歌って踊れるよーに
なったのかやばい〜
かっこいい。
赤のセットアップがかっこいい❤️
顔の小ささ、スタイルの良さ
すごいんだわ✨
#今市隆二
#RILYSNIGHT
質問コーナー
( ˙灬˙ )こういうのどう? いい?

どうです?って聞かれて
ダメとは言えないよね(´▽`) ‘` ‘` ‘`

自分で解決するイマイチさん
#RILYSNIGHT

今日の隆二くんの『辛』も本当に良くて…後ろの席の方が「辛!良かったわぁ~」って呟いたの聞き逃さなかった✨
やっぱりMステだけに終わらせるのがもったいない!もっと地上波で『辛』そして『華金』パフォーマンスを含めバズって欲しいなっ
#RILYSNIGHT #札幌
「三代目の中で付き合うなら?」って質問に
「ん〜、俺」
「圧倒的に俺」って何回も
言うの可愛いし、質問した方が
「臣くんとかでないんですか?」って
さらに聞いても「いや、俺」って
頑なに俺で最高w

#今市隆二
#RILYSNIGHT

久々ライブ最高すぎた
隆二くんかっこよかったー!

ドームやアリーナでは
絶対できない あの距離感
たまらないね

また来てね
明日も大通り走りますか?

#今市隆二
#RILYSNIGHT

隆二くんのLIVE最高すぎたー カッコいいショーとゆるふわファンミの構成なんとも言えん感情になった歌、ダンス、トーク全てが真っ直ぐに今市隆二を表現していて圧倒的だった。ペンライトのろうそくの様な優しい光がみんなの祈りのようで幸せな空間だったなぁ。 #RILYSNIGHT
RILYSROOMお一人目の方
きゃーってなっちゃって
なかなか話せなくて。
隆二→え?どこ?ねぇどこ〜質問なぁに?マイク届いてないの?ねぇ〜
コミニュケーションとれねぇなぁ

ウケる。隆二ってきっとちょっと失礼なこといってもかわいい
#今市隆二
#RILYSNIGHT

All LOVEで一旦号泣だし、最後まで涙堪えてても星屑であー最後だって痛感しちゃって、隆二くんが「隣にいます!」って伝えてくれる事によって涙腺崩壊だし、何回もありがとうって伝えてくれる隆二くんが本当に大好き

#RILYSNIGHT #今市隆二

「会いたいのに会えないのなら、俺が会いに行くよ」って普段じゃ考えられないホールで全国まわってる隆二くんに本当に感謝✨✨✨「会うのいいでしょ? 対面っていいよね? 近え!近え!」って連呼する隆二くんがほんとに楽しそうで、永遠にこの時間が続いてほしいって思ったな#RILYSNIGHT
ライブ前はランニングをしてる隆二。
札幌公演前に大通り公園でランニングしたってさ。
信号多くて7回止まったとか(笑)

#今市隆二
#RILYSNIGHT
#百合演夜

 
 
以上で、「今市隆二 ソロライブ 2022/7/4
北海道 (札幌文化芸術劇場) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
今市隆二 ライブ 2022 7/12 富山 セトリ 感想