※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ナオトの日 ライブ 2022 7/10 北海道 札幌 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターのナオトインティライミが、
2022/7/10に「北海きたえーる」で「ナオトの日 スペシャルLIVE なんと今年は北海道 あなたの期待にこたえ~る ライブ&コンサート」を開催。

この「ナオトの日 ライブ 2022 北海道 札幌 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ナオトインティライミ

『ナオトの日 スペシャルライブ 2022@北海きたえーる ~なんと今年は北海道!! あなたの期待にこたえ~る!!!~』

ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・北海きたえーる

■公演日:2022年7月10日

■公演時間:開場 15:00 / 開演 16:00

引用元:nananaoto.com

 
 

スポンサーリンク


ナオトインティライミ (ナオトの日) ライブ コンサート 2022/7/10 北海道 札幌 (きたえーる) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Tokyo Summer
2.マワセ マワセ
3.タカラモノ
4.君に逢いたかった
5.I’m chi-zu-ers
6.トリステーザ
7.トリステーザ (ピアノ)
8.しおり (ピアノ)
9.365 (ピアノ)
10.Everlasting Love
11.紅蓮華
12.Ballooooon!!
13.FUNTIME
14.Yeah!
15.I LOVE YOU (ピアノ)
16.同じ空 (ピアノ)
17.Brave
18.ため息インジケーター (ピアノ)
19.未来へ
20.ハイビスカス (ピアノ)

アンコール

21.カーニバる?

参考サイト:ツイッター

 
 

ナオトインティライミ (ナオトの日) ライブ コンサート 2022/7/10 北海道 札幌 (きたえーる) 公演 レポ 感想

 
 

ナオト、スタッフさん
本当にありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

今日は何度ナオトの日やなぁと思ったことか…

こんなスペシャルなプレゼントを貰えると思ってもなくて
感動したぁ

少しでも北海道の空間を感じることができた✨
感謝です
#ナオト・インティライミ

生配信ありがとうございました✨
少しでもナオトの日参加できて
すごく嬉しい~〜

#ナオトの日

なんか久しぶりにナオトの日!
って感じのナオトの日のLIVEで
最高でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ナオトの強い思いも届いて
涙溢れた、、✨
これからも守っていくよ
1つ言えることは
The ナオトの日ってセトリやった。
最高すぎやん。

ボール蹴り復活して、また前の人がキャッチ。
またしてもニヤミスかました、ひろとであった。

#ナオトの日

ナオトの日
最っ高に楽しくて最っ高にワクワクした最っ高の時間✨
また来てね❣️北海道
初のナオトの日のライブ、とても楽しかったです
やっと北海道で開催してくれて、ありがとうございました
#ナオトの日  https://twitter.com/naotointiraymi/status/1546068775589789697 
ナオトの日

遠い席だったけど、最高だった

北海道遠いけど、ナオトの日が
観れて、本当に嬉しくて楽しかった❤️❤️❤️

ナオトの歌声にシビレた
ナオトのギターに心も躍った
ナオトのピアノに泣けた
ナオトのMCに泣いたり、笑ったりした

ありがとう❤️

ナオトからのお言葉は「来年のナオトの日は月曜日になりますので…誰も足を運びたがらない曜日ですね。皆様、早めにプランを立てて、店長なり部長なり、院長に早めに休みたいと(希望を)伝えてシフトを調整しておいてください」とミーグリでのお言葉でした。
#ナオトの日
#ナオトインティライミ
ナオトの日。参戦してよかった
ナオトの気持ち、私達の事を思ってくれる気持ち…思い出して泣きそうになってます。これからもずっと、ついて行くからね
#ナオトの日 #ナオトインティライミ
彼と彼のお母さんと行ってきました!
ナオトの想いが溢れて、ギターからピアノから歌声から表情から伝わってきて、久々に”ライブ”を観に行けたという気持ち。
初めてのナオトライブが「ナオトの日」で良かったです。
今度普通の(?)ライブも行きたいな!
連れてってくれてありがとう☺️

#ナオトの日 pic.twitter.com/fR5KdrON4f

 
 
以上で、「ナオトの日 ライブ 2022/7/10
北海道 札幌 (きたえーる) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。