※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

今市隆二 ライブ 2022 7/16 河口湖 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

三代目jsbのボーカル、今市隆二が、
2022/7/16、河口湖ステラシアターで「CONCEPT LIVE 2022 RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「今市隆二 ソロ ライブ 2022 山梨 河口湖 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

今市隆二 (三代目J Soul Brothers)

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”』

ソロツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:山梨県・河口湖ステラシアター

■公演日:2022年7月16日

■公演時間:開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


今市隆二 (三代目jsb) CONCEPT LIVE RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ コンサート 2022/7/16 山梨 (河口湖ステラシアター) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.華金
2.TUXEDO
3.LOVE THIEF
4.Angel
5.Highway to the moon
6.幸
7.One DAY
8.RILY
9.I`m just a man
10.オヤスミの・く・ち・づ・け
11.ALL Love
12.Over & Over
13.Over the night
14.Catch my LIGHT

アンコール

Out of the Darkness
15.Future Lovers
16.Thank you
17.星屑のメモリーズ

参考サイト:livefans.jp

 
 

今市隆二 (三代目jsb) CONCEPT LIVE RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ コンサート 2022/7/16 山梨 (河口湖ステラシアター) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

今市隆二さんコンセプトライブRILY’S NIGHT河口湖おわり。ずっと行きたかったステラシアターで外の空気を感じながら歌えて踊れてアコースティックも魅力的なステージでした。MCの破壊力もやばかった。オレンジのペンライトの海も最高でした。 #RILYSNIGHT pic.twitter.com/WcgkScNZgY
今日のアンコール前の拍手本当に一体感あって途切れなかった。
アンコール出てきた時も「鳴り止まない拍手ありがとうございます」って、みんな想いは一緒でずっとこの日を楽しみにしてたんだよ
#RILYSNIGHT
ひぐらし泣いてるのを
( ´灬` )蝉がいいっすね~
ってサイン書き書きするの可愛い…本当いいね、いい会場✨
隆二くんナイスチョイス
#RILYSNIGHT
面白いこと全く思いつかないから質問当たらないと思っていたので、隆二に番号呼ばれた瞬間、パニックになり、スタッフさんがマイク渡してくれたんだけど、どこ?って言ってる隆二に向かって、ハイ!ってペンライト口元に返事して、マイク振ってた笑
#今市隆二
#RILYSNIGHT
RILY’S NIGHT 山梨

ハット投げるのいつもより強くてアリーナの5列目くらいまで飛んでた
一瞬でスタッフさんが回収

#今市隆二 #RILYSNIGHT

「近いねぇ。本当に近い。ねっ♡」ってステサイの端の端まで嬉しそうに練り歩くあの時間も好き。「ステラシアターは?LDHは?やったことない?俺初?!?!よっしゃぁぁぁーー!」のよっしゃー!が本気の嬉しいときの隆二くんでした(笑)ガッツポーズ付きだったからね(笑)
#RILYSNIGHT #今市隆二
Q.苦手なものはどうやって克服してますか?食べ物とか…
A.食べ物限定?
Q.食べ物じゃなくてもいいです
A.ゴキブリは苦手だなぁ…あ、克服した話ですよね笑?
うーん、食べ物だと…昆布…もずくとか?
苦手だったけど大丈夫になりました
大人になったら大丈夫になりますよ
#今市隆二
#RILYSNIGHT
恒例の今日初めての方?山梨の方?の問いかけ、7.8回目の方?のときかな。まだ手挙がるのに驚いて「嘘でしょ?何人か嘘ついてるでしょ(笑)」って言ってた笑
「嬉しいですよぉ」はほんとに嬉しそうなお顔してていちいちこっちが泣きそうになるのよ、、、
#RILYSNIGHT #今市隆二 #RYUJIIMAICHI
雨の #河口湖ステラシアター
明るいうちはセミの声が聞こえ、屋根とステージの隙間からは濃い緑の木々と霧が見え、日が暮れてからは雨の音と、後ろからはひんやりした風が入り、
富士山や星空は見えなかったけど、
とても心地良かった。
心身が癒されて行くのがわかった。

#今市隆二 #RILYSNIGHT

唯一、スタンドマイク使った歌唱のとき、危うく前に倒しそうになってギリギリ!!!( ゚д゚)ハッ!!!!と持ち直してた
めっかわやったよ
怖くなったのか?パッとスタンド後ろに置いて、手持ちマイクにしてうたってた
#RILYSNIGHT #今市隆二 #河口湖ステラシアター
三代目のインスタ投稿が消されたのは?

( ´灬`)
それは言えない。笑
言えないわぁ〜。笑
言えないよ〜
今後の展開を楽しみにしていてください!

#RILYSNIGHT #今市隆二 #山梨

綴るとニュアンスになってそのまま伝わらないから文章にはできないけど、アンコールのMC本当に感動した
その後の会場の拍手もびっくりした、自分は拍手し終わったなって思って手下ろしたんだけどその後また大きくなってずっと鳴り止まなくて 隆二くんへの感謝が一体になってた #RILYSNIGHT
Q&Aコーナーで質問者さんが質問忘れちゃって、

( ´灬`)
ここねー、みーんな忘れちゃうんですよ〜
結構前に送ってもらってるみたいで。
なーんでも、いいですよ。なんでも

言い方が優しくて優しくてしあわせ

#RILYSNIGHT #今市隆二 #山梨

7.16 RILY’S NIGHT

俺が必要とされるまで歌を歌えれなくなるまで歌を歌い続けようと思っています
これからも温かい応援よろしくお願いします

#RILYSNIGHT

今日のお席はいままでより遠かったんやけど、
より隆二のダンスの凄さが伝わってきた❤️
しなやかでキレッキレでかっこよくて…どの確度から見ても素敵で惚れ惚れする

#RILYSNIGHT #今市隆二 #山梨

MC後、某曲歌い終わりのときの
RILYS達の鳴り止まない拍手にさらに号泣、、、拍手っていつもみんな大体同じところで収まるけど今日はどんどん拍手の音が大きくなっていってて一体感すごかった

#RILYSNIGHT

 
 
以上で、「今市隆二 ソロライブ 2022/7/16
山梨 (河口湖ステラシアター) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
今市隆二 ライブ 2022 7/21 京都 セトリ 感想