※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GLAY ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ 感想 7/17~7/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのGLAY (グレイ)が、
2022/7/17~7/18の2日間、ゼビオアリーナ仙台で「We Happy Swing Vol.3 ハッピースイング ツアー ファンクラブ発足25周年記念ライブ&コンサート」を開催。

この「GLAY 25周年 FC ライブ 2022 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

GLAY (グレイ)

『LIVE TOUR 2022 ~We♡Happy Swing~ Vol.3 Presented by HAPPY SWING 25th Anniv.』

ハッピースイング ツアー ファンクラブ発足25周年記念 FC ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県・ゼビオアリーナ仙台

■公演日:2022年7月17日~7月18日

■公演時間:

・2022年7月17日 開場16:00 / 開演17:00

・2022年7月18日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:glay.co.jp

 
 

スポンサーリンク


GLAY (グレイ) ハッピースイング ツアー ファンクラブ発足25周年記念 FC ライブ コンサート 2022 宮城 (ゼビオアリーナ仙台) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 ~We♡Happy Swing~ Vol.3 Presented by HAPPY SWING 25th Anniv.

 
 

2022年7月17日 (7/17) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.a Boy~ずっと忘れない~
2.summer FM
3.YOU MAY DREAM
4.BLACK EYES SHE HAD
5.風にひとり
6.GONE WITH THE WIND
7.月の夜に
8.ゆるぎない者達
9.HOWEVER
10.My Private “Jealousy”
11.ROSY
12.時の雫
13.クロムノワール
14.百花繚乱
15.GALAXY
16.SHINING MAN
17.ビリビリクラッシュメン
18.ピーク果てしなく ソウル限りなく
19.ACID HEAD

アンコール

20.GLOBAL COMMUNICATION
21.We♡Happy Swing
22.はじまりのうた
23.HAPPY SWING

参考サイト:Twitter

 
 

2022年7月18日 (7/18) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.都忘れ
2.summer FM
3.GROOVT TOUR
4.BLACK EYES SHE HAD
5.風にひとり
6.GONE WITH THE WIND
7.月の夜に
8.ゆるぎない者達
9.HOWEVER
10.My Private “Jealousy”
11.ROSY
12.夏音
13.クロムノワール
14.百花繚乱
15.GALAXY
16.SHINING MAN
17.ビリビリクラッシュメン
18.ピーク果てしなく ソウル限りなく
19.BURST

アンコール

20.STAY TUNED
21.We♡Happy Swing
22.はじまりのうた
23.HAPPY SWING

参考サイト:Twitter

 
 

GLAY (グレイ) ハッピースイング ツアー ファンクラブ発足25周年記念 FC ライブ コンサート 2022 宮城 (ゼビオアリーナ仙台) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月17日 (7/17) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
何百回LIVE行ったけど、こんなに大量に汗かいたLIVEはそんなにない……くらいたのしかったぞぉ〜!!!!!
#GLAY
#HAPPYSWING
ゼビオアリーナ仙台 
初日お疲れ様でした!

この後はHISASHI TVです
#GLAY
#HAPPYSWING
#ゼビオアリーナ仙台 pic.twitter.com/ctP6xuaVUx

今日のライヴ楽しかった。
However、happyswing a Boyずっと忘れないを聞けたのは、良かった。
このプラカードは、持っていかないと帰っていいよね
#GLAY pic.twitter.com/0mUC6Z5TBD
めちゃくちゃネタバレだけど笑

風にひとり、めちゃくちゃかっこいい!!

本当にかっこよかった

マジでHISASHI曲の三本の指に入るくらい好き!

#HISASHITV
#ネタバレ
#GLAY

GLAYライブ最高でした。
3回くらい感動で泣いた。
それくらいセトリも最高でした。
また会いにいく!

#GLAY #HAPPYSWING #ゼビオアリーナ仙台

今日も、TERUさんやっぱかっこいーーーって思いながらずっとTERUさんを見てた💞
浴衣から見える白い腕も最高すぎる✨
ほんと大好き大好き大好き
#GLAY
#HAPPYSWING
#仙台
今日のひさしさんはとってもご機嫌で楽しそうでした🥰🥰🎸
#HISASHITV #GLAY
ハイコミしてくださった方々、ありがとうございました😊🙌
楽しかったです🎶
ライブ参戦お疲れ様でした🙌

また、明日も参戦するので今日ハイコミ出来なかった方やまた出来る方いたらよろしくお願いします✨
好評?によりジロウさんのハイコミ品アクキーは終了しました🙋‍♂️ww
#GLAY #WLHS3 pic.twitter.com/matjt9cgbj

約3年ぶりにGLAYのライブ行ってきました!楽しかった🥲✨
ジロウさんにとっては今日のライブが1000回目なんだとか。という事は今日明日の宮城ライブは1000回目と1001回目になるからジロオタにとってはとても縁起のいいライブ🍀
しかも明日はアリーナ一桁の神席なんだ🤗
明日も楽しむ☺️
#GLAY pic.twitter.com/euwCpNRam9
ようやくGLAYに会えたー😭1曲目から泣いてました😭 ライブに行くために娘を母に預けたり、弟に送迎してもらったり…家族の協力のおかげで参加できました💮 #GLAY
今日の質問コーナー。
[テルさん」
ライブ衣装ジャケットの丈が短い方が良い人🟦
長い方が良い人🟥
結果…
TE)半々かな…🤔ww
ちなみに
TE)どっちでも良いよって人🟦
TE)めっちゃ多いな😂ww
そっか、どっちでもいいのか…
テルさん寂しそうな表情してた感じがした🥺
#GLAY #WLHS3


 
 

2022年7月18日 (7/18) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
いつもLIVEは「もう終わっちゃった」ってなるけど今回のLIVEは体感15分くらいだった感じ😂本当あっという間だった!
#GLAY仙台 #GLAY #HAPPYSWING
JIROちゃん、ますます若返ってたよね…?アンコールでTシャツ着てるの見たらもはや少年だった…!!#GLAY
アンコール後メンバー紹介ジロウさんの番
JI)ここで救世主現れます。皆暑いから座って。」
JI)昨日、ライブ終わってから明日のMC一発目で皆に座ってって言うわ。俺が言うわ!ってTERUが言ってましたw
(昨日、リーダーがMCの時にみんな座っていいよって言ってたから)
TE)忘れてた🤣
#GLAY #WLHS3
TERUさん、ステージのぎりぎりまで前に行って、戻るときに1回転半する勢いで華麗に戻っていて。

ほんと、運動神経最高。

#GLAY

仙台2日目最高なライブでした❤️
最高しか出てこないw

ありがとうございましたー🎵✨
Yes!!
#GLAY仙台
#GLAY

GLAY仙台行ってきました!
昔CDで聞いてた曲も生で聴けて、(勉強不足で申し訳ないんですが)ノリ方がイマイチ分からない曲も気付いたら身体が勝手にのってて、良い汗かきましたー!!

ステージ上の皆さまが楽しそうなのが何より😇みーんな笑顔がキラッキラでしたね😇

#GLAY

いやー、3年ぶりのライブ、久しぶりのGLAYめっちゃ楽しかった〜〜😙
人生初のステージサイド・バッグ席で実質4列目(神々のバックサイドを固めさせて頂きました)で見たHISASHIは美しかったです。
今までで一番近くから見たけど美しかったです。
てか、あの席めっちゃお得席だわ😇
#GLAY
仙台お疲れさまでした!
新参者のGLAYERで初参戦ボッチでしたが最高に楽しかったです!
跳ねて踊って、二日間いい汗かいてきました。

#GLAY
#ゼビオアリーナ仙台

今日の質問コーナー。
[テルさん]
ベネチアに行く準備は出来てますか?(気持ちでもOK)
準備出来ている人🟥
もう少し時間ほしい🟦

結果、以外と半々くらいだったかな🤔
#GLAY #WLHS3

帰宅(*`・ω・)ゞ
ホントにホントに楽しいライブだった😭😭
今日はアリーナ後方だったけど、普通にメンバー見えたし、2日目セトリも最高でした( ・ᴗ・ )⚐⚑

2日間素敵な時間をありがとう❤️

#GLAY


 
 
以上で、「GLAY 25周年 FC ライブ 2022/7/17~7/18
宮城 (ゼビオアリーナ仙台) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
GLAY ライブ 2022 7/25 Zepp 東京 セトリ 感想