※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46 ライブ 2022 大阪 セトリ 感想【真夏の全国ツアー】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの乃木坂46 (ノギザカ46)が、
2022/7/19~7/20の2日間、大阪城ホールで「真夏の全国ツアー (全ツ) 2022 ライブ&コンサート」を開催。

この「乃木坂 ライブ 2022 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

乃木坂46 (ノギザカ46)

『真夏の全国ツアー (全ツ) 2022』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年7月19日~7月20日

■公演時間:

・2022年7月19日 開場 16:00 / 開演 17:30

・2022年7月20日 開場 16:00 / 開演 17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 (乃木坂・ノギザカ46) 真夏の全国ツアー (全ツ) 2022 ライブ コンサート 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月19日 (7/19) 大阪 セトリ

 
 

影ナレ
賀喜遥香

M0 OVERTURE
M1 裸足でSummer
M2 おいでシャンプー
M3 夏のFree & Easy
M4 ガールズルール
M5 君の名は希望
M6 君が扇いでくれた
M7 僕のこと知ってる?
M8 スカイダイビング
M9 魚たちのLOVE SONG
M10 風船は生きている
M11 ごめんねスムージー
M12 スカイダイビン
M13 魚たちのLOVE SONG
M14 風船は生きている
M15 ごめんねスムージー
M16 絶望の1秒前
M17 バンドエイド剥がすような別れ方
M18 泣いたっていいじゃないか?
M19 Sing Out!
M20 Actually…
M21 深読み
M22 あの日、咄嗟に嘘をついた
M23 Under’s Love
M24 好きというのはロックだぜ!
M25 太陽ノック
M26 ジコチューでいこう
M27 君に叱られた

アンコール

M28 好きになってみた
M29 ハウス!
M30 乃木坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年7月20日 (7/20) 大阪 セトリ

 
 

影ナレ
弓木

M0 OVERTURE
M1 裸足でSummer
M2 おいでシャンプー
M3 夏のFree & Easy
M4 ガールズルール
M5 君の名は希望
M6 太陽に口説かれて
M7 涙がまだ悲しみだった頃
M8 設定温度
M9 かき氷の片思い
M10 13日の金曜日
M11 マシンガンレイン
M12 絶望の一秒前
M13 バンドエイド剥がすような別れ方
M14 孤独な青空
M15 ひと夏の長さより…
M16 ごめんねFingers crossd
M17 深読み
M18 自由の彼方
M19 Unders Love
M20 好きというのはロックだぜ!
M21 太陽ノック
M22 ジコチューで行こう!
M23 君に叱られた

アンコール

M24 好きになってみた
M25 自惚れビーチ
M26 乃木坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

乃木坂46 (乃木坂・ノギザカ46) 真夏の全国ツアー (全ツ) 2022 ライブ コンサート 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月19日 (7/19) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
10周年を経て11年目からは1.2期の作った乃木坂から3.4.5期の作る新しい乃木坂に橋渡ししていくってコンセプトをしっかり押し出してきてスタートを切った今年の真夏の全国ツアー、「坂道らしさ」のイメージを30thでぶち破ろうとしてる意図が感じられて素晴らしかった
凄い良い11年目のスタート切ってる
乃木坂46 真夏の全国ツアー2022のはずなのに、ステージに岩崎楓さんがいた……
真夏の全国ツアー初日
思ってたより近くてよかった、楽しかった、推しメンの絢音ちゃん久保ちゃんは優勝してますが、林瑠奈と川崎桜がやばかったです。
#真夏の全国ツアー2022
#大阪城ホール
#大阪公演1日目
真夏の全国ツアー初日最高にやばかった!
新曲も聴けたし!
飛鳥と和レベチ!
5期生の新曲もやばい!とりあえずやばい。
初ライブさいこうやった!
#乃木坂46
#乃木坂46真夏の全国ツアー
#乃木坂46グッズ
真夏の全国ツアー2022で新曲披露!

表題曲かっきーセンター
「好きというのはロックだぜ!」

アンダー曲 まあやセンターの曲「「Under’s Love」

5期生新曲 菅原咲月センター
「バンドエイド剥がすような別れ方」
#真夏の全国ツアー2022

乃木坂46真夏の全国ツアー2022、初日からヤバいね。夏来たな〜〜🫠
なんか今までにない新鮮味を感じる真夏の全国ツアーでした!世代交代感を全面に出すのは仕方ないだろうけど、それも含めて楽しかった!!明日も行ける…🤤 #真夏の全国ツアー2022 #乃木坂46
乃木坂46真夏の全国ツアー2022

終演とかの目安になります

開始 17:35
本編終わり 19:30
アンコール終わり 19:53

(規制退場)

少しでも参考になれば幸いです

#乃木坂46
#乃木坂46真夏の全国ツアー2022

乃木坂真夏の全国ツアー大阪初日が終わりました。
いやあ、感動したなぁ❗️
新しい30thの表題曲、アンダー曲、5期生曲もみんな良かったし、メンバーも肉眼でハッキリわかるくらい近くで観れて、本当に良かった😆
#真夏の全国ツアー2022


 
 

2022年7月20日 (7/20) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
真夏の全国ツアー🌞🌴メンバーみんな可愛くて👼🏼💕良かったですわ〜🤗
乃木坂
真夏の全国ツアー2022

大阪公演終わりました〜

ヤバい!センターステージに近くて
メンバーの姿ばっちし見れました。

久々に感じた夢の国。

#乃木坂46真夏の全国ツアー2022

「真夏の全国ツアー」ってこれだよな〜!!!!って感じ。
Actually…はなかったけど

2回ほどアルノさんからレスもらえたので、僕の真夏の全国ツアーは満足です。

絶望の1秒前の5期生のパフォーマンス
凄かった。鳥肌たった。

なんだこの連中って思ってしまった。

#中西アルノ
#乃木坂46真夏の全国ツアー2022

真夏の全国ツアー2022大阪公演終了しました!

3年ぶりの夏始まりましたな!
やんちゃんの企画コーナーに立ち会えたことに感謝です!😭

#真夏の全国ツアー2022
#乃木坂46真夏の全国ツアー2022 pic.twitter.com/n4gwxIs29S

今日は入りました
せーらは居なかったので、
よだちゃんを拝んでましたが。
ステージもトロッコもよく見えて良かったです😌

乃木坂46
真夏の全国ツアー2022
大阪城ホール pic.twitter.com/JcxppaW1jS

さくちゃんがマシンガンレインセンターやったのね
錆びたコンパスは誰がセンターやるのかなぁ
どこで披露するのかなぁ

真夏の全国ツアー2022


 
 
以上で、「乃木坂46 真夏の全国ツアー 2022/7/19~7/20
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
乃木坂46 ライブ 2022 広島 セトリ 感想【真夏の全国ツアー】
 
 
乃木坂46 ライブ 2022 全公演 セトリ【真夏の全国ツアー】