※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

日向坂46 ライブ 2022 富士急 セトリ 感想【w欅フェス】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの日向坂46 (ひなたざか46)が、
2022/7/21・7/23の2日間、富士急ハイランドで「W-KEYAKI FES. 2022 (w欅フェス・ケヤフェス) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「日向坂 w欅フェス ライブ 2022 山梨 富士急 野外公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

日向坂46 (ひなたざか46)

『W-KEYAKIFES.2022 (w欅フェス・ケヤフェス)』

ツアー ライブ コンサート 野外公演

公演会場:山梨県 富士吉田・富士急ハイランド コニファーフォレスト

■公演日:2022年7月21日・7月23日

■公演時間:

・2022年7月21日 開場 15:30~ / 開演 17:30~

・2022年7月23日 開場 15:00~ / 開演 17:00~

引用元:

 
 

日向坂46 (日向坂) W-KEYAKIFES.2022 (w欅フェス・ケヤフェス) ツアー ライブ コンサート 山梨 富士急 (富士急ハイランド) 野外公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月21日 (7/21) 富士急ハイランド セトリ

 
 

1.太陽は見上げる人を選ばない 
2.OVERTURE
3.キツネ
4.君しか勝たん
5.ソンナコトナイヨ
6.ってか
7.もうこんなに好きになれない
8.好きと言うことは…
9.真夏の懺悔大会
10.世界にはThank you!が溢れている
11.恋した魚は空を飛ぶ
12.この夏をジャムにしよう
13.ゴーフルと君
14.川は流れる
15.飛行機雲が出来る理由
16.僕なんか
17.語るなら未来を
18.My fans
19.アディショナルタイム
20.NO WAR in the future 2020
21.誰よりも高く跳べ!2020
22.知らないうちに愛されていた

アンコール

23.キュン
24.JOYFUL L LOVE
25.日向坂

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年7月23日 (7/23) 富士急ハイランド セトリ

 
 

オープニングVTR
M0:太陽は見上げる人を選ばない
M1:OVERTURE
M2:キツネ
M3:君しか勝たん
M4:思いがけないダブルレインボー
M5:もうこんなに好きになれない
M6:好きという事は・・・
M7:真夜中の懺悔大会
M8:世界にはThank you!が溢れている
M9:恋した魚は空を飛ぶ
M10:この夏をジャムにしよう
M11:ゴーフルと君
M12:川は流れる
M13:飛行機雲が出来る理由
M14:僕なんか
M15:語るなら未来を…
M16:Myfans
M17:アディショナルタイム
M18:NO WAR in the future 2020
M19:誰よりも高く飛べ!2020
M20:知らないうちに愛されていた

アンコール

21.ドレミソラシド
22.JOYFUL L LOVE
23.日向坂

参考サイト:ツイッター

 
 

日向坂46 (日向坂) W-KEYAKIFES.2022 (w欅フェス・ケヤフェス) ツアー ライブ コンサート 山梨 富士急 (富士急ハイランド) 野外公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月21日 (7/21) 富士急ハイランド レポ 感想

 
 

表示する
やっと帰ってきたー。
ケヤフェス1日目おつかれさまでしたー!
また明後日ー! pic.twitter.com/5NB2Yt1TWE
ケヤフェス参加されたみなさん初日お疲れでした〜。雨降ったり止んだり大変でしたねー。
今日は後方でほぼスクリーンを眺めつつ空気感を楽しんでいたのですが、トロッコが何回かやってきたのが唯一のご褒美だったかもしれません。 #WKEYAKIFES2022_DAY1 pic.twitter.com/RPRPnTrvDT
ケヤフェス1日目楽しかった🥳
思ってたより水が粒で降ってくるからビビりました()
会ってくれた人達もありがとうございました!!
ドライブも楽しかった!疲れたけど。
無事にお家に着けましたよ😌 pic.twitter.com/QenfNRZNO5
あっ、楽しかったです!
ケヤフェス2022初日! pic.twitter.com/AEVuzIOD0v
今までもこれからも、多分これ以上の神席は無いと思います。
ケヤフェスのC17ブロックの花道側が最強です。
全メンバーから無限レス貰えます。
ケヤフェスで俺の夏休みは9割終わった
後は馬車馬の様に働くだけ
全メンバー近くで見れたし、 S席最高すぎた!
水かけられたのもめっちゃ楽しかったー!
23日も楽しみ
#WKEYAKIFES2022_Day1
#WKEYAKIFES2022
#ケヤフェス


 
 

2022年7月23日 (7/23) 富士急ハイランド レポ 感想

 
 

表示する
やっぱりケヤフェスいいなって思わせてくれたライブだったーー!!
お疲れ様でした!
(こさかな可愛すぎました🥰)
#WKEYAKIFES2022_Day3
めっちゃ楽しかった~😊来年は櫻坂と日向坂で無事に開催できるとイイネ。お疲れ様でした✨
#WKEYAKIFES2022_DAY3
#日向坂46 #ケヤフェス pic.twitter.com/U52RFWNACJ
配信だったけど、ケヤフェス最高すぎた😭配信で見たけど、もう画面越しで盛り上がりやばかったなぁ、、
来年は現地に行きたい!!皆さんお疲れ様でした🙏そして、アリーナツアーおめでとう!!
#WKEYAKIFES2022_DAY3
@hinatazaka46
最高でした!配信でもこんなに楽しめるとは😆来年のケヤフェスは現地に見に行けたらいいなと思います👍

虹も花火も綺麗でした🌈🎆

#WKEYAKIFES2022_DAY3 pic.twitter.com/0FQwibyoUz

ほんとうに幸せな一日でした。
にぶちゃんのキラッキラに輝く笑顔がほんとうに大好きだなって心の底から思いました。
みんなで全力で盛り上がる日向坂46大好きです!!アリーナツアー開催決定おめでとう🎊絶対に行きます!!2日間お疲れ様でした!ゆっくり休んでね☀️

#WKEYAKIFES2022_DAY3

とっても楽しかったー
太陽とカタミラをありがとう
きょんこ格好よかった
リピートもみる

体調不良だったり、
体調が万全ではないメンバーの皆様
お大事にしてください
来年も楽しみです

#WKEYAKIFES2022_Day3
#日向坂46
#櫻坂46
#欅坂46
#けやき坂46
#ケヤフェス


 
 
以上で、「日向坂46 w欅フェス ライブ 2022/7/21・7/23
山梨 (富士急ハイランド) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
櫻坂46 ライブ 2022 富士急 セトリ 感想【ケヤフェス】
 
 
日向坂46 ライブ 2022 9/10~9/11 愛知 セトリ 感想