※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三浦大知 ライブ 2022 札幌 セトリ 感想 7/25~7/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ダンサー&歌手、三浦大知が、
2022/7/25~7/26の2日間、札幌文化芸術劇場hitaruで「LIVE TOUR 2022 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三浦大知 ライブ 2022 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

三浦大知

『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2022 COLORLESS』

(カラーレス) ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:北海道・札幌文化芸術劇場hitaru

■公演日:2022年7月25日~7月26日

■公演時間:

・2022年7月25日 開場17:30~ / 開演18:30~

・2022年7月26日 開場17:30~ / 開演18:30~

引用元:daichi-miura.jp

 
 

スポンサーリンク


三浦大知 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 (札幌文化芸術劇場) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月25日 (7/25) 北海道 札幌 セトリ

 
 

1.COLORLESS
2.Blizzard
3.(RE)PLAY
4.Not Today
5.Le Penseur
6.Spacewalk
7.Complex
8.About You
9.Look what you did
10.普通の今夜のことを
11.優しい赤 (福原美穂)
12.Antelope
13.飛行船
14.Backwards
15.Yours
16.Darkest Before Dawn
17.I’m Here

アンコール

18.新呼吸
19.燦燦
20.music

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月26日 (7/26) 北海道 札幌 セトリ

 
 

1.COLORLESS
2.Blizzard
3.(RE)PLAY
4.Not Today
5.Le Penseur
6.Spacewalk
7.Complex
8.About You
9.Look what you did
10.普通の今夜のことを
11.メロディ (玉置浩二)
12.Antelope
13.飛行船
14.Backwards
15.Yours
16.Darkest Before Dawn
17.I’m Here

アンコール

18.新呼吸
19.燦燦
20.music

参考サイト:livefans.jp

 
 

三浦大知 COLORLESS (カラーレス) ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 (札幌文化芸術劇場) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月25日 (7/25) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
今日の1曲は福原美穂さんの「優しい赤」でした*\(^o^)/*

#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#札幌公演day1

福原美穂さん
優しい赤
#今日のカバー
#札幌DAY1
#三浦大知
#COLORLESSTOUR

この曲聴くと、大知くんも、「泣きそうになる、なんなら泣いてる」
て。

ほんとうに心にしみてきたカバーだった😭
そして、ピアノは、たっきーのピアノだった✨✨😭

これにて私のCOLORLESSTOURは
全公演終了しました!
2年振りに見た三浦大知のライブは
進化しまくってて
やっぱり唯一無二の存在で
すきでいてよかったなぁって
生きててよかったなぁって
思わせてくれる人でした
ありがとうありがとう😭
この先もずーっとだいすきです😭
音のカケラが沢山集まって
ひとつになって
想いが伝わってきました。
ありがとうございます😭♡
札幌公演開催していただきほんっっとうにありがとうございました!!!
明日も楽しむ!!ᕕ( ᐛ )ᕗ

#三浦大知
#COLORLESSTOUR

大知君は、バンドメンバー全員の音を連れて北海道に来てくれてた😊✨
紹介ももちろん全員分❤️
ステージからは気合が伝わって、客席はとてもあたたかい、思いが伝わり合うライブだった。
#三浦大知 #COLORLESS
#COLORLESSTOUR
#札幌公演
センターーわけーーー!!

#三浦大知
#COLORLESSTOUR
#札幌DAY1

冒頭の曲で、照明に照らされて、センター分け大知が浮かび上がった瞬間、会場全体が30センチくらい、うしろにのけぞったのが見えました。


 
 

2022年7月26日 (7/26) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
昨日、今日と幸せな時間でした。今日の大知くん絶好調でしたね!燦々は感動でした。皆が一緒になって手を叩いたり、タオル回したりとても楽しかったです。
また、会える日を楽しみにしてます!#三浦大知
#COLORLESSTOUR
今日ほんと拍手すごくてトークちょこちょこ聞き取れなかったけど、あの熱い拍手素晴らしかったな~💕💕
最後の最後大知が袖でお辞儀したら更に拍手強くなって客席の想いを感じた😭✨
#三浦大知 
#COLORLESSTOUR
#札幌
カバー曲は玉置浩二さんのメロディ
メロディ♫の部分、ずっとファルセットで最後だけ地声😇
なんでこんなに最高なの!!!
この曲で終わってもいいかなぐらい最高だったな。カバー曲で毎回大知くんの歌唱力証明されるのもう定番ですね。

#COLORLESSTOUR 札幌day2
#三浦大知

夢のような2日間でした。中止せず開催してくれてありがとう。愛にあふれていました。バンドもダンサーもみんなニコニコ楽しそうで嬉しくなちゃった。延期の講演が決まりますように。
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
1列目に小さな男の子がいたから、「君だよ!」って指差しのファンサを送っていたのをしっかり見ました😌
#三浦大知 #COLORLESSTOUR
玉置浩二さんのメロディのカバー最高だった。すんごい心地良かった。歌うっま。
#三浦大知
#COLORLESSTOUR
今回バンドに欠員が出たけど、それを感じさせない圧倒的気迫を三浦大知さん自身も、バンドもダンサーも放っていたね。最高でした。
#COLORLESSTOUR 札幌day2
#三浦大知
札幌2日目最高でした🔥ステージから近い席だったから大知くんが汗を拭う仕草沢山みれた🥺高音をバチバチに歌っているのに一緒にダンスしてるの本当凄い。そして今日も会場大盛り上がり #三浦大知 #COLORLESSTOUR
もっちーが一人で両手広げてクラップしてる瞬間があって、そういうの大知くんからは見えてないけどすごい愛だなと思って泣けるし、私も全力で両手上げてたから明日多分筋肉痛。

#COLORLESSTOUR 札幌day2
#三浦大知


 
 
以上で、「三浦大知 ライブ 2022/7/25~7/26
北海道 (札幌文化芸術劇場) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
三浦大知 ライブ 2022 11/27 愛媛 松山 セトリ 感想