※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

B’z ライブ 2022 愛知 セトリ 感想 7/27~7/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのB’z ビーズ (bz)が、
2022/7/27・7/29・7/30の3日間、「Aichi Sky Expo」で「LIVE-GYM (ライブジム) 2022 Highway X (ハイウェイx) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「b’z ライブ ジム 2022 愛知 常滑 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

B’z ビーズ (b’z・bz)

『LIVE-GYM (ライブジム) 2022‐Highway X- (ハイウェイx)』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 常滑・Aichi Sky Expo

■公演日:2022年7月27日・7月29日・7月30日

■公演時間:

・2022年7月27日 開場 16:30~ / 開演 18:00~

・2022年7月29日 開場 16:30~ / 開演 18:00~

・2022年7月30日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

引用元:bz-vermillion.com

 
 

スポンサーリンク


B’z ビーズ (b’z・bz) LIVE-GYM (ライブジム) 2022 -Highway X- (ハイウェイx) ツアー ライブ コンサート 愛知 常滑 (Aichi Sky Expo) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月27日 (7/27) 愛知 常滑 セトリ

 
 

1.SLEEPLESS
2.Hard Rain Love
3.ultra soul
4.イチブトゼンブ
5.愛のバクダン
6.Daydream
7.山の手通りに風
8.マミレナ
9.Thinking of you
10.裸足の女神
11.漣
12.Highway X
13.COMEBACK -愛しき破片-
14.YES YES YES
15.兵、走る
16.ギリギリchop
17.リヴ
18.UNITE

アンコール

19.You Are My Best
20.ZERO

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月29日 (7/29) 愛知 常滑 セトリ

 
 

1.SLEEPLESS
2.Hard Rain Love
3.ultra soul
4.イチブトゼンブ
5.愛のバクダン
6.Daydream
7.山の手通りに風
8.マミレナ
9.Thinking of you
10.裸足の女神
11.漣
12.Highway X
13.COMEBACK -愛しき破片-
14.YES YES YES
15.兵、走る
16.さまよえる蒼い弾丸
17.リヴ
18.UNITE

アンコール

19.You Are My Best
20.ZERO

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月30日 (7/30) 愛知 常滑 セトリ

 
 

1.SLEEPLESS
2.Hard Rain Love
3.ultra soul
4.イチブトゼンブ
5.愛のバクダン
6.Daydream
7.山の手通りに風
8.マミレナ
9.Thinking of you
10.裸足の女神
11.漣
12.Highway X
13.COMEBACK -愛しき破片-
14.YES YES YES
15.兵、走る
16.ギリギリchop
17.リヴ
18.UNITE

アンコール

19.You Are My Best
20.ZERO

参考サイト:livefans.jp

 
 

B’z ビーズ (b’z・bz) LIVE-GYM (ライブジム) 2022 -Highway X- (ハイウェイx) ツアー ライブ コンサート 愛知 常滑 (Aichi Sky Expo) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月27日 (7/27) 愛知 常滑 レポ 感想

 
 

表示する
MCのコブシヲニギレが本日のMVPです。
あみてぃと2人で、稲葉さん絶対覚えてへんで←
って言ってたのにちゃーんとBring it on歌えてた(笑)
いきなりあの声出るんほんま凄い👏👏👏
かっこいい、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

#Bz #BzLIVEGYM2022 #HighwayX

LIVE-GYMがやれていることって本当に奇跡なんです。って何度もいう稲葉さんの言葉にめちゃくちゃグッと来た…稲葉さんがこのライブについて紡ぐ言葉に毎回うるうるしてしまう。B’zのおかげでその奇跡が起こってるんです!!っていう気持ち。

#BzLIVEGYM2022
#HighwayX

B’z、愛知初日、お疲れー‼️ぶりんぎなーう✊

スカイエキスポ怖いな、何がって駐車場1メートル進むのに1時間😅

なめてましたすまん💦お腹すいたよー😭まあ気楽に行くしか無いな、誰か励ましてくれたら嬉しい✨

#HighwayX
#BzLIVEGYM2022HighwayX

おつかれー。楽しいが詰まった場所よ、また明後日来るね。
#BzLIVEGYM2022 #HighwayX pic.twitter.com/yCMSrLTPka
ケンさんありがとう😭😭😭
コブシヲニギレ👊のあのフレーズ🎵
マジで聴けると思わんかったから、声出そうになったやん!!!
ヤバヤバヤバヤバすぎたよ~~!

#HighwayX
#SKYEXPO

ナンバープレートが178でイナバ(稲葉)になってました^_^#LIVEGYM2022 #HighwayX
HighwayX、3年ぶりの生B’z最高やった。。。
B’zの2人はもちろん良かったんやけど、今回初めて観たベースの清さんがカッコよすぎた。
パワフルなベース聴いて終始感動してた。
約3年ぶりのLIVE-GYM、今回の新曲もB’zらしいハードロックな曲が多かったけど全く衰えを感じさせない圧巻の演奏でした🎶
即興で「Bring it on!!」とシャウトする稲葉さん、半端ないです…✨
#Bz
#HighwayX
#コブシヲニギレ
現地参戦はこれがラストかな。
残るは千秋楽のライブビューイング。このツアーに関わる全ての人がどうか無事に⭐︎
#HighwayX
#Bz pic.twitter.com/RHvZojvdLC
稲葉さんのMC泣いた、ただ生きてるだけやけどB’zを見にこれてよかった。ありがとう愛知ありがとうSky ExpoありがとうB’z

#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX pic.twitter.com/U9wLkT25DW

どれだけの思いを超えてここまできたんだろうって涙がでた。
ありがとうございます、これからも応援させていただきたいしライブだって行きたいし、でもとりあえずこのツアーが完遂できますように、後残り少し祈っています!

最高でした!!!

#HighwayX

最近は、けん坊の紹介が楽しみの一つになっております🎹
#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX


 
 

2022年7月29日 (7/29) 愛知 常滑 レポ 感想

 
 

表示する
4年ぶりで色んな思いがあったのか初っ端から泣いた…
稲葉さんも言ってたけど、こうやってライブが出来るのって奇跡なんだなと改めて思いました。また次のライブも参戦したい!

せーの、おつかれ〜!!
#Bz #HighwayX

おつかれー!!
生きてて良かった!!

また明日!!

#HighwayX
#LIVEGYM2022 pic.twitter.com/714RF9WNXC

分かってたけど1曲目から泣いた
1曲目を聴き終えて、すでにライブ1本分の満足感があった
#BzLIVEGYM2022HighwayX
#HighwayX
#LIVEGYM2022
B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X-
尾張2日目終了!

水曜に比べたらなんか音響改善されてて、
YTさんも言ってたけど
でら楽しいでかんわ👍👍👍

しかしなんか今日稲葉さん色々忘れ過ぎでちょっと心配になったぞ😅

#Bz
#LIVE
#LIVEGYM2022
#HWX
#HighwayX

今日の稲葉さんのMC、どしたの?ってくらい言葉出てこずだったね。笑ってしまったけどUNITE前に思い出したようでまた笑ってしまった😆全てはキセキっていう稲葉さんの言葉が本当響くよねぇ。来てくれてありがとうって言うけど、ありがとうは私たちの方だよねって強く思う。
#HighwayX
#LIVEGYM2022
愛知DAY2終了! ツアー参戦5本目でしたが、個人的には一番弾けてロックできたLIVE-GYMでした😆 何はともあれ、せーの、おつかれー👊🏻

#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#愛知 #スカイエキスポ pic.twitter.com/FfjHpH8ccp

今日で私のリアルHighwayXは終了!
めちゃくちゃ名残り惜しいけど、本当に楽しくて沢山の元気をいただきました。無事に千秋楽を迎えられますように。ありがとうございました! pic.twitter.com/K2AdjPXTMP
今日の愛知ステージ、稲葉さんの立ち位置によってライティングの影が、ステージ向かって左に大きくなったり小さくなったりするんだけど、影もやっぱり稲葉さんだなって思った。

…って、当たり前なんだけどwww

#Bz
#BzLIVEGYM2022HighwayX
#LIVEGYM2022
#HighwayX
#HWYX

アイチスカイエキスポ2日目おつかれさまです!
席はどんどん離れていってますが、どこの席でも最高☺️いろんな盛り上がり方を見れて面白い🤣

明日で参戦最後だー!楽しむぞー!!
ガチャで日付け入りを出す😎
#HighwayX
#LIVEGYM2022
#BzLIVEGYM2022 pic.twitter.com/oGdIhRxT65

稲葉さんのMCも本当にジーンとくるものがありました…LIVE-GYMができることが奇跡、私もその奇跡に立ち会えた事の喜びと責任を感じております。
#bz #LIVEGYM2022 #HighwayX


 
 

2022年7月30日 (7/30) 愛知 常滑 レポ 感想

 
 

表示する
(´.-`)「常滑ーー!!!」
(´.-`)「今、初めて常滑って叫びましたw」
(◼︎∋◼︎)「TAKカンゲキ…」
(しかし拍手にかき消される)
(拍手止む)
(◼︎∋◼︎)「たっくかんげき!」
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
#HighwayX #BzLIVEGYM2022HighwayX
みんなのアイドル川村ケン
今日はアラクレ提案のあとに
Q&Aをリクエストしたんだけど
稲葉さんに断られてて草

稲葉さんに
「いつもコアな曲をありがとうございます。」って言われててわろた

#HighwayX
#LIVEGYM2022

愛知ーーっ✨3daysオツカレ〜〜💕 #HighwayX #Bz #愛知
行けて良かったし、行って良かったって思える最高のLIVEだった❣️
おつかれー✋✨✨✨
#Bz #HighwayX #LIVEGYM2022 pic.twitter.com/pUAFgbfV0m
そして松本さんが全てを持っていった…

【TAK、感激…】
 からの
【TAK、カンゲキ!】

ある意味今日イチか

#Bz #HighwayX
#LIVEGYM2022

Tak感激☆が聞けて感激です。

松本さん。稲葉さん。
そして友達。本当にありがとう。

#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX  https://twitter.com/Bz_Official/status/1553329555762323456 

最っっっ高でした!!!生のLIVE最高!!!
稲葉さんLIVE中ずっと「来てくれてありがとう!」って感謝の言葉をおっしゃってて、こっちが愛知まで来てくれてありがとうなのにぃ~😭何年何十年続けていてもずっと謙虚でいらっしゃるほんとリスペクト✨また絶対会いに行きます🥰

#Bz
#HighwayX

今日の川村さんの紹介トークのフリは『アラクレ』だったんですけど、思い出すのに30分かかる稲葉さんがめっちゃ可愛かったです😂

寧ろお2人よりLIVEに来てるファンの方が昔の曲を普段から聴いてるかもですね🤣

そう考えると5ERASで松本さんがビビったのも分かります😳

#BzLIVEGYM2022
#HighwayX

B’zにとって初めての会場だったそうだけど、ツアー会場唯一のオールアリーナの雰囲気が独特で、最高のライブでした。
またB’zさんが愛知に来てくれますように。

#Bz
#LIVEGYM2022
#HighwayX  https://twitter.com/Bz_Official/status/1553329555762323456 

稲葉さんの「人生初です❗️常滑‼️」って叫んだ声に、きっと常滑市民の会場にいたファンは喜んでいたはず😁出席確認していたけど、数名、手を叩いていた(^_^)v#HighwayX
(■∋■) <TAKも感激!
\食い気味の拍手/
(´.-`)<拍手が凄すぎてタック感激があんま聞こえないんですよ(笑)
(´.-`)<もう一回!
(■∋■) <TAK感激!

気持ちが高まりすぎてTAKの声を拍手でかき消してしまうファン達

#HighwayX


 
 
以上で、「B’z LIVE-GYM ライブ 2022/7/27・7/29・7/30
愛知 常滑 (Aichi Sky Expo) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
B’z ライブ 2022 8/4~8/7 宮城 仙台 セトリ 感想
 
 
B’z ライブ 2022 全公演 セトリ【LIVE-GYM Highway X】