※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ライブ 2022 静岡 セトリ レポ 7/30~7/31

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのキンプリ (キングアンドプリンス・king&prince・king and prince)が、2022/7/30~7/31の2日間、エコパアリーナで「ARENA TOUR 2022 ~Made in~ (メイドイン) 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キンプリ ライブ 2022 静岡 (Shizuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince・king and prince)

『ARENA TOUR 2022 ~Made in~ (メイドイン)』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:静岡県・エコパアリーナ

■公演日:2022年7月30日~7月31日

■公演時間:

・2022年7月30日 (初日) 開演 13:00 / 開演 18:00

・2022年7月31日 (2日目) 開演 13:00 / 開演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 静岡 (エコパアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

king and prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~ (メイドイン)

 
 

2022年7月30日 (7/30) 静岡 セトリ

 
 

昼公演13:00/夜公演18:00
1.ichiban
2.Beating Hoarts
3.YOU,WANTED!!
4.A Litrle Happiness
5.My fair lady
6.Focus
7.君は、綺麗だ。
8.ゴールデンアワー
9.恋降る月夜に君想ふ
10.Love Paradox
11.Last train
12.踊るように人生を
13.Lovin’ you
14.TraceTrace
15.桜 season -restart-
16.Little Christmas
17.Glass Flower
18.Sunshine days
19.I promise
・Made in japan V6 (jrコーナー)
20.Doll
21.僕の好きな人
22.バトルオブバトラー
23.Seasons of love
24.シンデレラガール
25.RING DING DONG
26.Naughty Girl
27.Dream in

アンコール

28.気楽にやろうよ
29.サマーデイズ
30.Amazing Romance

・昼公演 開演時間13:00→終演(終了)時間15:05

・夜公演 開演時間18:00→終演(終了)時間20:05

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月31日 (7/31) 静岡 セトリ

 
 

昼公演13:00/夜公演18:00
1.ichiban
2.Beating Hoarts
3.YOU,WANTED!!
4.A Litrle Happiness
5.My fair lady
6.Focus
7.君は、綺麗だ。
8.ゴールデンアワー
9.恋降る月夜に君想ふ
10.Love Paradox
11.Last train
12.踊るように人生を
13.Lovin’ you
14.TraceTrace
15.桜 season -restart-
16.Little Christmas
17.Glass Flower
18.Sunshine days
19.I promise
・Made in japan V6 (jrコーナー)
20.Doll
21.僕の好きな人
22.バトルオブバトラー
23.Seasons of love
24.シンデレラガール
25.RING DING DONG
26.Naughty Girl
27.Dream in

アンコール

28.気楽にやろうよ
29.サマーデイズ
30.Amazing Romance

・昼公演 開演時間13:00→終演(終了)時間15:02

・夜公演 開演時間18:00→終演(終了)時間20:04

参考サイト:livefans.jp

 
 

キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 静岡 (エコパアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月30日 (7/30) 静岡 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
【7/30昼 キンプリ初日静岡】

ステージ構成 pic.twitter.com/Ahkf12OzJU

【7/30 静岡 昼 キンプリ Made in 初日】
セトリ
開演: 13:00
終演 15:05 pic.twitter.com/FcVfJTnOjh
【キンプリ Made in 静岡 エコパ 初日 昼 レポ】
岸「静岡だからか、心なしかお茶の香りがしますね」

紫「静岡から人〜」
‍♀️‍♀️‍♀️
海「今嘘ついた人〜」
‍♀️

岸「今嘘ついた人からお茶の匂いしました!」
岸「あ、嘘嘘、みんなからしました!」
廉「お茶の匂いしたって言われても嬉しないからw」

【キンプリ 静岡 7/30 昼 レポ】
MC
お茶の香りの話から香水の話に

ライブ前は必ず香水をつけるというじぐしょう❤️

れんれんは昔は香水をブレンドしたりしてたけど、持ってくるのがだるくなって今はつけてないそう‍⬛⭐︎

ミニマリスト廉

【キンプリ 静岡 エコパ レポ 7/30 昼】
岸くんが廉くんにバックをプレゼントしたらしく、静岡に来るときそれ使ってたみたい
【キンプリ 静岡⠀7/30 昼 MC】
れんれんの番宣の流れで
廉:うつけども こんにちは

メンバーが歌歌って敦盛を踊る
平野:あつ森?
海人:熱盛!

#Made_in

⌇【 Made in キンプリ静岡 7/30昼 初日】MC
ガバンに何が入っているかのくだり
神「iPad!」「タブレットね?」
神「あぁ、、、もう良いよ!iPad!iPad!」

キンプリの口から「(メッセージじゃなくて)LINE!LINE!」って聞ける日が来る日はもうすぐ、、、?

【キンプリ静岡 7/30昼 初日】
RINGDINGDONG前の和×洋のDJミックスすごく良かったなあ。
からの、でか暖簾落ちてきてからのノイガの流れ天才!
【キンプリ 静岡 エコパ レポ 7/30 昼】

香水つける人〜?でじぐひら挙手
桃ですか?ねぇ、桃ですか??

【キンプリ Made in 静岡 エコパ 7/30昼 レポ】
何の曲だったか忘れたけど、しょうれんハートが作っててマジ最高だった
【キンプリMade in 静岡初日7/30昼】

桜Season-restart-のときしょうれんがハート作ります。
しょうれん担の方は倒れないように気をつけてください。

#KingandPrince #Made_in
#KingandPrinceARENATOUR2022

⌇【 Made in キンプリ静岡 7/30昼 初日】MC
静岡何待ってきたかのくだり
髙「おっきいガバンに、みんなでできるゲームを持ってきた。おっきいかばんって安心じゃん?」

みんなでできるゲーム、、、可愛い

7/30昼静岡 キンプリMade in初日ツアーレポ
MCで岸くん「ドームやってからだと近いよね!あとおれたち静岡初めてだよね!心なしか皆さんから良いお茶の匂いがしますよね!とか一発、ギャグ入れとかないとね!」廉「おもしろぉい」
【7/30 昼 静岡 Made in キンプリ レポ】
春夏秋冬をテーマにしたコーナーで Little Christmas 歌ってくれてめっちゃ嬉しかった縦花にみんなが座って透明のアクリル板?みたいなやつにそれぞれ絵を描いててみんなのを重ねるとクリスマスツリーになるっていうのやってて可愛かった
キンプリ静岡初日昼公演、アリーナ引き当ててそれがバクステから2列目で、大好きな大好きなマイフェアレディの時に神宮寺くんがうちわ気づいてファンサしてくれて崩れ落ちそうになった、むり、だいすき、アリツア最高のスタート #神宮寺勇太
【キンプリ 静岡 7/30 昼 レポ】
バトル・オブ・バトラー!
今日は、
上手側(東スタンド側)
❤️下手側(西スタンド側)
中央
だったけど、公演によって動線変わるんじゃないかな?と少し思った
ネットのところで大体1人目のメンバーが引っかかるから、マジで進まん(笑)
1人のところが有利すぎる
【キンプリ Made in 7/30初日昼静岡レポ】

TraceTraceの前

紫耀くんがふざけててフワちゃんみたいになってて、廉くんに『それ行ける?今から』って言われて紫耀くんが『ごめん、集中するわ』って言って顔が急にばちって変わって気合い入ったのわかった、、、
本当にプロ、、、

キンプリ 静岡7/30昼レポ
君は綺麗だ。
『らららららららららら ドアの前に置いておいでよ』

歌詞思い出せなくてらららで通してるれん可愛すぎた

【キンプリ静岡7/30昼】
「Dream in」間奏で紫耀くん右耳かけ→左耳かけ→右耳かけってしてて後半両耳かけステキでした✨
【7/30 昼 静岡 Made in キンプリ レポ】

YOU WANTED!
ひっさしぶりのYOU WANTED!にイントロから会場湧きまくり。

やっぱりこの曲は赤衣装だね❤️‍

キンプリ 静岡 7/30昼
桜Seasonーrestartーの振り付け可愛すぎるので今後参戦される方ぜひ注目です。


 
 

夜公演

 
 

表示する
【キンプリ 静岡 7/30 夜】

20:05終了
右手小指にリング(昼はわかりませんでした)

はけるとき

またぬー♡またぬー♡←かわいい
帰り気をつけてね
仕事学校がんばろうねぇ

#Made_in
#髙橋海人

【キンプリ初日 夜レポ】
Season of Love の歌い出しは平野くんで歌詞間違ってたらしいです 。
(かわいすぎる) #Made_in
【7/30 キンプリ Made in 静岡 夜 レポ】
(私事です・・)スタンドで周り平野担が多くてこれはスタトロにかけるしかない!!!って思って海人くん来た時に見せてたら、気付いてくれてじーーーーっと読んでくれててたぶん下の方は見えなかったみたいで指差しニコッ!って海人くんありがとう pic.twitter.com/E0gLL6Crz1
キンプリ 静岡 エコパ 初日 7/30 夜 レポ

桜Seasonでハート作る場面平野が忘れていた中、廉くんが子犬みたいに割って片割れハートして待ってたの可愛すぎた

#Made_in

【キンプリ 静岡 7/30 夜】
今回オレンジジュース飲んでる髙橋さん
海「ビタミンとった方がいいよ」
平「あざといもん」
海「シンプル美味しくて飲んでる」
廉「かわいく思われようとしてる」
海「そういうのやめよ、楽しいですか、楽しいです!どうぞ!」
廉「今のかわいい?」
海「だるっ」
【キンプリ Made in 静岡 7/30夜 レポ】
昼と比べて演出も動線も少し変わってたと思います!
特に昼公演ではなかった爆音が夜公演ではあったのでびっくりしました wwwww
#Made_in
#KP_ARENATOUR_Madein
#KingandPrincce
【7/30夜初日 キンプリmade in 静岡】
四季メドレーの桜season、夜は紫耀くんが廉くんとめちゃくちゃスローリーに2人でハート作ろうとするから、廉くんにまにまが抑えられず、口角上がっちゃってて、紫耀くんが好きな廉くんすぎて、尊いものがみれました……
【キンプリ静岡7/30昼 初日】
マイフェアの後、バクステ移動してfocusなんだけど音流れなくて沈黙
神『…しゃべります!(笑)』
上手くみんなで繋いでたけど多分トラブル?

↑これ夜はすんなりfocusだったからトラブルかな‍

【キンプリ Made in 静岡 7/30 夜】
廉くんアリトロなのにスタンド席見てファンサしてたの廉くんだなぁって思った
#Made_in
【キンプリ 7/30 in 静岡 夜】MC
→岸くんがゴールする前にゴールをし優勝した紫耀くん。
紫耀くん「頑張りました…タイトルなんだっけ?」
そのあと歌い出しは優勝した紫耀くんが歌うことになったけど、まさかの歌詞を間違え笑う紫耀くんw
【7/30 静岡 初日 夜 Made in キンプリ】
廉「俺らTikTokで初めてやった、連打してゴールするやつ、あれ誰がやってんの?」←草

海「あれ、たぶん俺らで流行らせようとしたんだけど無理だったんだよ」←正直で草

紫耀「お前(廉)が大きい声で言うから!恥ずかしい想いしたわ!」←超草

【キンプリ Made in 静岡 7/30 夜】
ファンサに夢中で岸くんとのアリトロ交換気づかない海ちゃんを待っててあげたけど全然気づかないから優しくトントンする岸くんお兄ちゃんだった
#Made_in
【キンプリ Made in 静岡 7/30 夜】
桜Season -restart- 曲終わりに神くんが「岸くん!」って肩トントンして岸くんがラスト「フッフー!」するんや、顔が最高!昼もやってたので、毎回やってくれるかな?
【7/30 静岡 夜 キンプリ レポ】
バトバト海ちゃんパート
「毎日頑張りすぎてるあなたの癒しになれれば〜」のところ、みんな静止で海ちゃんだけゆるゆる揺れてて可愛すぎた保護
7/30 夜公演 静岡 キンプリレポ

桜seasonで、しょうれん二人でハート作って、廉くんめちゃくちゃニコってしてたいや、ニヤってしてた

#キンプリ #Made_in #KingandPrince #永瀬廉 #平野紫耀

【 キンプリ Made in 静岡 7/30 夜 レポ 】
始まる時ichibanで急にサビから始まって会場揺れたみんな声が抑えきれてなかった
キンプリ静岡 7/30 夜 レポ

Little Christmasで歌いながらメンバーそれぞれ透明なボードに何か書いてて。最後にそれを重ねて一つの絵になってた。クリスマスツリー(岸くん?)に装飾星?とかハートとか文字とか(じぐかいれんは誰がどれか私にはわからず)に紫耀画伯のサンタさんとトナカイ。

7/30 夜 静岡 キンプリレポ

海ちゃんステージドリンク、オレンジジュース。
廉「なに。可愛こぶってんの?」

MC中、海ちゃんなにをやってもメンバーみんなに「可愛こぶってんの?」って毎回言われてたww

#KingandPrince #Madein #キンプリ

【キンプリ Made in 静岡 7/30 夜】
バトバ障害物競争後
平「この曲で一位取ると次の曲の最初歌っていいって聞いたんで…!」皆「おめでとう!」
平「あれ曲名なんだっけ」神くんが耳打ち
平「聞いてください!Seasons of Love! 」「大好きだよ〜〜 間違えたぁ」自分の本当の歌詞歌ってた可愛い
キンプリ静岡 7/30 夜 レポ

春夏秋冬のメドレー素敵だった!
桜Season -restart-
Little Christmas
Glass Flower
Sunshine Days
I promise
夏ツアーで冬の曲聴けたの嬉しかったしアイプロのアレンジすごく好き。あとGlass Flowerの神宮寺くんのフェイクが好きすぎた。


 
 

2022年7月31日 (7/31) 静岡 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
【キンプリ Made in 静岡7/31昼】
桜season restart
後ろ向いてる時、突然アヒル口しだしてメンバーの誰かに見せてる神宮寺くん、かわいすぎ🐣
キンプリ 7/31 静岡エコパ レポ 昼
MC中廉が結構咳してて心配だった
【キンプリ静岡7/31昼】
着替えから戻ってきて水を取りたい紫耀くんに気づかない海ちゃん。気づいて振り向いて「廉」って。岸くんに「紫耀」って言われて海ちゃん「廉が来ると思った~」って。
キンプリ 7/31 静岡エコパ レポ 昼
桜reason
お絵描きしてる時廉ずっと暑い暑い言いながら書いてた可愛かった、
案の定ハートしか書いてなかったけど爆笑
静岡 キンプリ 7/31 昼
紫耀くんサラストまるっこい頭でした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
【キンプリ 静岡 7/31 昼公演 】レポ

バトル・オブ・バトラー

今日の勝者は岸くん!!!💜
Seasons of loveの出だしを岸くんが歌うのちゃんと聴けて最高すぎた

自分の入る公演で自担が勝つようにお祈りしましょう❣️

【キンプリ Made in 静岡7/31昼 】
着替え後の岸海MC中に静かに紫耀さん登場して、海ちゃんの後ろに立ってて、海ちゃんが振り返って「れんっ!!・・・あっ、しょう!」と間違えてて、そこで廉さん登場して「同じ金で似てるからね〜!」でドムツア初日のあのしょうれんを思い出してしまった
【7/31 キンプリ Made in 静岡 昼】
Amazing Romanceの最初の「愛してる」は「愛してる!」と力強い岸くん。2回目は自分の番なの直前に思い出して「あ、愛してる!」
キンプリ 静岡 レポ

バトルオブバトラーの勝者は岸くん!

【キンプリ Made in 静岡 7/31 昼 レポ】
廉くん 金髪センター分け ふわふわセット
【キンプリ静岡7/31昼】
バトバド障害物競走は紫耀くんセンター花道。クラウチングスタートするもなかなか走り出さずためにためてスタート(笑)三輪車は漕がずに足で蹴ってた(笑)
風船大きすぎてちょっと怖がってる紫耀くんかわいい。結局割れず、岸くん優勝。
【キンプリ Made in 静岡 7/31 昼 レポ】
Focus 「Good job Good day Good time Yeah」のYeahで身体コテンッてしてピースする廉くん、ドメロ
【キンプリ Made in 静岡 7/31 昼 レポ】
Lovin’youの最初ハート描くの忘れちゃった廉くん、やっちまった〜(笑)みたいな顔してその後笑ってた
【Made in 7/31 昼 静岡 キンプリ】
バトバト、神宮寺さんの振りが
やたらと小さくてシュールwwwww
メンバーみんな笑ってたwwwwww
(本人は超キメ顔)
キンプリ 7/31 静岡エコパ レポ 昼
MC
紫耀くんが後ろ向いてて前向いた瞬間たまたま降ってた紙吹雪にめちゃくちゃびっくりしてた可愛かった爆笑爆笑


 
 

夜公演

 
 

表示する
キンプリ Made in
静岡2日目夜レポ✍️

桜Season-restart-でめちゃくちゃ笑ってたメンバー
岸くんその流れでWinter Love Story笑っちゃって(パート手前くらいまでは落ち着いたかなって感じだったのにスクリーンみたらまた笑い止まらなくなって)歌えず

#キンプリ #KingandPrince
#Made_in

【Made in 7/31 夜 キンプリ レポ】
りとくり
平野→笑いすぎて歌えない
海人→歌詞間違え
岸→足つる(?)歌えてなかった
いい曲なのにボロボロwwwwwwwwwwww
【7/31 キンプリ Made in 静岡 夜 レポ】
MC
きしれんが着替え終わった後に
廉 「海人呼ぼっか!」
岸廉「海人ー!!!!!!!!」
海「うぉーーー!!!(ニュアンス)」
廉「なんでそんなに可愛いの?」
そこからメンバーに可愛い連発され
海「ええ、なに?なに?まじ?え、あざす」
【キンプリ 静岡7/31夜レポ】

バトバト延長戦の障害物リレーゴール手前で全員転ぶ泥試合笑笑笑笑

みんなが譲り合った結果、ゴールテープが倒れてる岸くんを迎えに行く形で勝者岸くんに。

つまり7/31は昼と夜ともに勝利は岸くんに。

#Made_in

【キンプリ Made in 7/31 夜 レポ】
MC
かいとお兄ちゃんたちにかわいいかわいい言われてたベロベロに甘やかされて可愛かった
【キンプリ Made in 静岡7/31昼】
前日の夜公演終了後、ホテルで当日のコンサート映像をチェックしステージや照明の具合などを確認していたじぐひら

神「一番おバカそうな2人がね!」

【キンプリ Made in 静岡 7/31 夜レポ】
トレトレ曲始まり暗転した時に岸くんが「始まっちゃうよ!?」って言ってそのままトレトレにw
じぐひらめちゃくちゃ笑い堪えてたけど曲終わってから我慢できずに
「きぃしくん!!!」wwwww
【キンプリ Made in 静岡 7/31 夜】

空中ブランコで上へ上がる時、紫耀くんだけとんでもない速さでぐるぐるしてたwww

#Made_in

【キンプリ 静岡 7/31 夜 Made in】
岸くんファンサに夢中で自分のパート歌い忘れてた
キンプリMade in 静岡 7/31 夜

バトルオブバトラー
平野執事 映像
「筋トレの時間」

“頭をポンポン”の歌詞をパンパンと叩くようなジェスチャー

ドS執事好きぃぃぃ

【Made in 7/31 夜 キンプリ レポ】
桜、じくひら大暴走wwwwww
平野さんが何故かハケる階段に
いたから神宮寺さんが救出wwwwww
【キンプリ Made in 静岡7/31 夜】
僕の好きな人、サビ「君の好きな人〜」って歌う海人かわいすぎる
キンプリ 7/31 夜

終始紫耀くんのテンション高くてめちゃくちゃ可愛かった、、、岸くんにツボって度々歌えなくなる紫耀くん抱きしめたい


 
 
以上で、「キンプリ ライブ 2022/7/30~7/31
静岡 (エコパアリーナ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キンプリ ライブ 2022 全公演 セトリ【Made in】