※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ももクロ ライブ 2022 セトリ【夏のバカ騒ぎ フェス】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ガールズユニットの ももいろクローバーZ (ももクロ)が、
2022/7/30~7/31の2日間、西武ドーム (ベルーナドーム)で「夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST- (夏の音楽フェス・ももフェス) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ももクロ ライブ 2022 埼玉 西武ドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ももいろクローバーZ (ももクロ)

『夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST- (夏の音楽フェス・ももフェス)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・西武ドーム (ベルーナドーム)

■公演日:2022年7月30日~7月31日

■公演時間:

・2022年7月30日 開場 15:00 / 開演 17:00

・2022年7月31日 開場 14:00 / 開演 16:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ももいろクローバーZ (ももクロ) 夏 フェス ツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 西武ドーム (ベルーナドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST- (夏の音楽フェス・ももフェス)

 
 

2022年7月30日 (7/30) 西武ドーム セトリ

 
 

0.Overture ~ももいろクローバーZ参上!!~
1.労働賛歌
2.吼えろ
3.Nightmare Before Catharsis
4.愛を継ぐもの
5.ダンシングタンク♡
6.stay gold
7.ショービズ
8.ココ ナツ-ZZ ver.-
9.ワニとシャンプー
10.MYSTERION (TeddyLoid)
11.momo (TeddyLoid)
12.ロードショー (TeddyLoid)
13.孤独の中で踊るBeatっ!
14.ツヨクツヨク
15.HAND
16.なんとなく最低な日々
17.未来へススメ!
18.走れ! -ZZ ver.-
19.PUSH

アンコール

20.一味同心
21.「Z」の誓い-ZZ ver.-
22.Believe
23.キミノアト
24.ニッポン笑顔百景

参考サイト:Twitter

 
 

2022年7月31日 (7/31) 西武ドーム セトリ

 
 

1.Overture ~ももいろクローバーZ参上!!~
2.一味同心
3.夢の浮世に咲いてみな
4.ダンシングタンク♡
5.stay gold
6.ショービズ
7.Guns N’ Diamond
8.ROCK THE BOAT
9.ココ ︎ナツ-ZZ ver.-
10.サラバ、愛しき悲しみたちよ(ZZ ver.)
11.愛を継ぐもの
12.孤独の中で鳴るBeatっ!
13.ツヨクツヨク-ZZ ver.-
14.HAND
15.なんとなく最低な日々
16.未来へススメ!
17.ニッポン笑顔百景-ZZ ver.-
18.MYSTERION
19.momo
20.ロードショー

アンコール

21.Believe
22.Hanabi
23.「Z」の誓い-ZZ ver.-
24.労働讃歌
25.吼えろ

参考サイト:livefans.jp

 
 

ももいろクローバーZ (ももクロ) 夏 フェス ツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 西武ドーム (ベルーナドーム) 公演 レポ Report 感想

 
 

2022年7月30日 (7/30) 西武ドーム レポ 感想

 
 

表示する
ももフェス、セトリ神だった
ついでにアリーナ8列目だった
(ありがとう) pic.twitter.com/i8B5kGlaDt
ももフェス、なにあの神セトリ。
一曲目から労働??え???
MOMOCLO FEST’22めちゃくちゃ楽しすぎた、満足感半端ない。鉄板の夏ソングを軸にロック、POP、EDM、アイドル、チル、バラード新曲に懐かしの曲、なんでもあり。これができるももクロ14年の賜物を見た。全曲全出演者知ってる最高のステージ。フェスで全ステージ見たような感覚。えぐい最高、ぶち上げ👊
ももフェス、夏の3年ぶりのライブとても楽しかったー!
やはり生のキミノアトは最高でした♪
PUSH、Believeも名曲。
ももクロちゃん素敵な時間ありがとうm(_ _)m
#ももいろクローバーZ
#ももフェス
#モモフェス  
#ベルーナドーム
ももフェス初日
率直な感想

せっかく曲アレンジよかったのに音響が過去イチ悪かったな
アリーナE15あたり

明日は改善して欲しい

ももフェスのセトリ良すぎたから呟きたいけどネタバレになるし呟けない 流石に他界した人もアガると思う
まさに #ももフェス でフェスに行った様なエモみを爆散出来た空間だった🤟
フェスの醍醐味をももクロづくしで味わえる最高の3時間。めっちゃ踊ってめっちゃ汗かいてめっちゃバカになったわ~しあわせ!!
ももフェス最高だった!サブステのチルがフィールドオブヘブンだったしTeddyLoid踊らせてくれるし本当にフェスだったよ
適当にいっぱい踊れて気持ちよかったー
あ、今回のももフェスで当方は
生DMBでした。控えめに表現してもぶっ倒れそうなくらいシビれました。
ももフェス最高だったぁ!!

何が最高って?

この熱さよ🔥🔥🔥✨✨

みんな本当にありがとう♪
#ももフェス #MOMOFEST
#ももいろクローバーZ #ももクロ
#ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 pic.twitter.com/fK3Zp0lJCC

ももフェス、メンバーバンドスタッフみんな無事に1日目を迎えてくれてありがとう。これは奇跡だと思う。
#ももフェス
#MOMOFEST


 
 

2022年7月31日 (7/31) 西武ドーム レポ 感想

 
 

表示する
ももクロ夏のバカ騒ぎ ももフェス 2022 Day2、最高に楽しかった

祝典ツアーの楽曲も入ってきて、セトリのバリエーションがさらに豊かになってきた
夏曲良かったなぁ

#ももフェス
#ももいろクローバーZ

あっという間に2日間終わってしまった。
ホント楽しいももフェスだったな。
#MOMOFEST
#TDF
#ももフェス
MOMOFEST最高! これぞ夏ライブ!!
ブロック毎にテーマを設定し、それに沿った曲調やリアレンジで揃えることで、まるで異なる音楽性のグループがフェスを開催しているかのような楽しさ
バカ騒ぎの祝祭に、じっくり音を聴かせる芸術性をも兼ね備えた、ももクロのライブの進化形を目撃してしまった
今回のももフェスは今までとは違うDMBアレンジはどれも格好良く、チルパートではゆったりと歌を聞かせ最後は沢山のLED照明や巨大LEDディスプレイを最大限に活かしたDJアレンジパートではダンスで魅せてくれたりと、過去一ド派手で格好良くてアガるライブだった。
最高にアツい夏の思い出
ありがとうございました!😭
ももクロちゃんもスタッフさんDMBの皆さんもお疲れ様でした🍀✨
懐かしい曲から新しい曲までたっぷりとフェス楽しめました!ももクロちゃん最高!大好き!!!!💓❤💛💜
#ももクロ夏のバカ騒ぎただいま
#ももフェス #MOMOFEST pic.twitter.com/ddxQLSOoe3
ももフェス、お疲れ様でした!!

Abema配信見てたけど、最高過ぎたよー!!!!

でもPUSHも聞きたかったなーなんて!

とにかくお疲れ様でした!!

#ももクロ
#ももクロ夏のバカ騒ぎ
#ももフェス
#ももクロ夏のバカ騒ぎただいま pic.twitter.com/uU27YbsBfe

ももフェス楽しかった!
夏のライブっていうのが良いよな〜
2日とも良い席で今日は沢山水を浴びたな〜
ももクロちゃんの最後の挨拶やヘイヘイの挨拶の際はうるっときたというか号泣した!
生きてて良かった!!
なおと連番ありがとう〜
#ももクロ夏のバカ騒ぎただいま
@momoiro64
土曜日の労働讃歌で始まり、
日曜日に労働讃歌で終わる
ももフェス。(厳密には違うが)
わかりました。
働きます🤗
楽しかったから、明日からまた働けます!
#ももフェス
#ももクロ
#momoclo
#TDF
#MOMOFEST
ももフェス最高!現地行けなくて辛かったけど配信で観れて楽しかった

#ももフェス
#MOMOFEST

2日間暑すぎて何度も心折れそうになったけど今日のHanabiで来てよかった気持ちいっぱいで感情入って号泣したももフェス最高でした
#ももフェス #MOMOFEST pic.twitter.com/iOrTDn3aGc


 
 
以上で、「ももクロ 夏 フェス 2022/7/30~7/31
埼玉 (西武ドーム) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。