※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2022 名古屋ドーム セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのジャニーズWEST (ウエスト)が、2022/7/30~7/31の2日間、バンテリンドーム (ナゴヤドーム)で「1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から- ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズWEST ライブ 2022 愛知 名古屋 (名古屋ドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・バンテリンドーム (ナゴヤドーム)

■公演日:2022年7月30日~7月31日

■公演時間:

・2022年7月30日 開演 : 夜公演18:00~

・2022年7月31日 開演 : 夜公演16:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ドームツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (バンテリンドーム ナゴヤドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-

 
 

2022年7月30日 (7/30) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.for now and forever
2.Big Shot!!
3.Mixed Juice
4.We are WEST!
5.one chance
6.W trouble
7.Anything Goes
8.微笑み一つ咲かせましょう
9.プリンシパルの君へ
10.Don’t Stop Loving
11.Cherry on top
12.しらんけど
13.週刊うまくいく曜日
14.SOUL 2 SOUL
15.間違っちゃいない

16.jrさんコーナー
・アホ新世界
・関西アイランド

17.星の雨
18.でっかい愛
19.Can’t stop
20.Criminal
21.Eternal
22.YSSB
23.PARTY MANIACS
24.PUSH
25.Unlimited
26.アカンLOVE ~純情愛やで~
27.粉もん
28.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
29.証拠
30.僕らの理由
31.ムーンライト
32.サムシング・ニュー
33.ええじゃないか

アンコール

34.アンジョーヤリーナ
35.ズンドコパラダイス
36.ホメチギリスト

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月31日 (7/31) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.for now and forever
2.Big Shot!!
3.Mixed Juice
4.We are WEST!
5.one chance
6.W trouble
7.Anything Goes
8.微笑み一つ咲かせましょう
9.プリンシパルの君へ
10.Don’t Stop Loving
11.Cherry on top
12.しらんけど
13.週刊うまくいく曜日
14.SOUL 2 SOUL
15.間違っちゃいない

16.jrさんコーナー
・アホ新世界
・関西アイランド

17.星の雨
18.でっかい愛
19.Can’t stop
20.Criminal
21.Eternal
22.YSSB
23.PARTY MANIACS
24.PUSH
25.Unlimited
26.アカンLOVE ~純情愛やで~
27.粉もん
28.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
29.証拠
30.僕らの理由
31.ムーンライト
32.サムシング・ニュー
33.ええじゃないか

アンコール

34.アンジョーヤリーナ
35.ズンドコパラダイス
36.ホメチギリスト

参考サイト:livefans.jp

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ドームツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (バンテリンドーム ナゴヤドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月30日 (7/30) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
初ジャニーズWEST
初バンテリンドーム
めちゃくちゃ楽しかった。

のんちゃんのBirthday
お祝いできて良かった。
何回か泣きそうになった。

ご縁のおかげで入ることが出来ました。
ありがとうございます✨

ほんと楽しかった

#翔べ関西から
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/ys97tbLCi6

【翔べ関西から 7/30】

EC
銀河系→セトリ落ち
ホメチギリスト本編からラストに移動

翔べ関西から 名古屋 7/30
神山さんが次にピアス開けるとしたらどこ?
神山→左耳のアウターコンクかな。調べてみて
#翔べ関西から
翔べ関西から 名古屋 7/30
ええじゃなかバースデーボーイSPver.
「今日はバースデーver.やからな!」って小瀧さんに事前告知する重岡くん、最初のええじゃないかポーズの時に後ろでウキウキする小瀧望さんのお顔が←これすぎる(ハレルヤハピネス空間)
220730 TO BE KANSAI COLOR @バンテリンドーム
ついにぬいぐるみデビューしてしまいました笑
やっぱりwestのライブは元気をもらえて楽しいー✨全部ハンドマイクで生歌でびっくり!そして僕らの理由では毎回泣いちゃう。
のんちゃんお誕生日おめでとう末っ子愛されてて、見てるこっちが幸せでした pic.twitter.com/Tsz47Ma5Qf
【ジャニーズWEST 翔べ関西から】
7.30 名古屋 バンテリンドーム レポ

小瀧 「あれって雪女と(一緒に)蟹を食うなん?それとも雪女(and)と蟹を食うなん?だって雪女のこと食べてますよね?」

確信をつく視聴者代表小瀧さん。
#TOBEKANSAICOLOR

翔べ関西から 名古屋 7/30
重岡「よく聞いてくれよー」
「あなたと言う人の意味は今日も僕が感じているから」
重岡「おおーい!」
名古屋見せてくれよ!さぁ!
#翔べ関西から
【翔べ関西から 7/30 名古屋】MC
のんちゃんバースデーの時、レーザーで天井に『漢 小瀧 二十六歳』『のんちゃんHappy Birthday』の文字!
【ジャニーズWEST 翔べ関西から 名古屋 7/30】

花道で流星と横に並んで2人で歩いてる同期しげりゅせ尊かった

#翔べ関西から
#TOBEKANSAICOLOR

【翔べ関西から 名古屋7/30】
重岡くん挨拶
「デビューして8周年、事務所に入って15周年、初めてのことってだんだん減っていくけど、ナゴヤドームに来れてよかった。連れてきてくれて、ありがとう。」って優しいトーンで言ってくれてて、、連れてきてくれてありがとうはファン冥利に尽きるよ
翔べ関西から 名古屋 7/30
濵田「ひつまぶし3段階で食べるの知らなかった。出てきたのがひつまぶしだと思って食べてた。ずーーーっとうな重たべてた」
#翔べ関西から
7/30 翔べ関西から 名古屋
ホメチギ

センステ通路が一部解体されちゃってて移動できない下手組Jr.(とあこたるーく)
先頭とあるくだったから「2人でアカン!移動できん!」みたいな感じでニコニコ☺️

【翔べ関西から 7/30 ナゴヤ】
いつものビクショ重岡くんパート「止まぬファンフワァァーーーレ‼‼️‼️‼️️」ぐらい圧強いのが見どころなのに今日はすごく静かめだった
【翔べ関西から 名古屋ドーム 7/30】
間違っちゃいない
「教えて近所の青空〜♪」で小瀧くんがはまだくんのほうをみて、2人で歌うときにニコニコしながら歌ってたのよかったな
翔べ関西から 名古屋 7/30
重岡「今日誕生日なん?」
小瀧「昨日LINEくれたじゃん」
重岡「LINEて?」小瀧「なりすまし?」
重岡「みんなLINEやってない、小瀧だけやLINEやってるの」
桐山「俺らmixiだから」
小瀧「LINE便利だからやれって。交換しなくてもいいから」
#翔べ関西から
翔べ関西から 7/30 名古屋
Anything Goesで藤井さんがマイクを落としてスタッフさん?に拾ってもらっていました。まさかの本人もびっくりしてました。
【ジャニーズWEST 翔べ関西から 名古屋 7/30】

ムーンライトだっけ、、淳太のこと両手でおいでおいでして真ん中で歌わせて、優しい笑顔で淳太のこと見る重岡大毅さんは幻じゃないですよね?

#翔べ関西から
#TOBEKANSAICOLOR

翔べ関西から 名古屋 7/30
重岡「はっきり言って?祝ってって!」
桐山「僕の誕生日やでみんな祝ってって」
重岡「映像振って」
小瀧「僕の誕生日やで!祝って!映像どうぞ」
#翔べ関西から


 
 

2022年7月31日 (7/31) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【翔べ関西から名古屋7/31】

桐山「ジャニーズWESTスペシャルバンドありがとうー!」
小瀧「JSB!!!」
神山「J Soul Brothers!!!」

wwwwwwww

【ジャニーズWEST 翔べ関西から】
7/31 名古屋 バンテリンドーム レポ

ズンドコパラダイス
トロッコで、水分補給しつつ流星にお水をかけてあげる重岡くん

そして怒られる

#TOBEKANSAICOLOR

翔べ関西から 名古屋 7/31
証拠
重岡「みんなが毎日頑張ってるの知ってるから」
#翔べ関西から
【翔べ関西から 7/31 名古屋】Big shot
『ダダダ〜!』のタイミングで神ちゃんから重岡くんの首の後に手を回しておでこつきそうな距離で歌ってました♡
翔べ関西から 名古屋 7/31
僕らの理由
桐山「名古屋に歌います」
#翔べ関西から
【ジャニーズWEST 翔べ関西から】
7/31 名古屋 バンテリンドーム レポ

しげちゃんが間違っちゃいないを作った時に
「ドームの真ん中で歌いたい」
という夢を持っていてそれが叶う瞬間を
私たちに見せてくれた。

自分の背中で夢を追うカッコよさを感じさせてくれる重岡大毅が好き

#TOBEKANSAICOLOR

【ジャニーズWEST 翔べ関西から 7/31 名古屋】
アンコ ホメチギリストのAmBitiousがとんでもなくかわいい!!!
真弓くん岡ちゃんリオンの並びできゅってくっついて膝ついてわしゃわしゃするところ岡ちゃん筆頭に暴れまくって横揺れで崩れる3人めっちゃ笑いあって楽しそうだった!
名古屋 7/31 翔べ関西から

重岡の例の指ハートのときの顔は、顎はしゃくれてて、目はめちゃくちゃ細めてて超絶笑顔でしたwww

#翔べ関西から

【翔べ関西から 名古屋 7/31】
重岡くん
本編最後扉閉まる前
本気の指ハートが東急ハンズ
アンコール中もずっとイジられる
【7/31 翔べ関西から@名古屋2日目 WESTレポ】

本編ラスト挨拶

重岡「俺たち次会う時は、もっと進化して、もっと強くなってると思うから、”思う”じゃなくて”なってる”から!!!
みんなに応援したいって思い続けてもらえるよう、頑張るから!!!!」

今日も重岡くん圧倒的主人公だった

【翔べ関西から 名古屋 7/31】
小瀧さんは両手で首を掴んでモニュモニュ、桐山さんも両手で掴んで歯をにして「これでいい?」って不安そうな顔をしていました______ pic.twitter.com/C4HDlkJK5Y


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ドームツアー 2022/7/30~7/31
愛知 名古屋ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2022 東京ドーム セトリ レポ