※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

今市隆二 ライブ 2022 名古屋 セトリ 感想 7/30~7/31

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

三代目jsbのボーカル、今市隆二が、
2022/7/30~7/31の2日間、センチュリーホールで「CONCEPT LIVE 2022 RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「今市隆二 ソロ ライブ 2022 愛知 名古屋 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

今市隆二 (三代目J Soul Brothers)

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”』

ソロツアー ライブ コンサート 追加公演

■公演会場:愛知県 名古屋・センチュリーホール

■公演日:2022年7月30日~7月31日

■公演時間:

・2022年7月30日 開場 17:15 / 開演 18:00

・2022年7月31日 開場 16:45 / 開演 17:30

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

今市隆二 (三代目jsb) CONCEPT LIVE RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (センチュリーホール) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月30日 (7/30) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.華金
2.TUXEDO
3.LOVE THIEF
4.Angel
5.Highway to the moon
6.幸
7.One DAY
8.RILY
9.I`m just a man
10.オヤスミの・く・ち・づ・け
11.ALL Love
12.Over & Over
13.Over the night
14.Catch my LIGHT

アンコール

15.Future Lovers
16.Thank you
17.星屑のメモリーズ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月31日 (7/31) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.華金
2.TUXEDO
3.LOVE THIEF
4.Angel
5.Highway to the moon
6.幸
7.One DAY
8.RILY
9.I`m just a man
10.オヤスミの・く・ち・づ・け
11.ALL Love
12.Over & Over
13.Over the night
14.Catch my LIGHT

アンコール

15.Future Lovers
16.Thank you
17.星屑のメモリーズ

参考サイト:livefans.jp

 
 

今市隆二 (三代目jsb) CONCEPT LIVE RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (センチュリーホール) 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月30日 (7/30) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
私もなんとかチケットをもぎ取って来ることができました😭✨ 本当に愛に溢れた幸せ癒し空間で最高でした……なんか私もやっと正真正銘RILYSになれた気がします😭心から推してて良かったと思ったし、盛りなしで一生推していたいと思えるライブでした……隆二くん本当にありがとう…!!!

#RILYSNIGHT pic.twitter.com/cKqzSaDGO0

終わったぁぁぁ😭
今日もめちゃくちゃ素敵なライブだったぁぁぁ😭

花道行くときに
「このまま帰ったら面白いよね╭(๑˙灬˙๑)╯ 」って自分で言った言葉にツボって、その後のMCは調子が悪かった隆二さん🤣
でもいつもより少しだけ多めに喋ってくれた😆💕

#RILYSNIGHT #愛知 #今市隆二 pic.twitter.com/wH628Qh8NR

ライブの最後の言葉、いつもは「また会いましょう!」とか丁寧だった気がするけど、今回は「じゃあね!」とか「また会おうね!」「帰り気をつけてね!」って、優しく言ってくれる感じすごくよかったです😭
#RILYSNIGHT
ステージ端に向かって歩いてそのまま帰ってしまう自分を想像してゲラって止まらなかったり
普段ここら辺で終わるけど、もっと喋ろうかなーって話し始めたのに
話すことなかったり
バニラアイスのバニラって何?🤔
気になってしまったり
物理にやたら絡んでいたり
そんな隆二が面白すぎた
#RILYSNIGHT
わかってたけど!最高だってわかってたけど!本当に行って良かった!

#今市隆二
#RYUJIIMAICHI
#RILYSNIGHT

俺も飼ってたんすよ!ジャンガリアンとロボロフスキー!(?)これ全然伝わらん?って会場の反応にご不満(笑)
はいっそんな感じですっ!!って自分で聞いて話広げたのに(笑)打ち切り方が可愛かったー!!
#RILYSNIGHT #今市隆二 #RYUJIIMAICHI
本編終わってすぐにアンコールの手拍子、アンコール始まるまでずっと鳴り止まなくて、今までを見てないからわからないけどアンコール始まる時の隆二くんもテンション最高潮な感じでこちらも最高でした👏👏

#RILYSNIGHT

やっぱり常々純粋でまっすぐで愛に溢れた人の言葉は響くよね😌
心が荒んでる時とか疲弊してる時に隆二くんの言葉や曲を聴くと”誰かに優しくしよう”とか”ありがとうを伝えよう”って毎回素直に思える。
いつも沢山の優しい愛をありがとう隆二くん☺️
#RILYSNIGHT
兄が頷きながら隆二くんのMCや曲を聞いていて、凄い刺さっているんだなと。
泣きそうになってる兄の姿をみて、あの時ほんとに辛かったなとか共に乗り越えたなとか、そして今とても幸せだなとか。何かもう頭がいっぱいいっぱいでした。
隆二くんに出会えて良かった。
#RILYSNIGHT #リリナイ #今市隆二
質問は【自分の身体の好きなとこ】
「えー?!これここで?俺が話しすんの?!(笑)って困りつつ足首細いから〜って話すファンの方への答えで「いやぁ足首好きか?好きかと言われたら好きなのか?好きだけど、、嫌いじゃない(笑)」
#RILYSNIGHT #今市隆二 #RYUJIIMAICHI


 
 

2022年7月31日 (7/31) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
2日続けてだったから歌声がハスキー寄りの印象だったんだけどそれが一層歌に艶を与えてた印象で私まじで今日の歌がめちゃくちゃに好きだった #RILYSNIGHT
クラッシュデニムが世界一似合う35歳は今市隆二だと思います。

#今市隆二 #RILYSNIGHT

パーカーにダメージジーンズはずるくない!!!?🫶🏻🫶🏻

#RILYSNIGHT

かろうじて生きてます_(:3」∠)_w
号泣→笑う→号泣→笑う→号泣→笑う
笑ってる時も泣いてる時も優しくちゃんと見てくれて😭😭😭
忙しいヤツですみません😇
#RILYSNIGHT
昨日は会場近くの川、今日は名古屋城をランニング。
( ´灬` )各地で城を走らされてますよ。
   名古屋城は堀がデカくて!!
   城より堀の印象が…
   中入ったことありますかー?
   どうでしたか?
   歴史を感じましたか?

 😂りゅーじぃ…😂

#RILYSNIGHT #今市隆二 #愛知 #day2

MCの後半で、
辛いことの方が多いと思います。今市隆二が居ることを忘れないで下さい🥹と。
必ず隣にいます!とか…
RILYSは幸せ💘
#RILYSNIGHT
今市隆二さん、愛知に来てくださって本当にありがとうございました!!今日も本当に愛に溢れた幸せな極上の癒し空間で、最高の思い出になりました😭✨私も人生の中で隆二くんに出会えて最高に幸せです!!ありがとうございました😭😭
#RILYSNIGHT pic.twitter.com/UqjXrY71Iv


 
 
以上で、「今市隆二 ソロライブ 2022/7/30~7/31
愛知 名古屋 (センチュリーホール) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
今市隆二 ライブ 2022 8/4 新潟 セトリ 感想