※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゆず ライブ 2022 横浜アリーナ セトリ 感想 8/2~8/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気フォークデュオの「ゆず」が、
2022/8/2~8/3・8/6~8/7の4日間、横浜アリーナ (横アリ)で、「Yuzu Arena Tour 2022 PEOPLE (ピープル) SEES (シーズ) ALWAYS wisth You ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ゆず ライブ 2022 神奈川 横浜 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ゆず (YUZU)

『Yuzu Arena Tour 2022 PEOPLE (ピープル) ALWAYS wisth You』

『Yuzu Arena Tour 2022 SEES (シーズ) ALWAYS wisth You』

アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場: 神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2022年8月2日~8月3日・8月6日~8月7日

■公演時間:

・2022年8月2日 開場 17:00 / 開演 18:30

・2022年8月3日 開場 17:00 / 開演 18:30

・2022年8月6日 開場 14:30 / 開演 16:00 ※追加公演

・2022年8月7日 開場 14:30 / 開演 16:00 ※追加公演

引用元:yuzu-official.com

 
 

ゆず (YUZU) PEOPLE (ピープル) SEES (シーズ) ALWAYS wisth You ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (横浜アリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月2日 (8/2) 横アリ セトリ

 
 

0.Opening”Overture~PEOPLE~
1.君を想う
2.NATSUMONOGATARI
3.歩行者優先
4.手暗がりの下
5.贈る詩
6.六角形
7.風信子
8.あの手この手
9.花咲ク街
換気の歌
10.奇々怪界-KIKIKAIKAI-
11.LAND
12.サヨナラバス
13.からっぽ
14.虹
15.イロトリドリ
16.公私混同
17.夏色
18.ALWAYS with you
19.RAKUEN

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月3日 (8/3) 横アリ セトリ

 
 

0.Opening”Overture~PEOPLE~
1.君を想う
2.NATSUMONOGATARI
3.歩行者優先
4.手暗がりの下
5.贈る詩
6.六角形
7.風信子
8.あの手この手
9.花咲ク街
換気の歌
10.奇々怪界-KIKIKAIKAI-
11.LAND
12.サヨナラバス
13.からっぽ
14.虹
15.イロトリドリ
16.公私混同
17.夏色
18.ALWAYS with you
19.ゴールテープ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月6日 (8/6) 横アリ セトリ ※追加公演

 
 

0.Opening
1.君を想う
2.ストーリー
3.ゆめまぼろし
4.イセザキ
5.AOZORA(YZver.)
6.アゲイン
7.タッタ
8.明日の君と
9.あの手この手
10.栄光の架橋~ゴールテープ~

換気の歌

11.奇々怪界-KIKIKAIKAI-
12.LAND
13.夢の地図
14.NATSUMONOGATARI~桜木町~
15.センチメンタル
16.T.W.L
17.夏色
18.RAKUEN
19.ALWAYS-with you-

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月7日 (8/7) 横アリ セトリ ※追加公演

 
 

0.Opening
1.君を想う
2.ストーリー
3.ゆめまぼろし
4.イセザキ
5.AOZORA(YZver.)
6.アゲイン
7.タッタ
8.明日の君と
9.あの手この手
10.栄光の架橋~ゴールテープ~

換気の歌

11.奇々怪界-KIKIKAIKAI-
12.LAND
13.夢の地図
14.NATSUMONOGATARI~桜木町~
15.センチメンタル
16.T.W.L
17.夏色
18.RAKUEN
19.ALWAYS-with you-

参考サイト:livefans.jp

 
 

ゆず (YUZU) PEOPLE (ピープル) SEES (シーズ) ALWAYS wisth You ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (横浜アリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月2日 (8/2) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
ゆずのライブ楽しかった!
ゆずのライブ終わったら横浜優勝してるし最高じゃん🥰
会場中が緊張感や不安な気持ちが充満してる中の悠仁の「いいんだよ。楽しんでいいんだ」の一言がすごく響いたな
やっぱりここに来ることをライブに来ることを不安に思わなかったわけじゃない、来てもなお少しの緊張。そんなグルグルに縛りつけられた心を解いてくれたのはやっぱりゆずとゆずの歌だよ。
一曲目の「君を想う」で泣いた🥹
#ゆず
横浜アリーナでゆずのライブ、爽やかでした。
ラジオ体操から始まり、じゃんけん大会、手品、休憩時間、クイズ大会があり、楽しい2時間30分でした。
グッズが売り切れで、タンバリンとウチワが買えず、残念でした。
#ゆず
#横浜アリーナ pic.twitter.com/zxDx1Q3863
横浜でゆずライブ🙌
声出しまだのタンバリン🎵
笑っちゃうね、楽しかった。
夏色phot okでした。

#横浜アリーナ pic.twitter.com/jQyUmIQDNc

もうゆずのライブは写真絶対NGにした方がいいって!センター席前方の人たち動画撮りすぎだからね!もう一回の時も撮ってたからね!せっかくいいライブ作ってくれてるのに一部の人のせいでモヤモヤだけ残っちゃった。
ゆずの横浜アリーナって4年ぶりなの?と驚くライブ。
何だか自信満々なMCも、楽曲やライブのクオリティーで裏付けされてるもんなぁ。
良くライブに行くけど誰のライブが1番楽しい?とライブにあまりいかない人に聞かれたら「ゆず」と答えています。
#ゆずPEOPLEツアー
一曲目。前奏の時、岩沢さんは比較的塩対応なので油断してたら、照明明るくなった瞬間、左側ににこって笑って流し目をして右側もにこにこしながら眺めてた。ご機嫌厚治だった。
#ゆず #ゆずPEOPLEツアー #岩沢厚治 #北川悠仁 #横アリ


 
 

2022年8月3日 (8/3) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
ゆずのライブ神でした!!!
また6日に行けると思うと楽しみ!!!
今さっきゆずライブ終わったー!めちゃくちゃ最高すぎた。楽しすぎた♪生歌ヤバいー。鳥肌たった。予習していかなかったし、初めてのゆずライブだからちょっと心配してたけど、全然問題ない。初心者でも楽しめました♪
めちゃくちゃ近くまで何度も来てくれました。北川さんやっぱりイケメン❤️
彼氏さん初ゆずの感想は虹の歌後で感動して泣きそうになったのと、岩沢さんの声量にびっくりしたことだそうです笑
ちなみに推しは北川さん
そして次は弾き語りライブ行きたいとのことで沼に引きずり込めそう✌️
昨日今日で横アリでファイナル迎えて、今週末また横アリで追加公演、しかもセットリスト大幅変更って、ゆずさんどんだけ楽しませてくれるの…  https://twitter.com/yuzu_official/status/1554806791283826690 


 
 

2022年8月6日 (8/6) 横アリ レポ 感想 ※追加公演

 
 

表示する
やっぱりゆずさんの音楽は何よりも元気もらうな、
ライブ行く度この人たちに憧れて良かったと思う
直前で🎫取って、ゆずのライブ行ってきました🍊🌻
ステージサイド席、え、いいの?ってくらい近い!
そして楽しすぎる!演出が、これでもかってくらい観客巻き込んで会場の一体感半端ない!
タオル回し、タンバリン、📸、
しっとり曲、弾ける曲、最高楽しかった! pic.twitter.com/IFQsEvVR10
悠仁が「SEESすげぇだろ!?」って言ってたけどマジですごすぎた。ただの新しいライブじゃなくて、追加公演でPEOPLE とのリンクを感じるのに、めちゃくちゃ驚きと楽しさがいっぱいだった。
#ゆず #ゆずSEES #岩沢厚治 #北川悠仁 #横アリ
今週2回もゆずのライブに行けるなんて。しかもセトリ違うものを見れるなんて。
ゆずの2人凄すぎるよ…😭💓
沢山の制約をアイデアに変えて最高を超えてくるライブ、この場所に入れたことが幸せです🌟
#ゆずSEESツアー pic.twitter.com/7N9PYnoAxt
直前にチケット購入して行ってきたゆずライブ追加公演、行って良かった!
今日のセトリは本公演よりも私のツボだったー。

それにしても、25年のファン生活の中で、最も後ろの席だったw
ステージから一番遠いスタンド席の最後列だった。
後ろを全く気にしなくて良いのは良かったw
#ゆずSEESフォト pic.twitter.com/XMekK4GWh8

SEESやっべえな…温存した体力全部持ってかれた…!!(初日から全力で楽しみすぎた!)変更になった二曲目でさっそく泣いてもた。レア曲もそれずりーっす!ゆずの輪ライブ以外で聞けると思わんかった!!
あと、曲いいかんじに混ぜすぎでやばいし…演出天才か!
#ゆずSEESツアー
いやー、ゆずのライブ楽しかった🙌🏻

セトリ覚えてられないタイプなので
あれだけど…
PEOPLEと違います
すんごくよかったです!!

厚ちゃんの笑い声がっ
良かったよ💕

一足先に私の夏(ゆずツアー)は終了したので引きこもりゲーマーに戻ります(いつもの)

今回のツアーも追加公演の神セトリも最高に楽しかった!!次のライブも楽しみ!!

またあおう(*´꒳`*)ノシ pic.twitter.com/IXZGelPLgi

ゆずライブ初めての人~?って聞かれて手を挙げたら怒られるんじゃないかとひやひやしたけど全然怒られなかった!優しかった☺(笑)
ゆずの追加公演SEESwithyouに行ってきました。爽やかの柚子の皮を被った激重愛の宣誓ライブでした。セトリがね、哲学ですわ。色々と考えてしまいました。
ゆず追加公演SEES初日終わりました〜☆。.:*・゜
ゆず最高❣️セトリ最高❣️体バキバキ最高❣️本当に素敵なライブでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
横浜ありがとう。
初横浜がゆずのライブで来れて良かったです☺️ pic.twitter.com/kAGDYxda20


 
 

2022年8月7日 (8/7) 横アリ レポ 感想 ※追加公演

 
 

表示する
ゆずのライブに
銀テと紙吹雪が帰ってきた
(取れなかった席) pic.twitter.com/xDihAtJdIs
やっぱりゆずが好きなんだなって思わせてくれるライブだった
それに尽きる
一生分の岩沢厚治を浴びた気がしてもう無理。もう好きなんだけど更に好きになって惚れてやばい。岩沢厚治が素敵すぎてどうしよう。
#ゆず #ゆずSEES #岩沢厚治 #北川悠仁
『2人では25年間やって来れなかったと思っています。みんなが俺たちの生きがいです、いつも本当にありがとう。』
って悠仁言っててあっさり涙腺崩壊した、ゆずとゆずっこの想い合い堪らん、これは紛れもなく愛です🥺🫶🏻
今日は27列目!通路から3番目!ゆずのお二人近かった〜!来れて良かった。幸せ。感謝。企画の時、選ばれんだったけどそこまで残れたし、隣のゆずっこさん応援してくださるし。照れた〜笑
ALWAYS WITH YUZU♪
横浜!また必ず来ます!!!

#ゆずSEESツアー #横浜アリーナ #追加公演横浜最終日 pic.twitter.com/FAecgEJKF2


 
 
以上で、「ゆず (YUZU) ライブ 2022/8/2~8/3・8/6~8/7
神奈川 (横浜アリーナ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ゆず ライブ 2022 8/13~8/14 埼玉 セトリ 感想
 
 
ゆず ライブ 2022 全公演 セトリ【PEOPLE・SEES】