※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

水樹奈々 ライブ 2022 埼玉 セトリ 感想 8/6~8/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気声優&歌手の水樹奈々が、
2022/8/6~8/7の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「NANA MIZUKI LIVE HOME 2022 夏&全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「水樹奈々 ライブ 2022 埼玉 (Saitama) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

水樹奈々 (みずきなな)

『NANA MIZUKI LIVE HOME 2022』

夏&全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2022年8月6日~8月7日

■公演時間:

・2022年8月6日 開場 16:00 / 開演 18:00

・2022年8月7日 開場 15:00 / 開演 17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


水樹奈々 LIVE HOME 夏&全国ツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月6日 (8/6) 埼玉 セトリ

 
 

1.New Sensation
2.SUPER GENERATION
3.Go Live!
4.Justice to Believe
5.スパイラル
6.HOLY TALE
7.ダーリンプラスティック
8.おんなになあれ (森川美穂)
9.ダブルシャッフル
10.MARIA&JOKER
11.Reboot!
12.Dancing in the velvet moon
13.DNA -Dance ‘n’ Amuse-
14.Stand by you
15.FIRE SCREAM
16.UNLIMITED BEAT
17.MY ENTERTAINMENT
18.禁断のレジスタンス
19.ETERNAL BLAZE
20.全力DREAMER

アンコール

21.レイジーシンドローム
22.STAND UP!
23.HOME
24.No Limit

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月7日 (8/7) 埼玉 セトリ

 
 

1.New Sensation
2.POWER GATE
3.Go Live!
4.ROMANCERS’ NEO
5.スパイラル
6.HOLY TALE
7.LOOKING ON THE MOON
8.翼をひろげて
9.ダブルシャッフル
10.MARIA&JOKER
11.Reboot!
12.GUILTY
13.DNA -Dance ‘n’ Amuse-
14.Stand by you
15.FIRE SCREAM
16.WHAT YOU WANT
17.MY ENTERTAINMENT
18.アパッショナート
19.ETERNAL BLAZE
20.全力DREAMER

アンコール

21.レイジーシンドローム
22.RODEO COWGIRL
23.HOME
24.No Limit

参考サイト:livefans.jp

 
 

水樹奈々 LIVE HOME 夏&全国ツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 さいたまスーパーアリーナ (たまアリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月6日 (8/6) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
約2時間50分の水樹奈々ライブツアー埼玉公演1日目が終了!!
熱いセトリでブチ上がったね〜(^o^)
#水樹奈々 #LIVE_HOME
水樹奈々ちゃんライブツアー埼玉公演1日目、終了!めっちゃ楽しかったー!奈々ちゃん、可愛いー!200レベル前のほうだったから、結構、見えたし、ステージ端とかトロッコもよく見えて、目合ったかも。かわいいー!また明日もあるし、またー!
ひさびさに行く水樹奈々は楽しかった。めっちゃ飛んだ
横浜アリーナ、1日目
水樹奈々ライブ
セトリ見ずに行ったら
一曲目のイントロで号泣しました。
全く泣くきなかったのに自分でもビックリでした。。
水樹奈々さん、埼玉一日目も最高でした、ありがとうございます!
水樹奈々埼玉1日目終了
七色に光るさいたまスーパーアリーナ pic.twitter.com/ploycTxr1Q
初めての水樹奈々さんライブ、正直まじでクソ楽しかったです。
自分で鬼セトリって言っちゃうレベルなの神だし、発言一つ一つがオタクに理解あるのが伝わってきて、やっぱり演者が客の気持ち理解してるイベントは楽しいって改めて感じました。
#水樹奈々
お疲れ様です

水樹奈々さんの NANA MIZUKI
LIVE HOME 2022 埼玉公演1日目終わりました!

水樹さんの全力全開のライブ、こちらも全力で楽しませてもらいました!

レア曲をライブで初めて聴けて大満足です!

明日もどんな曲が聴けるか楽しみです!

また明日会いましょう

#水樹奈々 #LIVE_HOME

【水樹奈々】

「NANA MIZUKI LIVE HOME 2022」
ROAD 05
埼玉・さいたまスーパーアリーナ公演🎪

ご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました🌟

ツアーもいよいよ折り返し↩️

明日も全力で #水樹奈々
かかってこーーい‼️

#LIVE_HOME

奈々さんライブ、やはり楽しかった!
個人的にも約3年振りになったのだけど、本当に水樹奈々は凄いなと、改めて。
明日も、益々楽しみだ。
水樹奈々LIVE HOME参戦してきました

また、この日を過ごせて最高です

本当に40すぎてんの??(笑)
なんで、走りながら歌えんの?(笑)

マジで水樹奈々しか勝たん!!

相変わらずお美しく、
歌がうますぎて大好きです!!(笑)

LIVE HOMEについては、水樹奈々は相変わらずの声からCD音源でしたし、大きな声は健在でした。正直ライブが始まるまでなんか今日LIVE楽しめるか不安だったのですが、1曲目の奈々さんの「New Sensation」聴いたら普通にライブ楽しめる自分になってました。やはりライブはいいもんだ。
#LIVE_HOME
#NMLH
ライブ終わりにファンで埋まったアリーナ席に、水樹奈々先生とバンド・ダンサーの皆様で頭を下げてお礼をする光景がグッときた!

まだまだ制限ない元々の日常には戻れてないけど、観客をいっぱいに入れた会場で無発声ながらもライブが開催されてる、参加できてる喜びに震える!


 
 

2022年8月7日 (8/7) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
水樹奈々ライブ、良かったー!
良い汗かきましたわw
やっぱり水樹奈々の夏ツアー=夏の風物詩ですよ
水樹奈々のライブ行って来ました。
前から16列目の一番端なので前からもよく見えましたが、アンコール時は目の前通ったので良席でしたわ✨
今日チケット取れたので、水樹奈々のさいたまスーパーアリーナライブ見てきた!!やっぱ歌うめーな!!
#水樹奈々 pic.twitter.com/JkgIvjCL1k
#LIVE_HOME

ただいまライブ終わりました

今回の水樹奈々さんのライブは当日券の発売もあったみたいですが、先行受付で申し込んで良かったなと思いました、当日券は当日券で倍率がやはりあると思うので先行があるときは同じ方法で取って、また同じ会場で観戦できるといいなと思いました pic.twitter.com/QqOqPQBnK5

水樹奈々 LIVE HOME
埼玉公演 2日目、
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

新曲メインのセトリだったけど、
定番曲から激熱曲まで
盛り沢山で楽しかったです😆

ホントに元気貰えた(´- `*)

#LIVE_HOME
#LIVE_HOME2022 pic.twitter.com/Ut6ujGEgQj

めっちゃ楽しかった〜〜!♡もう水樹奈々最高だ😭💕泣いたり踊ったり無言で跳んだり♡ほんと楽しかった〜〜! pic.twitter.com/OPRIqTaezd


 
 
以上で、「水樹奈々 ライブ 2022/8/6~8/7
埼玉 (たまアリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
水樹奈々 ライブ 2022 8/13~8/14 宮城 仙台 セトリ 感想