※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ レポ 8/6~8/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのSexy Zone (セクゾ)が、
2022/8/6~8/7の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「セクシーゾーン ライブツアー 2022 ザ・アリーナ コンサート」を開催。

この「SexyZone ライブ 2022 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Sexy Zone (セクゾ)

『セクシーゾーン ライブツアー 2022 ザ・アリーナ』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2022年8月6日~8月7日

■公演時間:

・2022年8月6日 開演12:30 / 開演17:30

・2022年8月7日 開演12:30 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Sexy Zone (SexyZone・セクゾ) ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

セクシーゾーン ライブツアー 2022 ザ・アリーナ

 
 

2022年8月6日 (8/6) 宮城 仙台 セトリ

 
 

12:30 & 17:30公演
1.SUMMER FEVER
2.Desideria
3.Heat
4.Prism
5.Sexy Zone
6.君にHITOMEBORE
7.麒麟の子
8.THE FINEST
9.Summer Ride
10.君がいた夏に…
11.ROCK THA TOWN
12.シーサイドラブ
13.Story
14.夏のハイドレンジア
15.Freak your body
16.RIGHT NEXT TO YOU
17.Lady ダイヤモンド
18.Ringa Ringa Ringa
19.休みの日くらい休ませて
20.ぎゅっと
21.Forever Gold
22.LET’S MUSIC
23.RUN
24.Dream

アンコール

25.Honey Honey
26.Iris

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月7日 (8/7) 宮城 仙台 セトリ

 
 

12:30 & 17:30公演
1.SUMMER FEVER
2.Desideria
3.Heat
4.Prism
5.Sexy Zone
6.君にHITOMEBORE
7.麒麟の子
8.THE FINEST
9.Summer Ride
10.君がいた夏に…
11.ROCK THA TOWN
12.シーサイドラブ
13.Story
14.夏のハイドレンジア
15.Freak your body
16.RIGHT NEXT TO YOU
17.Lady ダイヤモンド
18.Ringa Ringa Ringa
19.休みの日くらい休ませて
20.ぎゅっと
21.Forever Gold
22.LET’S MUSIC
23.RUN
24.Dream

アンコール

25.Honey Honey
26.Iris

参考サイト:livefans.jp

 
 

Sexy Zone (SexyZone・セクゾ) ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月6日 (8/6) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
【SexyZone ザ・アリーナ 仙台 8/6昼】
聡くん黒髪!!!!!!!!!
【SexyZone ザ・アリーナ 仙台 8/6昼】
→だから今日はその気持ちも込めてパフォーマンスさせていただきました。」って言ってました
【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/6 昼公演】

健人「ありがとう、織姫」

念願の織姫なれた

#セクゾ #ザ・アリーナ

セクゾ 宮城 8/6 昼

麒麟の子で転けそうになった勝利くんの腕を握ってくれた中島健人様

#けんしょりの真ん中
#セクゾ宮城

宮城 8月6日 昼
SexyZone新曲出ます!
ずんだSexy!(笑)
byけんてぃー
#ザ・アリーナ
セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/6 昼

勝利くん「あんた達10年前から何も変わんないね」

#セクシーゾーンライブツアー2022 #ザ・アリーナ

【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/6 昼 MCレポ】
Prismで花道歩くとき、けんしょりが隣になって、はじめに健人くんが勝利くんにおてふりして、勝利くんも健人くんにおてふり返しててかわいかった~~! お互いにファンサするけんしょり
8/6 仙台 昼
「(風磨表紙の)anan 、1人5冊買ってください」
❤️「保存用と…保存用…と……」
「何用でも良いんで5冊買ってください」
「何の雑誌も1人5冊買ってください」

#ザ・アリーナ #SexyZone

【セクゾ 宮城 8/6 昼】
バケハあり、サングラスなし
【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/6昼】
シーサイドラブ終わり
(o’ω’o)ずんだシェイク飲みたい
【 ザ・アリーナ 宮城8/6昼】
MCで菊池さんが中島ァさんと入りが一緒で、中島ァさんがかっこいい振る舞いをしたことを嬉しそうに楽しそうにニヤニヤしながら話していたのが、はいはいふまけんの典型的な図だった(o´ω`o)人(o’ω’o)

#セクゾ #ザ・アリーナ

【SexyZone ザ・アリーナ 仙台 8/6昼】MC
(☆u∂)しかも聡くん、新幹線でお弁当出るのに、知ってるのか知らないのか、自分でも買ってたんだよ!
(。^∪^)幕の内弁当ね
(o´ω`o)え、お前自分で幕の内弁当選んじゃうタイプなの?カッケーーー!!渋ッ!!
昼公演、ぼんやりしてたら銀テ取り損ねたんだけど隣のお姉さんたちが「もしよかったらどうぞ✨」って譲ってくれました。せ、SexyZoneのファンすごい優しいじゃん……ってうるうるしちゃった。普通にとった銀テの何倍も思い出深い銀テープだ
セクゾ #ザ・アリーナ
宮城 8/6 昼 レポ RUN
ケンティーのパート「それでも何かを信じた」での聡ちゃん

(。^b∪^)「(何かを)」
(唇に人差し指を当てて)

(。^∪^)「(信じた)」
 ✊
(強く拳を2回叩いてセンステに走り出す)
めちゃめちゃRUNシャカリキで踊ってて最高だった


 
 

夜公演

 
 

表示する
8/6 仙台 夜
「テンション上がりすぎちゃって、水かけちゃったり声枯れちゃったりしてごめんねでも、僕はこれも幸せだと思ってるから!!!」

「アイドルっていいな」って、話した後のお話です。

#ザ・アリーナ #SexyZone #松島聡

セクゾ 宮城 8/6 夜
JUMPバックの思い出話の流れで、ふっかさんにバク転?を教えてもらったふまたん→あれミスノの時?→真田くんいた!→noonboysだ
→菊池「7order元気かなぁ」
勝利「顕嵐応援してるぞ!」
中島「ホームだから言えることだね」

地方のMCだからこそ出せた話題だろうな 激アツかよ

【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/6 昼 夜】

健人くんのネイルの色多分変わってました!

昼は、黒で夜は、白っぽかった!

休憩で塗りかえた?かわいいね?

#セクゾ #ザ・アリーナ

セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/6 夜

健「仙台は今仙台七夕なんだよね?おれ、彦星。みんな織姫」

一彦星、多織姫制をとるケントナカジマ

#セクシーゾーンライブツアー2022ザ・アリーナ
#セクゾ宮城

【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/6 夜公演 レポ】

松島聡 挨拶

「みなさんの1人1人の目の輝きを見て、すごく安心したし、守りたいなと思いました。僕は、みなさんに沢山守ってもらったので、これからは、付いてきてください。僕が、SexyZoneがちゃんと守ります。」

#セクゾ #ザ・アリーナ

#ザ・アリーナ
セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/6 夜
MC入り超ハイテンションな風磨くんを「かわいいかわいい」するケンティー、普段の可愛い攻撃の仕返しか!?ってくらい褒めててHappy
【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/6 夜 レポ】

佐藤勝利 挨拶

「ほんとに本気で気持ちぶつけてやってます。それがカッコ悪く見えるときがあるかもしれないんですけど。カッコつけたっていいんだけど、その方が俺はかっこ良くないと思うから。感情ぶつけて、SexyZoneってそれが似合うグループで」

8/6 仙台 夜
「ずんだシェイク飲みました、美味しかったです」
私「ご報告ありがとう」
#ザ・アリーナ #SexyZone #中島健人
夜は座席的に表情がよく見えたというのはあるけど初っ端すごく笑顔で全力で踊ってるSexyZoneのみなさんが素敵で何よりめちゃくちゃ楽しそうで良かった…
昼公演で聡くんに確定ファンサ頂けましたありがとう聡くん
夜公演はスタンド1番後ろだったけど
ステージ全体見渡せたし勝利くんが
一生懸命こっちに手を振ってくれました本当に楽しい夏をありがとうSexyZone
だいすき
【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/6 夜 レポ】
ROCK THA TOWNで、健人くんがすれ違う時に勝利くんに何かを言ってちょっかいかけたみたいで、すれ違ったあとに勝利くんが健人くんの方を振り向いて何か言ってた(二人の世界で楽しんでいてファンには何を言っているか全然わからないけんしょりシリーズ)
【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/6 夜 レポ】
Freak your bodyで「Yeah, Are you ready for this?」のところを勝利くんを見ながら歌う健人くん ふたりとも笑っていてたのしそうでした


 
 

2022年8月7日 (8/7) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
セクゾ 宮城 8/7 昼

スタトロ
健人くんがお祭り?の団扇を持ちながら登場!
ずっとパタパタしてて、Irisの時に団扇をブンブン振ってた笑

#ザ・アリーナ #SexyZone

【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/7 昼 レポ】
MCで少年忍者の川崎皇輝の話出ましたwwwwwwwww風磨、「川崎プロ川崎プロ」って言ってた

#ザ・アリーナ

Hihi 8/7 昼 サマパラ

井上瑞稀くんソロ

セクゾ
1.ハイドレンジア
2.名脇役

多数決で夏のハイドレンジアになった
ほぼ半々だった

【宮城 8/7 昼】
最後のご挨拶、ふまたんのペンライトのお話のくだり。オレンジのところでいつもはセンステにオレンジのスポットライトが落ちてたけど、そのオレンジの周りを紫青赤緑の4色が囲んでて、センステに5色集まってて…泣いた(´;ω;`)

#ザ・アリーナ
#セクシーゾーン
#SexyZone

【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/7昼 レポ】
Irisの最後けんしょりハモリ 「「帰ろう」」でした 2人でにこにこ近づいて勝利くんが「帰ろう」と歌って2人でハモって一緒に帰っていきました 帰ろう
セクゾ 宮城 8/7 昼

ファンの皆さんが念ずれば叶う(ニュアンス)ってケンティー言ってた
私は、冠番組を切実に念ずるね
#セクシーゾーンライブツアー2022
#ザ・アリーナ

【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/7 昼】
air:manさんはNEWS兄さんの演出家という認識のSexyZone(エアギター課長の流れで)
#ザ・アリーナ
【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/7昼】
MC
髪型の話から聡ちゃんが黒髪にしたよねと話題に。

風磨「なんで黒髪にしたんですか?金髪も良かったのに」
松島「このツアーを全部通して金髪で終わろうかなって思ってたんだけど黒にしたくなったの。」
勝利「心変わりだ」

【セクゾ 宮城 8/7 昼 レポ】

MCでふうまニキが川崎皇輝くんのことを”川崎プロ”って呼んでてオタクがそう呼んでることバレてる!!なんで知ってるの!?ってなった笑

【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/7 昼 レポ】
ちょっと聡ちゃん声枯れぎみかな
セクゾ 宮城 8/7 昼

アンコールの時に、七夕まつりに関連させてなのか赤い和風のうちわ持って出てきてパタパタするケンティー

#セクシーゾーンライブツアー2022
#ザ・アリーナ

セクゾ 8/7 宮城 昼

RUN終わった後でスタッフからお水をもらって何度に渡ってごくごく飲んでた聡ちゃん。その後お水をスタッフさんに渡して、深くお辞儀をして、照明もすでに消えてるのに前後左右回りながらファンにお辞儀してくれた。なんでこんなに優しいんだろ…泣いちゃうよ聡ちゃん

#セクゾ宮城


 
 

夜公演

 
 

表示する
【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/7 夜】MC
聡ちゃん「松島行きたい!この前のツアーで知念くんが松島行った時に僕に写真送ってくれたんですよ☺️☺️☺️」ってにっこにこで知念くんの話する聡ちゃん
【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/7 夜 レポ】
MC後の曲、storyで曲止めましたwwwwww

#ザ・アリーナ

【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/7 夜 レポ】

佐藤勝利 ビジュ

前髪あり

今ツアー、私が入った公演では、はじめて前髪ありだったけど、今ツアー初??めっちゃ可愛かった

会場が「わー」ってなってるの感じてニコってしててほんと可愛かった

今日テンション高めだった!

#ザ・アリーナ

【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/7 夜 レポ】

中島健人 はじめの挨拶

「彦星まいります」

#ザ・アリーナ

セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/7 夜

風「宮城ではどう過ごしてましたか?今日ずんだシェイク飲んだ?」
松「きょんだ☺️☺️☺️(今日飲んだ)」

#セクシーゾーンライブツアー2022ザ・アリーナ
#セクゾ

【SexyZone ザ・アリーナ 宮城 8/7 夜】
中島健人最後の一言「規制退場を守れたらまた来年も会えるかもね、織姫」
#SexyZone
#ザ・アリーナ
【セクゾ ザ・アリーナ 宮城 8/7 夜 レポ】
最後の挨拶で、「この(ペンライトの)ブルーは、天の川って解釈でいいですか?だから、俺、彦星かなって思ったから、星つけちゃった」の中島健人さん、ガチアイドルだった

#ザ・アリーナ

【セクゾ ザ・アリーナ 仙台 8/6 夜】
健人
ネイルは両手全てシルバーラメ
右手首に一周☆のシール
左手の小指下の甲に外国語?のシール
Forever Goldから左目の下に★


 
 
以上で、「Sexy Zone ライブ 2022/8/6~8/7
宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Sexy Zone ライブ 2022 全公演 セトリ【ザ・アリーナ】