※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46 ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ 感想【真夏の全国ツアー】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの乃木坂46 (ノギザカ46)が、
2022/8/11~8/12の2日間、真駒内アイスアリーナで「真夏の全国ツアー (全ツ) 2022 ライブ&コンサート」を開催。

この「乃木坂 ライブ 2022 北海道 札幌 真駒内 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

乃木坂46 (ノギザカ46)

『真夏の全国ツアー (全ツ) 2022』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2022年8月11日~8月12日

■公演時間:

・2022年8月11日 開場 16:00 / 開演 17:30

・2022年8月12日 開場 16:00 / 開演 17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 (乃木坂・ノギザカ46) 真夏の全国ツアー (全ツ) 2022 ライブ コンサート 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月11日 (8/11) 北海道 札幌 セトリ

 
 

影ナレ
金川
0.OVERTURE
1.裸足でSummer
2.おいでシャンプー
3.夏のFree&Easy
4.ガールズルール
5.君の名は希望
6.僕のこと知ってる?
7.スカイダイビング?
8.君が扇いでくれた
9.ごめんね、スムージー
10.魚たちのLOVE SONG
11.風船は生きている
12.泣いたっていいじゃないか
13.Sing Out!
14.絶望の1秒前
15.バンドエイド剥がすような別れ方
16.Actually…
17.深読み
18.あの日、咄嗟に嘘をついた
19.Under’s Love
20.好きというのはロックだぜ!
21.太陽ノック
22.ジコチューでいこう!
23.君に叱られた

アンコール

24.好きになってみた
25.ハウス!
26.乃木坂の詩

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月12日 (8/12) 北海道 札幌 セトリ

 
 

影ナレ
鈴木絢音、バナナマン
0.OVERTURE
1.裸足でSummer
2.おいでシャンプー
3.夏のFree&Easy
4.ガールズルール
5.君の名は希望
6.設定温度
7.太陽に口説かれて
8.涙がまだ悲しみだった頃
9.かき氷の片思い
10.ザンビ伝説(イントロ)→13日の金曜日
11.マシンガンレイン
12.羽根の記憶
13.ひと夏の長さより…
14.絶望の一秒前
15.バンドエイド剥がすような別れ方
16.ごめんねFingers crossd
17.深読み
18.自由の彼方
19.Unders Love
20.好きというのはロックだぜ!
21.太陽ノック
22.ジコチューで行こう!
23.君に叱られた

アンコール

24.好きになってみた
25.自惚れビーチ
26.乃木坂の詩

参考サイト:livefans.jp

 
 

乃木坂46 (乃木坂・ノギザカ46) 真夏の全国ツアー (全ツ) 2022 ライブ コンサート 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月11日 (8/11) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
今年の全ツ5公演目でも全然楽しいから、一生乃木坂のオタクかもしれん。 #真夏の全国ツアー2022
初めての乃木坂のライブガチで泣けた
乃木坂真夏の全国ツアーin北海道初日公演終了(≧▽≦)

ちょっと乃木坂から離れてたとはいえライブ見たらモチベ見事に復活ってとこでしょうか👍

清宮レイ&掛橋沙耶香の姿めちゃ可愛かったの一言🥰

#真夏の全国ツアー2022北海道
#乃木坂46
#清宮レイ
#掛橋沙耶香 pic.twitter.com/uJ3jGAwNIN

ライブ最高だった。
生きててよかった 。
ありがとう乃木坂
また絶対来年行く頑張る
それまでまたいつか…..

#乃木坂46真夏の全国ツアー2022

ちょっと今日は乃木坂さんのライブに友人と参戦してたんですけど、凄い席を引き当ててしまいまして…
トロッコは真横通るわセンターステージまで10mくらいだわで…
もう凄かったです…
体力全て使い果たしました。

真夏の全国ツアーなだけあって熱いライブやったな。

#乃木坂46
#乃木坂46真夏の全国ツアー2022

乃木坂かわいすぎたっっっ!!!
もうもうもう!最高だ!!!!
みんなめっっちゃキラキラしてた…
乃木坂に出会えて本当に良かった
初投稿です!
真夏の全国ツアー2022に参戦してきました!飛鳥ちゃんが間近で観れてとてもかわいかったです!夏の思い出の1つになりました!
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#8月の思い出
#真夏の全国ツアー2022北海道 pic.twitter.com/SjIKLzuEaM
乃木坂の現場、というかアイドルの現場は初めてだったけど、真駒内狭いから2階席でも充分乃木坂ちゃんのご尊顔を拝めて幸せでした……。次、北海道に乃木坂ちゃんが来た時は気兼ねなく声出せたら良いな。果たして「次」はあるのか!?またぜひ北海道来てくれ~~!!!!
#真夏の全国ツアー2022北海道
1.2期の5人でステージ端々回って飛鳥ちゃんの24歳お祝いして回ってる姿がめちゃくちゃ「乃木坂」だった🥰

飛鳥ちゃんが両手で2と4を表してみんなでお祝い、真夏あたりが王冠ポーズして飛鳥ちゃんに被せる感じ!
#真夏の全国ツアー2022

ちょっとやばすぎた。
乃木坂ちゃんのライブは数回目だけど座席で世界変わるな…
楽しすぎた、グッズとかなんも持ってなかったけどメンバーとめちゃくちゃ目合った(気がする)
幸せとはこのことか………

#真夏の全国ツアー2022北海道 #乃木坂46  https://twitter.com/_m0ca_/status/1557639688282046464 


 
 

2022年8月12日 (8/12) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
乃木坂46、真夏の全国ツアー2022、北海道day2@真駒内アイスアリーナ(22.8.12)
影ナレ:鈴木、バナナマン:設楽さん、日村さん

#真夏の全国ツアー2022

真夏の全国ツアー2022北海道公演2日間おつかれさまでした!!!

バナナマンさんメンバーの皆さん、そして携わっていただいた皆さんありがとうございました!!

#真夏の全国ツアー2022 #乃木坂46

最後のやんちゃんの涙には僕もつられた
北海道を愛してくれてありがとう
地元で乃木坂のライブを観させてくれてありがとう
また来年、必ず戻ってこよう
夏曲メドレーでスタートダッシュを決める
→中盤でユニット曲等で全員にスポットライトが当たる構成にする
→ラストスパートで盛り上がる曲を続ける
という流れで今までには無かった乃木坂のライブを見た気がする
#真夏の全国ツアー2022 #乃木坂


 
 
以上で、「乃木坂46 真夏の全国ツアー 2022/8/11~8/12
北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
乃木坂46 ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ 感想【真夏の全国ツアー】
 
 
乃木坂46 ライブ 2022 全公演 セトリ【真夏の全国ツアー】