※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

THE RAMPAGE ライブ 2022 長野 セトリ レポ 8/13~8/14

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループ、THE RAMPAGE (ザランページ・ランペ)が、
2022/8/13~8/14の2日間、エムウェーブで「LIVE TOUR 2022 RAY OF LIGHT ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ランペ ライブ 2022 長野 (Nagano) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

THE RAMPAGE (THERAMPAGE・ザランページ)

『LIVE TOUR 2022 ”RAY OF LIGHT”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:長野県・エムウェーブ

■公演日:2022年8月13日~8月14日

■公演時間:

・2022年8月13日 開場15:30 / 開演17:00

・2022年8月14日 開場13:30 / 開演15:00

引用元:m.tribe-m.jp

 
 

THE RAMPAGE・ザランページ・ランペ (LDH) RAY OF LIGHT ツアー ライブ コンサート 2022 長野 (エムウェーブ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月13日 (8/13) 長野 セトリ

 
 

1.RAY OF LIGHT
2.Lighting
3.FRONTEIRAS
4.LA FIESTA
5.Fandango
6.Can’t say goodbye
7.Moon & back
8.One More Kiss
9.Nobady
10.Sleepless Lonely Night
11.INTO THE LIGHT
12.My prayer
13.Starlight
パフォーマーショーケース
14.Move the world
15.HEATWAVE
16.The Typhoon Eye
17.ELEVATION (DJ sho-hey・MPC RYU)
18.DREAM ON
19.TOP OF THE TOP
20.ALL ABOUT TONIGHT
21.Jamp
22.LIVING IN THE DREAM
23.Welcome 2 Paradise

アンコール

24.RIDE OR DIE (MA55IVE)
25.THE POWER
26.HARD HIT
27.SWAG & PRIDE
28.SILVER RAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月14日 (8/14) 長野 セトリ

 
 

1.RAY OF LIGHT
2.Lighting
3.FRONTEIRAS
4.LA FIESTA
5.Fandango
6.Can’t say goodbye
7.Moon & back
8.One More Kiss
9.Nobady
10.Sleepless Lonely Night
11.INTO THE LIGHT
12.My prayer
13.Starlight
パフォーマーショーケース
14.Move the world
15.HEATWAVE
16.The Typhoon Eye
17.ELEVATION (DJ sho-hey・MPC RYU)
18.DREAM ON
19.TOP OF THE TOP
20.ALL ABOUT TONIGHT
21.Jamp
22.LIVING IN THE DREAM
23.Welcome 2 Paradise

アンコール

24.RIDE OR DIE (MA55IVE)
25.THE POWER
26.HARD HIT
27.SWAG & PRIDE
28.SILVER RAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

THE RAMPAGE・ザランページ・ランペ (LDH) RAY OF LIGHT ツアー ライブ コンサート 2022 長野 (エムウェーブ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月13日 (8/13) 長野 レポ 感想

 
 

表示する
ROL
長野1日目 レポ
タクシー混みすぎてて開演の2分前に席着いたけどアリーナ最高でした
指さして手振ってくれた神谷健太、感謝
#RAYOFLIGHT #THERAMPAGE #ROL
RAY OF LIGHT

MY PRAYERの
今目の前に〜のパート
陸さん、ほぼまるっと歌詞飛んでしまって
誤魔化しで歌ってたら
壱馬がフォローで一緒に歌ってた

#RAYOFLIGHT
#THERAMPAGE
#ROL #ランペ
#青山陸 #RIKU
#川村壱馬 #マイプレ
8/13 長野

今日のとこ観やすかったなぁ‼️✨メインやと、しょごりくどっちも凄いイイ感じに見えて最高‼️☺️いつにないレベルにじゃれる2人の戯れに、心で叫んでしかない‼️マジで可愛かったし、2人とも度々口パクで『ありがとう』って言うところが好きすぎる‼️

#RAYOFLIGHT
#THERAMPAGE
#ランペ
#長野

今日の翔吾くんレポ

①キャンセイの最後babyって口ずさみながら手を下ろしてて圧倒的美
②オルアバで昂秀くんとずっとグータッチ
③JUMPでファンをめっちゃしゃがませようとする(笑)
④アンコールのビジュえぐい

とにかくかっこよかったです

#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT
#岩谷翔吾

【ROL 8/13 覚書】
・何かの曲の時に、RIKUくんが翔平くんに歌わせてた。
・吉野くんと山彰さんがグータッチ。
・川村君、ズボンに長谷川くんのメンプロ。腕に山彰さんのメンプロ
#浦川翔平 #RIKU #川村壱馬 #山本彰吾 #吉野北人
#ROL #RAYOFLIGHT #THERAMPAGE
RAYOFLIGHT NAGANO DAY-1
いっちゃんハンディのとこ
海青くんが持って近づいてきてくれたりんごのぬいぐるみをポンポンしてかぶりつくフリしてニコニコからのしばらく誰もカメラに来てくれなくて1人時間が長すぎた結果カメラにウインク2回かましたいっちゃん天才しっかり照れるとこまでがデフォ
壱馬くんお水飲もうと思ってしゃがんだ時に肩にタオル乗っけてたけど秒で落としてたし、そのあと自分のお水の上にふさってタオル被せてて可愛すぎた
台風のこと知らなくて驚いてたしどこまでもマイペースだね!!笑 

#RAYOFLIGHT
#川村壱馬
#THERAMPAGE

【ROL 8/13 覚書】
・RIKUくんと岩谷くんが肩組んでわちゃわちゃしてて、そのあと後藤くんも合流して3人で肩組んでわいわいしてた。
#岩谷翔吾 #RIKU
#ROL #RAYOFLIGHT #THERAMPAGE
RAY OF LIGHT

日本に台風が接近している事を
今日のスリボMCにて初めて知った
壱馬川村さんであった笑

#RAYOFLIGHT
#THERAMPAGE
#ROL #ランペ
#青山陸 #RIKU
#川村壱馬 #吉野北人
8/13 長野

RAY OF LIGHT

スリボMCにおいて恒例の
陸さん赤シャツ
今日はセミの羽根が生えたそうです
(壱馬の発言より)

北ちゃんは相変わらず
今日過去一何じゃないですか?と
の中では毎回更新?笑

#RAYOFLIGHT
#THERAMPAGE
#ランペ #ROL
#青山陸 #RIKU
#川村壱馬 #吉野北人
8/13 長野 エムウェーブ

8.13 レポ
スリボがMCちょっとカミカミだったの可愛かった笑りくさん歌詞ちょっと忘れちゃってうたえなかったり、かずまも歌うの忘れてたのか歌ってない部分あった
なんか、ファンサえげつなかったのは、かみけんと、りきやさんかな!他はみんなあっさりしてました‍♀️
#RAYOFLIGHT #長野公演 #レポ
やっぱ海青元気なかったよね、
ダンスで誤魔化してたけど
途中よろけてたし心配でしか無い

あの武知海青が
W2Pでターンしないなんて珍しすぎて、、

はぁぁぁあ
武知海青ーーーーー‍♀️

#ROL
#RAYOFLIGHT
#唯一元気だったのeternalのお友達カメラにアピールした時

りっくんCLで長野県は何が美味しいんですかね的なこと言ってたけど私はもう山賊焼き一択でございます
ほんとにランペ一同+スタッフの皆様全員に送りたいレベル((
食べてくれ!!!ランペ!!!
しょごたむ❗北ちゃんに奢ってくれ❗
#RAYOFLIGHT #THERAMPAGE
@therampagefext


 
 

2022年8月14日 (8/14) 長野 レポ 感想

 
 

表示する
吉野北人さんいわく
「長野の皆さんは学習能力が高い」
らしいですwwwwww
(バラードで壱馬さんが言わなくても座ってくれたから)
言い方よ!って壱馬くんに突っ込まれててほんと笑った😂

#RAYOFLIGHT
#吉野北人
#THERAMPAGE

開演前に会場内でJumpが流れた時に
あれ?もうライブ始まってる?レベルでアリーナもスタンドもみんなフラッグ振ってるあの一体感がマジで好きすぎて
メンバー全員に見てほしい笑
RMPG CREWの団結力伝われ!!
って毎回思う。同感の方います?
#RAYOFLIGHT
#THERAMPAGE
ランペ ROL 長野2日目
歓喜の中鳴り響くclock strikes〜♪で健太→浦川の靴ヒモをいじった後上目遣いでしょへさんをガン見👀🤍お互いに見つめ合うけんしょへ😭もう何🥲🤍そのあと健太くんの肩を掴んでステージを降り何事も無かったかのようにタオルをぶん回すしょへさん🐒🫰🏻#THERAMPAGE #RAYOFLIGHT
#RAYOFLIGHT
#THERAMPAGE
長野2日目
ステージからちょい遠くなる席だったのに手振っててピースか🫰迷って変な振り方なって、そしたらマネしてくれたw健太のファンサは凄い✨✨
#RAYOFLIGHT
今日の一体感やばすぎて、、、
だって開演前のJampがもうメンバーとリハしたんか並に会場中揃ってたもんね、、もちろんライブ中もだけど!
メンバー達もこの上なく楽しそうだったなんならヲタクたちより楽しんでたかも😹😹

すごく今幸せな気持ち🥺🥺🥺🥺

2022.8.14 ROL 長野2日目
きょうもたくさんマイク回してました💕
#RAYOFLIGHT
#川村壱馬
RAY OF LIGHT
W2P

LIKIYAさんマイク持って
ノリノリで歌ってたけど
音声入ってないし、
そのあと海青にもマイクパスしてて
どーすんのマイク笑、ってなって
歌いつつも音声入ることは無く。笑🤣

#RAYOFLIGHT
#THERAMPAGE
#ランペ #ROL #W2P
#WELCOME2PARADISE
#LIKIYA #力矢 #武知海青
8/14 長野

ダンスパート、龍くんのリミックス
健太さんBADLAVだったけど
センステの可動ステージが3段に階段みたいに伸びたところ一番上から踊りながら降りてきてお馴染み投げ😘
はい、明日も生きられます
#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT
#RAYOFLIGHT長野2日目
#ROL長野2日目
#神谷健太
RAYOFLIGHT NAGANO DAY-2
TOTTの円陣。今日は北ちゃんが歌ってるときからいっちゃんが北ちゃんの肩に肘置いて待機→北ちゃん歌い終わって円陣に参加→いつもよりグダったエイエイオーになりみんなで爆笑っていう平和空間😇(その時壱馬さんがまこっちゃんの頭ポンポンしてるのがスクリーンに🤭)
RAYOFLIGHT NAGANO DAY-2
マースをJUMPに合わせて上に投げてたいっちゃん→ニコニコ見てた壱馬くんと瑠唯さんのほうにマースが→フラッグをバットにして打とうとする壱馬さんとキャッチする瑠唯さん→いっちゃんがどうぞって目で伝えてえっ?てなる瑠唯さん→ちゃんとマース広げて羽織ってくれました👏
ライブの衣装もうちょっと
涼しいのにしてあげて欲しい!と
何度も思った〜長野の会場暑すぎて
ランペ達、歌ってダンスするから
もっと大変だろうなって思いながら
見てた👀
#THERAMPAGE #RAYOFLIGHT #長野
RAYOFLIGHT NAGANO DAY-2
W2P最後マイク持ってた瑠唯さんが歌い出す→マイク持ってたLIKIYAも歌い出す→陸さん爆笑→海青くんもマイク向けられ歌う→健太さんがLIKIYAさんのマイクにやって来て歌う→陸さんもファンも爆笑→ランペ好きー!な気持ちが爆発して号泣する私の謎の構図が完成🙃←
RAY OF LIGHT

W2Pにてラストサビの
"冷めない夏Forever"のとこで
陸さんが神健にマイク向けて
歌わせようとするも
かみけん
いぇーい、いぇーえぇ⤴︎と歌う笑笑🤣🌟

※いぇ⤴︎い⤵︎ 、いぇ⤴︎えぇ⤴︎

#RAYOFLIGHT
#ランペ #ROL
#WELCOME2PARADISE
#青山陸 #神谷健太
8/14 長野


 
 
以上で、「THE RAMPAGE (ランペ) ライブ 2022/8/13~8/14
長野 (エムウェーブ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
THE RAMPAGE ライブ 2022 9/14~9/15 大阪 セトリ レポ
 
 
THE RAMPAGE ライブ 2022 全公演 セトリ【RAY OF LIGHT】