※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

水樹奈々 ライブ 2022 愛知 名古屋 セトリ 感想 8/20~8/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気声優&歌手の水樹奈々が、
2022/8/20~8/21の2日間、日本ガイシホールで「NANA MIZUKI LIVE HOME 2022 夏&全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「水樹奈々 ライブ 2022 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

水樹奈々 (みずきなな)

『NANA MIZUKI LIVE HOME 2022』

夏&全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年8月20日~8月21日

■公演時間:

・2022年8月20日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年8月21日 開場 15:00 / 開演 16:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


水樹奈々 LIVE HOME 夏&全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月20日 (8/20) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.New Sensation
2.POWER GATE
3.Go Live!
4.ROMANCERS’ NEO
5.スパイラル
6.HOLY TALE
7.ダーリンプラスティック
8.Heaven Knows
9.ダブルシャッフル
10.MARIA & JOKER
11.Reboot!
12.Dancing in the velvet moon
13.DNA -Dance ‘n’ Amuse-
14.Stand by you
15.FIRE SCREAM
16.WHAT YOU WANT
17.MY ENTERTAINMENT
18.禁断のレジスタンス
19.ETERNAL BLAZE
20.全力DREAMER

アンコール

21.レイジーシンドローム
22.RODEO COWGIRL
23.HOME
24.No Limit

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月21日 (8/21) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.New Sensation
2.SUPER GENERATION
3.Go Live!
4.ROMANCERS’ NEO
5.スパイラル
6.HOLY TALE
7.NAKED FEELS
8.Girl’s Age
9.ダブルシャッフル
10.MARIA & JOKER
11.Reboot!
12.GUILTY
13.DNA -Dance ‘n’ Amuse-
14.Stand by you
15.FIRE SCREAM
16.UNLIMITED BEAT
17.MY ENTERTAINMENT
18.アパッショナート
19.ETERNAL BLAZE
20.全力DREAMER

アンコール

21.レイジーシンドローム
22.STAND UP!
23.HOME
24.No Limit
25.Fun Fun★People

参考サイト:livefans.jp

 
 

水樹奈々 LIVE HOME 夏&全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月20日 (8/20) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
やっぱええな‼️
水樹奈々様のライブ😄
楽しめるよ‼️よくあんなに動いていてキーずらさず、歌えるわ😅w
久しぶりだったけど、やっぱええな😆となる‼️
また来年にここに来るかな❗

#LIVE_HOME

水樹奈々ツアー愛知一日目お疲れ様でした〜
至近距離で奈々ちゃん浴びすぎて生きる活力を得た✋✌️
水樹奈々ライブ終了。3年ぶりのライブは良かったですね。隣の席はソーシャルディスタンスで離してなかったですし、入場時は3密でしたね。
ステージの演者は大声を出していたのに、観客は声出しNGなのはおかしい。キングもほかのレコード会社に先駆けて、声出しOKなライブに戻してほしい
水樹奈々さんの名古屋公演一日目終演!
今回、初めてのツアーなのでワクワクしながら迎えましたが、セトリも新旧バランスよくて全てのファンに刺さると思いました!

明日は、ツアー大千穐楽どんなサプライズがあるか楽しみにしてます。

追伸 #凸凹ちゃんねる アーカイブありがとうございます。 pic.twitter.com/nhj7kixvbe

私のLIVEHOMEに終わりを告げる。計6回、全て違って最高でした。やはり水樹奈々は最高です。明日参戦される方、もっともっと楽しんできてください。今日がラストの方、お疲れ様でした。
水樹奈々さん。チェリーボーイズのメンバー、チームYO-DAのメンバー、全員で走りきれますように。
#水樹奈々
水樹奈々のLIVE HOME 愛知1日目お疲れ様でした💞
奈々様肺活量オバケだわ❣️❣️

今日は奈々様に興味なしの旦那と参戦だったのですが、明日はまた父and幼なじみと行くので楽しみですなぁ💞

色々な感情あって言いたい事ありすぎるけど…一言

やっぱり水樹奈々なんだよ〜

やはり水樹奈々のライブからでしか得られない栄養素がある
水樹奈々LIVEHOME楽しかった!
明日の千秋楽はより最高に楽しむぞ


 
 

2022年8月21日 (8/21) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
2日間ありがとうございました!
2日とも新旧織り交ぜたセトリで楽しめたし、これまで夏は水樹奈々さんのライブ行くのが当たり前になってたけど、コロナで暫くツアー出来なかっただけに、今回久しぶりにライブ行けて本当に良かった。 pic.twitter.com/fIKW3wxkwW
さいっっっっこーーーーに楽しくて楽しくて楽しくてしあわせな空間だったーーー!!!!やっぱ水樹奈々だよほんとにほんとにずっとずっと大好き!!!!!!!!!
数年ぶりにツイート。
今日は奈々さんのライブHOMEツアー千秋楽名古屋に参戦!
そして同時に30歳の誕生日を迎えました🎂
相変わらず奈々さん始めチーム水樹の皆さんが神すぎて…
最高の誕生日になりました✌️ pic.twitter.com/QP1iGp7vEi
10年近く水樹奈々ちゃんのファンで居続けてるけど、今回のセトリは大好きな楽曲全部やってくれて涙止まらなくて、それでもペンラ振りまくってて最高過ぎた……
ライブ終わって新幹線乗りました
ツアー終わってしまったんだなぁと自然と涙が…😭

あと来年のライブ行くためにホテル確保しました🤣
2日間水樹奈々ライブ初めての友達を連れて行ったけど楽しんでくれて本当に良かったです
各会場でお会いしてくださった皆さんありがとうございました🙇‍♂️

#水樹奈々
「NANA MIZUKI LIVE HOME 2022」と題した全国ライブツアーが先ほど愛知県の日本ガイシホールで無事に終了しました。水樹奈々さんが水樹奈々さん自身を超えるライブのように感じ最高に楽しかったです。1曲目でNew Sensationは感涙寸前でした。ありがとう!奈々さん!!
#LIVE_HOME pic.twitter.com/2PnxflZWmq
水樹奈々さん、本当にありがとうございます、お疲れ様でした✨
チーム水樹の皆様、運営の皆様、参戦された皆様、楽しくて嬉しくて素敵な時間をありがとうございました‼️🏜✨
#LIVE_HOME
ありがとう水樹奈々
ありがとう門倉千紗都

空と心と…よりも貴重な一曲聞かせてもらいました。


 
 
以上で、「水樹奈々 ライブ 2022/8/20~8/21
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。