※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゆず ライブ 2022 山梨 身曾岐神社 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気フォークデュオの「ゆず」が、
2022/8/23~8/24の2日間、山梨県北杜市小淵沢町にある身曾岐神社で、「ゆずの輪/ゆず友 presents 夏祭り 杜の音 後夜祭 ~ゆずっこを想う~ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ゆず ライブ 2022 山梨 身曾岐神社 野外公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ゆず (YUZU)

『ゆずの輪/ゆず友 presents 夏祭り 杜の音 後夜祭 ~ゆずっこを想う~』

ツアー ライブ&コンサート 野外公演

■公演会場:山梨県北杜市小淵沢町・身曾岐神社 能楽殿

■公演日:2022年8月23日~8月24日

■公演時間:

・2022年8月23日 開場 16:30 / 開演 17:30

・2022年8月24日 開場 16:30 / 開演 17:30

引用元:yuzu-official.com

 
 

スポンサーリンク


ゆず (YUZU) 夏祭り 杜の音 後夜祭 ツアー ライブ コンサート 2022 山梨 小淵沢 (身曾岐神社) 野外公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

ゆずの輪/ゆず友 presents 夏祭り 杜の音 後夜祭 ~ゆずっこを想う~

 
 

2022年8月23日 (8/23) 身曾岐神社 セトリ

 
 

1.Overture~P☆E☆OPLE~
2.G☆reen G☆reen
3.Long time no see
4.風とともに
5.心の友よ
6.夏祭り
7.ムラサキ色
8.うまく言えない
9.雨のち晴レルヤ(篠笛独奏)(佐藤和哉)
10.誓いの空 (P☆E☆OPLE/S☆E☆ESバンド演奏)(佐藤和哉)
11.花咲ク街
12.3カウント
13.むき出し
14.向日葵ガ咲ク時
15.タッタ
16.夏色
17.RAKUEN
18.ALWAYS
19.君を想う

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月24日 (8/24) 身曾岐神社 セトリ

 
 

1.Overture~P☆E☆OPLE~
2.G☆reen G☆reen
3.Long time no see
4.風とともに
5.心の友よ
6.夏祭り
7.ムラサキ色
8.うまく言えない
9.雨のち晴レルヤ(篠笛独奏)(佐藤和哉)
10.誓いの空 (P☆E☆OPLE/S☆E☆ESバンド演奏)(佐藤和哉)
11.花咲ク街
12.3カウント
13.むき出し
14.センチメンタル
15.タッタ
16.夏色
17.RAKUEN
18.ALWAYS
19.君を想う

参考サイト:livefans.jp

 
 

ゆず (YUZU) 夏祭り 杜の音 後夜祭 ツアー ライブ コンサート 2022 山梨 小淵沢 (身曾岐神社) 野外公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月23日 (8/23) 身曾岐神社 レポ 感想

 
 

表示する
悠仁「口内炎できた」(岩沢さんに近づく)→岩「寄れるカメラある?」右悠「岩ちゃんにだけ見えればいいよ(客席見てにやっ)」→岩「おじさんの口内炎なんか見たくないよorいいよ」おい、北川悠仁、わかってやってるな、ありがとう。
#身曾岐神社 #ゆず #ゆずっこを想う
帰りまーす🚗🎶
ありがとうございました😭🧡
いつも一緒にいてくれてありがとう✨
#身曾岐神社 #ゆず #夏祭り杜の音 pic.twitter.com/huy4ADZIWY
サービスエリアで休憩中〜

余韻に浸ってる❤️笑笑

周りがゆずっこだらけ🤣🤣

#ゆず
#ゆずっこ pic.twitter.com/NabGOuWl7M

アドバイス1 グッズが欲しいなら、一分でも早く現地に到着することをおすすめします。14時半に到着した私は、団扇は買えない、サイコロを振るのを並んだら、開演一分前にやっと座れました。あードキドキした。今迄のゆっくり夏祭りとは違います。レジ二人は厳しいな #ゆず
身曽岐楽しかったなぁ。
自然の中でのゆずの音楽も最高。
照明もめちゃくちゃ良かった。
セトリも最高。
めちゃくちゃ泣いた😭😭😭
バンメンも格好良かった。
佐藤さんも良かった。
もっかい聴きたいけど、初見だから、余計良いんだろうなぁ。でも、もっかい聴きたい!!!
アドバイス2 ライブは19時15分に終わりました。19時54分の電車に乗り、甲府で20時36分のかいじに乗れました。参考までに #ゆず
#身曾岐神社
#ゆず
遠くて疲れたけど楽しかった~😊
レアな曲だったり身曾岐にピッタリの曲だったり、
何回も泣きそうになってしまった😭
最後から2番目の曲はどうしてもフルで聴きたかった曲なので嬉しかった🎵
佐藤和哉さんの篠笛も身曾岐にピッタリで幻想的で素敵でした。
初めての身曾岐神社、参加できてとっっっっても幸せでした。

時間なくてお参りできなかったから、涼しくなった頃にゆっくり行こう。

ゆずっこを想ってくれてありがとう。想いがガンガンに伝わってきたよ🌸🌸

私の夏がとうとう終わりました😂

#ゆず
#身曾岐神社


 
 

2022年8月24日 (8/24) 身曾岐神社 レポ 感想

 
 

表示する
最後から3曲目の時に悠仁が歌詞間違えて
歌ってる途中にも関わらず厚ちゃんが「歌詞間違えただろ!?」って言ってたのは最高だったなぁ!!
#ゆず
#身曾岐
最後、挨拶の時にツアーでは一回もしなかった、悠仁と岩沢さんがぐっと手を握って上に上げる挨拶の感涙。1日目は悠仁から手を出して岩沢さんはちょっとためらって握る、今日は2人とも自然にぐっと握り合って笑顔で上に上げる、で号泣。
#ゆず #身曾岐神社 #ゆずっこを想う


 
 
以上で、「ゆず (YUZU) ライブ 2022/8/23~8/24
山梨 小淵沢 (身曾岐神社) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ゆず ライブ 2022 全公演 セトリ【PEOPLE・SEES】