※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

LUNA SEA 復活祭 ライブ 2022 武道館 セトリ 8/26~8/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのLUNA SEA (ルナシー)が、
2022/8/26~8/27の2日間、日本武道館で「復活祭 -A NEW VOICE- ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「LUNASEA 復活祭 ライブ 2022 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

LUNA SEA (ルナシー)

『復活祭 -A NEW VOICE- at 日本武道館』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年8月26日~8月27日

■公演時間:

・2022年8月26日 開場17:00 / 開演18:00
※Day1「Silky Voice」

・2022年8月27日 開場15:00 / 開演16:00
※Day2「Naked Voice」

引用元:lunasea.jp

 
 

スポンサーリンク

LUNA SEA (LUNASEA・ルナシー) 復活祭 -A NEW VOICE- ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月26日 (8/26) 武道館 セトリ

 
 

第1部
1.WISH
2.PROMISE
3.TWICE
4.MARIA
5.RECALL
6.I’ll Stay With You
7.SHINE
8.absorb

第2部
9.ROSIER
10.Dejavu
11.IN SILENCE
12.銀ノ月
13.STORM
14.BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
15.BELIEVE

アンコール

16.TRUE BLUE (GACHI SEA)
17.ROSIER (GACHI SEAコラボ)
18.IN MY DREAM
19.I for you

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年8月27日 (8/27) 武道館 セトリ

 
 

1部
1.a Vision
2.TONIGHT
3.Sweetest Coma Again
4.The End of the Dream
5.宇宙の詩 ~Higher and Higher~
6.闇火
7.CIVILIZE
8.HURT

2部
9.LUCA
10.JESUS
11.END OF SORROW
12.SANDY TIME
13.IN FUTURE
14.Dejavu
15.ROSIER

アンコール

16.I for You
17.WISH
18.UP TO YOU

参考サイト:ツイッター

 
 

LUNA SEA (LUNASEA・ルナシー) 復活祭 -A NEW VOICE- ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月26日 (8/26) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
HAMAZOめちゃくちゃ緊張してたと思うんだけど
途中SUGI様の方チラッと見たんだけど
「大丈夫っすかコレ?」
っていう目をしてた気がしないでもない
昔から顔色伺う所あるけど、ココでも出てましたw

#LUNASEA
#LUNASEA復活祭
#GACHISEA

RYUちゃんって、優しいんだよね。
本当に。
そして見事な声で復活してて、とても安心しました。

#LUNASEA復活祭
#LUNASEA
#河村隆一

帰宅なう

めちゃくちゃ感動しました
隣の席の方と意気投合
話し声など配慮したのですが
うるさいと感じた方
もしいらっしゃったらお詫び申し上げます

ガチシーはマジでガチでした
ハマゾーさん、カッコよすぎ‍♀️

オープニングのアカペラWISHはやられた。涙溢れてきた。
本当は、少し、わりと、結構心配だったから、りゅうの声。でも杞憂だった。
凄すぎた!選曲も相まって一曲ごとに気絶しそうだったw
それくらいやっぱりLUNA SEAは最高だし最強だし心の底から楽しかったし感動した!
#LUNASEA
#LUNASEA復活祭
上手(かみて)だったからHAMAZOはよく見えたんだけど、NUNORANとJ(ジョイマン)があんまり見れなかったので、オンエア楽しみ。

#GACHISEA
#LUNASEA
#LUNASEA復活祭
#かまいガチ

1部では泣かせにかかってきてたセトリなのに。2部になったらちょっとNaked voiceが出てきて…ってwww
明日のセトリどうなるのー?
超楽しみ

#LUNASEA復活祭
#LUNASEA

始まったで!!
本当に押してるwww←杉ちゃんのツイート通り

てかマジでWISHの独唱…!?!?
涙と鼻水が…ガチ崩壊。。。

#LUNASEA復活祭
#LUNASEA

そして話題のGACHI SEA

本家の前で披露
からのまさかの対バン!
2ヶ月で本家のいるステージにまで上り詰めた
笑いありのガチ×2だけどガチなパフォーマンスをありがとうございました!
#LUNASEA
#LUNASEA復活祭
#GACHISEA
#かまいガチ

約2年半ぶりのライブ!感想いっぱいありすぎる…とりあえず最高でした!#LUNASEA pic.twitter.com/kF7htWErwS
じぇ様のJ(高木)呼びは貴重だよな…
地上波であれ流れるの?!ヤバいね!あの煽りはカット絶対しないでほしい

というか2週連続でいいからかまいがちでGACHI SEA特集でお願いしたい

メンバー皆楽しそうだったな〜

#LUNASEA
#LUNASEA復活祭
#GACHISEA

まだまだ完全復活って感じではなかったけど、RYUが全く逃げずに楽しんで全力で歌ってて良かった
まさかアカペラから始めるとは…
しかし杉様ミスりまくってたなwあんなに間違えるの珍しい
明日はSLAVE席Naked Voiceぶっ壊れたセトリ期待してます
#LUNASEA復活祭
#LUNASEA
GACHI SEA完成度高かった2ヶ月間、TRUE BLUEのレッスンしたそうですが、ジョイマン高木のJ、すごい上手でした!!

#LUNASEA復活祭
#LUNASEA
#GACHISEA

LUNASEAファンの方がGACHISEAの演奏を観て最高だったとかファンになったとか見ると嬉しい 何回調べても好評しかないのはGACHISEAが一生懸命時間かけて努力したからなんだろうなぁ
LUNA SEA ✕ GACHI SEA
すべてが最高でした!

始まる前は母のようにドキドキし、
演奏中はその仕上がりに感動し、 
コラボ中は大笑い(心の声で)して、
GACHI SEAメンバーに一生懸命手振りました(笑)。

楽しい時間をありがとう!
とりあえず、みちおのの中身公開して

#LUNASEA
#GACHISEA

LUNA SEAの武道館ライブ行ってきました!

GACHI SEAの時にBOHさんとISAOさんもサポートに入っていて嬉しかったー。
推しの共演、ありがてぇありがてぇ!! #LUNASEA #BABYMETAL

アンコール待ってる間さ、後ろの席が煩すぎてすんごいイライラしてたんだけど、 GACHI SEAのおかげで吹っ飛んだから、LUNA SEAのアンコールも最後まで楽しめたよ。
ありがとう オリゴ糖

#GACHISEA
#LUNASEA
#LUNASEA復活祭

涙あり、笑いあり、感動ありの素晴らしいライブでした(^^)
個人的に神セトリだったしね♪
とにかくRYUICHI先生のNEW VOICEが素敵すぎて感動しました
改めまして復活おめでとうございます㊗️
参戦された皆様お疲れ様でした♪明日は今日以上にヤバい事になりそう!
#LUNASEA
#復活祭
#武道館
#LUNASEA
#GACHISEA
ガチシー頑張ってたね2曲歌って活休入っちゃったけど、またいつかステージで共演できるといいね!めちゃくちゃ面白かった


 
 

2022年8月27日 (8/27) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
正直やった曲の半分くらいしか
分からなかったけど
一緒に行った友だちは凄いレア曲だらけで
楽しんでたし、曲知らなくてもカッコよかったし、演出も素敵で
また、LUNA SEAが好きになりました!

黒服限定GIGも行きたい

#LUNASEA pic.twitter.com/47Bw7mxBit

個人的ツボはコーラスマイクをINORANとJさんがシェアしてるところ。
Jさん用にコーラスマイクがセットされると、ROSIER来る!ってなるw

#LUNASEA復活祭
#LUNASEA

RYUさんの、”昔の声を取り戻そうとしてるんじゃない”みたいなMCとても良かったな…今までで一番キラキラなLUNA SEA楽しみじゃ✨
#LUNASEA
ここまで完璧にセトリを変えて2DAYSライブをやりきり2DAYS参戦のファンを満足させるバンドはLUNA SEA以外に居ないと思います
現地には行けなかったけど満足感がハンパないです
あとはこの公演が映像化されます様に…
#LUNASEA
初ワンマンでLUNA SEAを見た感想

●Ryuさんの声量isお化け(褒めてます)
●Jさんまじイケボだしまじ痺れる
●真矢先生はベストハイライト。一番かっこいいなって思った
●イノさんは相変わらずイケメン
●杉さんはもう出来上がってる。羽はえてるよね。(褒めてます)

お誘いありがとう
#LUNASEA pic.twitter.com/9L2tK0OlIF

今日のWISH前、隆ちゃんラストって言った気がして(ネクストやった?)
泣いてたら、その後UP TO YOUきて号泣した。
#LUNASEA
LUNA SEA @ 日本武道館

復活祭 Day 2はNaked Voiceというコンセプトでのライブ
まさかのa vision始まり…
CIVILIZE、HURT、SANDY TIME、IN FUTURE…
しかもラストはまさかのUP TO YOU…
もうね、この2日間のこのセトリは全く読めなかった…
最高だった…
#LUNASEA pic.twitter.com/5ASoeeoR3O

しかしあの真矢先生のメンバー紹介は全部アドリブよね?!天才かよw みんなそれまで声出し我慢してたのに川越で大爆笑しちゃったのは仕方ないよねその直後に「日本チャチャチャ」で会場中の心を一つにしてしまうあたりさすがとしかいいようがないんですけど笑
#LUNASEA
#LUNASEA復活祭
LUNASEA武道館
復活祭( ´-` )
ステージに5人がいる事がほんとに幸せでスゴすぎる空間!
いつもスタッフや来れなかったSLAVEにも気を配ってくれる所も好き(*´︶`*)
#LUNASEA #LUNASEA復活祭 #武道館
復活祭2日目「Naked Voice」
予想を超えたセトリにテンションも上がり、メンバー5人の笑顔から想いが溢れてて、とても幸せで大切な時間だった。
2日間参戦できたことに、この瞬間を共に過ごせたことに感謝です✨ありがとうございました
#LUNASEA
#LUNASEA復活祭
UP TO YOUいつぶりに聴けたんだろうか
WISHで終わりかと思ってたから、嬉しさと驚き
号泣
あああ好きだよLUNASEA
隆ちゃん復活してくれて本当にありがとう
今日は最高でした
レアなセトリに最後にサプライズ発表!!
最高

#LUNASEA  https://twitter.com/lunaseaofficial/status/1563481457003073539  pic.twitter.com/UNAoYj5UI0

武道館DAY2

セトリが!!
最高すぎて!!!!涙

最後UP TO YOUの歌詞が
今日この日の為に作られたのかと思うほどシンクロしてて号泣。。

最後メンバーが円陣組む様にステージ中央でハグし合ってた…。

めっちゃ笑顔で

幸せすぎた。。涙

#LUNASEA
#LUNASEA復活祭
#NakedVoice

いのつぶ、もっポジ、かわごえ、じぇいけん、日本チャチャチャ…

真矢先生天才か?w

#LUNASEA
#LUNASEA復活祭


 
 
以上で、「LUNA SEA 復活祭 ライブ 2022/8/26~8/27
東京 (日本武道館) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。