※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

矢沢永吉 ライブ 2022 国立競技場 セトリ【50周年 MYWAY】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの矢沢永吉 (永ちゃん)が、
2022/8/27~8/28の2日間、東京都新宿にある国立競技場で「EIKICHI YAZAWA 50th ANNIVERSARY TOUR MYWAY (マイウェイ) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「矢沢永吉 50周年 ライブ 2022 東京 国立競技場 野外公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#ゲスト MISIA (ミーシャ) B’z (bz)

 
 

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん)

『EIKICHI YAZAWA 50th ANNIVERSARY TOUR MYWAY (マイウェイ)』

50周年 ツアー ライブ コンサート 野外公演

■公演会場:東京都新宿区霞ヶ丘町・国立競技場

■開催日:2022年8月27日~8月28日

■開催時間:

・2022年8月27日 開場16:00 / 開演18:00

・2022年8月28日 開場16:00 / 開演18:00

※雨天決行・荒天中止

※2022年8月27日 ゲストにMISIA (ミーシャ)が出演

※2022年8月28日 ゲストにB’z (bz)が出演

引用元:eikichiyazawa.com

 
 

スポンサーリンク


矢沢永吉 (永ちゃん) 50周年 MYWAY ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (国立競技場) 野外公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

EIKICHI YAZAWA 50th ANNIVERSARY TOUR MYWAY (マイウェイ)

 
 

2022年8月27日 (8/27) 国立競技場 セトリ ※ゲスト MISIA (ミーシャ)

 
 

1.苦い雨
2.傘
3.SEPTEMBER MOON
4.レイニー・ウェイ
5.MARIA
6.Wonderful Life
7.バーボン人生
8.バイ・バイ・サンキュー・ガール
9.アリよさらば
10.アイ・ラブ・ユー, OK
11.チャイナタウン
12.YES MY LOVE
13.Rolling Night
14.黒く塗りつぶせ
15.ファンキー・モンキー・ベイビー (キャロル)
16.BIG BEAT
17.HEY YOU… (矢沢永吉,MISIA)
18.NETTAIYA (熱帯夜)
19.逃亡者
20.いつの日か

アンコール

21.恋の列車はリバプール発
22.サイコーなRock You!
23.止まらないHa~Ha

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月28日 (8/28) 国立競技場 セトリ ※ゲスト B’z (bz)

 
 

1.苦い雨
2.傘
3.SEPTEMBER MOON
4.レイニーウェイ
5.MARIA
6.Wonderful Life
7.バーボン人生
8.バイ・バイ・サンキュー・ガール
9.アリよさらば
10.アイ・ラブ・ユー, OK
11.チャイナタウン
12.YES MY LOVE
13.Rolling Night
14.黒く塗りつぶせ (B’z)
15.ファンキー・モンキー・ベイビー (B’z)
16.BIG BEAT
17.HEY YOU…
18.NETTAIYA(熱帯夜)
19.逃亡者
20.いつの日か

アンコール

21.恋の列車はリバプール発
22.サイコーなRock You!
23.止まらないHa~Ha

参考サイト:livefans.jp

 
 

 
 

矢沢永吉 (永ちゃん) 50周年 MYWAY ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (国立競技場) 野外公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月27日 (8/27) 国立競技場 レポ 感想 ※ゲスト MISIA (ミーシャ)

 
 

表示する
斜め前の強面のおじさんが、「永ちゃんと目が合っちゃったよォ!!」って、オタクの勘違い発動させててほっこり( ´ω` )
#矢沢永吉
#新国立競技場
#50thLIVE
#MyWay
終わった。
永ちゃん、かっこE E E E E E。
かっこ E.Yazawa。 pic.twitter.com/77fp6XHsiD
永ちゃん50周年ライブ、あっという間の2時間半でしたー。夜風に吹かれて聞くバラード最高。72歳の今のお姿および歌声の尊いこと。解禁したタオル投げしながらみーんなでお祝いしたのでした。
#MYWAY
MISIAの生歌初めて聴いたけど凄すぎた✨✨✨✨✨
永ちゃんとのコラボサイコー過ぎた😭👏✨
#矢沢永吉
#YAZAWA
#MY WAY
#MISIA
永ちゃん最高!ロールスロイスにハーレー、花火も凄かった😆
MISIA歌上手い👍
ライヴ全体からみるとMISIAはほんの一瞬でした🥲
永ちゃんから、愛してる〜🎤って歌われた時のMISIAの表情がキュンとしてる感じで❤️あ、好きになっちゃったかなって(笑)永ちゃん、いい声してるもんね!
永ちゃんが、歌うまいよね〜感動しちゃったよってMCで言ってた✨
永ちゃん
終わったー
めっちゃ楽しかったよ~
😃⤴️⤴️
走ったりしても、息切れてなかったよ
すごいよね

トシ ヤナギ 久々に復活してた
ヨーカンさんも😆⤴️

MISIAも良かったよ
ステキでした✨

行ってきました‼︎50th LIVE‼︎
熱かった‼︎凄く‼︎
勝手に年齢層高いとか思ってたけど
老若男女ファンがいて
流石、世界のYAZAWAだなと😇
永ちゃん本当に72歳に見えなくて…
凄い素敵であんな風に歳を重ねたいと思いました😌元気も貰えた‼︎
御目当てのタオルも投げれたし楽しかった~‼︎w pic.twitter.com/SXC4r8Z1tH
矢沢永吉国立競技場50周年記念ライブ無事終了しました。ハコの大きさに関わらず、永ちゃんのパフォーマンスは変わらなく素敵でした。ゲストのMISIAの歌の上手さに全員ため息…。素晴らしい夜をありがとうございました🙏
開演前に禁止アナウンスあったからだけどほぼ声出す人がいなくて永ちゃんコールもなしで国立競技場が静まり返る瞬間が何度もあってあの永ちゃんのライブでさえ客がこんだけ耐えてるんだよっていうさ
永ちゃんありがとう☺️
楽しい夜でした❗️
ただ演出は、用法容量守りましょう(笑)
周りで驚いてコケてた人いたので。

#矢沢永吉 pic.twitter.com/RtrrsUEbeG

矢沢永吉 国立競技場ライブ
初日終わりました!

永ちゃん、声は調子良かった様に思いました。しかし、スタンド席の音はイマイチでした。野外だから仕方ないかな?
序盤で歌ったミディアム曲は懐かしく、ボーカルが良く聴こえましたが。MISIAはバランスを取る為か抑えた歌唱でしたが素敵でした! pic.twitter.com/sqlZ99mCbg

矢沢永吉デビュー50周年アニバーサリーライヴ国立競技場1日目が終わった。皆、永ちゃんと叫び、ウォーと声を上げ、永ちゃんと一緒に歌いたかっただろう…が、拍手と心での叫び、永ちゃんコール。いつの間にか、心同士で拍手が重なり合った。決して静かではなく、拍手の嵐のライヴでした👏 pic.twitter.com/LvpZgSA8ef
永ちゃん国立競技場最高でした!
でも…終了後に座席にゴミ置き去りや規制退場守らない人が沢山いたのが残念😩
#矢沢永吉50周年
矢沢永吉(敬意を込めて永ちゃん呼びします。)の話に戻るけど、とてもファン想いの人だなというのを強く感じた。まだマスクをしてライブを観なきゃいけないオーディエンスに同情しつつ協力に感謝の言葉を述べ、最後の曲で去る時も「帰る前にしっかり水飲んでね!」と言うなど、永ちゃんは気遣いの神。
永ちゃん、50周年おめでとう🎉

国立競技場での音、どうかな?と思っていましたが、ボスの声もバンドの音もきれいに聞こえて大満足でした!

#矢沢永吉
#矢沢永吉50周年 pic.twitter.com/f1aB1KZRIh

国立初日

永ちゃん50周年一発目、感動しっぱなしのコンサート。

最高の夜にようこそ😀

ド派手な演出
永ちゃんの50年が詰まったコンサートでした。
MISIAさんとのコラボ最高でした。
今日はあの曲していないから明日やるのかな?
一部セットリストは変わるかもしれませんね。 pic.twitter.com/OFwlZxSwvj

永ちゃんのライブ凄すぎた🥹
もっともっと自分磨きして魅力的な男なろって思った!

仕事も努力して磨いてプロフェッショナルになりたいって思った!


 
 

2022年8月28日 (8/28) 国立競技場 レポ 感想 ※ゲスト B’z (bz)

 
 

表示する
永ちゃん50周年ライブ2日目サイコー!昨日をさらに上回るパフォーマンスに開いた口が塞がらない!ゲストにB’zは鳥肌が止まらなかった…ホントに今日来て良かった!
氷室さんも永ちゃんのお祝いで歌った
「黒く塗りつぶせ」を
B’z登場後、もう一度初めから3人でパフォーマンス!

稲葉さん、めっちゃ笑顔で
良く声もお出になってました!本当に楽しそうに歌ってて、松本さんも楽しそうに演奏してました!

#矢沢永吉

Twitter開いた瞬間心臓止まりそうになったよ
現実か⁉️
永ちゃんとB’z⁉️
とにかく明日のめざまし
予約じゃ❗️
B’zの2人がすごい楽しそうにしてる姿はもちろん、永ちゃんもめちゃくちゃ楽しそうで音楽で幸せをたくさんもらった!永ちゃんありがとう!
矢沢永吉のライブでB’zがゲスト!
最高にデラックスな夜でした。
永ちゃんは,最高なロックンロールを今宵も届けてくれました。
#矢沢永吉
矢沢永吉in国立競技場、最高!気候も涼しくて最高の野外ライブ日和。昨日はめちゃくちゃ暑かったらしく、永ちゃんが何度もその話をするほど(^^;;
それにしても、国立競技場でタオル投げは圧巻!シークレットゲストのB’zとのセッションもヤバかった!
矢沢永吉コンサート終わりー❗️

まさかBzが出てきて松本さんのギターで「ファンキーモンキーベイベー」や、稲葉さんと永ちゃんが肩を組んで「黒く塗りつぶせ」を歌うところが見れるとは思わなかった🐼

2022年最後の夏にふさわしい、いい思い出となりました。そして、私の自転車が何故かありません🐼💦

永ちゃん50周年2日目。ゲストでなんとB’zのお二人!めっちゃ盛り上がった!
もちろん永ちゃんも最高!生で聴きたい曲何曲も歌ってくれた!
とりあえず今から🍺 pic.twitter.com/k7cvIiEIqi
国立2日目、大盛況のうちに無事終了致しました🤩
本日はマイクターン炸裂✨✨✨
酸素ボンベも盛大に爆発致しました💥💥💥

スペシャルゲストにB’zがいらして下さり、これ又、大盛況🥰🥰🥰

音声もバッチリ👍
とにかく感謝と感激でした😁
ありがとう永ちゃん
#矢沢永吉
#YAZAWA50周年

オープニングが聞いてた昨日のとまるで違う
今日のもカッコ良かった\(^o^)/

セトリ
誰が見てもパーフェクトだと思う‼️
さらに昨日無くて苦情メール来たという1曲がラストに加わって 完璧の完璧🙇

アンコール前の1曲 過去最大級の歌詞ぶっとばし連打w

結論 永ちゃん最強 ありがとうございます

矢沢永吉さん国立ライブのシークレットゲストにB’z!!
すげえええ!!
何より稲葉さん回復本当に良かった。永ちゃんとの共演本当に良かった!
国立競技場離脱〜永ちゃんいいライブ見せてもらいました!よかった! pic.twitter.com/G6J4TekQU4
永ちゃんのライブに
B’zが!

永ちゃんファン、B’zファンの私
大歓喜…!

B’zファンの皆さんが気になる事を…

稲葉さん絶好調でした!

(もちろん永ちゃん、松本さんも絶好調ですよ笑)
#myway
#矢沢永吉
#永ちゃん
#新国立競技場
#Bz


 
 
以上で、「矢沢永吉さん 50周年 ライブ 2022/8/27~8/28
東京 (国立競技場) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
矢沢永吉 ライブ 2022 9/18 福岡ドーム セトリ【50周年 MYWAY】