※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 8/30~8/31

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/8/30~8/31の2日間、大阪城ホールで「AIMYON TOUR 2022 まある アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2022 大阪 (Osaka) 振替公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” (まある)』

アリーナツアー ライブ コンサート 振替公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年8月30日~8月31日

■公演時間:

・2022年8月30日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2022年8月31日 開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 振替公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月30日 (8/30) 大阪 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.テレパしい
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月31日 (8/31) 大阪 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.ハッピー
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 振替公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月30日 (8/30) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょんの涙ぐみながら「絶対売れると思ってなかったんで」にもらい泣きした
あいみょんまあるツアー城ホール1日目終了ー!
2時間半オーバーの最高のライブやった。
あいみょんのライブ6回目やけど、1番良かった。
セトリも神すぎた。 pic.twitter.com/B2OVLzjGmb
あいみょんの涙につられた〜
歌詞の一部を替え歌してたり、井嶋さんとクロちゃんの掛け合いの時に、近すぎて井嶋さんがクロちゃんにぶつかってたのもちゃんと見てたよ!?!(笑)

セミファイナル良すぎた涙が〜〜、、
明日でファイナルとか考えられへんけど、明日もめいっぱい楽しむ!!

あいみょんエンディングで泣いたんだ
それを想像して感動しています

@aimyonGtter

バンドメンバー紹介の時
あいみょん「ベース井嶋!!」
井嶋さん「おい!」
あいみょん「ベース井嶋啓介!!」
井嶋さん「よろしくお願いします」
あいみょんのLIVEよかったー!
パーカッションの人暴走してた笑
ちょっと待てい!!
あいみょん「初めましての人ってどれくらいおるん?え?!そんなにもおる?!あいみょん初めて見るん?!どーも、あいみょんです!」

やっと!やっと!やっと!初めまして出来ました

#まあるツアー
【8/30 大阪城ホール】

あいみょんツアー「まある」@ 大阪城ホール

振り替え講演を「ちょっと待てぇい!」しなかったスタッフとバンドメンバー、そしてあいみょんに大感謝です

昨日のCDTVからの生あいみょんは最高でした❤️

#あいみょん
#まあるツアー

あいみょん最高でした!!!!
聴きたいって思ってた曲聴けて良かったです!
あとあいみょんファンの扱い方上手すぎwww pic.twitter.com/Eo8hZqnsUb


 
 

2022年8月31日 (8/31) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょん「今朝、今日のライブも楽しみやな〜ってホテルで思ってたら私がめっちゃ大事にしてたハートのネックレスを排水溝に落としてしもてん!排水溝に吸い込まれていったわ‥ショックすぎて今日みんなに慰めてもらおうと思って!慰めてくれるー?」
🙆‍♀️
#まあるツアー
【8/31 大阪城ホール】
泣きながらの最後のバンドメンバーの紹介は大号泣えと導いたほんまありがとあいみょん最高のツアーでした😢
あいみょん「初めましての人、結構おるねんな。希望が沸くわぁ、まだまだ頑張ろって思えるなぁ」

みょんちゃん、希望で溢れてるよ🥰

#まあるツアー
【8/31 大阪城ホール】

まある大阪ファイナル最高だった!
あいみょんラストの涙はずるいよー!とにかく最高!あいみょん最高!
一体感、感動。拍手喝采。
大好きやー!!!
まあるツアー最高でした!
こんなに大きな愛と幸せをありがとうあいみょん!

@aimyonGtter

#まある完走
#まあるツアーありがとう
#まあるツアー完走おめでとう
#まある

夢追いベンガルでとにかく走って飛び跳ねて歌ってるあいみょんが可愛すぎだった!!🥰
あいみょんライブ、初×ぼっち参戦だったけど、飛びまくって、手叩きまくって最高に楽しめた!あいみょんかわいすぎた!いい1日になりました◎
あいみょんの歌も人柄も全部好きやけど、今回のまあるでかっこいいをめちゃくちゃ感じて、男ながらかっこいいで惚れちゃいましたね🙋‍♂️
電車に乗ってきたあいみょんオタの年齢層の幅にもびっくりしたし、どの層も民度良すぎて神


 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2022/8/30~8/31
大阪 (大阪城ホール) 振替公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2022 11/5 甲子園 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2022 全公演 セトリ【まある】