※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TXT ライブ 2022 日本 大阪 セトリ 感想 9/3~9/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのTOMORROW X TOGETHER (トゥモローバイトゥギャザー・TXT・トゥバ)が、
2022/9/3~9/4の2日間、おおきにアリーナ舞洲で「WORLD TOUR ACT LOVE SICK IN JAPAN ワールドツアー イルコン ライブ&コンサート」を開催。

この「TXT ライブ 2022 日本 大阪 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

TOMORROW X TOGETHER (トゥモローバイトゥギャザー・TXT・トゥバ)

『WORLD TOUR <ACT : LOVE SICK> IN JAPAN』

ワールドツアー イルコン ライブ コンサート 来日公演

■公演会場:大阪府・おおきにアリーナ舞洲

■公演日:2022年9月3日~9月4日

■公演時間:

・2022年9月3日 開場 15:30 / 開演 17:00

・2022年9月4日 開場 14:30 / 開演 16:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


TOMORROW X TOGETHER (トゥモローバイトゥギャザー・TXT・トゥバ) ワールドツアー イルコン ライブ コンサート 2022 大阪 (おおきにアリーナ舞洲) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

WORLD TOUR <ACT : LOVE SICK> IN JAPAN

 
 

2022年9月3日 (9/3) 大阪 セトリ

 
 

1.0X1=LOVE SONG
2.Force
3.Blue Orangeade
4.Magic
5.Ghosting
6.New Rules
7.PUMA
8.What if I had been that PUMA
9.LO$ER=LO♡ER
10.Trust Fund Baby
11.CROWN
12.Magic Island
13.Run Away
14.5時53分の空で見つけた君と僕
15.Frost
16.Maze in the Mirror
17.Eternally
18.Can’t You See Me?
19.Opening Sequence
20.Lonely Boy
21.君じゃない誰かの愛し方 (Ring)
22.Good Boy Gone Bad 

アンコール

23.Thursday’s Child Has Far To Go
24.MOA Diary
25.Sweat

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年9月4日 (9/4) 大阪 セトリ

 
 

1.0X1=LOVE SONG
2.Force
3.Blue Orangeade
4.Magic
5.Ghosting
6.New Rules
7.PUMA
8.What if I had been that PUMA
9.LO$ER=LO♡ER
10.Trust Fund Baby
11.CROWN
12.Magic Island
13.Run Away
14.5時53分の空で見つけた君と僕
15.Frost
16.Maze in the Mirror
17.Eternally
18.Can’t You See Me?
19.Opening Sequence
20.Lonely Boy
21.君じゃない誰かの愛し方 (Ring)
22.Good Boy Gone Bad 

アンコール

23.Thursday’s Child Has Far To Go
24.MOA Diary
25.Sweat

参考サイト:ツイッター

 
 

TOMORROW X TOGETHER (トゥモローバイトゥギャザー・TXT・トゥバ) ワールドツアー イルコン ライブ コンサート 2022 大阪 (おおきにアリーナ舞洲) 日本 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月3日 (9/3) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
[#今日のTXT] 220903 #TOMORROW_X_TOGETHER
2022 TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : LOVE SICK> IN JAPAN

JAPAN TOUR初日
これからもお互いの星になって一緒に輝いていきましょう
MOAのみなさん、明日も全力で楽しみましょうね

#TXT
#ACT_LOVE_SICK
#TXTとすごす夏 pic.twitter.com/PLreaSFO7S

本日のハイライト
・世界観最高!
・途中引き込まれ過ぎて拍手もペンライトも振り忘れる
・どうしても揃わないウェーブ
・『めっちゃ好きやで』の破壊力
とにかく最高でした!
#ACT_LOVE_SICK
#TXT
ボムギュが「ルールを守って応援してくれてありがとうございました」って最後に言っててすごく嬉しかった。ちゃんと伝わってるんだなあって。スビンもヨンジュンもテヒョンもヒュニンカイも「2時間以上拍手で熱い応援をありがとう」って言ってた✨

#TOMORROW_X_TOGETHER    
#ACT_LOVE_SICK

おおきに ステサイ(後列)感想
場所によるかもだけど私はメインステージは機材で隠れてほぼみえなかったです!でもモニターでは見れる位置でした!センターステージまで出てきてくれる時はめっちゃ近かったです!!!!
#ACT_LOVE_SICK
:ヨンジュン
僕のステージに立つ理由になってくれてありがとう。

MOA:号泣

こちらこそ、
生きがいになってくれて
ありがとうございます。

#ACT_LOVE_SICK
#TOMORROW_X_TOGETHER
#どんなときも5つの星の力になってあげるよ

TXTは実在していた
soobinくんの生えくぼ確認できた(双眼鏡ごしに)みんな汗だくでめっちゃかわいかった〜TXT日本に来てくれてありがとう
감사합니다
#ACT_LOVE_SICK
「次はもっと大きな会場でできるように、もっと頑張ります」
的なニュアンスの事を言ってたんだけど
今回たくさんのMOAが会えなかった事をメンバーも知っててくれたのかな

その他のコメントでも、
TXTはファンの事を大切に想ってる
って改めて感じた日だった

#txt
#ACT_LOVE_SICK

TXT レポ
私が1番びっくりしたのはトゥバちゃん全部日本語で一生懸命喋ってて韓国語で一切話してなかったところ今まで色んなグループのライブ行ったけど最初のツアーから全部日本語で喋ってくれるグループトゥバちゃんが初めてだったよ #ACT_LOVE_SICK
ウェーブが全く合わなくてとぅばちゃん達に「早い!早い!」って注意されるMOA
いや、あの会場はアリーナとスタンド合わせるの無理

#TXT
#TOMORROW_X_TOGETHER
#ACT_LOVE_SICK
#ACTLOVESICKinOSAKA_Day1

テヒョン「日本語上手に喋れてますか〜?」
moa「ペンラ振る」「ジャバラ叩く」

ほんとに声出さないでも会話出来る。
#ACT_LOVE_SICK
#TXTイルコン

ウェーブが上手くいかなくて、テヒョンが(この)会場が難しいですって日本語でさらっと言ってくれてほんとすごい
#ACT_LOVE_SICK #TXT
スビンくんっていつも謙虚でかわいいくて、やわらかいイメージだけど、なぜか日本語で自己紹介するとき、あなたの大好きなスビンですよ?って感じのニュアンスで少し生意気なのなに。かわいいな。
#TXT 
#ACT_LOVE_SICK
TXT おおきに レポ
もう、最高すぎたって言葉しか出ないんだけど、あえてのあえてで…ひとつ言うなら…MOAちゃん友達増やせなくて寂しい
もっとMOA友欲しかった…だれか繋がってくれたら喜びます❤️‍
#ACT_LOVE_SICK
#ACTLOVESICKinOSAKA_Day1
#TXT
#MOAちゃん
#MOAさんと繋がりたい
#MOAちゃんと繋がりたい
ヒュニンがヒョンラどちらか選ぶ時、五条ピースしてヒュニンにアピールするスビン、それでスビンを選ぶヒュニンw
#ACT_LOVE_SICK #TXTとすごす夏 #TXT
今日1番グッときたのは、ボムギュが大阪で1番幸せな人にしてくれてありがとうって言ってくれたこと めちゃめちゃはしゃいでてかわいかった

#ACT_LOVE_SICK
#ACTLOVESICKinOSAKA_Day1

降ってきたルザラバドルとか金テを後ろの届いてない人に回してる優しくてかわゆいMOAちゃんたちで溢れててほんと好きってなった幸せほっこり空間だった!
ボムギュにルール守ってるって褒められたしねっ、しあわせっ!!❤️‍❤️‍❤️‍
#ACT_LOVE_SICK
#ACTLOVESICKinOSAKA_Day1
#TXT
#MOAちゃん
もう言葉に出ないほど最高だった!
全部日本語でやってくれて、色々考えてくれてたんだなぁって

韓国語も聞きたかったけどww

ステサイだけど近すぎて、肉眼で見れる!
セトリも神がかってたよ

#ACT_LOVE_SICK #txt #TXT_WORLD_TOUR

とってもとっても幸せな時間をありがとう幸せにさせてもらえたのはMOAの方だよ沢山日本語の勉強して沢山話してくれてありがとうこんなにトゥバちゃんから愛してもらえるMOAという存在になれて本当に本当に幸せ者だと思いましためっちゃ好きやねん!

#TXT
#ACT_LOVE_SICK
#TXTとすごす夏  https://twitter.com/TXT_bighit_jp/status/1566038848102367233 

ボムギュが大阪一幸せにしてくれてありがとう言ってたけど、MOAちゃんたち、多分日本どころか、宇宙一、いや、太陽系一幸せやで??❤️‍❤️‍❤️‍
#ACT_LOVE_SICK
#ACTLOVESICKinOSAKA_Day1
#TXT
#MOAちゃん


 
 

2022年9月4日 (9/4) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
[#今日のTXT] 220904 #TOMORROW_X_TOGETHER
2022 TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : LOVE SICK> IN JAPAN

JAPAN TOUR2日目
MOAとTXTの明日はいつも明るく輝いています☺️✨
大阪、ありがとうございました
また7日に会いましょう‍♂️❕

#TXT
#ACT_LOVE_SICK
#TXTとすごす夏 pic.twitter.com/7TI3NnQIwO

世界観も映像も私が知ってる中で1番TOMORROW X TOGETHERらしかったと思うんやけどいかがかしら?←誰
日本語曲多かったし、ずっと日本語で話してくれてたし、イルモアで良かったと改めて感激✨ボムギュはあれから大丈夫なのか心配やけど、、、
いつか絶対会いに行くと誓うよ
#ACT_LOVE_SICK
超個人的視点のレポなんだけど、マジでスビンがリアコでした。スビンペンなりかけたぜまったくよお、、 #ACT_LOVE_SICK
ボムギュのヨンジュンのモノマネ詰め込んだの全部みれて大歓喜やった
なんか終始ボムギュテンションばか高くて、ボムがふざけて、メンバーが笑いよるのみて幸せの象徴って感じで泣いたよね #ACT_LOVE_SICK
#TOMORROW_X_TOGETHER
#ACT_LOVE_SICK
良いライブだった✨MC全部日本語でちゃんと聞き取れるしトーク面白いVCRは美が際立ってる上にストーリーもあって飽きないし、中盤から後半MCなしでぶっ続けのパフォが圧巻❗
3年間分を詰め込むの大変だったよな。どの曲も最高
明日は休んでね~
今日のLIVEの感想、言いたいことありすぎて頭 整理できやんけどこれは言える。
トュバちゃん達、本当に1人1人のMOAを大事に思っててくれてて、最後の最後まで「1人1人」に手を振って「ありがとう。めっちゃ好きやで」を言ってくれる。
久しぶりに幸せ過ぎて大泣きした。
#TXT #ACT_LOVE_SICK
【9/4 おおきにアリーナ】
キャパ小さくて、めちゃくちゃ近かった!
もうこんなキャパでやることないかもしれないから目に焼き付けた。
ボムギュ大丈夫かなって思ったけど、心配させないくらい踊って動いて、たくさん喋ってくれた。
ゆっくり休んでね…
#ACT_LOVE_SICK
とうとう生とぅばちゃんを拝めた〜
画面の中の遠い存在だったのに、今日は肉眼でしっかり見える距離にいたなんて、まだ夢心地な気分。関西弁使ってMCしてて可愛かったことしか覚えてないけど、MOAちゃんとも出会うことができて、やはり現場は最高でした
#TXT
#TXTとすごす夏
#ACT_LOVE_SICK
トゥバが実在していることを、この目で確認いたしました!!
現場からの報告以上!
#TOMORROW_X_TOGETHER
#ACT_LOVE_SICK
ほんっとにパフォーマンス
素晴らしすぎて
ずーっと感動してた
ダンスも歌もコメントも完璧
#ACTLOVESICKinOSAKA_Day2
#ACT_LOVE_SICK
ボムギュがセルフィー持ってる時、テヒョンの肩ポンポン叩いて「ねぇねぇカメラ!」って何回もやってたけど全スルーでモアにお手振りしてたのウプズらしくて良かった。生ウプズやばい

#TXT
#ACT_LOVE_SICK
#TXTとすごす夏


 
 
以上で、「TXT ワールドツアー ライブ 2022/9/3~9/4
大阪 (おおきにアリーナ舞洲) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
TXT ライブ 2022 9/7~9/8 日本 幕張 セトリ 感想