※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Vaundy ライブ 2022 武道館 セトリ 感想 9/8~9/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターのVaundy (バウンディ)が、
2022/9/8~9/9の2日間、日本武道館で「one man live at BUDOKAN “深呼吸” ツアー ワンマンライブ&コンサート」を開催。

この「Vaundy ライブ 2022 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Vaundy (バウンディ)

『one man live (ワンマンライブ) at BUDOKAN “深呼吸”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年9月8日~9月9日

■公演時間:

・2022年9月8日 開場 18:00 / 開演 19:00

・2022年9月9日 開場 18:00 / 開演 19:00

引用元:vaundy.jp

 
 

スポンサーリンク


Vaundy (バウンディ) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

one man live (ワンマンライブ) at BUDOKAN “深呼吸”

 
 

2022年9月8日 (9/8) 武道館 セトリ

 
 

1.恋風邪に乗せて
2.灯火
3.世界の秘密
4.life hakc
5.HERO
6.二人話
7.benefiels
8.おもかげ
9.踊り子
10.融解シンク
11.napori
12.極楽浄土
13.不可抗力
14.東京フラッシュ
15.裸の勇者
16.走馬灯
17.泣き地蔵
18.soramimi
19.tokimeki
20.花占い
21.怪獣の花唄
22.しわあわせ
23.新曲

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年9月9日 (9/9) 武道館 セトリ

 
 

1.恋風邪に乗せて
2.灯火
3.世界の秘密
4.life hakc
5.HERO
6.二人話
7.benefiels
8.おもかげ
9.踊り子
10.融解シンク
11.napori
12.極楽浄土
13.不可抗力
14.東京フラッシュ
15.裸の勇者
16.走馬灯
17.泣き地蔵
18.soramimi
19.tokimeki
20.花占い
21.怪獣の花唄
22.しわあわせ
23.新曲

参考サイト:ツイッター

 
 

Vaundy (バウンディ) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月8日 (9/8) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
終わったぁ😭😭😭
最後拍手が降ってきた
今日は俺の日だって😁
#Vaundy
Vaundyの世界!良かったー!
明日の配信観たほうがいい!
そして会場来る人、グッズTシャツは黄色を買ったほうがいい!
#Vaundy #深呼吸
今日は本当に #Vaundy の日だった
今までのワンマンと数こなしてきたフェスの集大成だったな
最近は夏フェスで厚着出来てなかったから久しぶりに暑いの我慢してるの見れてよかった😂
Vaundyまだ進化する
どんどん進化してるのに型は崩さないのが1番好きな理由かもしれない
Vaundy武道館Day1終わった!
極楽浄土やばばばばだった!!!
曲入り前のMCでラジオ民ならお馴染みの引き笑いめっちゃしてたし。笑
まさかフルで聴けるとは🙌
そして最後はストリングありの新曲!
これは第2期Vaundyへと続く入り口なのか…
もしなにもぉ〜♪ちょっとだけ覚えた
明日も楽しみ✨
#Vaundy
めちゃくちゃ踊った!
倒れそうだ!
#Vaundy
Vaundyのライブ…最高でした‼️
ネタバレ嫌な人いたらすいません。
soramimiの盛り上がり具合と
裸の勇者と泣き地蔵のカッコ良さ、
花占いからの怪獣の花唄、素晴らしかったです。なんと言ってもバウくんの高い声が綺麗すぎて…踊ってる様子も可愛かったです🥰
#Vaundy #ライブ
#日本武道館 pic.twitter.com/QIpAdmfeu0
Vaundy武道館照明エグすぎてこれは距離関係なく正面から観るべきだわ
Vaundy全23曲もう何もかも詰め込んだような圧巻のセトリ
武道館でも当然のようにモニター置きもしない、ただシンプルなセットで曲を届けるのは今までで一番武道館をライブハウスにしたアーティストだと思った
そして何より過去一でバウくんの歌声が伸びあってキレキレだったし最高の夜だ
#Vaundy武道館

セトリ神だった。
意外と近くて最高すぎた。
#Vaundy pic.twitter.com/w6xLchjkbt
大好きな大好きな一番聞きたかった曲聞けたので幸せ😆🍀
#Vaundy #Vaundy武道館 pic.twitter.com/4yVVx9GhCE
Vaundy武道館たのしかった!!!
2日目の人もたのしんでね!!


 
 

2022年9月9日 (9/9) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
武道館公演の生配信最高すぎてあっという間だった、、、、、、、、、、、、、、、歌上手スギ #vaundy
vaundyの配信途中から見たけどめっちゃ良かった
めっちゃ先のアリーナツアー決まってびっくり
走馬灯、ライブこんなかっけぇんだってなった
極楽浄土もすげぇよかった

余韻〜〜
#Vaundy #武道館

vaundy深呼吸終わったー!!
すぎょかった
生配信で音質も画質も良くて、これで1500円はAbemaさんありがとう
来年楽しみ!
アリーナツアーも行きたい!!!
Vaundyライブの一部生配信!
5曲ぐらい聴けました。
楽しかったー🎶
短い時間だけど、
一瞬で引き込まれたよ。
新曲も👍✨
バウくんの武道館ライブ生配信、よかった〜👏🏻👏🏻👏🏻

新曲も良すぎて、聴いてる間中ずっと鳥肌🥲
今日24時に配信だそうです
そちらも楽しみ💕

#Vaundy

リアタイ途中からだったけど良かった!
ライブ行きてー 飛び跳ねたい!
#Vaundy pic.twitter.com/mrXHrwUjxD
セトリ神すぎ
7ヶ月待った甲斐があった神ライブでした
#Vaundy
洗練されているのに声や楽器の音があたたかくてとにかく心地よかった。
そして若く魅力的な才能溢れるアーティストに圧倒された。聴かないのはもったいない。素晴らしい音の時間でした。
#Vaundy
ABEMAのVaundy生配信見た
これでもかってすごかった
スクリーンとか要らん音聞こえるやん!!がたまらん
Vaundyあーこれ時代に感謝母ちゃんに感謝やなて途中で思ったりした
ので最速アリーナ先行で今度こそ当たる気しかしない
まじで当たってくれ
深呼吸、めちゃくちゃ良かったな
レーザービームの使い方がド派手で痺れたし、 何より歌が上手い(こんな言葉で済ませれないのに語彙力が追いついてない)
良かったなあ。めちゃくちゃ良かったなあ。早く会いに行きたい
ばうさんを追いかけるよ!走ります!
#Vaundy #深呼吸
vaundy 武道館 2日とも圧巻だっためっちゃ楽しかったーうおー( *_* )💫💫💫
歴史的な瞬間をこの目で見届けれた喜び。何にも変えられない。
#Vaundy #深呼吸


 
 
以上で、「Vaundy ワンマンライブ 2022/9/8~9/9
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。