※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Kep1er ライブ 2022 幕張メッセ セトリ 感想 9/10~9/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ガールズグループのKep1er (ケプラー)が、
2022/9/10~9/11の2日間、幕張メッセで「Japan Debut Showcase Live FLY-UP ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Kep1er ライブ 2022 千葉 幕張 日本 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Kep1er (ケプラー)

『Japan Debut Showcase Live FLY-UP』

ツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:千葉県・幕張メッセ (幕張イベントホール)

■公演日:2022年9月10日~9月11日

■公演時間:

・2022年9月10日 開場 18:00 / 開演 19:00

・2022年9月11日 開場 16:30 / 開演 17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Kep1er (ケプラー) ツアー ライブ コンサート 2022 千葉 幕張 (幕張メッセ) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

Japan Debut Showcase Live FLY-UP

 
 

2022年9月10日 (9/10) 幕張イベントホール セトリ

 
 

1.WA DA DA (日本語)

2.O.O.O

3.Up! (日本語)

4.Wing wing

5.Daisy

参考サイト:ツイッター

 
 

220910
Kep1er Japan Debut Showcase Live
SET LIST セトリ @幕張 pic.twitter.com/IprMFE1Vrq

 
 

2022年9月11日 (9/11) 幕張イベントホール セトリ

 
 

1.WA DA DA (日本語)

2.O.O.O

3.Up! (日本語)

4.Wing wing

5.Daisy

参考サイト:ツイッター

 
 

Kep1er (ケプラー) ツアー ライブ コンサート 2022 千葉 幕張 (幕張メッセ) 日本 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月10日 (9/10) 幕張イベントホール レポ 感想

 
 

表示する
終わったー!
めっちゃ楽しかったしチェヒョンまじで可愛かった!尊い…
#kep1er
#kep1erショーケース
#WingWing
感動してまだドキドキして手震えてる……!!!!!現実感ない……本当にいた!!!kep1erちゃん達実在してた!!!!!
ヨンウン本当にすごい
全部日本語だった
何かボーナスをもらってください
#kep1er
もうエンディングからずっと泣きっぱなしで頭痛い
kep1er日本デビューおめでとう☺️
最初WADADAで泣いてOOOでまた泣いて最後のやつでまた泣いてました。今も涙が止まりません。
ネタバレしていいのかわかんないから曲名は伏せるけどまさかの曲を披露してくれてびっくりしてコケた

#Kep1er

ショーケースの名に相応しいKep1erの魅力が最大限発揮されたイベントでした!その現場に居られて幸せだった!

日本語も含めてたくさん準備してきてくれたのを受け止めました!

日本でもデビューしてくれてありがとう!
これからも応援します!!

#Kep1er_Japan_Debut pic.twitter.com/8sf9HysAQE

ショケ感想
・うさぎ愛嬌かわいすぎユジン
・袖を畳む優しいシャオティン
・パジャマ!メガネ!ましろ
・なんで?と抗議するチェヒョン
・スナップうますぎダヨン
・羽を反対に着ちゃうひかる
・パンとファンサ大量バヒエ
・日本語めちゃ話すヨンウン
・ほんとに生きてるだけでかわいいイェソ #Kep1er
幸せすぎて
感動して
ボロボロ泣いて
kep1erの事がもっともっと好きになったな〜
kep1erが大好きだ!!!

#Kep1er #kep1erショーケース

キンブレ持ち込みの人、スタッフさんが注意してたのとても良かったです。
目を光らせてたけど運良く掻い潜った人も居るのであれですが、公式グッズ以外のものは持ち込み禁止です。
ちゃんと見られてますよ。
#Kep1er_Japan_Debut
ほんとに涙が止まらなかった
一生Kep1erを愛します
Kep1erと過ごした2時間本当に早かった
沢山の曲披露してくれて幸せな時間をありがとう!!!!
また明日来るね!

#kep1erショーケース
#Kep1er


 
 

2022年9月11日 (9/11) 幕張イベントホール レポ 感想

 
 

表示する
日本デビュー改めておめでとう
もっとKep1erを大好きになれたー!!
感動をありがとう♡⃛また会いに行く!
#kep1erショーケース
#Kep1er_Japan_Debut
最高のひとときだった…
また会えますように
#Kep1er_Japan_Debut
推しがまじで生きてるだけで可愛かった…可愛すぎた…最後の花束欲しかった… #Kep1er_Japan_Debut
#Kep1er
#kep1erショーケース
Kep1erちゃん達、本当にみんな可愛かったよ…
神様ありがとう、神

#Kep1er_Japan_Debut
#kep1erショーケース pic.twitter.com/PtlvKTzjMo

Kep1erの皆、存在してたんだ!!!
可愛すぎて、物語の登場人物かと…
#Kep1er_Japan_Debut
ヨンウンちゃんダンスバキバキで歌もうまうまなのにファンサマシーンで愛嬌たっぷりで沼すぎてむりです
#Kep1er_Japan_Debut
#ヨンウン
WADADAが始まった瞬間に涙が溢れてきたのは内緒です
#Kep1er_Japan_Debut
とりあえずあしたショケのことまとめよう、、
余韻に浸る
ありがとうKep1erサランへ♡
#Kep1er #Kep1er_Japan_Debut
kep1er生で観て、ユジンちゃんが信じられないほど可愛かったので、後でユジンちゃんのうちわ買ったというか全員可愛すぎました #kep1erショーケース #Kep1er #Kep1er_Japan_Debut #최유진


 
 
以上で、「Kep1er ライブ 2022/9/10~9/11
千葉 (幕張メッセ) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。