※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

今市隆二 ライブ 2022 東京 セトリ 感想 9/12~9/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

三代目jsbのボーカル、今市隆二が、
2022/9/12~9/13の2日間、東京ガーデンシアターで「CONCEPT LIVE 2022 RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「今市隆二 ソロ ライブ 2022 東京 (Tokyo) 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

今市隆二 (三代目J Soul Brothers)

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY’S NIGHT”』

ソロツアー ライブ コンサート 追加公演

■公演会場:東京都・東京ガーデンシアター

■公演日:2022年9月12日~9月13日

■公演時間:

・2022年9月12日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2022年9月13日 開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

今市隆二 (三代目jsb) CONCEPT LIVE RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京ガーデンシアター) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年9月12日 (9/12) 東京 セトリ

 
 

1.華金
2.TUXEDO
3.LOVE THIEF
4.Angel
5.Highway to the moon
6.幸
7.One DAY
8.RILY
9.I`m just a man
10.オヤスミの・く・ち・づ・け
11.ALL Love
12.Over & Over
13.Over the night
14.Catch my LIGHT

アンコール

Dance Performance
15.Future Lovers
16.Thank you
17.星屑のメモリーズ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年9月13日 (9/13) 東京 セトリ

 
 

1.華金
2.TUXEDO
3.LOVE THIEF
4.Angel
5.Highway to the moon
6.幸
7.One DAY
8.RILY
9.I`m just a man
10.オヤスミの・く・ち・づ・け
11.ALL Love
12.Over & Over
13.Over the night
14.Catch my LIGHT

アンコール

Dance Performance
15.Future Lovers
16.Thank you
17.星屑のメモリーズ

参考サイト:livefans.jp

 
 

今市隆二 (三代目jsb) CONCEPT LIVE RILY’S NIGHT ソロツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京ガーデンシアター) 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月12日 (9/12) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
9/12【東京】
会場が大きいからと5人もポスター抽選やってくれた優男な隆二🥺❤️
#RILYSNIGHT #今市隆二
星メモ聴けなかったけど
最高やった!😭😭😭❤️
帰り道、めちゃくちゃ遠回りさせられるから、ギリギリで会場出ようと思ってる方、お気をつけて

全力ダッシュで会場から駅まで8〜9分はかかります!

#今市隆二
#RILYSNIGHT

#RILYSNIGHT

『近いですね〜』
『奥も近いですね〜』

みんな(奥も近い???)

20時までにALL LOVEが終わらないびっくりペースで終了。

ヴェルサーチパジャマセットアップ、ドカタ白T、アンコール赤ベロアジャージという暑い寒いがよくわからんコーデ。

#RILYSNIGHT
#今市隆二
#ryujiimaichi
#東京
#day1

9/12【東京】
Q&A②
モテる男の条件を3つ教えてください。
『なんだろう、、、(めちゃくちゃ悩みだす隆二🤣)嘘つかない!素直に嘘なく向き合う!!!』
モテる女の子の条件は?
『笑顔素敵な方、夢に向かって頑張ってる人は魅力的だなって思いますよ』
#RILYSNIGHT #今市隆二
辛いことの先には必ず幸せがあるって僕が証明していきます、だから今辛いことがある人も大丈夫って、力強く、まっすぐ言ってくれた、こんなに幸せなことはない #RILYSNIGHT
予習ゼロだったけど超楽しめた!!めちゃくちゃ素敵なライブでした✨やっぱり今市隆二は愛の人だなって再認識。どうしよう、明日も行きたいし追加も行きたい…
#RILYSNIGHT #リリナイ
今日の今市君の歌声もとっても伸びやかだった〜〜〜☺️☺️☺️素敵だった…✨✨✨✨✨✨✨
#RILYSNIGHT
#東京
百合演夜 東京DAY1終わった~
会場が大きくモニターがあるから隆二くん側から見たリリ玉が揺れる光景が映り…本当に綺麗だった💡✨✨✨
きっと隆二くんもそう思ってるに違いないと確信できる時間だった😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
#今市隆二 #RILYSNIGHT #東京
音楽は本当に素晴らしいんだけど、トークが緩すぎて本当和んだ(笑) 東京から来てるお客さんに天気の話しかしないのは何だったんだ🤣🤣🤣
#RILYSNIGHT #リリナイ
隆二と出会えたのは、
星が運んだ`奇跡’じゃなくて
星が運んだ`運命’だよ!
私は隆二に出逢えて、三代目JSBに出逢えて、本当に幸せです💕
私は、隆二が歌い続けてくれる限り、離れないし、ずっと隆二を支えに生きていく!
私の幸せは隆二🦁
#RILYSNIGHT #東京ガーデンシアター #東京1day
恒例の近いねコーナー

( ˙灬˙ )いつもよりは遠いけど
やっぱり近いねー
近いよね??
近いねー

でした

#今市隆二
#RILYSNIGHT

9/12【東京】
白Tにデニム復活🥹🥹🥹!!!
結局、白Tデニムが一番なのよ🫶
#RILYSNIGHT #今市隆二
東京ガーデンシアター
前にモニター2つあるから
隆二くんの顔バッチリ見えた👌
芸術作品です。
かっこいいし可愛い。
キラキラしてたな✨
#RILYSNIGHT
#今市隆二
本日の隆二くん語録

(今まででいちばん大きな会場&観客数なので)

なんか圧がすごい

#RILYSNIGHT
#リリナイ東京
#今市隆二


 
 

2022年9月13日 (9/13) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
鳴り止まないアンコールへの拍手👏
#RILYSNIGHT
質問者いなくて、その右隣居なくて左隣にしたら小さい女の子で会場が湧いた…かわいかったな、好きな食べ物ラーメンだって🍜
#RILYSNIGHT
RILY’S ROOM Q&Aのコーナ
Q:EXILEでカバーするなら?
👦🏻”なんだろう〜”
Q:隆ちゃんにはピュア歌って欲しい
絶対隆ちゃんにあうと思う
👦🏻”え〜☺️そうかな〜☺️
じゃあ機会があったら歌います!
頭の片隅に入れときますね☺️”
👦🏻👈🏼 ←このポーズで言ってました

#RILYSNIGHT

今日ヤバい、、泣いた、、
拍手鳴り止まなくて隆二くんに皆がありがとう届けたくて会場の一体感で凄かった
私もまだ手痛いしそれくらい届けたかったし周りみんな涙拭っててそれもやばくてもう、
#RILYSNIGHT #今市隆二 #RYUJIIMAICHI
白Tにジーンズは似合いすぎる!

オバオバやっぱりカッコイイ✨

#RILYSNIGHT

心が震えた…
貫かれても這い上がって
ステージに立ち続ける隆くん
どうしよう…キツいな…そんな日も
この場所に立ち歌うことが僕の全てと…
ありがとうしかないです
必ず隣にいますと言ってくれる隆くん
ずっと応援させてください!
涙が止まらないよー。゚(゚´ω`゚)゚。

#RILYSNIGHT #今市隆二 pic.twitter.com/3g0R7PO7zM

「辛いことの方が多かった。でも歌うのをやめないで良かった」という言葉からの「thank you」絶好調ではなかった。でも隆二くんの気持ちが伝わって伝わって…涙止まらなかった。やっぱり今市隆二が好き。大好き。歌い続けてくれてありがとう。大好きです。 #RILYSNIGHT #東京ガーデンシアター
“大丈夫”と“となりにいます”がスゴく心に響く😭聞いたの初めてじゃないのにね…
何度も何度もありがとうって口が動いてたけど、こちらの方こそありがとう。
たくさんの幸せと力を、今日もありがとう💕

#今市隆二 #RILYSNIGHT

「大丈夫」って言ってくれた隆二くんのあの微笑みと声色とが映像として残るのなら私はもう感無量です。あんなに真摯に隆二くんが心から思う言葉を紡いで8000人の心を動かすって凄くないですか。
言葉にする、それはできると思うけど本当に”届ける”って簡単なことじゃないと思う
#RILYSNIGHT #今市隆二
あぁぁぁ良すぎたほんとに😭😭
リリナイ最強です😭
会場行って生で聴いたらボロボロ泣くのに家でテレビ越しに聴いててもボロボロ泣いちゃうからもうどこでどんな環境で聴こうとも隆二くんの歌は心に響くってことが証明されました😭
今市隆二に大きな拍手を😭😭😭😭😭
#今市隆二
#RILYSNIGHT
#PPV
スポットライトを浴びる隆二くんの背中越しの会場、とても綺麗でした……
#RILYSNIGHT


 
 
以上で、「今市隆二 ソロライブ 2022/9/12~9/13
東京 (東京ガーデンシアター) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
今市隆二 ライブ 2022 10/17 大分 セトリ 感想