※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2022 愛知 名古屋 セトリ レポ 9/15~9/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS (ニュース)が、
2022/9/15・9/16・9/17の3日間、日本ガイシホールで「LIVE TOUR 2022 音楽 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「NEWS 音楽 ライブ 2022 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2022 音楽』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年9月15日~2022年9月17日

■公演時間:

・2022年9月15日 開演 18:00

・2022年9月16日 開演 18:00

・2022年9月17日 開演 12:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年9月15日 (9/15) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

18:00公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年9月16日 (9/16) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

18:00公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年9月17日 (9/17) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

12:00公演 / 17:30公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年9月15日 (9/15) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00~

 
 

表示する
今日のMCの模様は明日から確か4日間くらい配信されるらしいから、忘れず見ないと!

相変わらず、MC面白過ぎた(笑)

#NEWSLIVETOUR音楽2022

【NEWS 音楽 名古屋日本ガイシホール 9/15 夜レポ】
増田さん所々声辛そうだった(泣)(泣)(泣)
#NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽
9/15 NEWS 音楽 ガイシ

周年サプライズのあとケーキ出てきて、シゲ3年ぶりにケーキ鷲掴みし小山さんに塗り塗り!仕返しに小山さん””初ケーキ鷲掴み””してシゲに塗り塗り
その後拭いたけどシゲMC中ずっとほっぺたにクリームついたままで、ああ一人っ子そして末っ子となった
#NEWSLIVETOUR2022音楽

シゲアキさんアクセサリー
前半
右手中指にいつものシルバーリング
左手中指にパール二連リング
左耳にいつものピアス
両腕にブレス
後半
指輪左右入れ替え
右手中指パール/左中指シルバー
左耳にパールイヤカフ追加

#NEWSLIVETOUR2022音楽

⦅NEWS 音楽 名古屋 9/15 レポ⦆
ヲタクからのサプライズを見て「リハと違うじゃん!!!!!(嬉)」

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 名古屋 9/15】
MCでメッセージボードを出すオタクを見て

(´-」-`)空港で見るやつだ✈️

#NEWSLIVETOUR2022音楽

NEWS 音楽 9/15 名古屋 レポ

NEWSからサプライズしようとした時に
ファンからのサプライズ始動

(ファンのみんな、ボード出すタイミング分からずおろおろしてたの可愛かった)
#NEWSLIVETOUR2022音楽

#NEWSLIVETOUR2022音楽 レポ

・アクスタfestについて
シゲアキさん「弊社が至らないところがあってすみません」

ここめっちゃ記憶に残った笑笑

【NEWS 音楽 名古屋日本ガイシホール 9/15 夜レポ】
MC中にでっかいケーキ出てくる→透明手袋用意されてる→シゲから小山さんに手掴みであーん→小山さんから仕返し→「増田さんは怒ったら怖い」という理由で苺1個小山さんからあーん
#NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽
⦅NEWS 音楽 名古屋 9/15 レポ⦆
happy birthday歌ってくれました

#NEWSLIVETOUR2022音楽

NEWS 音楽 9/15 名古屋
メンバー同士のプレゼント企画

慶ちゃんは2人にゴルフのクラブセット
シゲはまっすーにハンガー、慶ちゃんに味仙のスパイス9本と高級キャンプ鍋
まっすー(企画言い出しっぺ)は2人にホワイトボードに描いた絵w
シゲには魚拓風絵
慶ちゃんには大山の絵
#NEWSLIVETOUR2022音楽

終了は21:45❗️
MCはいつもの倍の40分間だって❣️
サプライズもたくさん
ありがとう❣️

#NEWS_音楽 #NEWS結成19周年
#HAPPYNEWSYEAR20th

【NEWS音楽名古屋9/15】

サプライズ大成功✨

NEWSもサプライズ用意してて(ファン投票)違う映像が流れたから終わったあとに

(∵)リハーサルと違ぇじゃねぇか!!!!!!!

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【9/15 #NEWS_音楽 名古屋】小山くんからシゲマスへはゴルフクラブのセット
(∵)しねぇよー!
リ `▽´ノリ武田鉄矢さんに「増田はゴルフはする?うちにゴルフクラブ余ってるから取りに来てくれ」って言われたのを丁重に断ったんだよ!家のどこに置こう…
と散々言うシゲマスw


 
 

2022年9月16日 (9/16) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00~

 
 

表示する
【音楽 名古屋 9/16 レポ】
20時36分公演終了
公演時間:2時間36分
#NEWS #音楽 #愛知 #ガイシ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
【NEWS 音楽 9/15夜 レポ】
・3年振りにケーキを掴めてるんるん加藤さん
・マイクの先にクリームをべったりつけてしまい、増田さんにしょうがねえなみたいな顔で見られる加藤さん
・顔についたクリームを拭ききれずMC終わるまでつけっぱの加藤さん
末っ子シゲちゃんきゃわ〜
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS 音楽 名古屋日本ガイシホール 9/16 夜レポ】
昨日はお祝いってことで3人とスタッフさんでご飯‼️3人のお写真と椿泰我くんと(4ショット)のお写真公開されました
#NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS音楽名古屋9/16】

(∵)まじBIGLOVE

指ハートやったシゲちゃんに叫びそうになった

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 名古屋日本ガイシホール 9/16 夜レポ】
小山さん、ファンサうちわ見てTシャツめくって腹筋見せてたんだけど恐らくファンサうちわ持ってた小山担の子がファンサもらったあともずっとしゃがんで泣いてて貰い泣きした嬉しいよねよかったね
#NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽
NEWS 9/16 名古屋
MCは昨日ごはん食べに行った話と、
サウナの話(とマネージャーさんの話w)

#NEWSLIVETOUR2022音楽

9/16 NEWS 音楽 ガイシ

小山「昨日MC長すぎて最後の曲行く前に一気にザーーって帰って行ったよね(笑)ごめんね(笑)」
シゲ「凄かったねちょっと笑いそうになっちゃった(笑)」
そして今日も喋りすぎて最後の曲の前にゾロゾロ帰る人に
増田さん「歌で止める!(`・ω・´)キリッ」
#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 名古屋 9/16】
(´-」-`)昨日MC長かったから
(∵)今で5分長い
(´-」-`)昨日(途中で帰る人)すごかったよ?結構感動的な曲でぶわぁーってw
(∵)ちょっと笑いそうになった
(´-」-`)でもスタッフさんから「あのタイミングで出た人はたぶん時間大丈夫です」って言ってた
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS 音楽 名古屋 9/16】
いつもの愛してよのくだり
リ`▽´ノリ別のやって
(´-」-`)飽きた。新しいのシゲやって、まっすーやって俺やる
(∵)?!………マジ名古屋ビッグラブ♡(指ハート)
(´-」-`)ダサくね?ww

#NEWSLIVETOUR2022音楽

NEWS 9/16 名古屋
昨日ごはん食べに行ったNEWS。
くたくただった慶ちゃんが、最後写真撮ろうーのタイミングで、先に車戻っていたので、スタッフさんが呼びにきて撮った
慶ちゃんは二重ですよ、ますださん

#NEWSLIVETOUR2022音楽

NEWS LIVE TOUR 2022音楽
9/16名古屋
(*`レ´*)もう20周年ですよ。俺あなた(シゲアキさん)としかずっといない
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS 音楽 名古屋日本ガイシホール 9/16 夜レポ】
増田さん左の中指にNIKEの黒いやーつ‼️
#NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽
小山「深夜2時くらいにジェシーから電話かかってくるの。
『何してるんですかー』って。寂しくなったんだって」
加藤「俺もそういう後輩ほしいなーー」
小山「これ週4よ?」
加藤「」

#NEWSLIVETOUR2022音楽

愛知公演のMC映像で、初めて披露された3人のHappy Birthday

歌割りが変わっただけでなく、うぅーんと優しい曲になっていた事とFull Ver.で歌ってくれた事がとても嬉しかったです。
素敵な雰囲気の映像を観せてくださってありがとうございます

#NEWSLIVETOUR2022音楽
#NEWS19thAnniversary


 
 

2022年9月17日 (9/17) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 12:00~

 
 

表示する
【音楽 名古屋 9/17 昼 レポ】
14時30分公演終了
公演時間:2時間30分
#NEWS #音楽 #愛知 #ガイシ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
NEWS LIVE TOUR202音楽
9/17昼 名古屋
増田さん金髪部分赤に染めている
#NEWSLIVETOUR2022音楽
NEWS LIVE TOUR202音楽
9/17昼 名古屋
小山さん喉を1曲目で痛め、声が上手く出なくなってしまったため、シゲアキさんが終始仕切る

冒頭増田さん「小山が声でなくなったらみんなが歌ってね」
シゲアキさん「心の中でね」
#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 名古屋 9/17 昼】
リ`▽´ノリ今日の◯◯今までで1番良かったよ
(´-」-`)……それはそれで今までの日がどうだったか怖いな
リ`▽´ノリそういう意味じゃないよ…!!

#NEWSLIVETOUR2022音楽

名古屋3日目昼
慶ちゃんの喉を休めるためにMC頑張ったシゲマス
(∵)今日のMCふわっとしてるね。やっぱ小山しゃべってないからか。
リ ` ▽´ノリ小山の喉休めるためにいっぱいしゃべったらオレが変な感じになったじゃねえかよ!
#NEWSLIVETOUR2022音楽
NEWS LIVE TOUR2022音楽
9/17昼 名古屋
NEWS全曲ファン投票について
(*`レ´*)ユニット曲ってあるのかな?
(∵)いや〜、さすがに全メンバーの曲だけに絞った方がいいんじゃない?全メンバーってなんだよ!!
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS9/17名古屋 昼】
このご時世どこにも食べに行けないからスタッフさんが手羽先を差し入れてくれた

小『まっすー20本くらい食べてたよね』
増『うん。俺、鶏すきなの。だからね、カナリヤも割と力入れて歌わせてもらってます。』
加『あの黄色い鳥、焼かれるのw?!』

#NEWSLIVETOUR2022音楽

名古屋 昼部
娘がライブに行ったんだけど
スタンド席で銀テ飛んでこず。外に出たら優しいお姉さんが銀テをわけてくれたみたい。NEWSファンは素敵✨だと聞いてたけど。
娘におすそ分けありがとうございます♡ #NEWSLIVETOUR2022音楽 pic.twitter.com/fwp4tNhwYW
【NEWS 音楽 名古屋 9/17 昼】
(∵)すきぃ〜〜
(´-」-`)皆さんスイーツ食べたいでしょ?シゲスイーツは?
(∵)食べないけどすきぃ〜〜
リ`▽´ノリ食べないのに好きなの?ww
(´-」-`)和菓子食べないから!あとスイートポテト

#NEWSLIVETOUR2022音楽

#NEWSLIVETOUR2022音楽 名古屋17日昼MC

ます「キモっ」
こや「それ傷つく言い方wwww」

【NEWS9/17名古屋 昼】
こやますに『イケメンのジャイアン』って言われてたシゲだけど
『悪くない』ってレスポンス返って来てたな‍♀️さすが‍♀️

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 名古屋 9/17 昼】
こやまくんの喉を休める為にしげますでMCを回す

(∵)やっぱこやまさんが仕切らないとMCふわっとするねw
(´-」-`)俺今客観的に見てたけど良かったよwおもしろかった

#NEWSLIVETOUR2022音楽

#NEWSLIVETOUR2022音楽 名古屋17日昼MC

雨の数合わせてるのに」
こや「合わせてるの?」
ます「最終公演まで合わせてるよ!」
こや「4つ食べたよ。さっきも1つ」
ます「4つ??3つまでしか知らないよ??さっきも??」
今日の昼公演シゲが最後の挨拶で言い始めた「○○好きー」っていうのを増田さん頑なにしなかったのに最後「シゲ好きー」がめっちゃ可愛すぎた
NEWS
コヤマス、シゲマス、コヤシゲ
慶ちゃん、まっすー、シゲ
ほんと全部が愛おしすぎるんよ。
#NEWSLIVETOUR2022音楽


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
【音楽 名古屋 9/17 夜 レポ】
MC
ハンディーファンを使う慶ちゃんに対して
加藤「女優か?」
増田「田中みな実か‼️」
小山「田中みな実って言ってるけど、いつもなんて言ってるの?」
増田「田中さん」
#NEWS #音楽 #愛知 #ガイシ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
9/17 NEWS 音楽 名古屋 夜
某曲の頭で小山さんキメの部分、ここ数回ずっとシゲマスに被って邪魔されてたけど
今回も邪魔しようとした2人を小山さんがダッシュで前に出て被りを回避
→すごく不満げな顔したシゲマスがずっと小山さんの後をついて歩く
(´-」-`)<来ないで!
#NEWSLIVETOUR2022音楽
9/17 名古屋夜MCレポ

(∵)NEWS19才になりました!もう皆さんがお母さんみたいなもんだね!

(´-」-`) 減っちゃったけどね〜でもみんな留学行ってる!

リ`▽´ノリ え、留学、じゃあ戻ってくる可能性あんの?w

(´-」-`) ないww

#NEWS
#音楽

【音楽 名古屋 9/17 夜 レポ】
MC
小山「シゲの本って思わぬところで読んでくれてる人いるよね。相葉さんもそうだしさあ」
加藤「相葉さんもね」
#NEWS #音楽 #愛知 #ガイシ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
9/17 名古屋夜MCレポ

ライブDVDのMC集について

(´-」-`) いゃ〜俺の中ではね、もう何個か絶対入れてほしいのあんの!

(∵)小山さんチョイスちょっと不安なんだけど!可愛いとこばっかで笑いとか…

リ`▽´ノリ 笑いのとこだけ取ったら俺ないかも…小山シゲ小山シゲばっかり…

#NEWS
#音楽

9/17 夜 NEWS 音楽 名古屋
シゲちゃんが増田さんからもらったスニーカーを楽屋に忘れた話
(`▽´)シゲがスニーカーを自分のバッグの隣に置いて、バッグだけ持って帰ってった
(∵)あっ(忘れた)と思ったよ。
(∵)小山さん⤴︎⤴︎⤴︎がそれの写真撮って全員のグループメールに送ったの!
(∵)言うなよ😠
9/17 NEWS 音楽 名古屋 夜
リ`▽´ノリ<俺の扱い雑じゃない?センターってもっと崇められるものじゃないの?
( ∵ )<違います
(´-」-`)<3人で並んだらこれがバランスよかったの
リ`▽´ノリ<(背)ちっちゃくてよかった
( ∵ )<いつもありがとね、帰れ(雑)

#NEWSLIVETOUR2022音楽


 
 
以上で、「NEWS 音楽 ツアー ライブ 2022/9/15・9/16・9/17
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
NEWS ライブ 2022 10/1~10/2 福井 セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ ツアー 2022 全公演 セトリ【音楽】