※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

緑黄色社会 ライブ 2022 武道館 セトリ 感想 9/16~9/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気4人組バンドの緑黄色社会 (リョクシャカ)が、
2022/9/16~9/17の2日間、日本武道館で「緑黄色社会×日本武道館 ”20122022” 結成10周年 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「緑黄色社会 ライブ 2022 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

緑黄色社会 (リョクシャカ)

『緑黄色社会×日本武道館 ”20122022”』

結成10周年 ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年9月16日~9月17日

■公演時間:

・2022年9月16日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年9月17日 開場 16:30 / 開演 17:30

引用元:ryokushaka.com

 
 

スポンサーリンク


緑黄色社会 (リョクシャカ) 20122022 結成10周年 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年9月16日 (9/16) 武道館 セトリ

 
 

1.Alice
2.merry-go-round
3.Bitter
4.始まりの歌
5.真夜中ドライブ
6.陽はまた昇るから
7.愛のかたち
8.inori
9.LITMUS
10.LADYBUG
11.Shout Baby
12.マイルストーンの・た・ね
13.時のいたずら
14.Re
15.SINGALONG
16.Sabotage
17.S.T.U.D
18.あのころ見た光
19.Mela!
20.キャラクター
21.ブレス

アンコール

22.またね
23.これからのこと、それからのこと

参考サイト:livefans

 
 

2022年9月17日 (9/17) 武道館 セトリ

 
 

1.Alice
2.merry-go-round
3.Bitter
4.始まりの歌
5.アウトサイダー
6.陽はまた昇るから
7.愛のかたち
8.inori
9.想い人
10.夏を生きる
11.Shout Baby
12.マイルストーンの・た・ね
13.時のいたずら
14.Re
15.Actor
16.キャラクター
17.S.T.U.D
18.あのころ見た光
19.sabotage
20.Mela!
21.ブレス

アンコール

22.またね
23.これからのこと、それからのこと

参考サイト:livefans

 
 

緑黄色社会 (リョクシャカ) 20122022 結成10周年 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月16日 (9/16) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
最高のセトリにメンバーの熱い想い😭
最高しか出てこない
#緑黄色社会 #リョクシャカ #日本武道館
泣きすぎて目腫れてるかも、、感動した、演出凝りすぎ、、最高だった、、

これ明日も見れるの?いいの?こんな贅沢しちゃっていいの?😭

リョクシャカありがとう大好きだよ、ずっとついてく、、😭😭💚

緑黄色社会の武道館、めちゃめちゃ楽しかった!Litmusが凄かった。魂がこもってた。
#緑黄色社会
#リョクシャカ
#緑黄色社会武道館
#武道館
晴子ちゃん、完全復活✨リョクシャカ最高~❣️とだけ、明日もあるので呟いておこう。
#緑黄色社会
#日本武道館
セトリ順番が神すぎて神です、
あんま言えないけどリョクシャカ最強すぎる
終始涙目でした。来て良かった。この武道館に来れて良かった。
#緑黄色社会
#リョクシャカ
#武道館
なぜ、リョクシャカのライブは必ず涙なしでは見れないのか
今日もでたしから涙腺崩壊でした😭
魂が魂が、、、
とりあえず、リョクシャカLove。武道館ライブ最高でした。明日も楽しみ
竜馬くんリョクシャカ武道館行ってたのか😭
緑黄色社会さすが10周年の集大成と思えるセトリでこれがリョクシャカのたどり着いた武道館って感じ
もう1曲目から好きすぎて感情が大変
武道館がリョクシャカをさらに大きくしてもっともっといいバンドに思えたし、感情に訴えるようなライブだった
絶対に今日来れてよかった
#緑黄色社会
初武道館でリョクシャカ最高だった!
すごいあっという間に感じたけど幸せな時間だったなぁ pic.twitter.com/cBNvlHQh06
Uruさん方式のライブ
(全曲座り、曲終わりに拍手する)
に慣れてたから
リョクシャカのライブ疲れた🤣

最高のライブでした。いい疲れ方

晴子ちゃんのあの力強さと優しさを兼ね備えた歌が好きだ。
最高のライブでした!
#緑黄色社会
#リョクシャカ pic.twitter.com/aGOcEZ0yLt


 
 

2022年9月17日 (9/17) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
#緑黄色社会日本武道館 2日目🎪
無事に終わりました✌️

とにかく最高の極み✨ただただパフォーマンスに酔いしれた✨

想像の1億倍ブチ上がった⸜( ᐛ )⸝( ᐛ 三 ᐖ ).*.。ଘ( ᐛ ) ଓ+(*´﹀`*)..。*゚+

これからの何十年も、リョクシャカが向かう先へ共にする事を、取り急ぎ報告させて頂きます🥦🥦🥦 pic.twitter.com/PFhUAbIUcY

「あのころ見た光」で過去の映像流すのズルすぎるでしょう、、、
「みんなも10年色々あったでしょう」って、これまでリョクシャカ聴いて過ごしてきたいろんなこと思い出した
今までもこれからも、リョクシャカはわたしのヒーローだったよう

#緑黄色社会
#リョクシャカ

最後は晴子さんの涙でもらい泣きしてしまった。体調的な辛さも少なからずあっただろうに、2日間最後まで完走しちゃうんだからすごすぎる!改めて、リョクシャカのみんな本当に武道館おめでとう🎉 そして「武道館に立ったバンド」、それだけじゃ緑黄色社会は絶対に終わらない!!
昨日は泣いて泣いて最高な1日
今日は泣いて泣いて笑って泣いて笑った
人生の中で1番早くて充実した2日間!
ありがとうリョクシャカ愛してるよ😭😭
#緑黄色社会
#緑黄色社会日本武道館
あのころ見た光で過去の映像出てきたとき、私がリョクシャカ知らなかった頃の映像がほとんどなはずなのにめちゃくちゃ泣けてしまった😭
2日とも最高のライブだった!
メンバーそれぞれの決意を聞いて、みんなこれからの緑黄色社会のことを話してて本当かっこよかったし、まだまだこのバンドは大きくなるって確信を持てた💪一生応援し続けます!!
リョクシャカしか勝たん‼️
#緑黄色社会
#緑黄色社会日本武道館


 
 
以上で、「緑黄色社会 ライブ 2022/9/16~9/17
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。