※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ライブ 2022 横アリ セトリ レポ 9/16~9/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのキンプリ (キングアンドプリンス・king&prince・king and prince)が、2022/9/16・9/17・9/18・9/19の4日間、横浜アリーナ (横アリ)で「ARENA TOUR 2022 ~Made in~ (メイドイン) 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キンプリ ライブ 2022 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince・king and prince)

『ARENA TOUR 2022 ~Made in~ (メイドイン)』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2022年9月16日~9月19日

■公演時間:

・2022年9月16日 (初日) 開演 17:30

・2022年9月17日 (2日目) 開演 12:30 / 開演 17:30

・2022年9月18日 (3日目) 開演 12:30 / 開演 17:30

・2022年9月19日 (4日目) 開演 12:30 / 開演 17:30

引用元:yokohama-arena.co.jp

 
 

スポンサーリンク


キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

king and prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~ (メイドイン)

 
 

2022年9月16日 (9/16) 横アリ セトリ

 
 

夜公演17:30
1.ichiban
2.Beating Hoarts
3.YOU,WANTED!!
4.A Litrle Happiness
5.My fair lady
6.Focus
7.君は、綺麗だ。
8.ゴールデンアワー
9.恋降る月夜に君想ふ
10.Love Paradox
11.Last train
12.踊るように人生を
13.Lovin’ you
14.TraceTrace
15.桜 season -restart-
16.Little Christmas
17.Glass Flower
18.Sunshine days
19.I promise
・Made in japan V6 (jrコーナー)
・太陽の笑顔
20.Doll
21.僕の好きな人
22.バトルオブバトラー
23.Seasons of love
24.シンデレラガール
25.RING DING DONG
26.Naughty Girl
27.Dream in

アンコール

28.Super Duper Crazy
29.気楽にやろうよ
30.サマーデイズ
31.Amazing Romance

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年9月17日 (9/17) 横アリ セトリ

 
 

昼公演12:30 / 夜公演17:30
1.ichiban
2.Beating Hoarts
3.YOU,WANTED!!
4.A Litrle Happiness
5.My fair lady
6.Focus
7.君は、綺麗だ。
8.ゴールデンアワー
9.恋降る月夜に君想ふ
10.Love Paradox
11.Last train
12.踊るように人生を
13.Lovin’ you
14.TraceTrace
15.桜 season -restart-
16.Little Christmas
17.Glass Flower
18.Sunshine days
19.I promise
・Made in japan V6 (jrコーナー)
・太陽の笑顔
20.Doll
21.僕の好きな人
22.バトルオブバトラー
23.Seasons of love
24.シンデレラガール
25.RING DING DONG
26.Naughty Girl
27.Dream in

アンコール

28.Super Duper Crazy
29.気楽にやろうよ
30.サマーデイズ
31.Amazing Romance

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年9月18日 (9/18) 横アリ セトリ

 
 

昼公演12:30 / 夜公演17:30
1.ichiban
2.Beating Hoarts
3.YOU,WANTED!!
4.A Litrle Happiness
5.My fair lady
6.Focus
7.君は、綺麗だ。
8.ゴールデンアワー
9.恋降る月夜に君想ふ
10.Love Paradox
11.Last train
12.踊るように人生を
13.Lovin’ you
14.TraceTrace
15.桜 season -restart-
16.Little Christmas
17.Glass Flower
18.Sunshine days
19.I promise
・Made in japan V6 (jrコーナー)
・太陽の笑顔
20.Doll
21.僕の好きな人
22.バトルオブバトラー
23.Seasons of love
24.シンデレラガール
25.RING DING DONG
26.Naughty Girl
27.Dream in

アンコール

28.Super Duper Crazy
29.気楽にやろうよ
30.サマーデイズ
31.Amazing Romance

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年9月19日 (9/19) 横アリ セトリ

 
 

昼公演12:30 / 夜公演17:30
1.ichiban
2.Beating Hoarts
3.YOU,WANTED!!
4.A Litrle Happiness
5.My fair lady
6.Focus
7.君は、綺麗だ。
8.ゴールデンアワー
9.恋降る月夜に君想ふ
10.Love Paradox
11.Last train
12.踊るように人生を
13.Lovin’ you
14.TraceTrace
15.桜 season -restart-
16.Little Christmas
17.Glass Flower
18.Sunshine days
19.I promise
・Made in japan V6 (jrコーナー)
・太陽の笑顔
20.Doll
21.僕の好きな人
22.バトルオブバトラー
23.Seasons of love
24.シンデレラガール
25.RING DING DONG
26.Naughty Girl
27.Dream in

アンコール

28.Super Duper Crazy
29.気楽にやろうよ
30.サマーデイズ
31.Amazing Romance

参考サイト:livefans.jp

 
 

キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月16日 (9/16) 横アリ レポ 感想

 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
■9/16 キンプリ 横アリ■
神宮寺くんから囁かれて「ご飯連れて行ってください」
まわり「ワリカンだけどいいの」
岸くん「3分の1出してくれればいい」

3分の1でいいんだ!

#KingandPrince
#Made_in

【 キンプリ Made in 横アリ 9/16 】

Love Paradox で神くんが、
「横アリに!恋しちゃって〜」
替え歌 嬉しい〜!!☺️

#Made_in #KingandPrince

Made in 9月16日レポ

神宮寺が 恋降る月夜に君想ふ で歌詞間違えてました笑笑

歌い終わった時に間違えたの気づいて、あっって焦ってて可愛かった♡

#Made_in #KingandPrince

横アリ 9/16 夜

ついに
メッシュ
アサヒくん海ちゃんみれたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨✨

#Made_in
#髙橋海人

■9/16 キンプリ 横アリ■
ツアーは3週間ぶりでだいぶ空いたねという話で、岸くん「初日みたいな気持ち」

私的初日だからうれしかったよ(;_;)

#KingandPrince
#Made_in

キンプリ 横アリ9/16 初日 夜公演 レポ

紫耀「 昨日本当に忙しかった!超売れっ子アイドルみたいだった」
廉「売れてるなって感じた」

誰も文句言いませんKing&Prince、売れてます

#Made_in

【キンプリ Made in 9/16 レポ】
アンコール中、悠仁くんと稲葉くんからファンサいただきました‍♀️
悠仁くんは片割れハート作ってくれた後、ありがとー!って手振ったらとびっきりの笑顔で手振ってくれました!!
嬉!!!!!!!ありがとう!!
#Made_in
キンプリ Made in
神奈川 横アリ 9/16レポ✍️

トレトレ披露前
廉くん”まだクランクアップしたかどうかは言えないんですけどー。(じーっとみてる紫耀くんに対して)どうした?”
紫耀くん”いや、髪色違うなーって。髪色繋がんのかなーって”

#キンプリ #KingandPrince
#Made_in

廉:俺今日コンディションいいよ
海:なんの?顔?声?
廉:二重幅
海:顔かぁい!
廉:うん、いい感じ
海:いつもかっこいいけどねぇ

れんかい

#Made_in

♛ King & Prince Made in
横アリ 9/16 レポ♛

じんくんが今日が楽しみで
楽屋でツインテールしてたって
話があたし的には面白かったww

#kingandprince #Made_in #キンプリ

トレトレ紹介でしんしんの事に触れたけど、まだクランクアップしたかは言えないんですけど…って廉くん言ったらしょうくんが、髪色もう変わってるから…てボソッと突っ込んでて笑ったし廉くんクシャッと笑ってて可愛さの塊だった
頬もちょっと戻ってて完璧ビジュで神々しいレベル
#永瀬廉
#Made_in
【9/16 キンプリ 横アリ Made in レポ】
観覧席になにわ男子の長尾と西畑が来てて、アンコールで客席からメンバーに手を思いっきり振ってて可愛かった。
#Made_in
♛ King & Prince Made in
横アリ 9/16 レポ♛

Seasons of Love 勝者岸くん
あたしはやっと本物の
歌い出し聞けたよ✌

#kingandprince #Made_in #キンプリ

キンプリ Made in
神奈川 横アリ 9/16レポ✍️
Jr.SPに話聞くことに。
岸くん”尊敬する先輩は?”
浩大くん”ずっと言えなかったけど、岸くんが尊敬する先輩で、(ずっとついてたけど)伝える勇気がなくて…”
廉くん”告白か!”

#キンプリ #KingandPrince
#Made_in

岸くんFu-Fuのタイミングまた間違えるし、また初日に戻ってる #Made_in #KingandPrincce
初のキンプリライブ
5人ともキラキラ王子様
それぞれが、本当に美しくて
ダンスも上手で
あの、イチバンが最高カッコ良し!

スタトロで、海斗君にお手振りいただき
おばちゃまは、ノックダウンしました。
#Made_in

【9/16 横浜 キンプリ】
廉「今日めっちゃ関係者おるのに掛け算ができない人たちってバレたら仕事が減る!今どきの小学生の方ができるで」
岸紫「習いたての子のほうができるし!」
廉「でもシンデレラガールの振り付けは忘れへんやろ?」
紫「あれだって計算しながら踊ってるんだよ!」
#Made_in
キンプリ Made in
神奈川 横アリ 9/16レポ✍️
岸くんはダンスも歌も上手くてアクロバットもできて〜って
岸くん”いやーこうやって言われるの慣れてないわ…折角ね…ほんと嬉しいな…皆さん覚えて帰ってください!”
紫耀くん”すぐ終わらせようとするじゃんwww”

#キンプリ #KingandPrince
#Made_in


 
 

2022年9月17日 (9/17) 横アリ レポ 感想

 
 

昼公演 12:30

 
 

表示する
9月17日 昼公演 見学
西畑大吾 大橋和也 大倉忠義

#Made_in

キンプリ レポ横アリ9/17昼

『バトル・オブ・バトラー』
紫耀くん終始高い声で歌ってました(途中笑ってた)

#Made_in

❪キンプリ Made in 横浜 9/17昼❫
神宮寺くんの最近のキャラ変について「能ある鷹は爪隠すからね!」って手上げて爪立ててドヤッてた。「あれ能と思ってるならヤバい」って冷静に廉くんに言われててごもっともすぎた。
キンプリ made in 9月17日昼公演
アンコールでスタンド席の5列目と6列目の間トロッコ通りました。
#KingandPrince
【キンプリ Made in 横アリ 17 昼】
君は、綺麗だ。

「愛しているよ」でメンバー背中合わせで身体をなぞりながらウェーブ通すの良き、、

キンプリ レポ横アリ9/17昼

収録カメラありのアナウンスが入った後M Cで「入ってるからね」と岸くんがサラッって言ってました(若干うろ覚え)

#Made_in

【9/17昼 キンプリ 横アリ Made in レポ】
ねんねの話から

海人「俺は、プ……Pさんのぬいぐるみ」
みんなから「Pさん!?!?」って総ツッコミされて、「言っていいの?」って不安になるカイ(かわいい)
#Made_in

【キンプリ Made in 横アリ 9/17 昼 】

紫耀くんFocusの前、忍者に向かって
『忍者はけろ!!!!!』

マイク通しておっきい声だったから笑っちゃった(笑)

#Made_in

【キンプリMade in 横アリ 9/17 昼】
スタトロでメンバーがバクステで一列に並ぶところで照明さんのところみたら5人全員のうちわ飾ってあったー☺️
9/17 昼公演

「Lovin’ you 」パフォーマンス中にメインステージから花道に移動して、客席と一緒に映る場面があって、めちゃくちゃ綺麗だった

あれは円盤収録用なのかな??
他の会場でもやっていたのかな?☺️

#Made_in
#KingandPrince

【キンプリMade in 9/17昼 横アリレポ】
神? 岸くんの部屋のこだわりは?
紫耀 あるわけないだろ、んなもん!
岸  なんで紫耀が答えるんだよ!
?  あれでしょ、西海岸風
紫耀 岸くん10年近く西海岸風って言ってるよね
岸  西海岸風ってなに?(え)
【キンプリMade in 横アリ 9/17 昼】
神「岸くんは先輩との絡み結構あるよね」
岸「あるね。どこをつまんでいいか分かんないくらいある」
海「今岸くん、先輩の中で1番愛されてるよね」
岸「連絡先は持ってる」
海「TikTokでめっちゃ岸くんが愛されてるって出てくるもん。俺それ出る度いいねしてる」
【キンプリMade in 横アリ 9/17 昼】
Jr.SPの和田くん紹介してる時
岸「特技とかあるんですか〜?アピールするとことか」
和「大御所の前でも顔面担当と言えるとこ」
廉「うちの顔面担当の岸さんどうですか?」
岸「まぁもうちょい頑張れって感じかな。アイラインとかもう少しだけ引いてみたら?」
【9/17昼 キンプリ 横アリ Made in レポ】
MC
廉「元気そうですね横アリのみなさん」
岸「元気ですよね!!!!」
神「夏バテしてないっしょ??」
岸「元気ですよね!!!」

Wゆうたに絶対元気だと決めつけられてるオタクワロタ、まあ確かにキンプリ見て元気にならないやついない

【キンプリ Made in 横アリ 9/17 昼 レポ】
Jr.spの顔面担当と自己紹介する和田くん。
うちの顔面担当と廉に紹介される岸くん。

岸「マユマスもうちょい、いったほうがいいよ」「2枚目への道は厳しいよ」

手厳しくて草


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
〈9/17 夜公演 Made in〉
紫耀くん→黒サラスト 前髪あり
じんくん→黒

#Made_in
#KingandPrince

#Made_in 9/17 夜 横アリ キンプリ]
MC 神宮寺の頭に紙吹雪が乗っかってたから紫耀さんが取ってあげる
神「ありがとう(ぶりっ子)」
廉「ジンその口すぐするよね」
神「あなたが求めてるんですよ永瀬さん!!!」

れぇん自分から求めてるのしぬwwwwwww

キンプリ Made in 9/17 夜

クロサギの最後の決め台詞、ご馳走様と言うとみんなで抱いてセニョリータ歌うノリ最強に面白かった😂😂

#Made_in

【9/17 夜 キンプリ 横アリ レポ】

照れてわんわんうちわに答える真似してくれない海人

廉「俺『ニャンニャン』してに本気で答えてるで!ニィーって!」(ガチでやってて悲鳴)
紫「本物の猫見たことある?ニィー!とは鳴かないのよ」

紫耀が廉に突っ込んだ…紫耀が廉に(以下同文)

#Made_in

9.17 横アリ 昼
固有名詞たくさん出てきてMC面白かった!
れんれん小学生の頃はバズライトイヤーのお布団だった話とか🥺

でも注意されちゃってMCは夜公演が収録なんだね?😂

#Made_in

横アリ17日夜
とにかくキンプリ最高だった
神宮寺くん、大人な男感が増し増しでカッコよかった💙💙
神宮寺担でも平野紫耀の顔面には感心するばかり❤️
#Made_in
#神宮寺勇太
#Made_in 9/17 夜 横アリ キンプリ]
MC 靴を返したあと

海「俺今日2公演目でしんしんひんへい(?)してるの!」
ㅤちょっと間が空く
岸「え、海人今なんか言ったよね?」
海「言ってない言ってない!」
岸「絶対なんか言ったって!!」
ㅤ「言ってたよね?」
客席「👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼」

記憶喪失のかいぴ

17昼夜楽しかった🖤
個人的に夜のMC最高にカオスだった☺️👏
#Made_in pic.twitter.com/Vqb1hZrU1K


 
 

2022年9月18日 (9/18) 横アリ レポ 感想

 
 

昼公演 12:30

 
 

表示する
♛ King & Prince Made in
横アリ 9/18 昼 レポ♛

開演12:30
終演14:46

#kingandprince #Made_in #キンプリ

キンプリ9/18昼 Made in
見学
なにわ男子
大西流星 藤原丈一郎

大西 カーキっぽいシャツ、グレーマスク
藤原 白?グレー?ぽいシャツ、グレーマスク
#Madein

【キンプリ Made in 横アリ 9/18 昼 レポ】
永瀬「岸さんなんか変な虹色のネックレスしてたよね?」
神宮寺「待って?俺もお揃いでしてたんだからやめて?」

海人「ジャニーズって羽のネックレスしがちじゃない?」
神宮寺「羽のネックレス付けてるからやめて?」

神宮寺くんいじられ祭り
#Made_in

【キンプリMade in 横アリ 9/18 昼】
廉「岸さんツアー中髪型結構変わってるよね ちょっと前もうちょいジャニーズっぽかった」
岸「はぁ!?今もでしょ俺がやったら何でもジャニーズっぽいでしょ」
海人「Jr.の頃みたいに長くしないの?めっちゃカッコよかったんだよ!あ、今もだけど」
【9/18 昼 キンプリ Made in 横アリ レポ】
MCしょうれん
拍手する会場に照れるしょうれん2人
【キンプリ Made in 9/18昼】
桜season最後のFuFu〜
神「それでは岸さんトカゲを見つけた時のテンションでお願いします」
平野「ちょっとメイク直しはいります」
岸くんの顔をバタバタ触る平野
岸「痛い痛い」
【キンプリ Made in 9/18昼】MC
平野「ジャニーズ独自のブーツとかあったよね」
海人「みんなブーツだったよね」
岸「あとみんな羽ついてた」
神「今もつけてるけどね」
【キンプリ Made in 9/18昼】MC
岸「神宮寺さん昔とがってたときは私服でリハしてたからね」
平野「某、背の高い振付師さんから廉と海人とじんはよく怒られてたよね」
廉「赤い服着てたら某サンチェさんからなに赤い服着てるんだ!って怒られた」
平野「(名前)言ってるしw」
【キンプリ Made in 横アリ 9/18 昼】
Seasons of Love
進んだ方向は上手
海ちゃんの春が過ぎて〜のパートは「ナガセ、ナガセ、ナガセ、ナガセ〜」でした!
キンプリ【9月18日横アリ3日目昼】 #Made_in
紫耀さんサラスト前髪ありー!って沸いた。けどすぐかきあげるからすぐオールバックになる。え、1度で2度美味しいやん最高
【キンプリ Made in 横アリ 9/18 昼】

I promise の歌い出しで海人が声が出にくそうで少しだけ咳払いしてました

#madein #髙橋海人

【キンプリ 9/18 横アリ 昼 レポ】

紫耀くんファンサ
ジャンケン、指さし多め

#Made_in

【キンプリ Made in 9/18昼】
岸海人神MC
神「あれ見たか?剛くんの1stテイク」
岸海「みたよ」
海人「この前ブンブブーンに出てかっこよかったよ」
岸「どっち派とかある?」
神「それは今はまずいだろ」
そのまま歌を歌う3人
剛の歌モノマネをする神宮寺さんw


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【キンプリ Made in 横アリ 9/18 夜】

ichiban

最初出てくる前、メインステの階段にぎゅーぎゅーになってスタンバイしているキンプリちゃんが見えたんだけど。暗闇の中を足速に立ち位置に動く5人がめちゃくちゃカッコよくて出だしから完全に引き込まれた…。

【キンプリ 9/18 夜 レポ】

「桜season」前のJr.紹介”中村浩大”
「夢のHollywood」のイントロ歌唱&タップ披露

「桜」曲中、岸とタップ
戻ろうとするもキンプリに止められ、メンステ0番でタップ

キンプリに背中を押されセンステまで走りタップ

岸「早く戻って来い」
浩大(ガンダ)
#Made_in

【キンプリ Made in 横アリ 9/18 夜】

踊るように人生を

紫耀くんがだいぶはしゃぎ気味に踊るから、隣の海ちゃんもニコニコしながらちょっぴりはしゃぎ気味に踊っていてめちゃくちゃかわいいしょうかいだった♡

キンプリ【9月18日横アリ3日目夜】 #Made_in
ゆうりちゃんと永瀬廉様が二人三脚してて、愛おしかった。「ゆっくりでいいよ
」って何回も言ってた永瀬さん
【9/18 夜 キンプリ Made in 横アリ レポ】
見学
なにわ男子 道枝駿佑くん(白マスク)
三浦翔平くん、犬飼貴丈くん
見つけて立ち止まって嬉しそうに手を振る廉くん
キンプリ 横アリ9/18 夜公演 レポ

廉くんが岸くんの足引っ掛けてた‍
岸くん大好きイタズラっ子永瀬廉到来

←してやったりの顔可愛かったwwww

#Made_in

キンプリ【9月18日横アリ3日目夜】 #Made_in
MCグッパでKingにわかれたことに会場ザワってなったんだけど、誰よりもすぐ反応して嬉しそうな永瀬廉が愛おしくて仕方なかった(T_T)昔話しに花咲かせててこの時間一生続けと願った


 
 

2022年9月19日 (9/19) 横アリ レポ 感想

 
 

昼公演 12:30

 
 

表示する
【キンプリ Made in 横アリ 9/19 昼 レポ】
少年忍者が太陽の笑顔踊ってる時にモニターに抜かれて名前が出るんですけど、「久保廉」って出た時ちょっとざわついてておもろかったです、久保廉大きなったなあ
【キンプリ Made in 横アリ 9/19 昼 レポ】
廉が外が大雨なの触れてくれたときの、海人が廉に「super idol ?」って聞くノリめちゃめちゃれんかいでお腹いっぱいだった
【キンプリ Made in 横アリ 9/19 昼 レポ】
スタンド6列で「あーこれは見えないなー」と思ってたらまさかのアンコールで全員前通っていきました、みんな握りつぶせそうなくらい顔小さかった
【キンプリ 横アリ 9/19昼】
最初のダンスナンバーから始まり、その後客席近くに神くん来たときに、めちゃくちゃ汗かいてたけど、キラキラ光輝いていて飲めそうなくらい綺麗な汗だった
#Made_in
#KingandPrince
【Made in 横アリ 9/19 昼】
Lovin’ youはみんなでハートをゆっくり描いてからスタート。きんぐちゃんが画面にぬかれることが多くてきんぐ担歓喜♡♡♡
キンプリ 9/19 昼 横アリ Made in
桜season
曲前トークは蓮音さん!
自己紹介、世界のヒーロー林レンジャー!
永瀬レンジャーは勝負に負けたらしい?(なんの勝負?w)
前はレンジャーの隊員沢山いたのにどうしたの?に
蓮音さん”沢山いたんですがみんな辞めました!”(やめさいw)
【Made in 横アリ 9/19 昼】
Naughty Girlはひたすら妖艶な平野くん。自分の首や頭を撫でる撫でる撫でる。美しかった。
横アリ9/19 昼公演の下手側スタトロで小難しい顔しながら指輪パカってプロポーズした後の紫耀くんどんなお顔してたか、もしくはどんな感じで他の人に移っていったのか見てた人いませんか🥺🥺(嬉しくてわーってなっちゃって紫耀くん見てなかった)(ダメダメ)(他力本願)#Made_in #平野紫耀


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【キンプリ 横アリ 9/19 夜 】

紫耀くん黒髪サラスト
まっじでサラッサラだったwwwww

#KingandPrincce #Made_in

【キンプリ Made in 横アリ 9/19 夜】
少年忍者 紹介

飛翔くん
「青色ネコちゃんつーちゃんです!!(いつものネコのポーズ)」

神宮寺さん「将来有望ですよ!!」

神宮寺さん両手上げてガッツポーズしてた飛翔くんのこと気に入ってくれて、気にかけてくれて嬉しい

【Made in キンプリ 横アリ 9/19 夜】
お嬢様わたしがドンドンしたらパン!って手を叩いてくださいの紫耀くんドンドンパン!って一生懸命に地団駄踏みながらめっちゃかわいかった、、
キンプリ 横アリ9/19 夜公演 レポ

バトルオブバトラーの時、廉くんが神宮寺の手を握ってた
じぐれん

#Made_in

⌇【 Made in キンプリ大阪9/19 夜】アンコ
髙「帰り気をつけろよ〜帰るまでがコンサートだからな〜」「今日も湯船使っちゃおっかな〜」「ばいばーーーーい」
【キンプリ 横アリ 9/19 夜 レポ】

今日の公演いつもより30分遅いことで騒がれてますが

ダブルアンコがあったとかそういう事じゃなくて

少年忍者8人全員の自己紹介が長かっただけです

それでも長かったことに変わりは無いけど、

#Made_in

【キンプリMade in 横アリ 9/19 夜 レポ】
Seasons of love 神宮寺優勝
上手通ってセンステ
センステで5人で寝っ転がりながら歌うのが可愛かった
【キンプリ 横アリ 9/19 夜 】

MC入ってKing & Princeでーすって言ったのに紫耀くん言ったこと忘れてもう一回その後廉がお辞儀の角度が気に入らなかったってもう一回(笑)

#KingandPrincce #Made_in

【キンプリMade in 横アリ 9/19 夜 レポ】
MC
じぐしょうれん
きしかい
キンプリMade in 横アリ9月19日 夜
海人「俺のパパ2回も来てくれたよ!」
紫耀「海人のパパ、デカいからすぐわかるよね」
岸「親にファンサとか恥ずかしくない!?」
海「え〜〜おれ歌いながらパパにポーズしたよ」


 
 
以上で、「キンプリ ライブ 2022/9/16~9/19
神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キンプリ ライブ 2022 10/1~10/2 宮城 仙台 セトリ レポ
 
 
キンプリ ライブ 2022 全公演 セトリ【Made in】