※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Hey!Say!JUMP ライブ 2022 有明アリーナ セトリ レポ 9/17~9/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループのHey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)が、
2022/9/17・9/18・9/19の3日間、有明アリーナで「LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「HeySayJUMP ライブ 2022 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)

『LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック)』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都 江東区・有明アリーナ

■公演日:2022年9月17日~9月19日

■公演時間:

・2022年9月17日 夜公演 17:30~

・2022年9月18日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

・2022年9月19日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (有明アリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

HeySayJUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック)

 
 

2022年9月17日 (9/17) 有明アリーナ セトリ

 
 

17:30公演
1.ネガティブファイター
2.春玄鳥
3.White Love
4.ウィークエンダー
5.Dreams come true
6.MASTERPIECE
7.OH MY BUDDY
8.群青ランナウェイ
9.僕はVampire
10.Fate or Destiny
11.Change the world Y2K
12.業務☆スーパーマン
13.Come On A My House
14.Get Out Of My House
15.ビターチョコレート
16.チョコラタ
17.君がみた一等星
18.恋をするんだ
19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
29.「ありがとう」~世界のどこにいても~
30.ファンファーレ!
31.我 I Need You
32.TO THE TOP
33.サンダーソニア

アンコール

34.ナイモノネダリ
35.JUMPing CAR
36.明日へのYELL!

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年9月18日 (9/18) 有明アリーナ セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.ネガティブファイター
2.春玄鳥
3.White Love
4.ウィークエンダー
5.Dreams come true
6.MASTERPIECE
7.OH MY BUDDY
8.群青ランナウェイ
9.僕はVampire
10.Fate or Destiny
11.Change the world Y2K
12.業務☆スーパーマン
13.Come On A My House
14.Get Out Of My House
15.ビターチョコレート
16.チョコラタ
17.君がみた一等星
18.恋をするんだ
19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
29.「ありがとう」~世界のどこにいても~
30.ファンファーレ!
31.我 I Need You
32.TO THE TOP
33.サンダーソニア

アンコール

34.ナイモノネダリ
35.JUMPing CAR
36.明日へのYELL!

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年9月19日 (9/19) 有明アリーナ セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.ネガティブファイター
2.春玄鳥
3.White Love
4.ウィークエンダー
5.Dreams come true
6.MASTERPIECE
7.OH MY BUDDY
8.群青ランナウェイ
9.僕はVampire
10.Fate or Destiny
11.Change the world Y2K
12.業務☆スーパーマン
13.Come On A My House
14.Get Out Of My House
15.ビターチョコレート
16.チョコラタ
17.君がみた一等星
18.恋をするんだ
19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
29.「ありがとう」~世界のどこにいても~
30.ファンファーレ!
31.我 I Need You
32.TO THE TOP
33.サンダーソニア

アンコール

34.ナイモノネダリ
35.JUMPing CAR
36.明日へのYELL!

参考サイト:ツイッター

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (有明アリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月17日 (9/17) 有明アリーナ レポ 感想

 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
Hey!Say!JUMP 9/17 有明アリーナ行ってきた 天最高!! 大橋くんと、ジャにのちゃんねるも見学来てたみたい
#FILMUSIC pic.twitter.com/mp2nAV7gU4
正面席(2階真ん中より後ろ〜3階席)はバクステにJUMP来ると見えなくなる。置いてかれる。ビション見ようね…
#FILMUSIC #HeySayJUMP #有明アリーナ
*+:。.2022.09.17.。:+*
Hey!Say!JUMP Live Tour 2022
FILMUSIC!
3年振りのJUMPちゃん!!!!
ずっと泣きそうだったww正直知念くんから離れはじめててもうそろそろ離れる時期かなとか考えてたけどやっぱ無理だ席はめっちゃ遠かったけど幸せにしてくれてありがとう。やっぱ知念くんだいすき♡
#FILMUSIC pic.twitter.com/bKvHq8TUpz
9/17 有明
ビターチョコレートの有岡くん、す〜〜〜〜〜〜っごい儚い顔してて恋
#FILMUSIC
初有明アリーナ
知念さんやっぱり髪切ってた
#FILMUSIC pic.twitter.com/ffNDJlmjC9
9/17 FILMMUSIC! in有明アリーナ

“ジャにのちゃんねる” ニノさん 中丸くん

おじじ ウォッカさん もんちゃん

“なにわ男子” 西畑大吾(?) 大橋和也(?) 藤原丈一郎

…..今日豪華すぎんッ!?

#HeySɑyJUMP #FILMUSIC

【東京9/17 #FILMUSIC レポ】

銀テープ

中島「みんな!銀テは1人一本ずつだよ!俺がもらってっちゃうもうねー!」

中島さん。10本程度銀テープもってニヤニヤしてました wwwwwww しかし、その後去り際に全部銀テープステージに置いていきました wwwwwwwすき wwwww

追加見学者

群青ランナウェイ提供して下さった
くうさん

藤原丈一郎 なにわ男子
ジャにのちゃんねるはニノとゆっちの2人のみ

#FILMUSIC #HeySayJUMP  https://twitter.com/inar_fk_xx/status/1571098017977212930 

ビターチョコレートからのベージュと茶色の衣装、めちゃくちゃかっこよかった
裕翔くんとかタートルネックにジャケット似合いすぎて、ガン見してしまった

#FILMUSIC

このトロッコ、2階15列目の高さ(以上)まで上がります!
8ゲートの私の前に、大ちゃん、ちぃ、涼介止まりました✨

涼介を目の前に泣いてしまった私に、ちっちゃく手を振ってもらえた!(ようなw)

#HeySayJUMP
#FILMUSIC

東京 9/17 レポ

伊野尾さんもイワトビペンギンだった!!!!!!でも笑った顔とかは犬だった!!特にチョコラタ前に裕翔くんに飼い慣らされてて笑った

#FILMUSIC


 
 

2022年9月18日 (9/18) 有明アリーナ レポ 感想

 
 

昼公演 12:30~

 
 

表示する
Hey! Say! JUMP FILMUSIC
9月18日 昼公演 有明アリーナ

開演 12時30分

終了 14時37分

#FILMUSIC

【FILMUSIC有明 0918昼】
やまちゃん前髪ありのきゅるきゅるで可愛い〜〜〜!!!ってなってたのにアンコールでオールバック、黒太縁茶色レンズのサングラス姿で治安悪ぅ!!!!可愛い山田くんを返せ!!!になってしまったな
Hey! Say! JUMP FILMUSIC
9月18日 昼公演 有明アリーナ

山田涼介

前髪あり。

9/18 FILMUSIC 東京 有明アリーナ 昼公演
ファンファーレ!ジャンケン
✌️と✌️であいこ
9/18 昼 東京 有明 JUMP FILMUSIC

知:こっから見るとお客さん落ちてきそう
薮:傾斜が急だから見やすいのかな?
知:そのシャカシャカはそう!なのか、違う!なのか分かんないね

【FILMUSIC有明 0918昼】MC
知念くんが話す時にあまりにもやまちゃん見て話すものだから「客席あっちだからね、、、俺を好きな気持ちはわかってるけどさ〜〜!!」って特大マウントとってくる山田くんと「こっちも見ろよ(イケボ)」な俺様キャラ高木雄也と2人に挟まれて困惑する姫の図ができてしまった
【FILMUSIC! 東京 9/18 昼】
山田くん前髪ありでアンコはかきあげにサングラス……トロッコ結構近くて肉眼だったけどまっっじで鬼イケメンだった(再確認)
【FILMUSIC! 東京 9/18 昼】
伊「自分の家に帰りたくないよなあ!知念の家に行きたいよなあ!知念さん、お家行ってもいいですか!」
知「ゲラッオブマイハウス」
伊「どういうことだよ!いいかげんにしろよ‼️」

伊野尾さんめっちゃキレてたwwwwww

9/18 昼 東京 有明 JUMP FILMUSIC

知:台風火曜日ぐらいに来るのかな?
山:それは阿部ちゃんに聞かなきゃ分かんない!
知:この流れからすると、阿部ちゃん来てますっ!のノリだけど、来てません
山:来てませんっ!

9/18 昼 東京 有明 JUMP FILMUSIC

山:ゲラオブマイハウスで変な動きしてたじゃん
知:もうさ…ネタ切れなのよ…振付無いから、その日のテンションでやってて、同じことあまりやりたくないし…

【FILMUSIC 有明 9/18昼】
Ride With Me
光のない世界で、のところ片手上片手目元を隠すが振り付けだけど伊野尾くん昨日今日目元を隠してなくて。あぁ、伊野尾くんにとって光のない世界じゃなくなったんだと勝手に思ってなんか泣けた。
9/18 昼 東京 有明 JUMP FILMUSIC

雄:やかましい人達が戻ってきた笑
有:誰がやかましい人達だ!そんなこと言ってニコニコして嬉しそうだな笑!
裕:(髙木に)俺らこの衣装似合ってるよなあ
伊:なんで2人だけなんだよ!
裕:モデルだから
伊:俺らも気持ちはモデルだよ!2人だけ特別だと思うなよ!


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
【JUMP FILMUSIC 東京有明 9/18 夜】

見学
なにわ男子 道枝駿佑

1人で参戦し山田さんからファンサもらう

#FILMUSIC

9/18 夜
有岡大貴今日も靴紐結び直してた #FILMUSIC
【FILMUSIC 9/18 東京 有明 夜】
速報:山田サツマイモおじさん復活!!!!!!
9/18 夜
山田涼介前髪あり!
#FILMUSIC
【JUMP FILMUSIC! 有明 東京 9/18 夜】
制作開放席すごい めちゃくちゃ近い メンステ真横でそもそも近いのにスタトロまでの階段があるからほんとに真横をJUMPが通ってった 山田くんと髙木くん通った時めちゃくちゃ香水のいい匂いした
9月18日 17:30 (夜)
夜公演ではさらっと「ドームツアーやるので…」って話してました #FILMUSIC
【FILMUSIC 9/18 東京 有明 夜】
山田くんビジュ
終始前髪ありゆるまきふわふわワンコちゃん
グレーカラコン
ゴールドフープピアス
ゴールドバング
*タトゥーシール
左目下に星と三日月
右首にハート、左首に英字筆記体

アンコで茶色のサングラス

FILMUSIC! 有明 9/18 夜

Get out of my houseの知念さんパート「どうしたんだもっと来な」がおもしろすぎて笑い崩れる山田さん
MCでおかわり希望し、特等席の知念くんの目の前にしゃがみ、無事また笑い崩れる山田さん

【FILMUSIC 9/18 夜 レポ 見学】

道枝駿佑
→白マスク、白T、左手に黒い時計
ノリノリでした
アンコール山田さんと手振りあってました

長尾謙杜
→白マスク、白い服
スマホ?かなにかをこまめに触ってました


 
 

2022年9月19日 (9/19) 有明アリーナ レポ 感想

 
 

昼公演 12:30~

 
 

表示する
FILMUSIC!有明 9/19昼
業務☆スーパーマンだと思うんですけど、有岡くんが曲の途中で水を飲んでたら伊野尾くんがそれ見て「俺にもちょうだい」って感じのおねだりしてたのめちゃ良かった。
【JUMP #FILMUSIC 有明 9/19 昼 レポ】
MC 山田劇場

(´’▽’`)「
『明日ゆうやに会いに行きたいんだけど!』
『ゆうやって誰?』
『Hey!Say!JUMPの』
『…俺も行く』
『一緒に来てくれるの〜✨』 
…当日。

ライブ最初の彼氏

ライブ最後の彼氏

みたいな!!✨」

一人で大忙しww

今日の昼公演の伊野尾さん
ずっとギャルピしててかわいかった
どこで覚えたのやら

◎ギャルピしてってファンサうちわ持っていけば勘違いでしてくれたと思える←((私持っていった
#FILMUSIC #HeySayJUMP

【JUMP FILMUSIC!有明 9/19昼】
ECの侑李の衣装が好きしかなかった。ツアーT着て、ジーンズ履いて、腰に黒地に白ドットのシャツ巻いて、緑のスニーカー履いてた。もう好きじゃん?可愛いじゃん?最高じゃん?そのままデートしたかった(?)
9月19日 昼
真剣SUNSHINE セリフ

やぶ「真剣なんだよ 真剣で」

メンバー「何が?」

ウケた

#薮宏太
#FILMUSIC
#HeySαyJUMP

FILMUSIC 有明 9/19昼
MCでの「1人くらい(有明〜じゃなくて)有岡〜!って言ってるかもよ」という裕翔くんの発言を受けて?かな
TTT冒頭の煽りで薮ちゃん「へいへいへい‼️有岡アリーナぁぁ‼️」って言ってたよね?笑
昼公演に行ってきました!みんなビジュアル最高すぎた!山田くんは前髪あったし、端から端まで見てくれた少しの時間だけだったけど同じ空間に居られて幸せでした
#FILMUSIC pic.twitter.com/uydKiteMtc


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
【JUMP FILMUSIC 9/19 夜 有明】
ウィーケン
伊野尾「有明〜!心を解放しろ〜〜〜!!!!今日は最後までよろしくね♡」」
【JUMP FILMUSIC 9/19 夜 有明】
カモナ
伊野尾「みんなぁ〜今日は自分の家に帰りたくないよなぁ〜!知念のおうちに行きたいよな〜!知念さん!おうちに行ってもいいですか〜!」
JUMP 有明 9/19 夜 ありせか

伊「ありおかぁー!好きな四文字熟語はなんだー!言ったれー!」
有「….thanks」

いやw四文字熟語じゃないしwww
適当かwwwwwwww
#FILMUSIC

9/19 夜 東京 有明 JUMP FILMUSIC

伊:ゲラオブの俺の叫び喜んでるの大ちゃんと裕翔ぐらいなんだよな笑。公演数重ねると求められることも日に日に増してきてwww
裕:いつからか薮君が絡まれるようになったの俺好き笑
薮:だから昨日、大丈夫か!知念!って言ったのにマイク入ってなかったwww

【9/19 有明 夜公演】
MCでGOOMHアカペラで1000000回くらいやってた
#FILMUSIC
JUMP 有明 9/19 夜
アンコ終わり 銀テに群がるおたくに向けて

裕翔「みんなぁ〜!今日収録のカメラ入ってるからねぇ〜!映ってるからねぇ〜!笑」

ここで言うんかwww
#FILMUSIC

9/19 夜 東京 有明 JUMP FILMUSIC

伊:音無くても俺らでいけるなwww
裕:ハモネプ出れるよ!!www俺ボイパ練習するわ!!www
薮:ストリートでやるかwww

有明 9/18 夜
我Iの歌詞飛ばしちゃった伊野尾くんの後、ゆうとりんの「こんなんで大丈夫〜?」が煽りにしか聞こえなくてめっちゃ笑ったwww
#FILMUSIC
【FILMUSIC! 9/19 夜 Chau# 東京 有明 】
Chau# 伊野尾くん「俺の瞳に恋しちゃう?♡」

なんだけど、指で自分の瞳指して言っててむりだったそんなの恋するしかないじゃんて

【FILMUSIC! 9/19 有明 夜】
アンコール後
山「僕達はまだ15ちゃいです♡」
可愛すぎだろぉぉぉぉ
9/19 夜 東京 有明 JUMP FILMUSIC

山:静かな3人組です。知念さんもね、今日は静かで、心穏やかで…
知:なんか見られてると、ゲラオブのイントロが聞こえてきそうで…落ち着かない…興奮させないで…
山:ドゥッドゥッドゥ~♪笑
(知念ゲラオブ踊り出す)
雄:知念つかれちゃうよ!笑

FILMUSIC! 有明 9/19 夜 MC
Get out of my houseから始まった今回のリハ、最初は伊野尾有岡知念しか集まらなかったため、勝手に出番を増やそうと知念さんの今回のカウントダンスを追加
もっとメンバーが集まらなかったら、伊野尾有岡のカウントダンスを後半に入れることも検討してたらしいwww


 
 
以上で、「HeySayJUMP ライブ 2022/9/17・9/18・9/19
東京 (有明アリーナ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Hey!Say!JUMP ライブ 2022 10/1~10/2 和歌山 セトリ レポ
 
 
Hey!Say!JUMP ライブ 2022 全公演 セトリ【FILMUSIC!】