※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スキマスイッチ ライブ 2022 9/27 石川 小松 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽ユニットのスキマスイッチが、
2022/9/27、こまつ芸術劇場で「TOUR 2022 cafe au lait (カフェオレ) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「スキマスイッチ ライブ 2022 石川 小松 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

スキマスイッチ

『TOUR 2022 cafe au lait (カフェオレ)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:石川県 小松・こまつ芸術劇場うらら

■開催日:2022年9月27日

■開催時間:開場18:15 / 開演19:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


スキマスイッチ cafe au lait (カフェオレ) ツアー ライブ コンサート 2022/9/27 石川 小松 (こまつ芸術劇場) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

0.並行トラベラー
1.Over Driver
2.吠えろ!
3.青春
4.スイッチ!
5.G.A.M.E.
6.ソングライアー
7.Baby good sleep
8.いろは
9.Ordinary
10.SINK
11.フォークで恋して
12.I-T-A-Z-U-R-A
13.スモーキンレイニーブルー
14.ゲノム
15.Ah Yeah!!
16.全力少年
17.されど愛しき人生

アンコール

18.UP!!!!!! (新曲)
19.奏(かなで)
20.風がめくるページ

参考サイト:ツイッター

 
 

スキマスイッチ cafe au lait (カフェオレ) ツアー ライブ コンサート 2022/9/27 石川 小松 (こまつ芸術劇場) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

間違えたー!

ごめーん!て。
いいよいいよ!
私なんて歌詞間違えてばかりだ
ごめーん
今日も配信ありがとう!
#全力少年
#スキマスイッチ

歌詞飛んだー!!笑
(。•ˇ‸ˇ•。)ごめぇぇん!
めっちゃ可愛い❤️
全力少年で飛ぶなんて珍しい!!こういうハプニングもライブって感じ
#スキマスイッチ
全力少年さいっっっこうだった

………………おびえてたぁら…
………ごめぇぇぇん
が可愛すぎた

卓弥くん歌詞飛んだり間違うとシンタくんの方見たり寄ってくよね✨
それもねぇ可愛いんよねぇぇぇ

ありがとうございました

疲れ取れる✨

#スキマスイッチ
#全力少年

全力少年♪生配信ありがとうございました卓弥さん…
こうして行かれない人達のためにも
生配信してくれて本当にファン思いのスキマスイッチ
元気が出る曲なのに今日は見ながらウルウルしちゃった
今度こそ‼︎会いに行くぞっ
小松生配信手拍子スゴイ揃ってた
久しぶりなこの感覚にウルっとしていたらまさかの「ごめーん」貴重な瞬間を目撃
ギターソロフレッシュだったー✨

#スキマスイッチ
#全力少年
#チームスキマありがとう

歌詞飛んで、なんて言う歌詞だったかをすぐ考えてちゃんと思い出してみんなにごめんて言うたくちゃんはいい子です☺️ヨシヨシ
#スキマスイッチ
#全力少年
終わりました♥楽しいって連発してた〜こちらこそ幸せでした❤✨

#カフェオレツアー小松
#スキマスイッチ

今日凄いの目撃してしまったかも
たくや君最高の笑顔と感情と気合いの入った歌声圧巻だった
小松公演でますますスキマバンドに感動させられてしまった✨
#スキマスイッチ
スキマスイッチ TOUR 2022 “cafe au lait” 小松公演でしたぁー!!
めっちゃ久しぶりだったんですけど、楽しすぎて楽しすぎてすんごい事になったよ盛り上がったーーー!!
最高ーーーーーー pic.twitter.com/NsNr0o0pwi
スキマスイッチさんのライブに行ってきたわよ〜〜〜
やっぱり生演奏のライブは最高、、、、、、
とても、良きライブでした☺️
何回も大橋くん流し目✨
受け止めました❤️
さらば、小松❣️
#スキマスイッチ pic.twitter.com/gAoJVyNBEf
アフタートーク楽しかった!ライブ後の2人に会えるなんて本当に嬉しいなぁ♡次の九州も楽しみぃ。
#スキマスイッチ
全力少年でこっち来て、
コントのようにズッコケたのは、言うまでもない 笑笑❤️
#スキマスイッチ
3ヶ月振りのカフェオレ2杯目☕️
小松公演も最高でした

今回も良席✨5列目(実質4列目。途中で1番前に誰も来なかったよね⁉️)
の、ど真ん中

同じツアーを何回も行くなんてなかなかなかったので、前回より冷静にステージ全体を見れました

#スキマスイッチ

歌詞飛んでごめーん‼︎のあとほっぺ真っ赤だったの可愛かった☺️

#全力少年
#スキマスイッチ

 
 
以上で、「スキマスイッチ ライブ 2022/9/27
石川 小松 (こまつ芸術劇場) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。