※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46 ライブ 2022 大阪 セトリ 感想【2nd TOUR】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの櫻坂46 (さくらざか46)が、
2022/9/29~9/30の2日間、丸善インテックアリーナ大阪で「2nd TOUR 2022 As you know? 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「櫻坂46 (櫻坂) ライブ 2022 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

櫻坂46 (さくらざか46)

『2nd TOUR 2022 As you know?』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・丸善インテックアリーナ大阪

■公演日:2022年9月29日~9月30日

■公演時間:

・2022年9月29日 開場 16:30~ / 開演 18:00~

・2022年9月30日 開場 16:30~ / 開演 18:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


櫻坂46 (櫻坂) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (丸善インテックアリーナ大阪) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2nd TOUR 2022 As you know?

 
 

2022年9月29日 (9/29) 大阪 セトリ

 
 

影ナレ
小池美波・井上梨名・増本綺良
0.Overture
1.条件反射で泣けてくる
2.BAN
3.Dead end
4.断絶
5.流れ弾
6.タイムマシーンでYeah!
7.One-way stairs
8.ずっと 春だったらなあ
9.制服の人魚
10.五月雨よ
11.なぜ恋をして来なかったんだろう?
12.Nobody’s fault
13.I’m in
14.Buddies
15.車間距離
16.恋が絶滅する日
17.摩擦係数

アンコール

18.思ったよりも寂しくない
19.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年9月30日 (9/30) 大阪 セトリ

 
 

影ナレ
田村保乃・藤吉夏鈴・山﨑天
0.Overture
1.条件反射で泣けてくる
2.BAN
3.Dead end
4.断絶
5.流れ弾
6.タイムマシーンでYeah!
7.One-way stairs
8.ずっと 春だったらなあ
9.制服の人魚
10.五月雨よ
11.なぜ恋をして来なかったんだろう?
12.Nobody’s fault
13.I’m in
14.Buddies
15.車間距離
16.恋が絶滅する日
17.摩擦係数

アンコール

18.美しきNervous
19.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

櫻坂46 (櫻坂) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (丸善インテックアリーナ大阪) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月29日 (9/29) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
「これが櫻坂46です!」っていう名刺代わりかつ迫力あるライブを見させてもらいました。

玲ちゃんとあきぽからレスもらえた!
よっしゃ、明日も応援したんで~!

#櫻坂46_2ndTOUR
#Asyouknow
#櫻坂46

「これ、本編MCなしでいくんじゃないか!?」と思わせるくらい圧倒的な演出とパフォーマンスでした。
櫻坂46というグループは既にここまで完成しているのか…
そしてこれからもそれを超えて成長し続けることを考えると末恐ろしくも頼もしい🌸

最高のライブでした!!

#櫻坂46_2ndTOUR
#櫻坂46 pic.twitter.com/GYCeTYR0nX

ライブ楽しすぎたwwwwwwwwwww
まりの様[i’m in]で振り間違えたの俺は見逃しませんでしたよ😉
#櫻坂46_2ndTOUR
「櫻坂46 2nd tour As you know?」

ナンバリング+アルバム名というシンプルなツアー名だけど、なんというかものすごく納得のタイトルだなぁと思いました、全てはこれ

#櫻坂46
#櫻坂46_2ndTour

花道センターちょいズレの花道側の席やし、メンバー0ズレぐらいでめっちゃくるし、神席すぎた

#櫻坂46_2ndTOUR

髪型下ろしてて、ウェーブがかかった黒髪ロング美女は齋藤冬優花さんです!!!!!
#櫻坂46 #櫻坂46_2ndTOUR
#Asyouknow #齋藤冬優花
ツアー初日終わったー!
演出がハンパなくかっこよくて円盤化が楽しみすぎる内容。

摩擦係数のライティングもかっこよくて痺れたわあ…。

明日も楽しみ過ぎる😆

#櫻坂46
#櫻坂46_2ndTOUR
#大阪

演出もかっこよかったけど、シンプルに摩擦係数がほんまにかっこよかった!!
#櫻坂46_2ndTOUR
#Asyouknow
#櫻坂46
席が神席すぎてメンバーじっくり見えた
顔面偏差値高いしみんな可愛いすぎる

#櫻坂46_2ndTOUR

最初怒涛の櫻坂46で痺れまくり
このまま終わるんじゃないかぐらいのセトリの勢いで最高だった

#櫻坂46_2ndTOUR

【2nd TOUR 2022 “As you know?”】

山﨑天さんがピアノ演奏を披露

#山﨑天 #櫻坂46_2ndTOUR

アンコール前
本編最後の曲
摩擦係数

爆破して終わる演出
すげー怖かった

「それでは最後の曲です」

とか言わないから

爆破でトラブルあったのかと思ったわ

#櫻坂46_2ndTOUR
#櫻坂46

冒頭ペンライトを取り上げられたヲタクが手持ちぶたさになって立ち尽くしてるのおもろ
#櫻坂46_2ndTOUR
【セトリがバレない程の感想】
ゆっかーからレスもらえました。(多分オタクの勘違いではない)
どちらにしろ、こんなに近くにゆっかーが見れるのが最後かと思うと感無量でした
#櫻坂46_2ndTOUR
最後の「ありがとうございました!」のお辞儀終わってみんなハケ出したあとに真ん中らへんに立ってるひかるが改めて深々と2回お辞儀してて余計好きなった

#櫻坂46_2ndTOUR

「櫻坂46の菅井友香さん」が凛々しく清々しくステージに立つ今を見られて本当に嬉しいな😢
#櫻坂46
#櫻坂46_2ndTour
デドエン、ふーちゃんスーパータイムのみならず。

MV、去年のツアーの振りなど詰め込んだ感じので花道使ってめちゃくちゃ良かった。わたしはすき!
ひかる様も降臨してた☺️

#櫻坂46_2ndTOUR
#齋藤冬優花

タイムマシーンでYeah!はハロプロっぽいな〜って初めから思ったてけど、タイムマシーンのT作っちゃうフリとか、私服風衣装とか往年のハロをみた

#櫻坂46_2ndTOUR

Dead end、BAN、流れ弾とか一番ペンライト振りたいしテンションも上がる曲で棒立ちで見させるのは正直よくない演出な気がする
MC終わったあともなかなかテンション上がらなくてそこだけは不満……

パフォーマンスはどれも最高だったのに本当もったない

#櫻坂46_2ndTOUR
#櫻坂46


 
 

2022年9月30日 (9/30) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
セトリチェンジされた曲が個人的に激アツすぎてテンション上がりまくりました🥹
#櫻坂46_2ndTOUR
増本がまさかの一発芸をその場で思いつき披露するミラクルにステージ上のメンバーは「そっち??(笑)」と笑い、更に井上が「これみんなでやったら良くないですか?」と乗っかり出して終いには会場全体で増本の一発ネタを真似する摩訶不思議空間が誕生!さすが増本! #sakurazaka46 #櫻坂46_2ndTOUR
今日はスタンド席だったので昨日見きれなかった演出をメインに見てたのですが、演出が思ってた以上に凄くて圧倒されてしまいまして
とある曲中の、アリーナ席を照らすライトがリズムに合わせて変わるっていう演出が凄くてメンバーよりアリーナ席の方見てしまった
#櫻坂46_2ndTOUR
ダンストラックの時友香ちゃん花道ダッシュするから絶対見逃すもんか!って思ってたのに普通に見逃してたし気づいたらステージにたどり着いてた
#櫻坂46_2ndTOUR
ライブ前「結局みんな可愛いんよな」
ライブ後「結局みんな可愛い!」最高でした
#櫻坂46_2ndTOUR
関有美子ちゃん、井上梨名ちゃん、田村保乃ちゃんからレスを貰ってなんかもう泣きそう普通に😢最推しの有美子ちゃんから貰えるなんて思ってなかった、、可愛かった、、ただひたすら好きです、、 #櫻坂46_2ndTOUR
アンコール1曲目普通にペンラオレンジ待機してた自分 『 !!!???』

まじでよかった最高😇
#櫻坂46_2ndTOUR

演出すごいカッコよかった!!
迫力やばいっすね
久しぶりの櫻坂のライブ楽しかったー!
#櫻坂46_2ndTOUR
ライブ終わり間際
友香ちゃんにとって最後の大阪公演ということを改めて感じて泣いた

#櫻坂46_2ndTOUR
#櫻坂46
#菅井友香

今日も全員から気づいてくれたし、
最後はける時夏鈴ちゃんにお手振りもらえてめちゃめちゃ幸せやった🫶🏻🫶🏻🫶🏻💕
夏鈴ちゃんのダンスと表現が大好きって改めて思えた☺︎
夏鈴ちゃんかなり疲れてそうやったからゆっくり休んで欲しい🥲🥲🥲

#櫻坂46_2ndTOUR

櫻坂の詩が終わりこれで本当に最後の大阪ゆっかーが涙ぐんでいるように見えたのは私が泣いてたから?

ゆっかーの以上!櫻坂46でした!をじかに聞かれるのもあと少し。
素晴らしい世界観のライブがまた一つ終わりました。#櫻坂46_2ndTOUR


 
 
以上で、「櫻坂46 2nd TOUR ライブ 2022/9/29~9/30
大阪 (丸善インテックアリーナ大阪) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
櫻坂46 ライブ 2022 10/5~10/6 広島 セトリ 感想【2nd TOUR】
 
 
櫻坂46 ライブ 2022 全公演 セトリ【2nd TOUR As you know?】