※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

浜田省吾 ライブ 2022 熊本 セトリ 感想 10/1~10/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの浜田省吾 (浜省・ハマショー)が、
2022/10/1~10/2の2日間、熊本城ホールで「ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show “EVE” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「浜田省吾 ライブ 2022 熊本 (Kumamoto) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

浜田省吾 (浜省・ハマショー)

『ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show “EVE”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:熊本県・熊本城ホール

■公演日:2022年10月1日~10月2日

■公演時間:

・2022年10月1日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年10月2日 開場 16:30 / 開演 17:30

引用元:sh-otr2022.jp

 
 

スポンサーリンク


浜田省吾 (浜省・ハマショー) ツアー ライブ コンサート 2022 熊本 (熊本城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show “EVE”

 
 

2022年10月1日 (10/1) 熊本 セトリ

 
 

第1部
1.光と影の季節
2.HELLO ROCK & ROLL CITY
3.この夜に乾杯!
4.今夜こそ
5.君がいるところがMy Sweet Home
6.君の名を呼ぶ
7.あれから二人
8.我が心のマリア
9.光の糸
10.旅するソングライター
11.モノクロームの虹

第2部
12.夏の終り
13.星の指輪
14.君に捧げるlove song
15.ON THE ROAD
16.I am a father
17.J.BOY
18.家路

アンコール

19.みちくさ
20.この新しい朝に
21.終りなき疾走
22.日はまた昇る

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月2日 (10/2) 熊本 セトリ

 
 

第1部
1.光と影の季節
2.HELLO ROCK & ROLL CITY
3.この夜に乾杯!
4.恋は魔法さ
5.君がいるところがMy Sweet Home
6.君の名を呼ぶ
7.あれから二人
8.我が心のマリア
9.光の糸
10.旅するソングライター
11.モノクロームの虹

第2部
12.青空のゆくえ
13.君と歩いた道
14.君に捧げるlove song
15.ON THE ROAD
16.I am a father
17.J.BOY
18.家路

アンコール

19.みちくさ
20.この新しい朝に
21.終りなき疾走
22.日はまた昇る

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

浜田省吾 (浜省・ハマショー) ツアー ライブ コンサート 2022 熊本 (熊本城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月1日 (10/1) 熊本 レポ 感想

 
 

表示する
浜田省吾さん熊本LIVE初日終わりました( ´ ▽ ` )
とにかく最高でした(≧∇≦)
たくさんリプ頂き、ありがとうございます(^^)
ゆっくりとお返事させていただきます♪
浜田省吾さんのライブでした
最後まで泣いてました
浜田省吾、良かったなぁ❤️

#浜田省吾

私の前の列に座っていた方、同じ列に座っていた方、何人もスマホ構えてました。明らかに自分より年上で、ファン歴も長いであろう方々です。
私は今回が浜田省吾のライブ初参加でした。
ファンの年齢層が高めだからと、勝手にみんなマナーをきちんと守る大人ばかりだと思っていましたが違ったようです。
熊本城ホール
浜田省吾1日目
パワーもらいました
馬刺し食べに行きまーす pic.twitter.com/vta10KbqOL
浜田省吾さん熊本城ホール一日目でした!

新しいこのホールはとっても一体感があり。本番の照明はステージから客席まで地続きになっていて、まさにパーティ!🙌🎉
盛り上がりましたね😄

楽しい夜をありがとうございました!明日も頑張ります。 pic.twitter.com/eA8VPvFt5v

超間近で見る浜田省吾さん、町支さん、古村さん、めちゃくちゃかっこよかった…
ユキノさんもばっちり見えた…!
みんな笑顔で素敵だった…
浜田省吾熊本公演終わりました♬ 全てが最高,まだ夢の中にいるようです♪ また明日から生きてくエネルギーをいただきました😃 感謝です🙏😃 pic.twitter.com/jYnZOXBNZV
@macm_28_ こんばんは♪そしてお疲れ生です♪ 一部のマナー違反の方には本当に困ったものですね、私達はこれからもマナーを守って省吾さん達を応援していきましょう📣。
浜田省吾さんのコンサートに行ってきました、もう最高、二度と行く。

#浜田省吾
#熊本 pic.twitter.com/Pf9vunLRZF

@NsNnuNOA2pTzsNl セトリが良かったね。省吾さんの歌いたい歌♪すべてが良かった〜。涙💧出ました。


 
 

2022年10月2日 (10/2) 熊本 レポ 感想

 
 

表示する
浜田省吾 ON THE ROAD 2022
熊本城ホール2日目公演に行ってきました!

選曲・演奏・歌声どれも素晴らしかったー✨

声出しNGなのはつらかったけれど、本編終了~アンコールまで拍手と手拍子が鳴り止まなかったのはとても良かった👏

熊本 浜田省吾ライブ最高でした!カラオケ行きましょう! #浜田省吾 #熊本
そして浜田省吾は最高にかっこよかった。最高な夜で最高な週末やった。ほんとかっこいいしエネルギーわいてくる。やるぜ!てなる。大好きだ。
浜田省吾さん熊本城ホール2日目。

最後は空から何か降ってくるんじゃないかと思うような、輝きに満ちた夜でした🥲✨
コーラスチームもまた新しいハーモニーの形が見え始めたような!

澄んだ空の下、熊本での最高な二日間をありがとうございました!! pic.twitter.com/p01EuWRoRD

今日、浜田省吾さんのライブツアー
ON THE ROAD 2022熊本公演参加してきました!!生のハマショーは凄すぎました。。声が当時のレコードのままでした💽本当に、イケボです。。。
MCから曲の繋ぎ方全てが素晴らしいの一言でした。
特にJ.BOY感動しました😎😎
#浜田省吾 #ONTHEROAD2022 #熊本城ホール
最高の時間🎸

浜田省吾の曲に何度助けられたことか…

人生がんばろって思えるそんな
幸せのひと時でした。

この歳で浜田省吾に出会えた奇跡、
まじで人生変わっと思う。
今日の機会をしっかりと噛みしめて
明日から頑張ろ🔥

#浜田省吾
#ハマショー
#熊本城ホール
#ハマショー pic.twitter.com/mRNsLkroc3


 
 
以上で、「浜田省吾 ツアー ライブ 2022/10/1~10/2
熊本 (熊本城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
浜田省吾 ライブ 2022 10/8~10/9 宮城 仙台 セトリ 感想
 
 
浜田省吾 ライブ 2022 全公演 セトリ【ON THE ROAD】