※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

渡辺美里 ライブ 2022 10/8 埼玉 戸田 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの渡辺美里が、
2022/10/8、戸田市民会館で「Good Time ’22~’23 プレミアムツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「渡辺美里 ライブ 2022 埼玉 戸田 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

渡辺美里

『プレミアムツアー Good Time ’22~’23』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・戸田市民会館

■公演日:2022年10月8日

■公演時間:開場 17:00 / 開演 17:45

引用元:misatowatanabe.com

 
 

渡辺美里 ツアー ライブ コンサート 2022/10/8 埼玉 (戸田市民会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

プレミアムツアー Good Time ’22~’23

 
 

2022年10月8日 (10/8) 埼玉 戸田 セトリ

 
 

1.ジャングルチャイルド
2.世界で一番遠い場所
3.君の弱さ
4.BIG WAVE やってきた
5.青い鳥
6.悲しいね
7.風になれたら
8.My Revolution
9.すき
10.満月の夕
11.冷たい・ミ・ル・ク
12.I WILL BE ALRIGHT
13.ムーンライト ダンス

14.メドレー
・Orange ~What’s the vibe?~
・蝶のように 花のように ~You are the only one!~
・人生はステージだ!

15.恋したっていいじゃない
16.ぼくらのアーチ
17.10 years
18.愛がお仕事
19.サマータイム ブルース
20.IT’S ALL RIGHT!

参考サイト:room3310.info

 
 

渡辺美里 ツアー ライブ コンサート 2022/10/8 埼玉 (戸田市民会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月8日 (10/8) 埼玉 戸田 レポ 感想

 
 

プレミアムツアーGood Time 初日!
無事に閉演しました。

Good Timeというフレーズでは言い表せないほどの濃い時間。新旧おりまぜたセットリストはもうもう最高!

ライブのたびに大好きの気持ちが溢れて、とても幸せな気分になります。

素晴らしいGood Timeをありがとう、美里さん。

#渡辺美里 pic.twitter.com/8qUVT6GGg4

一曲目で観客を引き込むその集中力と表現力。渡辺美里プレミアムツアー Good Time ‘22〜’23戸田公演に参加。ツアー初日の心地よい緊張感を持ちつつ、秀逸なバンドで珠玉の楽曲を新旧たっぷり聴かせてくれました。美里のライヴは最高です。
#GoodTime
#渡辺美里
渡辺美里コンサートツアー初日終了!!

いやーーー
すごかったね!!

想いのこもった拍手、
嬉しかった!!

ちょっとネタバレ

まさかみさっちゃんのライブでQueenやABBAが聴けるとは思わなかったし、めっっっっちゃ楽しかったです😆

本当にすごい盛り上がりで素敵なライブでした❗️
これからのツアーが楽しみ過ぎます😆
#渡辺美里 #misato #GoodTime

家に着いて晩御飯食べて横になって放心状態。
改めて凄いライブだった。
はんすう中。
やっぱねー、美里さんと同じ時代に生きている事、平和な世の中で(じゃない時もあるが)ライブを楽しめる事は最高な事なのですよ。

#渡辺美里

初めて渡辺美里さんのライブへ。時を越えて懐かしさもあり ずっと浸っていたい時間でした。

GOOD TIME TOUR 初日
戸田市文化会館

埼京線で落とし物をしてしまい、届けて下さった方、有難うございました🙇‍♂️ pic.twitter.com/XU7fjcbQEn

渡辺美里さんライブ戸田市文化会館。良かった! 楽しくて笑ってシビれて泣いて笑ってもう最高としか! 直球も変化球も驚きいっぱいの瞬間が何度も訪れながら、でも届くのは全球ど真ん中っていう感激。「今と未来をつなぐ歌を」と語った美里さんにグッときて。正真正銘GOOD TIMEしかないライブでした! pic.twitter.com/inpi3nELxE
まだ光ってる✨😳✨😳✨

ライブの余韻もまだ覚めない🥳

ホントにGOOD TIME🐾

#渡辺美里
#渡辺美里全国ツアー pic.twitter.com/GzlmxTMeMC

#渡辺美里 さんのツアー初日
最高のスタートだったと思う🙌
一曲目から大盛り上がりで何よりも
中盤のアノ2曲が圧巻だった🥹
その後アノ曲にアノ曲が続いて
アノ曲に感涙😭
アノしか書けなくて歯痒い😅
とにかく最高のGood Timeだった😆
今回はどの曲も竹野さんが目立ってて非常にカッコイイです❗️🎷✨ pic.twitter.com/8CeYisf8oY
ツアー初日でセトリを呟けないのが辛いですが💦
アレンジ良過ぎて懐かし過ぎて泣きました😭
ribbonとflower bedが好きなら
今回のライブは行った方がいい😆
それから全員チョコもらえます😁

#渡辺美里 pic.twitter.com/N391024uqh

毎回のツアーで驚きがあってさすがだなぁと惚れ惚れするけど、今日は意外な選曲に加えてさらにひとひねりふたひねりで楽しませてくれて、それをともにできるバンドメンバーがいてチーム美里がいてっていう「いい時間」が今の美里さんにはあるんだなと思えて、それがとってもうれしくて。
#渡辺美里

 
 
以上で、「渡辺美里 ライブ 2022/10/8
埼玉 (戸田市民会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
渡辺美里 ライブ 2022 10/14 京都 セトリ 感想