※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2022 東京 セトリ 感想 10/15~10/16

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2022/10/15~10/16の2日間、東京ガーデンシアターで「男闘呼組1988 第1章~第2章 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2022 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組1988 第1章~第2章』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都江東区有明・東京ガーデンシアター

■公演日:2022年10月15日~10月16日

■公演時間:

・2022年10月15日 昼公演 15:00 / 夜公演 18:30

・2022年10月16日 昼公演 15:00 / 夜公演 18:30

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

男闘呼組1988 第1章~第2章 (第一章~第二章)

 
 

2022年10月15日 (10/15) 東京 有明 セトリ

 
 

第1章 昼公演 15:00
0.overture
1.ルート・17
2.ROLLIN’ IN THE DARK
3.ロックよ、静かに流れよ
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.みはり
15.自分勝手
16.Midnight Train
17.パズル

参考サイト:ツイッター
 
 
第2章 夜公演 18:30
0.overture
1.STAND OUT
2.DON’T SLEEP
3.ROCKIN’ MY SOUL
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.インディアンの丘で
15.BACK IN THE CITY
16.Midnight Train
17.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月16日 (10/16) 東京 有明 セトリ

 
 

第1章 昼公演 15:00
0.overture
1.ルート・17
2.ROLLIN’ IN THE DARK
3.ロックよ、静かに流れよ
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.みはり
15.自分勝手
16.Midnight Train
17.パズル

参考サイト:ツイッター
 
 
第2章 夜公演 18:30
0.overture
1.STAND OUT
2.DON’T SLEEP
3.ROCKIN’ MY SOUL
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.インディアンの丘で
15.BACK IN THE CITY
16.Midnight Train
17.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月15日 (10/15) 東京 有明 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00~

 
 

表示する
第一章 只今終了。
男闘呼組の音楽に、青山くんの地響きのドラム。
まるで舞台を見ているようでした、
男闘呼組1988 第一章 見学

木村拓哉
屋良朝幸
生田斗真

たぶん!
#男闘呼組1988

健一くんInstagramライブやってくれたー😭

何て愛溢れる人なのー😭

感謝しかないよ🙏🏻

男闘呼組のファンでよかったよ❗️

#男闘呼組
#男闘呼組1988
#岡本健一

男闘呼組最高!!!!!!
泣いた!踊った!! 楽しかった!!
#男闘呼組
もうもう言葉にならない😭
こんなに泣いたの初めてかもー!!
健ちゃんインライありがとーーーーーーーーーーー!!!😭😭😭😭😭😭😭
男闘呼組最高ーー!!!

#男闘呼組

今、男闘呼組LIVE終わりました💕
ラストの曲が動画撮影OKで拡散もOKとのことで😆
とても素敵なLIVEでした💕💕
めっちゃ良きお席でしたー😁

#男闘呼組
#男闘呼組1988 pic.twitter.com/7z8eBUGopR

男闘呼組 1章 GLAYのTAKUROとHISASHIらしき人いました。 pic.twitter.com/niMs1a5pLB
すっ ごい綺麗に完全燃焼した

純粋に歌上手いわ演奏上手いわでかっこよかった 男闘呼組

【男闘呼組10/15昼アンコール】
和「俺調べたんだ!みんなが29年ぶりに何の曲聴きたいのか」
健「どうやって調べたの?」
和「ネット!あとファンレター」
健「ファンレター?何通来たの?」
和「1通」
健「和也のファン?」
和「昭次のファン」

53歳の高橋和也可愛いが過ぎる

男闘呼組復活ライブ第1章最高だった‼️

29年ぶりの男闘呼組ライブ。
流石にイケおじになると、コメントに……

長生きしましょう

とか

健康第一で

とか出てくる(笑)

同年代バンザイヽ(´▽`)/←

まさかの最後アーティストから撮影許可←

#男闘呼組
#男闘呼組1988
#男闘呼組復活ライブ pic.twitter.com/NNGjgoBGYa

東京ガーデンシアター(有明)
男闘呼組のライブ🎹🎸🎤🎸
15時00分start
アンコールラスト🎵パズル🎙️

🎹リーダー前田耕陽
「🎙️29年ぶり1発目のライブ
みんな📱スマホ出して
ムービー撮っていいよ🆗‼️」 https://t.co/u0Xn0alvrz

男闘呼組のライブがあまりに爽快な充実感に満ちていたので、この先の暮らし、週5男闘呼組のライブで2日休みというサイクルにならないかなと思いました
何を言っているのかわたしにもわかりません
男闘呼組 復活LIVE💙
#男闘呼組1988 第一章 参戦できました!
29年ぶりの男闘呼組LIVE!!
涙、ガマン出来なかった😭 幸せすぎる時間だった❤︎
兎にも角にも 男闘呼組 サイコーかよ!!
引き続き、第二章も楽しみます✨ pic.twitter.com/DAXOydMIsI
男闘呼組第1章当日券で行ってきましたー!最高ー!!!!1章って感じのセトリでしたね。めちゃくちや嬉しかった。

#男闘呼組1988


 
 

夜公演 18:30~

 
 

表示する
男闘呼組第2章、最高でした😭
声が、演奏がパワフルで、メンバーが楽しそうで✨✨✨
ホンマに夢じゃなかったよー!!!

#男闘呼組1988
#成田昭次
#高橋和也
#岡本健一
#前田耕陽

第1章、第2章‥最高でした。

男闘呼組は唯一無二です。

#男闘呼組
#成田昭次
#高橋和也
#岡本健一
#前田耕陽

第2章も、最高でした
セトリが、たまらなくて😭

50代の男闘呼組も、ほんまカッコ良かった

ソールドアウト公演やったけど
第1章も、第2章も参戦出来て良かった

明日は、帰るまで少し時間があるから
御茶ノ水で楽器でも、見に行こうかな🎸 pic.twitter.com/6tejfhiC11


 
 

2022年10月16日 (10/16) 東京 有明 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00~

 
 

表示する
男闘呼組。
第1章ライブビューイング終わりましたぁぁ
あ、あぁもうカッコ良過ぎて
素敵で、バキバキにかっこいい
…ほんとに語彙力、、
放心状態。。とりあえず第2章まで
イオンモールで1人時間潰します、、
無事に第1章見届けました!!
男闘呼組の曲を歌番組などで聴くとちょっと疼いていたものが今日ですっかり解消できました!!イケてる元気なオジさん達からパワー貰いましたw
楽しかったわ。昭次くん、今日も泣いてたね。つられたわ💦😅 pic.twitter.com/pa03oNAPA8
第1章ライビュ参戦完了
燃え尽きた🔥
OPに流れた曲から涙吹き出し
思えば涙出さずに観れる方法なんかなかったよね😭

30年前の最後のLIVEアンコールで観せてくれたMidnight train
この曲を歌う4人との再会まで30年も

全てが尊かった✨
4人違うからこそ良い男闘呼組
大好きを再確認❤️

#男闘呼組1988

男闘呼組第1章 参戦
「ロックよ静かに流れよ」
のイントロを聴いた瞬間に
34年前映画館でチケットを買う為に並んでた時の友人との会話までがフラッシュバックして涙が止まらなくなりました。
ただただ最高の音楽を聴けて幸せです。
そして昭次くんの涙がとてもキレイでした✨
#男闘呼組 pic.twitter.com/nNffuqiftj
男闘呼組ライブビューイング見てきました
オープニングで自然と涙が出てきた
格好良かったよ👍
男闘呼組✨

#男闘呼組
#ライブビューイング

男闘呼組復活ライブ、ライブビューイングで見てきました。
セトリ神だった。耕陽くんがなんどもライブビューイングのファンを気遣ってくれていて、嬉しかったです。
楽しめました。ありがとう。
#男闘呼組
#男闘呼組ライブビューイング
男闘呼組ライブ第1章、最高でした♡
始まった途端、記憶が一気に中坊時代に戻り、不良からlonelyの流れで思わずこみ上げるものが…(思い出の曲)
何より、メンバーがとても楽しそうでこの日が来るのをずっと待っていたんだね
成田くんのハスキーな声、高橋くんとのハモリがとても良かった!
男闘呼組、みんな素敵すぎて泣いた!!
ライビュだけど同じ時間を共有できていることに感動と感激が止まらない!
何よりもとにかく楽しそうな4人の姿が眩しくて✨
第二章も思い切り楽しむ!!!
#男闘呼組
#男闘呼組1988
ライブビューイングのチケット 午前中用事あったから第2章しか取らなかったけど 1章に間に合ったから見たけど 見て正解でした😭💖セトリ最高でした💖4人が揃った時涙が😭💖
やっぱり男闘呼組サイコー⤴⤴😏🤠😎🤓
#男闘呼組
男闘呼組のライブやばかった😭
席近すぎて表情がわかるくらい。
歌も演奏も凄すぎた。
昭次くんのコメントでもらい泣きしてしまった。
追加公演も行こうか考える。
男闘呼組ライブ最高だった‼︎初っ端のルート17でめちゃ鳥肌たった。バンドの音も歌声もまんまで仕草も当時を彷彿とさせるまんまで何回も涙腺にくるもんがあった
#男闘呼組
周りが同世代ばかりで😆
なんか安心した
男闘呼組LIVE

地元に帰ってから
友達と打ち上げ🍻します✨️


 
 

夜公演 18:30~

 
 

表示する
男闘呼組 1988 (第2章)@ 東京ガーデンシアター(有明)

29年ぶりの再会。
最高のROCK’N’ROLLがここにありました。
おかえり!男闘呼組。
ただいま!みんな。
そして、ありがとう。 pic.twitter.com/P7bRM2thCa

男闘呼組、2公演見てきた!(ライビュ
バチバチにかっこよかった😊😊
私の夢の2日間✨は終わってしまった😂
明日仕事休んでいいですか?
まだ現実に戻りたくない🤣
ありがとう男闘呼組❣️
最高のライブでした❣️😆
#男闘呼組
男闘呼組めっちゃ楽しかった‼️
マジ楽しかった‼️
楽しかったーーー‼️
オープニングのロックよの再現で涙ぐみ…
不良で号泣😭
和也のMC術は最高‼️
盛り上げ上手‼️
楽しかったーーー‼️
#男闘呼組
#男闘呼組ライブ
#男闘呼組復活
今日は最高の日でした。
どんな言葉を並べても、この素晴らしさは言い表せません。
再始動に心から感謝します!
男闘呼組の皆さん、男闘呼組ファンの皆さん本当にありがとうございます!!
そしてひとまずお疲れ様でした!
またライブを楽しみにしています!
男闘呼組最高!
#男闘呼組
#男闘呼組1988
ライビュ終わったのに
まだ駐車場から出れない
家に帰るとこの夢心地から現実にもどされてしまうようで…😵

あ~最高だった
男闘呼組ありがとう❤️


 
 
以上で、「男闘呼組 再結成 ライブ 2022/10/15~10/16
東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。