※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aimer ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 10/15~10/16

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手&作詞家の Aimer (エメ)が、
2022/10/15~10/16の2日間、大阪城ホールで「10th (10周年) Anniversary Final “Cycle de 10 ans” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Aimer ライブ 2022 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aimer (エメ)

『10th (10周年) Anniversary Final “Cycle de 10 ans”』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年10月15日~10月16日

■公演時間:

・2022年10月15日 開場17:00 / 開演18:00

・2022年10月16日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:aimer-web.jp

 
 

スポンサーリンク


Aimer (エメ) ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

10th (10周年) Anniversary Final “Cycle de 10 ans”

 
 

2022年10月15日 (10/15) 大阪 セトリ

 
 

1.悲しみはオーロラに
2.あなたに出会わなければ〜夏雪冬花
3.RE: I AM
4.LAST STARDAST
5.stars in the rain
6.Hz
7.Ref:rain
8.Black bird
9.I beg you
10.オアイコ
11.カタオモイ
12.Ivy Ivy Ivy
13.残響散歌
14.SPARK-AGAIN
15.One
16.蝶々結び

アンコール

17.キズナ
18.六等星の夜

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月16日 (10/16) 大阪 セトリ

 
 

1.悲しみはオーロラに
2.あなたに出会わなければ〜夏雪冬花〜
3.StarRingChild
4.Brave Shine
5.Stars in the rain
6.Hz
7.Ref: rain
8.black bird
9.花の唄
10.オアイコ
11.コイワズライ
12.Ivy Ivy Ivy
13.残響散歌
14.Run Riot
15.ONE
16.蝶々結び

アンコール

17.ポラリス
18.六等星の夜

参考サイト:ツイッター

 
 

Aimer (エメ) ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月15日 (10/15) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
「Cycle de 10 ans」大阪城ホール終了。
「浸る」と言うのがぴったり。知ったきっかけのLAST STARDUSTもようやく聴けたし、最後の六等星の夜まで通して良かった。一番はI beg you。凄くかっこ良かった。
#Aimer
#Cyclede10ans
とてもよいライブであった。アリーナ、いつもより早い段階からスタンディングになって、そのまま最後まで行った感じ。
セトリのおかげか、ファンの頑張りか、とにかく最高やった。高い天井から声が出て降ってきた。まさかの銀テも降ってきた!
#Aimer
#Cyclede10ans
#大阪城ホール
Aimerのライブ初めて行ったけどずっと鳥肌が立ってた!凄すぎるわ!明日行く人是非楽しんできてください!
#Aimer #城ホール
ライブから帰ろうと、電車待ってたら
優しい方が銀テ譲ってくれた!!
ありがとうございました😊

#Aimer
#Cyclede10ans

はぁ〜疲れが吹き飛んだ
涙めっちゃでたしほんまに最高😊
#Aimer
#大阪城ホール
【ネタバレ注意】

今日もAimerさんは可愛かった🤣

#Aimer
#Aimerさん
#Cyclede10ans

大阪城ホール1日目、終わりました。
もう、ただただ最高という言葉しかでてきません。

今日この日、この時Aimerさんと時間を共に過ごせたことが幸せ以外にありません。
明日も全身浸ります。
Aimerさん、ありがとう〰️🎶🎶
#Aimer
#Cyclede10ans pic.twitter.com/RyNGDKhexy

今日だけで最高に幸せな一夜なのに
明日もいいんですか
#Aimer
#Cyclede10ans
銀テープ取り損ねて顔面に降ってきた
#Aimer
#Cyclede10ans
あー….
最高すぎた…
う…

銀テープ最後にかかりのお兄さんに貰いに行ったらくれた😂

明日も楽しむ!!!
#Aimer #Cyclede10ans


 
 

2022年10月16日 (10/16) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
RE:I AM,StarRingChild,Ref:rain,BlackBird,ポラリス聴けて嬉しかったです!!めっちゃ楽しかったです!ありがとう!
#Aimer #Cyclede10ans
ほんとに心から最大限の拍手を
送りたい 

素晴らしすぎるライブだった!!!

Aimerさんありがとう!!!

#Aimer
#Cyclede10ans
#大阪城ホール

ライブ終わったんですね
皆さま楽しかったことでしょう!

んで、アリーナツアーのメールで驚いたところです
やた
#Aimer #Cyclede10ans

#Cyclede10ans
#Aimer
アリーナツアー最終日に参加できて本当に良かった
Aimerさん、素敵な夜を本当にありがとうございました!
この先も必ずついて行きます
大阪公演本当に夢のような時間でした!
Aimerさん本当にありがとうございます!

フォロワーの皆様もこんな私に2日間会って下さりありがとうございます

次のツアーも行きたいので、行けたらよろしくお願いします!

#Aimer
#Cyclede10ans
#大阪公演

ライブ終わった。
聴きたい曲拾えたので最の高に楽しかった。
#Aimer pic.twitter.com/26yol6NChl
#Aimer
#Cyclede10ans
2日間幸せな時間で浄化されました

しばらく余韻に浸れそうです

Ivy Ivy Ivyもめちゃくちゃよかったし何より楽しかった
#Aimer
尊い☺️アンコールのはいりあんなの泣く #Aimer #Cyclede10ans
大阪公演、あっという間に時間が過ぎ、夢のような時間でした!

この公演の開催に関わってくれた全ての人に感謝します

今日、自分と話してくれた方々、本当にありがとうございました
次に会う時までにコミュ力が上がるように頑張ります

#Aimer pic.twitter.com/aUI58GB2hS

あの空間に居れて、本当に幸せだった。一言一言にありがとうっていうのが詰まってて、本当に感動した
ありがとうAimerさん❤️
#Aimer #Cyclede10ans
はじめての2days幸せ過ぎた!
もう余韻に浸ってしまってる!
やっぱりライブは最高ですね!

#Aimer
#大阪公演

Aimerさんの音楽への想いの丈がすっごい詰まってて熱かった、バンドメンバーみなさんとも愛らしく
Final圧巻の終演です
歌い続けてくれてありがとう…✨
もうあなたはポラリスだよ….泣
またこの10年も側にいたい泣
お疲れ様です、ゆっくり休んでね

#Aimer
#cyclede10ans


 
 
以上で、「Aimer ライブ 2022/10/15~10/16
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。