※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Alexandros ライブ 2022 名古屋 セトリ 感想 10/15~10/16

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのAlexandros (アレキサンドロス・ドロス)が、
2022/10/15~10/16の2日間、「ポートメッセなごや」で「But wait. Arena? 2022 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「[Alexandros] ライブ 2022 愛知 名古屋 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

[Alexandros] (アレキサンドロス)

『But wait. Arena? 2022』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・ポートメッセなごや

■公演日:2022年10月15日~10月16日

■公演時間:

・2022年10月15日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年10月16日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:alexandros.jp

 
 

スポンサーリンク


[Alexandros] (アレキサンドロス・ドロス) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (ポートメッセなごや) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

But wait. Arena? 2022

 
 

2022年10月15日 (10/15) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.Bager queen
2.Aleatric
3.starrrrrrr
4.無心拍数
5.ワンテンポ遅れたMonster ain’t dead
6.クラッシュ
7.You’re So Sweet & I Love You
8.今まで君が泣いた分取り戻そう
9.Kick & Spin
10.Wanna Get Out
11.Dracula La
12.Kaiju
13.どーでもいいから
14.Thunder
15.日々、織々
16.Rock The World
17.Girl A
18.we are still kids & stray cats
19.ムーンソング
20.明日、また
21.awkward
22.閃光
23.Baby’s Alright

アンコール

24.空と青
25.Adventure
26.ワタリドリ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年10月16日 (10/16) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.Burger Queen
2.Aleatoric
3.de Mexico
4.無心拍数
5.city
6.クラッシュ
7.You’re So Sweet & I Love You
8.Oblivion
9.Kick & Spin
10.どーでもいいから
11.Kaiju
12.Kill Me If You Can
13.Dracula La
14.Aoyama
15.日々、織々
16.Rock The World
17.風になって
18.Run Away
19.Girl A
20.we are still kids & stray cats
21.awkward
22.閃光
23.Baby’s Alright

アンコール

24.空と青
25.Philosophy
26.ワタリドリ

参考サイト:livefans.jp

 
 

[Alexandros] (アレキサンドロス・ドロス) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (ポートメッセなごや) 公演 レポ 感想

 
 

2022年10月15日 (10/15) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
ホールツアーも行ったけど
もうアリーナ最高✨
ありがとう♥
#Alexandros
45分の開演の遅れのお詫びをkaiju一曲丸々撮影OKとSNSに載せるのOKにする[Arexandros]さんカッコいいっす✨

#Alexandros
#butwaitarena

サブステまで距離あったけど、背中から伝わる楽しんでる4人が最高にかっこよかった。
振り向きリアドさんのスマイルは破壊力ありました!うわ、かっこよくて可愛い!!って。

#alexandros

とりあえず忘れないうちに私的ハイライト。

・洋平さんのおやすみポーズ
・洋平さんはスキップがお気に入りの模様
・地元ヒロさんソロタイム
・↑の時に袖でノリノリ踊りまくる洋平さん
・まーくんの太極拳
・リアド最後にマイクでご挨拶
#Alexandros
#butwaitarena

前方花道最前という神席をいただいたおかげで、今日のライブの8割は洋平さんしか目に入らないという幸せな時間を過ごす事ができました✨
#Alexandros
#butwaitarena
ミーグリの名古屋当選者は100人程でした!
#Alexandros
アリーナ初日、最高でした!!
最後の方は新幹線の時間に間に合うかとドキドキしながらでしたが……セトリはもう言うことなし!
出来るものなら明日も参戦したかったよ!
やっぱり洋平さんver.の歌詞好きです。
#Alexandros
#butwaitarena
ドロスのライブ初めて行ったんだけど、良かった~。
明日も取れば良かったと後悔。
開始遅れたから、ー曲分のスマホ撮影OKの太っ腹なファンサでした(^^)
#Alexandros
ミーグリ詳細はTwitterお控えくださいとのことでした。

とりあえず白井さまと洋平さまに「お疲れ様でした」と【だけ!笑】伝えられました!業者か!

白井さまの優しさ溢れる営業スマイルに癒されましたが、白井さまより背が高いので、、、なんか見下ろしてしまいすみませんでした。

#Alexandros

洋「結局3パターンぐらいセットリストができちゃって…」
「でも、明日もライブがあるということで…明日はガラッと変えて行きますので!!!」
#alexandros
#butwaitarena
2days セトリが全然違うみたいなので、明日は明日で楽しみ♪
#Alexandros


 
 

2022年10月16日 (10/16) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
セトリ本当に全然違いすぎてどっちも最高!これは両日参戦、大正解なのでは!?!?
最後の「俺たちが[Alexandros]だー!!!!」は痺れる一生ついてく、本当に本当にだいすき

#Alexandros
#butwaitarena
#Butwaitcats

ライブ行くたびに好きを更新してくれるロックバンド、それが世界一のバンド[Alexandros]です
アンコールであのMCされたら号泣するに決まってるよ…
アンコール2曲泣いて聴いてたわ…
で、最後サブステで4人肩組んでお辞儀して…
もうあの時と同じなんよ…
サトヤス勇退のときと…
見えてる景色が重なってさらに号泣…
洋平さん最後にマイク通さんと「俺たちが[Alexandros]だ!憶えとけよ!」って
最後に一言

「俺たちが[Alexandros]だーーー
覚えとけぇぇぇぇ」

マイクなしでいただきました
ほんとに最高です!!!

昨日は聞けなかった、まーくんのMCが聞けたのも、とても嬉しかったです。名古屋のステージ上でもいつものテンションで。でも、それがとてもまーくんらしくて。一転、演奏になると、さっきの静かな白井さんはどこへやら、最高のギター!今日もかっこよすぎました!!
#白井眞輝 
#Alexandros
今日ほどイントロごとに叫びそうになり、唄いたかったLIVEはない!
なので、踊っといた!!
#Alexandros
#butwaitarena
まーーーーじでこれ良かった…
目の前で見れて良かったです、、、 pic.twitter.com/EJmVslokvP
まさかあの言葉を真ん前で聞ける日が来るとは😭メインステージは視界を遮られることもなくて、通路側だし隣もいないから思う存分のれた😇
本当に最高の時間をありがとうございました✨

#Alexandros
#butwaitarena

最後にサブステージ来て肩組んでお辞儀しに来てくれたんだけど、その場で決めたんだろうね、ヒロさん帰っちゃって他の3人がそわそわしてるの可愛かったし、白井さんが私たちにたくさん手振り返してくれて慌てて合流してたのとか、全部全部可愛かったです…
#alexandros
磯部勢の気持ちがわかる1日でした。
本当に楽しそうにステップを踏むヒロさんをたくさん見れた1日でした。
あの❤️の歌の冒頭でステージ横の花道に来てくれたの本当に良かった!

#butwaitarena
#Alexandros

ホントに昨日とセトリをガラリと変えてきた[Alexandros]というバンドは狂っている
(最上級の褒め言葉)
#Alexandros
#butwaitarena


 
 
以上で、「Alexandros ライブ 2022/10/15~10/16
愛知 名古屋 (ポートメッセなごや) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Alexandros ライブ 2022-2023 全公演 セトリ【But wait. Tour?】