※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Hey!Say!JUMP ライブ 2022 静岡 セトリ レポ 10/22~10/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループのHey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)が、
2022/10/22~10/23の2日間、エコパアリーナで「LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「HeySayJUMP ライブ 2022 静岡 (Shizuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)

『LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック)』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:静岡県 袋井・エコパアリーナ

■公演日:2022年10月22日~10月23日

■公演時間:

・2022年10月22日 昼公演 12:30 / 夜公演 17:30

・2022年10月23日 昼公演 12:30 / 夜公演 17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) ツアー ライブ コンサート 2022 静岡 (エコパアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

HeySayJUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック)

 
 

2022年10月22日 (10/22) 静岡 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.ネガティブファイター
2.春玄鳥
3.White Love
4.ウィークエンダー
5.Dreams come true
6.MASTERPIECE
7.OH MY BUDDY
8.群青ランナウェイ
9.僕はVampire
10.Fate or Destiny
11.Change the world Y2K
12.業務☆スーパーマン
13.Come On A My House
14.Get Out Of My House
15.ビターチョコレート
16.チョコラタ
17.君がみた一等星
18.恋をするんだ
19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT

15周年メドレー
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
29.「ありがとう」~世界のどこにいても~

30.ファンファーレ!
31.我 I Need You
32.TO THE TOP
33.サンダーソニア

アンコール

34.Ignition
35.JUMPing CAR
36.明日へのYELL

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月23日 (10/23) 静岡 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.ネガティブファイター
2.春玄鳥
3.White Love
4.ウィークエンダー
5.Dreams come true
6.MASTERPIECE
7.OH MY BUDDY
8.群青ランナウェイ
9.僕はVampire
10.Fate or Destiny
11.Change the world Y2K
12.業務☆スーパーマン
13.Come On A My House
14.Get Out Of My House
15.ビターチョコレート
16.チョコラタ
17.君がみた一等星
18.恋をするんだ
19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT

15周年メドレー
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
29.「ありがとう」~世界のどこにいても~

30.ファンファーレ!
31.我 I Need You
32.TO THE TOP
33.サンダーソニア

アンコール

34.Ignition
35.JUMPing CAR
36.明日へのYELL

参考サイト:ツイッター

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) ツアー ライブ コンサート 2022 静岡 (エコパアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月22日 (10/22) 静岡 レポ 感想

 
 

昼公演 12:30~

 
 

表示する
FILMUSICアリーナツアー最後の静岡1日目昼公演
無事に終了しました^^
私昼公演入らせていただきました(*´`)ぼーっとしてます

JUMPくんたち美味しいお茶飲んで夜公演までゆっくり休んでね
#FILMUSIC
#HeySayJUMP
#HeySayJumpLIVETOUR2022 #静岡エコパアリーナ

【FILMUSIC静岡1022昼】アンコで薮さんが裕翔くんにファンサしてて可愛かった‍♀️
10/22 昼 静岡 エコパ JUMP FILMUSIC

雄:知念と車で来たんだけどさ。知念静岡着いたら、ずっと外眺めてるの笑
山:この子いつもそうなんですよー
雄:ずっと見てるから楽しいんだろうな、て笑
知:色々思い出すよね
山:故郷はいいものですよね
知:はい

[FILMUSIC 静岡 10/22昼]

アンコールスタトロ
うちわを読み上げながらファンサする裕翔くん、アクリル板にへばりついてびよーんって伸びながらぴょこぴょこ手を振っててかわいかったし終始元気だった今日も元気

FILMUSIC 静岡10/22 昼
JUMPing CARで、いのゆとフォークダンス
裕翔くんに振り回される伊野尾くん超可愛い
10/22 昼 静岡 エコパ JUMP FILMUSIC

山:そんなに好きか…俺のことが…そんなに君は僕が好きか?
知:恥ずかしいから言わせんな。好きですよ
山:あひゃっ!!!!♡♡♡♡聞きましたか!!皆さん!!
雄:俺いらねぇーwww

やまちねぇぇぇぇ!!!!

【JUMP FILMUSIC 10/22 昼 静岡】
いのちゃんギャルピ 
流れ作業的にホイホイって感じでやってた 
ネガファイ OK!ってだったの良かった!!!!
10/22 昼 静岡 エコパ JUMP FILMUSIC

山:皆の山田だからね?だから、インスタライブでやったら大変
有:伊野尾ちゃんみたいになる
伊:投票で半々だったから、これになったからね
山:嘘でしょ?!
伊:本当だよ
裕:絶対しない!皆の言いなりになんてならない!
薮:SNSには負けないって感じが笑

今日の静岡昼公演でスタンド席だったんだけど、開演前にペンライトで一緒に来た子とハート作ってたら反対側のスタンド席に座ってる子がハート作ってくれてペンライトも振り返してくれて、なんだか暖か〜な気持ちになった❗️たぶん大ちゃんと雄也ファンの方です
#FILMUSIC
#静岡公演
落ち着いたから、
気になった事、書いておこ
静岡22昼

涼介さん、
右手気にしてたけど、
どうしたの??
痛かったのかな?
MCの時、
タオルで抑えて→ペットボトル…水かな?で冷やしてたよね??
お大事に…??

そして、
君がみた一等星で迷子になってたの…
可愛かったです❤️

#FILMUSIC

【10/22 Filmusic 静岡 昼】インスタライブで前髪あり派、下ろす派について、山田くん「静かにしたいの」www
【FILMUSIC 静岡10/22昼】JUMPing CAR
いのゆとのメインステージからスタトロまでの横移動のところ、いつものJUMPing CARの横移動ではなく何故か社交ダンス風に組んで2人で移動して行った
FILMUSIC 静岡10/22 昼

裕翔くんインスタライブやらなさそうって話で
薮「裕翔!俺とやろうぜ!」
裕翔「薮くんやってくれるの〜!芸能人がやる2画面のやつやりたい!」
薮「裕翔、あれアカウント2つないと出来ないよ」
から、手動で2画面分割しようってなるJUMP可愛い


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
10/22 夜 静岡 エコパ JUMP FILMUSIC

19:36終了

【FILMUSIC! 静岡 10/22 夜 レポ】

ビタチョコ終盤から裕翔さんをじーっと見つめる伊野尾さん→伊野尾さんの視線に気づき歩み寄る裕翔さん→伊野尾さんの顎をクイッとする裕翔さん→顔をほぼほぼ密着させ「………………チョコラタ」

10/22 夜 静岡 エコパ JUMP FILMUSIC

OMB ありやま
椅子を片付ける時に、衣装が手すりに引っかかって、なかなか取れない山田。すぐにフォローに入る有岡。2人がかかりでもなかなか取れなくて、群青が始まる直前に取れて、それぞれの位置へ。

見てるこっちがドキドキしたし、大ちゃんナイスアシスト🥲

【 JUMP FILMUSIC 静岡 10/22 夜】

JUMPのストーリーに久保廉withいのちね

#FILMUSIC
#JUMPのいんすた

10月22日 夜公演
髙木に誕生日のお祝いしてもらった者です
感謝を伝えそびれたので、二連の山田担のお姉さん方ほんとうにありがとうございます♡(^ ̳• ·̫ • ̳^)♡
#FILMUSIC
【FILMUSIC 静岡 10/22 夜】
裕「今回は椅子に座るMCですからね」
雄「ちょっと足を怪我してて、もう99.9%治ってはいるんですけどね!」
裕「でもこのステージに出る選択肢を選んでくれた高木くんに拍手!!」
薮「優しい世界!」
有「なんか講演会みたいですね」
ゅぅゃニッコニコで平和な世界だった
10/22 夜 静岡 エコパ JUMP FILMUSIC

有:昼と夜の間に静岡名物食べた。
裕:緑茶でしょ
有:浜松餃子
裕:もやしがあるんだね
薮:もやしが特徴なの?
知:そうみたい。それが普通だと思ってたから、何が特別なの?って感じ。逆にもやし入ってないんだ
有:中に?
裕:添えてあるの

【 JUMP FILMUSIC 静岡 10/22 夜】

MC ありやま

山田「OMBの時に椅子をスタッフさんに渡そうとしたら引っかかって、大ちゃんが助けてくれたからギリ間に合った」

ほんと有岡さんナイスだよ😭😭
それもMCでありがとう言う山田さんも😭

#FILMUSIC

オーラスの静岡2日目の夜公演で泣くのではなく静岡一発目で泣いちゃった山田さん、そりゃ色んな思い出てくるよな。

#FILMUSIC

10/22 夜 静岡 エコパ JUMP FILMUSIC

有:髙木牛もつカレーをカレーうどんにして食べてたんだけど、ニコニコしながら、うめー!って動画見ながら食べてて、見たらジャンボリミッキーだったの。有名なの?そう!それ!
裕:団扇増えたけど俺知らないからできないんだよ
山:知らないの?!


 
 

2022年10月23日 (10/23) 静岡 レポ 感想

 
 

昼公演 12:30~

 
 

表示する
10/23 昼 静岡 エコパ JUMP FILMUSIC

雄:今日暖かい?OPから手汗止まらないんだけど
山:手汗で温度分かるの?笑
知:雄也の手汗気温派なの?僕はメンタル派
山:今日はどうですか?
知:非常にリラックスしてるので、乾いてます
山:どーでもいいーーーー

【FILMUSIC!静岡10/23昼】OH MY BUDDY全員で近づくところで、いのちね。伊野尾さんが知念くんにウインク。綺麗なウインクだった…
【JUMP静岡23日昼】
JUMPing CARの伊野尾くん「君に」のとこでちょうどスタトロが端に着いて、ガタンってなって転びそうになってた
本人も「君に…あぶねびっくりした」って言ってて、怪我しなくてよかった
#FILMUSIC
【FILMUSIC 10/23 静岡 エコパ 昼】
明日エルでメンステもどってきたやまちゃんがアリーナの前の方にピース!✌️アピールしてたのかわいかった♡
10/23 静岡 昼
各コンビの話
有「ありおかとかですか?」
裕「有岡は1人じゃん」
有「いや圭人圭人」
みんな「あーそっちか、伊野尾ちゃんなんか言ってるよ」
伊「圭人の話はすんなあ❗️❗️❗️❗️」
最終的には圭人の舞台の宣伝する伊野尾くんwwwwwwwwwwww
#FILMUSIC
Hey!Say!JUMP エコパ2日目昼公演のあとに銀テを譲ってくださったお姉さん!ほんとうに感謝です。あと50センチ‼︎ってところで取れなくて泣きそうだった娘が、ニコニコで帰ることができました。
#HeySayJUMP
#FILMUSIC
【JUMP静岡23日昼】
「サンダーソニア」のタンタンタタタンのところで一瞬目をつぶった伊野尾くん、目を開けたとき嬉しそうに微笑んでるように見えた
サンダーソニア聞くと最近泣けちゃうんだけど、これからその伊野尾くんを思い出してもっと泣いちゃいそう
#FILMUSIC
【FILMUSIC 10/23 静岡 エコパ 昼】
伊 踊れる踊れないじゃなくて気持ちがおどってたらそれはもうダンスなんだよ
山 (くしゃみ×2)
有 山田がくしゃみでちゃってるじゃん!2回も!
伊 山田俺アレルギーなのかよ!
山 そうだよ!!

やまちゃんのくしゃみのタイミングよすぎておもろかったwwww

【FILMUSIC 10/23 静岡 エコパ 昼】
有 圭人と連絡とってる人いる?
知 たまに電話、コロナにかかった時に大丈夫?って…ゴニョゴニョ
山 お前それクレヨンしんちゃんだろ!ゴニョゴニョ(しんちゃんの喋り方)

やまちね揃ってしんちゃんだったかわいい☺️

10/23 静岡 昼
光くんの近況
有「ほんとに元気にしてます!何も心配はいらないです!」
薮「蛍光の緑みたいな頭してる」
裕「きゅうりの漬物みたいな色してる」
山「なんでその色にしたの?って聞いたらビリーアイリッシュに憧れてって言ってた」
元気そうでよかったwwwwwww
#FILMUSIC
【FILMUSIC 10/23 静岡 エコパ 昼】
今日の暑さからか顔の汗の量が一段と多かった気がする けどどんなに汗をかいても逆にお顔が発光してて汗も自発光にしてしまうエースは今日もかっこいい。
10/23 静岡 昼
伊野尾くんのエクステは肩くらいの長さ。ほぼ髙木くんと同じか少し長いくらいだった気が。
髪色も似てるからRWM以降二人だけハットをかぶると首から上はペア感🥰
アンコは
いの→丸メガネ
たか→丸カラサン
で二人とも首元開いたツアーTで並ぶと双子コーデみたいで可愛かった
#FILMUSIC


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
※只今、製作中。

 
 
以上で、「HeySayJUMP ライブ 2022/10/22~10/23
静岡 (エコパアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Hey!Say!JUMP ライブ 2022 全公演 セトリ【FILMUSIC!】