※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ヒゲダン (髭男) ライブ 2022 武道館 セトリ 感想 10/25~10/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気4人組バンドのOfficial髭男dism (オフィシャル髭ダンディズム・ヒゲダン)が、
2022/10/25・10/26・10/29・10/30の4日間、日本武道館で「SHOCKING NUTS TOUR (ショッキングナッツ ツアー) ライブ&コンサート」を開催。

この「ヒゲダン (髭男) ライブ 2022 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Official髭男dism オフィシャル髭ダンディズム (ヒゲダン)

『SHOCKING NUTS TOUR (ショッキングナッツ ツアー)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年10月25日・10月26日・10月29日・10月30日

■公演時間:

・2022年10月25日 開場17:00 / 開演18:00

・2022年10月26日 開場17:00 / 開演18:00

・2022年10月29日 開場16:00 / 開演17:00

・2022年10月30日 開場16:00 / 開演17:00 ※延期or中止

引用元:event.higedan.com

 
 

スポンサーリンク


Official髭男dism (オフィシャル髭ダンディズム・ヒゲダン) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

SHOCKING NUTS TOUR (ショッキングナッツ ツアー)

 
 

2022年10月25日 (10/25) 武道館 セトリ

 
 

1.Pretender
2.I LOVE…
3.イエスタディ
4.コーヒーとシロップ
5.犬かキャットかで☆し☆ぬ☆まで喧嘩しよう!
6.バッドフォーミー
7.相思相愛
8.風船 (新曲)
9.Choral A
10.夕暮れ沿い
11.Subtitle
12.parade
13.Anarchy
14.Cry Baby
15.Stand By You
16.宿命
17.ミックスナッツ

アンコール

18.Universe
19.日曜日のラブレター
20.破顔

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月26日 (10/26) 武道館 セトリ

 
 

1.Pretender
2.I LOVE…
3.Tell Me Baby
4.Second LINE
5.ビンテージ
6.LADY
7.風船
8.Choral A
9.夕暮れ沿い
10.subtitle
11.parade
12.Anarchy
13.Cry Baby
14.115万キロのフィルム
15.異端なスター
16.宿命
17.ミックスナッツ

アンコール

18.Universe
19.Clap Clap
20.破顔

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年10月29日 (10/29) 武道館 セトリ

 
 

1.Pretender
2.I LOVE…
3.イエスタディ
4.コーヒーとシロップ
5.犬かキャットかで☆し☆ぬ☆まで喧嘩しよう!
6.バッドフォーミー
7.相思相愛
8.風船 (新曲)
9.Choral A
10.夕暮れ沿い
11.Subtitle
12.parade
13.Anarchy
14.Cry Baby
15.Stand By You
16.宿命
17.ミックスナッツ

アンコール

18.Universe
19.日曜日のラブレター
20.破顔

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月30日 (10/30) 武道館 セトリ

 
 

※延期or中止

 
 

Official髭男dism (オフィシャル髭ダンディズム・ヒゲダン) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月25日 (10/25) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
武道館初日…今終わりました

ホールでもなくアリーナでもなく「武道館」だった!!
360度感じる熱気は一生忘れない!!やっぱり髭男大好きー
最高だーこれから参戦の方々、期待最大で良し!!
特別です〜!!

えーと大ちゃんは色〜!!

#Official髭男dism
#武道館

髭男Live武道館終了✨

ただただ最高でした✨
セトリもとても良かった

これからバタバタしながらホテルに向かいます✨

髭男素晴らしいLiveありがとう✨

#Official髭男dism

前回の武道館からずっと聴きたかった曲3年越しに回収できた
しかも出口で銀テくれるとかまじ大好き無理
髭男最高
髭男の武道館ライブ終わりました〜!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!
終わりました、、終わってしまいました
一生忘れられない大切な大切な夜になりました
やっぱり髭男大好きすぎる
好きになって本当に良かった
こんな素晴らしい日が存在するってだけで幸せな人生すぎる
本気でそう思わせてくれるライブでした
#SHOCKINGNUTSTOUR
#髭男
楽しすぎた…セトリががちで神だった。
髭男大好きだーー pic.twitter.com/HJ2dWg1X0h
どのライブでもそうだけど、360°全方位髭男を好きで、髭男の音楽を聴きに来てる人達で囲まれたこの空間がとても幸せに溢れてました、髭男ありがとう

#SHOCKINGNUTSTOUR pic.twitter.com/ouFOptzV9x

2年連続で10/25日本武道館にいた
髭男のライブ初めて行って、知らない曲も沢山あったけど楽しかった〜!!


 
 

2022年10月26日 (10/26) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
聡歌うますぎ!喉楽器やわ🤣🎤
本当に楽しかったー!名曲ばっかやな髭男! #Official髭男dism pic.twitter.com/8W7S1PkNSM
ヒゲダンのLIVE初めて行ったんだけど何が凄いって音源を超えてくるLIVEアレンジと、ファンのノリがめちゃくちゃ良くて、ボーカルの歌の邪魔をしないちゃんとした合いの手というか……。
歌を聞き入る所と手拍子の分け方がちゃんとしてて凄く心地よかった🥹
素敵なバンドとファンの方々やなと…✨
髭男武道館めちゃくちゃ良かった😭😭😭
個人的に今まで行ったツアーの中でいちばん好きなセトリだった…最高すぎて……
Official髭男dism SHOCKING NUTS TOUR at 日本武道館 2日目終演!
シンプルな演出の中、シンプルに良い曲とシンプルに素敵な歌声とシンプルにクオリティの高い演奏を浴びて幸福な時間でした☺️
#SHOCKINGNUTSTOUR #ヒゲダンホールツアー #Official髭男dism
Official髭男dism
SHOCKING NUTS TOUR in 日本武道館 2日目💕💕
今日も サイコーでした😭👏🏻✨
#Official髭男dism
#ヒゲダン良い曲ありすぎやろツアー pic.twitter.com/4GJ4Rd3lah
忘れもしない最高な誕生日プレゼントになりました…Official髭男dism一生この先ずっと大好きです…ありがとうございました…
Official髭男dismのライブを観てきましたーー🥜✨✨
音良すぎ、編成贅沢すぎ、演出綺麗で、テーマに沿ってて、MCの長さ、内容、雰囲気も……全部最高だった……!!

音楽が日常の中にある意味
ライブで人が集まる意味

それらが全部詰まった内容だったな〜!
元気もらえました☺️

#SHOCKINGNUTSTOUR pic.twitter.com/wqhQm9jRat


 
 

2022年10月29日 (10/29) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
ヒゲダン
やばすぎ、、、
さとっちゃん何回もめっちゃ近くに来た、、、
やばすぎ、、、
ヒゲダンの音楽には背中を押される、明日からも頑張ろうと思わせてくれる…
最高の時間をありがとうございました😭
#SHOCKINGNUTSTOUR
ヒゲダン武道館参戦してきました
満たされた😭😭🍀🍀
ヒゲダン楽しかった✨

歌はもちろん言う言葉まで素晴らしいよなほんと(泣)🥹

一人じゃないんだと勇気づけられた、ありがとう✨

#SHOCKINGNUTSTOUR
#Official髭男dism

ヒゲダン今日もサイコーでした✨
今日はちゃんまつの「ムシがいる」ですね。いきなり何を言い出すねんって思いながら、蝶が確かにちゃんまつにとまってました😋
ラストもちゃんまつ始まりのみんなでポーズがヒゲダンらしい😊
#Official髭男dism
最高でした🔥🥜あんな曲やこんな曲…私の人生を一緒に歩んできてくれた名曲達。ほんとにヒゲダンが居るから、居たから。って瞬間が何回もあって。涙が何度も溢れました。
#SHOCKINGNUTSTOUR
#ヒゲダン良い曲あり過ぎやろツアー
4年振りのヒゲダンよかった。
Cry Baby初めて生で聴けて嬉しい😂
Stand By Youとミックスナッツの武道館の盛り上がり最高でした。

銀テープもらえた人いいなぁ🥺
もらえるという情報あるけど
明日立見行く人はあんまり期待しない方がいいかも😂
でもそんなの関係ないくらい本当に最高のライブだった!

今日は武道館!
初めてヒゲダンのライブ行った時の感動を思い出した🥹
一人ひとりの技術高すぎ!!アレンジが本当にすごい!!曲始まるまで何の曲だ?ってなる時間が好き(笑)
聴きたい曲(日替わりだったみたい)も聴けて最高!
トリコです🫶また行きたい!

#SHOCKINGNUTSTOUR
#ヒゲダンホールツアー pic.twitter.com/7wxwNO00vx

帰りに銀テもらえたし、1人で来てた人と写真の撮り合いっこできたし、本当に素敵な時間をありがとうと言いたい
ライブはまだ続くのでネタバレできないけど、好きな曲ばかりだった!
優しさに溢れたシアワセなライブ、ヒゲダンの音楽が連れて行ってくれた世界だよ pic.twitter.com/YT1OkdxmpS
Official髭男dism武道館ライブにママと
一緒に行ってきた☺️
バンドメンバーの演奏もすごく素敵で
好きな曲や聴きたかった曲も聴けて感無量😭
今年は2回ヒゲダンのライブに参戦できた
またライブに行きたい( ‘灬’ )
今日は日本武道館にてOfficial髭男dismのSHOCKING NUTS TOURに行ってきました。
まさに”JAPANESE KING OF POP”そう言っていいヒゲダンのライブ。昔WILD BUNCHのまだ小さなステージで見て以来だけど、まさに大進化。
でもEPのツアーだから当時の曲もセトリにあって、満足度は今年ベスト5に入るかも。 pic.twitter.com/kM8uZphlhZ
ヒゲダンのライブは毎回思うけど、本当に音を楽しめるし音で感動するし本当にすごい
セトリに「まあ聴けないだろうな…」って曲が3曲ぐらいあって、今は武道館で4日やるぐらいヒゲダンは大きくなったけど、あの頃(関ジャムで蔦谷さんが取り上げるよりも前)のヒゲダンから完成度は変わっていない、寧ろバックバンドで圧倒的に重厚になっていて圧巻でした。


 
 

2022年10月30日 (10/30) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
※延期or中止

 
 
以上で、「ヒゲダン ライブ 2022/10/25・10/26・10/29・10/30
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ヒゲダン (髭男) ライブ 2022-2023 全公演 セトリ【SHOCKING NUTS TOUR】