※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

樋口日奈 卒業セレモニー 2022 10/31 東京 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

乃木坂46のメンバーである樋口日奈が、
2022/10/31、東京国際フォーラムで「卒業セレモニー (卒セレ 卒コン) ライブ&コンサート」を開催。

この「樋口日奈 卒セレ 卒コン 東京 (Tokyo) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ配信

 
 

乃木坂46 樋口日奈

『卒業セレモニー』

卒セレ 卒コン ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・東京国際フォーラムホール

■公演日:2022年10月31日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:30

※オンラインライブ配信あり

引用元:

 
 

乃木坂46 樋口日奈 卒業セレモニー (卒セレ・卒コン) ライブ コンサート 2022/10/31 東京 (東京国際フォーラム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

影ナレ:秋元真夏・梅澤美波
0.OVERTURE
1.My rule
2.左・む・ね・の勇気
3.狼に口笛を
4.やさしさとは
5.気づいたら片想い
6.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
7.シークレットグラフィティー
8.思い出ファースト
9.インフルエンサー
10.シンクロニシティ
11.口ほどにもないKISS
12.孤独兄弟
13.きっかけ

アンコール

14.誰よりそばにいたい
15.ロマンスのスタート
16.乃木坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

乃木坂46 樋口日奈 卒業セレモニー (卒セレ・卒コン) ライブ コンサート 2022/10/31 東京 (東京国際フォーラム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

11年間乃木坂にいてくれてありがとう
いつも暖かい笑顔と愛で包み込んでくれるから乃木坂の太陽でした☀️
これからも樋口日奈ちゃんの活躍と幸せをずっと祈ってます
本当にお疲れ様でした✨ とっても素敵な卒業セレモニーでした👗

#樋口日奈卒業セレモニー

この卒セレを見てほんとに太陽のような存在っていうのがものすごく伝わってきました
樋口日奈さん11年間お疲れ様でした
あなたがくれた笑顔や勇気は計り知れません、これからも応援します!
#樋口日奈卒業セレモニー
樋口日奈さん卒セレ。『咄嗟』は魂震えた。みんな声が出てる。『インフルエンサー』鈴木さんとのWセンターは、アンダーアルバムのセンター2人がいまの乃木坂の先頭に立っている意味と美しさに鳥肌。もう思い出の曲ないだろうと思ったところに、阪口さんセンター曲を選ぶなんて粋。もうひとつの乃木坂史 pic.twitter.com/BB9xQPiVa2
「乃木坂46 樋口日奈 卒業セレモニー」、途中からになったけれど配信で観る事が出来た。

絢音ちゃんとWセンターの「インフルエンサー」も、「シンクロニシティ」も、まあやと2人の「孤独兄弟」も、ソロの「誰よりそばにいたい」も、全部素敵だった。ずっと綺麗だった。

#樋口日奈卒業セレモニー

まずは樋口日奈卒業セレモニーが無事に公演を終えられて良かったです♪
乃木坂46の卒コン・卒セレモは、いつもながら愛に溢れているのが伝わって来ます。
今日のちまちゃんは、いつものちまちゃんでした。そして綺麗でした。
卒業おめでとう🎉
#樋口日奈卒業セレモニー #樋口日奈
#ひなちま pic.twitter.com/DPvRHgW0KQ
樋口日奈卒業セレモニー現地参加出来て幸せだった。
MCの度に泣いてた。
メンバーの話にひなちまの優しさが溢れてたなぁ
樋口日奈さんの卒業セレモニーにレイちゃんがアンコールに出演したときいて..🥺よかった..
乃木坂の樋口日奈ちゃんも今日卒セレで言ってたけどやっぱり同じグループに自分のこと好きって言ってくれる子が入ってくれるのは嬉しいんだね😌
今夜の卒業セレモニー、シンクロニシティのセンターに居る彼女の姿を見て、あぁこの人も本当の本当のセンターの人なんだなと思った。
ありがとう乃木坂46の樋口日奈。11年間おつかれさまでした。卒業おめでとう。
卒セレ、 本当に皆に愛される樋口日奈さんらしい、温かさに包まれたイベントでした。
席も36列目ながら中央からメンバー見渡せる位置で、顔がしっかり分かる近さでした。アンコールで元気そうなレイちゃんと、5期生も揃って嬉しかった!
素敵なイベントに参加出来て幸せでした。 pic.twitter.com/tqIBrTcFyz
日奈ちゃん卒セレあり得ないほど泣いて凄く楽しくて寂しくて樋口推しご飯会が凄く楽しくてもっといたかった今日は日奈ちゃん樋口推しの皆さんありがとうございました🤍🤍🤍🤍
樋口日奈卒業セレモニー💜
ひなちまのお衣装が ひなちまにとっても似合っていて素敵、アクセサリーも素敵よね☺️
ひなちま、卒業おめでとう〜😚

#乃木坂46 #樋口日奈 #ひなちま
#樋口日奈卒業セレモニー

 
 
以上で、「樋口日奈 卒業セレモニー 2022/10/31
東京 (東京国際フォーラム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。