※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2022 福岡 セトリ レポ 11/2~11/3

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS (ニュース)が、2022/11/2~11/3の2日間、マリンメッセ福岡で「LIVE TOUR 2022 音楽 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「NEWS 音楽 ライブ 2022 福岡 (Fukuoka) 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2022 音楽』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2022年11月2日~2022年11月3日

■公演時間:

・2022年11月2日 開演 17:30

・2022年11月3日 開演 12:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年11月2日 (11/2) 福岡 セトリ

 
 

17:30公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月3日 (11/3) 福岡 セトリ

 
 

12:00公演 / 17:30公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年11月2日 (11/2) 福岡 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
【音楽 福岡 11/2 レポ】
20時1分公演終了
公演時間:2時31分
まっすーの髪色:金アッシュのまま
(黒の分量が少し多くなった気がします)
#NEWS #音楽 #マリンメッセ #マリメ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
NEWS 音楽 福岡 11/2 夜

慶ちゃん最後の挨拶

慶ちゃん「みんな楽しかったー?パワー溜まった?今日、辛くてここに来ている子もいるかもしれない、今日溜めたパワーで明日から頑張れよーっ!!!大丈夫!近くにNEWSがいるから!ありがとうございました!小山でした!!」

NEWS 音楽 福岡 11/2 夜

最初の方

慶ちゃん「友達と来たよーって人!」
パチパチパチ
慶ちゃん「家族と来たよーって人!」
パチパチパチ
慶ちゃん「男できたよーって人!」
パチパチパチ
慶ちゃん「一人で来たよーって人!」
パチパチパチ
慶ちゃん「大丈夫、ここみんなチームNEWSだから!」

【NEWS 音楽 福岡 11/2】MC

サイズをミスったゴミ箱を
小山さんにあげたのに、気づいたらマネージャーが使ってた
リ `▽´ノリでかかった。こんなかと思ったらこーんなだった!!(倍以上の大きさ)

(∵)わかるだろ普通。サイズ見るだろ馬鹿

リ `▽´ノリ😤😤😤😤😤😤

NEWS 音楽 福岡 11/2 夜

コヤマスタイム

慶ちゃんバックハグ→まっすーいやぁ😩😩→顔!

11/2 NEWS 音楽 レポ

小山さんちゅきちゅき味しめて2回くらいしてたしみんな機嫌良かったwwwww

#NEWSLIVETOUR2022音楽

増田貴久、「髪の毛の色変えた」と言いながらリタッチのみ。上金下黒のカリメロスタイル続行。
#増田貴久 #NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽 pic.twitter.com/FXLIag0avy
NEWS 音楽 福岡初日
小「上田くんとLINEしてね」
増「上田くんって携帯持ってなさそう」
小「持ってるよ(笑)俺らの世代は人数が減ったりしてるから、頑張ろうなって」
加「LINEでそんな話すんの?」
小「うん、俺画面みながら『はい!』って言った」
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS 音楽 11/2 福岡】最後の挨拶

増田「今回音楽というアルバムを作ってツアーを回らせてもらって改めて音楽のパワー、みんなとの関係の強さを感じています。一緒にこの楽曲たちを守ってこれて嬉しいです。どうか皆さんの力でNEWS 20周年も盛り上げていってください!ありがとうございました!」

【NEWS 音楽 福岡 11/2】
(´-」-`)Alphaの表紙やらせて頂きまして!
(∵)あれ3人連続だったんだっけ
リ`▽´ノリ 間に北山とか入ってない?
(´-」-`)ファンの人から次小山くんにしてくださいって要望たくさんあったんだって。俺、プロモとか何もなかったのに表紙やらせてもらって。みんなありがとう!
【NEWS音楽 11/2 福岡夜】

昨日バンドメンバーの1人が結婚されたというお話を聞いたあと、codaの中の一節「変わらない愛を 君へ贈る」で指輪を付けてる左手✋🏻を出してニコッと微笑んだ増田さん、めちゃくちゃ良かった😭


 
 

2022年11月3日 (11/3) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演 12:00~

 
 

表示する
NEWS 福岡2日目昼 レポ

増田くんLOSER歌いだし思いっきりミスって立ち上がれ2回言うというwww

【NEWS 音楽 福岡11/3昼】
結構序盤のイントロなしの曲で増田さんが盛大に入りタイミングを間違える。まじで思いっきり間違えて崩れ落ちてたw やり直すかと思ったけどそのまま続けたものの、小山さん加藤さんも笑いで崩れ落ちてしまいところどころ歌われないまま続行🤣
【NEWS 音楽 福岡 11/3 昼】
某曲にて盛大に歌入りタイミングをひとりだけ間違えるますださん

立ち上がれない(物理・精神)

爆笑して自パート歌えないこや
笑って立ち上がれないシゲ

次の曲までニヤニヤしてるこや
次の曲の歌タイミングちょっと間違えるシゲ(ツボりすぎ)
NEWS 福岡2日目昼

LOSER歌いだしミス、Junk 最後のキメるとこちょっと早く言ってしまう、サマタイ 歌わない

今日は色々ありますな笑

【NEWS音楽 11/3 福岡昼】

LOSER冒頭の「立ち上がれ ああ」のタイミングを間違えて一拍早く歌ってしまった増田さん、「あ!」って顔しながらしゃがみ込んでその後イントロからサビあたりまでずっと立てず踊れずでしゃがみ込んで長い事反省してたの本当可愛くて会場がほかほかしてた😭😭😭

【NEWS福岡11/3昼】
曲の入り間違えた増田さん
こやますいちゃいちゃタイムは反省してたので〝😑〟の顔で小山さんのされるがままwwwww

小『この人の首筋めっちゃ良い匂いするー!でね、めっちゃ反省してるーw』
増『(ファンのクラップ後に間違えたから)クラップ恐怖症になりそうです』

NEWS 11/3福岡昼 MC

(´-」-`)衣装展やりたいよね!
リ`▽´ノリ俺が作ったやつは全部とってとらってる!でもどこまで飾るかの問題あるね(笑)
(∵)STORYの幻の一着とかね(笑)
(´-」-`)笑笑
リ`▽´ノリ6つ揃って完成とかもあるのに(笑)
(∵)もう音楽だけにしよう!!!!🤣

【NEWS 音楽 福岡 11/3 昼】
LOSER出だし間違えるまっすー(一拍早く入った)
(∵)どうなのあれは?「立ち上がれあーーーー!😳」って。止めるかと思ったんだけどw
(´-」-`)やめないんだよね、「あーー!」まで突き抜けてww
(∵)「あーー!😳」の顔で目合うんだもん笑っちゃうよねww
NEWS 音楽 福岡 昼
ある曲でまっすー歌い出しミスってみんな笑い止まらなくなってて可愛かった😂
【NEWS 福岡 11/2 昼 音楽】
最後の曲が始まる前に、また喋りだすシゲマスに「もう一回MCやる?」と言いながら「今日2回公演、知ってる?」としっかり〆る慶ちゃん、さすが。
#NEWSLIVETOUR2022音楽
福岡昼公演は神回だったな😆💛
色々美味しかったー🥰💕
【NEWS 音楽 福岡 11/3 昼】
間違えたまっすー③
(∵)だって気付くわけじゃん、「立ちあ」のところで。なんでそのまま貫いたのかなって。「あーー!😳」ってさwww
(´-」-`)その顔WEBに上げたいわwww
(∵)その顔でもう立ち上がれなくなっちゃったのよ俺はww
【11/3 福岡 昼 NEWS_音楽 レポ】

増田「みんな靴の中見せて〜」


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
【NEWS音楽 11/3福岡夜】
加藤シゲアキ某曲の振り付け間違えて2回目の方を踊る
繰り返しで同じふりがまたあった時もなんか怪しかった(笑)
NEWS LIVE TOUR 2022音楽
11/3夜福岡
(∵)そういえば今日増田さん、夜公演前支度が早かったのは時間を間違えたからなの?
リ `▽´ノリ はははは!
(*`レ´*)増田さんって衣装とかバッチリ決めてすぐ舞台に出れるようにしたい人なの。もう円陣の時に合流するくらいなかんじで

#NEWSLIVETOUR音楽2022

【11/3 福岡 夜 NEWS_音楽 レポ】

小山「銀テープ取ってるところ、見てるぞー!かわいい!」

増田「春雨に変わるから」

【NEWS 音楽 11/3 福岡 2部】

夜公演17:00開演だと勘違いしてた増田くん
小山「まっすー準備早くない?って。17:00じゃないの?って言うから、17:30だよって教えてあげたらなんて言ったと思う?『得した気分!⤴︎⤴』って。久しぶりに喜んで肩上げる人見た」

かわいすぎる………………………

【NEWS 音楽 福岡 11/3 夜】
(´-」-`)NEWSに数年ぶりに会ったって人もいるんじゃない?
リ `▽´ノリなにしてたんだよ
(´-」-`)去年も会ったよ〜って人?すっごいいる〜
リ `▽´ノリうれしいね〜
(´-」-`)来年も会うよ〜って人?
(∵)……手挙げてない人はどういうつもりで?
【NEWS音楽 福岡レポ11/3 夜】
ケータリングの中華スープが取れない増田くん。
増田「全部トゥルトゥルーって取れないの!春雨が!マネージャーさーん!って呼んだら走って3人ぐらい来て『春雨とれない』って。」
福岡昼公演のMスタンド2列目、1列目の方々が、私が落としたカスタネットを一緒に探してくれて…
スタッフさんにも声掛けてくれて、、
おかげで夜公演後には私の手元に帰ってきました
本当に本当にありがとうございます
もうチームNEWS大好き
#音楽
#福岡
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【音楽 福岡 11/3 夜 レポ】
MC
増田「どうでしたかー?ツアー振り返ってみてー?」
小山「めっちゃヘタクソなMCするじゃん」
#NEWS #音楽 #マリンメッセ #マリメ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
今日の夜公演、今までで1番近いとこで1番長くシゲの顔見れた…めちゃくちゃかっこよかった…何より自分のファンを見る顔が優しすぎて大好きなシゲだった…何あれほんと大好きじゃ足りない大好き
#NEWS_音楽
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS 音楽 福岡 11/3 夜】
*何百回も踊っているであろうチャンカパーナのサビの振りを2回目の方を先にやってしまったシゲさん。
一瞬アレ?って思ったっぽいけどしれっとキメ顔でやりきる
*ReBORNの最後右からの動きを左から動いてしまい増との距離が激近になってちょっとギョッとしていた小山さん


 
 
以上で、「NEWS 音楽 ツアー ライブ 2022/11/2~11/3
福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
NEWS ライブ ツアー 2022 全公演 セトリ【音楽】