※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Snow Man ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ レポ 11/4~11/6

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSnow Man・SnowMan (スノ・スノーマン)が、
2022/11/4・11/5・11/6の3日間、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで「LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Snow Man ライブ 2022 北海道 札幌 真駒内 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Snow Man (スノーマン)

『LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2022年11月4日~11月6日

■公演時間:

・2022年11月4日 開演13:30 / 開演18:00

・2022年11月5日 開演13:00 / 開演17:30

・2022年11月6日 開演13:00

引用元:

 
 

Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)

 
 

2022年11月4日 (11/4) 北海道 札幌 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼女になってよ。
10.僕に大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.Hip bounce (昼・夜公演)
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年11月5日 (11/5) 北海道 札幌 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼女になってよ。
10.僕に大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.Hip bounce (昼・夜公演)
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年11月6日 (11/6) 北海道 札幌 セトリ

 
 

13:00公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼女になってよ。
10.僕に大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.Hip bounce (昼公演)
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月4日 (11/4) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演 13:30

 
 

表示する
【スノラボ北海道11/4昼】
ガチャ曲 Hip bounce!!
【スノラボ真駒内 11/4昼】Snow World
佐久間くん:✌
めぐさん:✋
佐久間くんの勝ち~~(^^)
【スノラボ 北海道 11/4 昼】
僕に大切にされてね
深澤さんの最後のセリフ「一緒にいよ♡」
笑いが堪え切れてなくてかわいかったよぅ
【スノラボ札幌*11/4昼】チャイナ服いるよねーって話から「みんなそれ着て風邪引いてもふっかさんは責任取ってくれないよ」って言うラウールくんがだいすきなマジレスラウールくんだったwww
スノラボ 11/4 昼 北海道
ふっかのお母さん、おさんかくさんは、てんびん座‼️

#SnowManLIVETOUR2022
#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 真駒内 11/4 昼】
キッタキッテナイのご当地セリフ
渡辺くん「…ってスマホいじってるっしょ!」

いじるわけないっしょww←

【SnowMan スノラボ 北海道11/4昼レポ】
Happy Birthday のときのダンシングヒーローのイントロのとこ1人で踊ってるラウールさん可愛すぎて草
【スノラボ 真駒内 11/4 昼】
曲ガチャ Hip bounce!!
コココガチャ あべちゃん☺️
【スノラボ 北海道 11/4 昼】
My Sweet Girl
ひかるがノールックで深澤さんに鏡でトントンする→(深澤さんへの)ファンサ団扇を教えてあげる→深澤さん片手ハートつくるの流れめちゃくちゃ好きないわふかやった‥
【スノラボ 北海道 11/4昼】
ガラライキュ
渡辺「ちょー好きだよー」

言ったあとラウールとギャルピースし合っててかわいい!

【スノラボ札幌*11/4昼】Tic Tac Toe、メイン移動のときにメインステージいっぱい使って踊りながら移動するのとか!!!Movin’ upでテンション上がって縦花まで出てくるのとか!!ほんとにすきだった・°°・(>_<)・°°・。今日はなべも一緒に縦花出てきてて初回からほんといいテンション!!!
【スノラボ★北海道 11/4 昼】

目黒くん髪型。

まえがみ!!!
前髪!!!!!

そうくん!!!

【スノラボ 北海道 11/4昼 】
D.D.
コココガチャがあべちゃん

本人も最初気付いてなくてすぐにシーポーズ!指輪がばっちり見えました

【スノラボ 北海道 11/4 昼】MC

深澤「今日北海道初雪だったんだよね⁈」
佐久間「Snow Manが雪連れて来ちゃいました」
深澤「何か、キュウって書くとこ…キュウって書く地名ない?雪降ったんだっけ?キュウにヒって書くとこ」
阿部「あー、旭川のこと?」
全員(あいつアホや……)

笑ったwww

スノラボ北海道 11/4昼
アンコおわりふかさくが退場
最後になる。
「チャイナ服風邪ひくなよ!」とふっかさん。
【スノラボ★北海道 11/4 昼】

めちゃくちゃデカめのリュック背負ってるのに、いつもみんなにいろいろ借りてる目黒くん。
何入ってるか聞かれて、答えが「台本」だった。

でも、宮舘くんが、夢とか希望とか笑顔とかいろいろフォローしてくれたww.

スノラボ北海道11/4昼
渡辺「視力2.0あるからみんなが入れてるカラコンの色も見える。だからしっかりめにやっといた方がいい!」
ラウール「アイドルだったら
『どんな君も綺麗』でしょ!」
渡辺「化粧してた方がいいでしょ」

しょっぴーが言うならみんなガチやるわ

#SnowManLIVETOUR2022Labo

スノラボ北海道 11/4昼
メンバー何人かは昼公演までに味噌ラーメンを食べたそうです!
昼夜間にとっておいてる人も何人か。笑


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【スノラボ 北海道 11/4 夜】
深澤さんデコだし!!!!!!ピアスは昼と一緒でダイヤの一粒ピアスを2連で!!!!!!
11/4 スノラボ 真駒内 夜

君彼セリフシャッフル

渡辺「君の彼氏になりたい」

1番聴きたかったやつ

#SnowManLIVETOUR2022Labo
#スノラボ #渡辺翔太

【スノラボ 北海道 11/4 夜 】
康二くん 髪型 シースルーマッシュ
前髪やや重めで、シースルーの両サイドが内側に少しクルッとなってて可愛かった
【スノラボ 11/4 夜】
ラウの「しょうたくん」呼びが2回も聞けてめちゃくちゃ無理だった初期のなべラウ………
【スノラボ 北海道 11/4 夜】
僕に大切にされてね
昼と同じくセリフシャッフル!深澤さん最後やから何のセリフが残ってるか分からんくなって‥ひかるにヒソヒソ教えてもらってた!いわふか!
( e )「お前を帰さない‼️」
【スノラボ 北海道 11/4 夜】
REFRESH
昼と一緒の握手!目黒くんの表情しか見えなかったんだけどしっかり目合わせてから握手するの、めめこじのバディ感感じて大好き✨
【スノラボ 北海道 11/4 夜】
SnowManピースしてる小さい男の子への対応
目黒)優しい顔でピース返し
佐久間)兄顔でピース返し
ラウール)照れながらピース返し
宮舘)ヒーロー顔でピース返し
渡辺)マイク向けてピース返し超オラ顔
深澤)親戚の兄顔でピース返し
岩本)しゃがんでピース返し一緒に踊る
【スノラボ 札幌 11/4 夜】

moving’ upで急にダンスバトルを後列で始めるなべらうさん、カッケーすぎです

【スノラボ レポ 11/4 北海道 夜】
最後捌ける時にラウに「翔太くん20代最後スマイルをみんなに見せて」って言われて最高のスマイルの翔太くん☺️☺️☺️恥ずかしがってすぐ捌けてたw
【スノラボ 北海道 11/4 夜】
happy birthday で皆はしっかり床に足ついて手を振ってたのに、
1人ピョンピョン飛びながらお手振りしていた阿部亮平くん、
かわいすぎて忘れられない

#SnowManLIVETOUR2022Labo

スノラボ 北海道 11/4 夜

MCでひかる喋ったの

「佐久間の背中に虫ついてる〜〜〜」

だけだったまじで喋んな過ぎwwww

#SnowManLIVETOUR2022Labo


 
 

2022年11月5日 (11/5) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【スノラボ 北海道 札幌 11/5 昼】
15:16終演
MC内にて、渡辺くんの誕生日お祝い!LABOロゴとHappy Birthday しょっぴーの文字入りのケーキ登場!
【スノラボ 北海道11/5昼】
渡辺くんお誕生日
・アカペラで数人が歌いながらケーキが登場
・渡辺くんがロウソクを下手から順に吹き消す!
渡辺くんから一言は
『まずは本当にありがとうございました。30歳という自分の大切は節目にメンバーやスタッフ何よりいつも応援してくれてる人』→
【スノラボ 北海道 11/5 昼】
渡辺翔太のインライ時間変更!
20:30→21:00になったそうです!
#スノラボ #スノラボレポ
【スノラボ北海道11/5 昼】

目黒くん前髪ありでした

【スノラボ真駒内*11/5昼】君彼三部作*みんなわたなべくんお祝いモードだった〜✧*。宮舘くんが「お祝いの気持ちをたった5文字にこめる」って言ってくれたから「おめでとう〜(高音ボイス)」ってわたなべくんの方向いて言ったラウールくんソーキュートだったあ!おめでとう
スノラボ 北海道 11/5昼
宮舘くん挨拶
「親愛なる親友の誕生日!!」
って言ってた…泣いた…
やばすぎて記憶飛んでるから合ってるか分からないけど…
【スノラボ北海道11/5 昼公演】

君彼メドレーみんなにおめでとうって言われて照れてる翔太くん見れた⸜❤︎⸝‍
かわいい、かわいいよぉぉぉ
「しょっぴー」
「おめでとう」
「ありがとう」
リズム良すぎた
#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ真駒内 11/5昼】
舘様タイム、舘様が翔太くんに手を差し伸べまさかの渡辺翔太タイムwww耳元で囁いて教えてくれる舘様(笑)
阿部「最高かよ」
強火ゆり組ヲタク阿部現る
【スノラボ 北海道 11/5 昼】
君彼セリフ

めめ「しょっぴー」
さく「おめでと」
なぺ「ありがと(照)」

【スノラボ 北海道 11/5昼】
Snow World
佐久間くん挨拶
「へーい北海道ー!!(ちゃんと強調してたかわいい)今日はしょーたの誕生日!一緒に最高のライブにしようぜー!!」
その後なべこじパートは歌わず2人ともお辞儀佐久間くんは歌いながらお辞儀!
【スノラボ 真駒内 11/5昼】
渡辺くんのお誕生日の居残りはいわなべ
岩「おい、翔太なんかいってやれよ」
渡「たくさん笑顔でいようね(ほっぺに指さしてポーズ)」

いわなべ

【スノラボ 北海道 11/5 昼】
君彼の台詞
目黒「しょっぴー」
佐久間「おめでとう」
渡辺「ありがとう?」
阿部「しょっぴーハピバ♡」
ラウール「おめでとう」
宮舘「おめでとう」
岩本「おめでとう」
向井「しょっぴー誕生日おめでとう」
深澤「翔太誕生日おめでとう」
【スノラボ 北海道 11/5 昼】
MC終わりHappy Birthdayのイントロと同時にケーキ登場!康二カメラマンがステージにカメラをタイマーセットして客席バックに写真を撮ったので、
どこかに写真があがるかも!渡辺翔太さん30歳おめでとう!!!!!!!!!!!


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【スノラボ 北海道 11/5 夜】

終演時間19:41

#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 北海道 11/5 夜】
君彼セリフガチャ

9人みんな「一緒にいよ?」

【スノラボ 北海道 11/5 夜 】

Tic Tac Toc
蓮君バク転なし。

#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 11/5 夜北海道 レポ】
JUICY横一の時深澤さんが渡辺くんの何回か肩えいって押してよろけさせて2人でニコニコしてたかわいすぎる
スノラボ北海道 11/5 夜
★誕プレ
渡辺「自分が買おうか、かおまいが…」
ラウ「カオマンガイ?」
向井「美味しいからな」
渡辺「カオマンガイ貰いました」

カオマンガイwwwwwwwww

【スノラボ 北海道 札幌 11/5 夜】
Secret Touch
今回のめめふかは握手して微笑み合う☺️
【スノラボ 北海道 11/5 夜】
Tic Tac Toe
渡辺くん夜公演も吠えた、、、かっこいい、、
CFBでラウちゃんに喉やべぇって顔してた 本当に本当にかっこよかったよ
【スノラボ 北海道 11/5 夜 レポ】

渡辺翔太さんのペンラロウソク
ラウール「あんま上手くいかなくても落ち込まないでね」
康二「ほんまに上手くいかなくて落ち込んでる人いたらめちゃ可愛ええやん」←なにこれ
#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ北海道 11/5 夜】
君彼セリフ
目「一緒にいよ」
佐「一緒にいよ」
渡「一緒にいよ」
まさかの全員一緒wwww
【スノラボ 北海道 11/5 夜】

コココガチャ渡辺翔太
抜かれてるのに気づいてなかった

#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 北海道 11/5 夜】

君彼3部作 セリフ
「一緒にいよ?」と深澤辰哉
ちなみに全員一緒のセリフでした

#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 11/5 夜】mc

めめの宣伝時
月の満ち欠けお願いしますの流れで
だてが深々お辞儀してお願いしますと言う。
みんなに出てるんですかと言われて
「出たいです」
みんないやいや、クランクアップしてるから!みたいな流れに

幸せな結婚お願いしますも同じ流れに

【スノラボ真駒内 11/5夜】Tic Tac Toe
大サビのリリースデザイアは夜公演も遠吠え‼️かっこよすぎる
【スノラボ 北海道 11/5 夜】
MC中ペットボトル倒しちゃってちょっとお水こぼれちゃった翔太くん、自分の汗拭きタオルでちょいちょいって拭いてたの可愛かった


 
 

2022年11月6日 (11/6) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【スノラボ 北海道 11/6昼 】
岩本照、前髪ありストレート!赤衣装の時はハットなしバンダナありでした!
【SnowMan スノラボ 北海道 札幌 真駒内 11/6昼】
僕の彼女なってよラウールセリフ
「帰れ♡」最大限のぶりっ子声と笑顔
【スノラボ 北海道 11/6】
深「木曜日に公演ある都市あるよね?」
目「あるある」
深「絶対silent見ような!!!俺絶対お前の隣でみたいんだよ!!!!!」
ラ「そんなずるいことある?」←強火目黒担おこ
【スノラボ 北海道 11/6】

MC
いつもの北海道に住んでるよって人〜!!って聞くとこ

渡辺「今嘘ついたよって人〜‍♀️」
岩本「出口はあっちだよ〜」

岩本さん厳しいwwww

【スノラボ 北海道 11/6】

終演時間15:08

#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ北海道11/6】
舘様タイム
Happy Birthday振り前
ペンライト越しに宮舘涼太くんがスクリーンに映る
淡いカラフルなペンライトの海を見て
佐久間大介「金平糖みたい〜」
【スノラボ北海道 11/6 昼】
めめ「昨日!なんと!カニ沢山食べられましたー!!」
お客さん「キャーーーー♡」
初日から言ってたもんね!!よかったね
スノラボ北海道11.6

ラスト2人残るだてめめ❤️

2人顔見合わせた時に真正面のダテさんに照れたのか、めめ笑っちゃって可愛かった

「せーの、また夢の中で・・」

照れたのか爆速ではけてく目黒くんと優雅に手を振るダテ様
#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 北海道 11/6 昼レポ】
そんな私は阿部ちゃんほっぺつんつんして?って団扇持ってたらつんつんしてくれました〜北海道まで来てよかった〜ありがとう〜

#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 北海道 11/6 昼 】
めぐろくんバク転してないです!右手首に湿布貼ってあったせいかな…
#SnowManLIVETOUR2022
スノラボ 北海道 11/6

岩本くん今回のツアーで初の前髪あり!
ハットなしでバンダナ
コココガチャ→岩本くん

はちゃめちゃかわいかった!!!

#SnowManLIVETOUR2022Labo

Secret TouchのAメロやっと、めめふか確認!!
じゃんけんしてたのかな?
ふっかがパーして、あー‍♀️ってなってた!混ぜてください‍♀️

11/6 スノラボ


 
 
以上で、「Snow Man スノラボ ライブ 2022/11/4・11/5・11/6
北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2022 全公演 セトリ【Labo. TOUR】