※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Creepy Nuts ライブ 2022 11/5 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ヒップホップユニットのCreepy Nuts (クリーピーナッツ・クリピ)が、
2022/11/5、日本武道館で「Major Debut 5th Anniversary Live 2017~2022 (メジャーデビュー5周年) ライブ&コンサート」を開催。

この「CreepyNuts ライブ 2022 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Creepy Nuts (クリーピーナッツ・クリピ)

『Major Debut 5th Anniversary Live“2017~2022”in 日本武道館』

メジャーデビュー5周年 ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年11月5日

■公演時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:creepynuts.com

 
 

スポンサーリンク


Creepy Nuts (クリーピーナッツ・クリピ) メジャーデビュー5周年 ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

CreepyNuts Major Debut 5th Anniversary Live“2017~2022”in 日本武道館

 
 

2022年11月5日 (11/5) 武道館 セトリ

 
 

1.メジャーデビュー指南
2.ヘルレイザー
3.新・合・法・的・トビ方ノススメ
4.助演男優賞
5.ぬえの鳴く夜は
6.どっち
7.かいこ
8.シラフで・酔・狂
9.たりないふたり
10.阿・婆・擦・れ
11.生業
12.刹那
13.トレンチコートマフィア
14.15才
15.デジタルタトゥー
16.Lazy Boy
17.Bad Orangez
18.のびしろ
19.土産話
20.未来予想図
21.だがそれでいい

参考サイト:livefans.jp

 
 

Creepy Nuts (クリーピーナッツ・クリピ) メジャーデビュー5周年 ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月5日 (11/5) 武道館 レポ 感想

 
 

CreepyNutsのライブを見る前と見た後で人生変わった。それくらいすごかった。
Creepynutsの五周年武道館すごすぎた…😭😭😭 pic.twitter.com/sISFs7Byuv
玉ねぎで5周年を祝い今後のcreepy nutsの大切な通過点に立ち会えた事嬉しく思います!
今後の益々のご活躍願っております🙏
のびしろしかないわ😆
#CreepyNuts
#CreepyNuts武道館 pic.twitter.com/hHv0jIdq2i
とんでもないものを目撃してしまった 息ができない瞬間が何度もある武道館ライブだった……ありがとうございました すごいものを見てしまった #CreepyNuts
Creepy Nuts武道館セトリ最高だった
#CreepyNuts pic.twitter.com/FjWf5KQx1I
CreepyNutsメジャーデビュー5周年武道館LIVE
最高だった…ルサンチマンと卑下と熱量を抱えてシーンへ躍り出た彼らが、ここまで来て、自らを認める気持ちと、全て失ってもやっぱりHIPHOPが好きだから、エンドロールはまだ、この先へ、その生き様を体感できて震えるようなライブだった。#CreepyNuts pic.twitter.com/LgPfHdaSUy
武道館楽しかったー!!!席的に舞台袖?がすぐ目の前真下だったから、始まる前にRさんの屈伸&Rさんと松永さんのグータッチの場面が見れたという幸せよ、、、、

#CreepyNuts

レア曲いっぱいだった😭

メジャーデビュー指南やるなら1曲目だよなと思ったらドンピシャだったし。
生業の流れで未来予想図来ないの予想外だなと思ったら土産話の後というね!

ファンクラブ先行見逃して萎えてたけど注釈付きだろうが行って良かったです #CreepyNuts pic.twitter.com/w8z6VOT0X6

未来予想図やばすぎん…???土産話のあとっていう曲順と、最初のダンジョンをラジオに変えるだけ(しかも踏めてる)で、圧倒的に「今」の曲になってたの刺さりすぎて泣いた。そこ変えただけなのに、完全に違う曲になってたのすごすぎた。未来予想図Ⅱかおもった。
#CreepyNuts
#CreepyNuts武道館
ヘルレきたのアツかったなぁ……
#CreepyNuts武道館
#CreepyNuts
5周年ライブがメジャーデビュー指南から始まって土産話→未来予想図→だかそれでいいで終わるの天才すぎ最高でした!!!!!
#CreepyNuts武道館 #CreepyNuts pic.twitter.com/UnRMre9SeY
#creepynuts 松永さん過去曲のトラックちょこちょこ手直ししてたような、、?細かいパートまで聴き取れやすくなってた気がした😌ありがとうございます(私信)
Creepy Nutsのメジャーデビュー5周年の武道館楽しかったー!!!
『どっち』が好きで、今までライブでほとんど聴いたことなかったから、めちゃくちゃテンション上がった!
#CreepyNuts #武道館
まさかラストだがそれで来るとはね。
RさんのMCもあってcreepy nutsの LIVEはいつも映画観た気分になる
#CreepyNuts
CreepyNuts武道館 紙様と教祖誕生歌って欲しかった…ᐡ- -ᐡ
次のライブに期待です!!
5周年とりあえず最高でした!これからも頑張ってください🔥
#CreepyNuts武道館

 
 
以上で、「Creepy Nuts ライブ 2022/11/5
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。