※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三宅健 ソロコン ライブ 2022 11/8 神戸 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

三宅健 (V6元メンバー)が、2022/11/8、神戸国際会館こくさいホールで「Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022 全国ツアー ソロ ライブ&コンサート」を開催。

この「三宅健 ソロコン ライブ 2022 兵庫 神戸 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

三宅健 (V6元メンバー)

『Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022』

全国ツアー ソロ ライブ コンサート 公演

■公演会場:兵庫県・神戸国際会館こくさいホール

■開催日:2022年11月8日

■開催時間:開演13:00 / 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


三宅健 (V6元メンバー) 全国ツアー ソロ (ソロコン) ライブ コンサート 2022 兵庫 (神戸国際会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022

 
 

2022年11月8日 (11/8) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

13:00公演 / 18:00公演
1.HELLO
2.MAGIC CARPET RIDE
3.分からないだらけ
4.DREAMY REALITY
5.悲しいほどにアイドル
6.Maybe
7.SPARK
8.Day by day
9.Destination
10.ミュージックライフ
11.PULSE
12.Wait for you
13.PINEAPPLE
14.Full Circle
15.SUNSHINE
16.The One
17.FAll
18.Answer

アンコール

19.意味のないドライブ
20.Crazy Rays

参考サイト:livefans.jp

 
 

三宅健 (V6元メンバー) 全国ツアー ソロ (ソロコン) ライブ コンサート 2022 兵庫 (神戸国際会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月8日 (11/8) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
11/8 #NEWWW 神戸昼

(・△・)2回あるし今日MC早く終わっていい?
(・△・)もっと喋ってって人はペンラ高くあげて
\(会場中のくまが高々と上げられる)/
(・△・)うっわ、こっっわ!!!圧!!圧!!!

あなたが上げろって言ったんでしょうにwwwww

NEWWW 11/8 昼
(・△・)「声が出せないってどういう気持ちなの?分かんないんだよねぇ、俺アイドルだから✨️誰かのファンとかやったことないから!オタクの気持ち分かんないんだよねぇ!!」

こわい

11/8 #NEWWW 神戸昼

(・△・)まだ消化しきれてない
(・△・)朝お腹すいてなかったもん
(・△・)途中で燃料切れたらごめんね!
(・△・)燃料切れたらステージ上でバナナ食べます
\/
(・△・)なんの拍手?

ステージ上でバナナは…ねえ…❤️

影穴健くんアナウンス
「NEWWW Live Tour マルニィ……
あ、間違った。2022」
【NEWWW 神戸 11/8昼】
写真集
(・△・)1番最後のページが某雑誌のように見えるらしくて僕は見えないんだけど、絶対みんなが好きな写真で、モノクロとカラー。危うくカットされそうだったのよ。それをみんな見て、あーカットされなくて良かった!ってなるかどうか気になる
#KenMiyakeNEWWWLiveTour2022
三宅健NEWWW 11/8神戸昼
スクリーンに健くんの顔面がアップで映る。自分で見ようと頑張るが後頭部しか見えないw
「こんなもんじゃないよ!こんなもんじゃないんだから!今が43歳だとしたら、夜中の2時はハタチ!!」
昨日食べ過ぎて少しムクミンらしく訴えがすごかったが、そんな風には見えなかった…
11/8 #NEWWW 神戸昼

(・△・)テレビよりかっこいいと思う人ー?
\(みんな手あげる)/

(・△・)えっ、じゃあテレビはそんなにかっこよくないと思って見てるわけ???

違う違う…そうじゃ…そうじゃない………(どっちもかっこいいに決まってるでしょ…………)

【NEWWW 神戸 11/8昼】
こんなに話しちゃったよ〜俺の休憩が短くなっちゃうよ〜とか言いながらたくさんお話ししてくれて最後は機材達から空気出始めて早くしろの圧

(・△・)ほら早くしろだって皆さん立ちましょう

(で、みんなすんなり立つと)

(・△・)えら〜い!
#KenMiyakeNEWWWLiveTour2022

11/8 #NEWWW 神戸昼

(・△・)やっぱみんなこういう時(近くに来たら)声出したいの?
(・△・)俺アイドルだから!
(・△・)オタクの気持ちわかんねーから!
(・△・)誰かのファンとかなったことねーし!
(・△・)いやーよく我慢してるよねえ
(・△・)昔は近づくとパブロフの犬みたいに共鳴してたのに


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【11/8神戸】
昼公演のときに健くんが
「俺きょう”むくみん”なの」
「夜公演ではむくみとれてるはず」
「最高のコンディションなのは夜中2時」
とか言ってたけど、昼公演も夜公演もお顔最高やったし、なんならいつでも最高ですが。

夜中2時の健くん観たら発狂するかもしれん。
#NEWWW

三宅健ソロコン 11/8 神戸夜

前髪の件で「はいはい、言いたいことがあるんですよね?」と言わんばかりにグッと寄ったカメラマンさん、良い仕事してた。

ジャニオタってわがままな人が多いよね〜、と綾小路健まろさんは仰ってました。

#KenMiyakeNEWWWLiveTour2022
11/8夜
素敵な夜を共にした三宅健ファン及びV6ファンの皆様
神戸国際会館と皆既月食です。お納めください。 pic.twitter.com/I9fAtfLdpT
#NEWWW

神戸の夜の部、めくるめく世界に引きずり込まれ染め上げられ踊らされながら‘’三宅健‘’から溢れるでる愛情の海の中で溺れながら満たされました。
私達の涙も笑顔も全部がホンモノです。
ありがとう、ありがとう

三宅健NEWWW 11/8神戸夜
「みんなの顔見てみたいなぁ〜えぇ?マスク外すの嫌な人いる?」
謎のアンケートを取られるヲタクwww
「昔は可愛い子のこと一発で見つけられてた」
健くん疲れすぎてなのかなに言ってるのかちょっとよくわからなかったwwww


 
 
以上で、「三宅健 ソロコン ライブ 2022/11/8
兵庫 (神戸国際会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
三宅健 ソロコン ライブ 2022 11/9 京都 セトリ レポ