※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46 ライブ 2022 東京ドーム セトリ 感想【2nd TOUR】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの櫻坂46 (さくらざか46)が、
2022/11/8~11/9の2日間、東京ドーム (TokyoDome)で「2nd TOUR 2022 As you know? 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「櫻坂46 (櫻坂) ライブ 2022 東京ドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

櫻坂46 (さくらざか46)

『2nd TOUR 2022 As you know?』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・東京ドーム

■公演日:2022年11月8日~11月9日

■公演時間:

・2022年11月8日 開場 15:00 / 開演 18:00

・2022年11月9日 開場 15:00 / 開演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


櫻坂46 (櫻坂) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2nd TOUR 2022 As you know?

 
 

2022年11月8日 (11/8) 東京ドーム セトリ

 
 

0.Overture
1.条件反射で泣けてくる
2.BAN
3.Dead end
4.断絶
5.流れ弾
6.タイムマシーンでYeah!
7.One-way stairs
8.ずっと 春だったらなあ
9.制服の人魚
10.五月雨よ
11.なぜ恋をして来なかったんだろう?
12.Nobody’s fault
13.I’m in
14.Buddies
15.車間距離
16.恋が絶滅する日
17.摩擦係数

アンコール

18.Overture
19.10☆月のプールに飛び込んだ
20.ヒールの高さ
21.青空が違う
22.世界には愛しかない
23.その日まで

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年11月9日 (11/9) 東京ドーム セトリ

 
 

影ナレ
増本綺良 土生瑞穂 菅井友香
0.Overture
1.条件反射で泣けてくる
2.BAN
3.Dead end
4.断絶
5.流れ弾
6.タイムマシーンでYeah!
7.One-way stairs
8.ずっと 春だったらなあ
9.制服の人魚
10.五月雨よ
11.なぜ恋をして来なかったんだろう?
12.Nobody’s fault
13.I’m in
14.Buddies
15.車間距離
16.恋が絶滅する日
17.摩擦係数

アンコール

18.OVERTURE
19.不協和音
20.砂塵
菅井友香VTR
菅井友香卒業セレモニー
21.その日まで

参考サイト:ツイッター

 
 

櫻坂46 (櫻坂) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月8日 (11/8) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
櫻坂46 2nd TOUR 2022
「As you know?」東京初日終了!

まず、今まで地方で披露されたセトリと同じ本編を改めて大きな会場で観れたのが良かった。

アンコールは鳥肌ものだった。

予告にあった「fusion」の言葉通り、今日で終わりなんじゃないかというセトリ。

明日も楽しみです!

#櫻坂46_2ndTOUR pic.twitter.com/qmWAm1lqxt

櫻坂46東京ドーム公演に行ってきました。櫻坂になって初のライブ。
とても楽しかったです!
最近色々辛いことがありましたが、今日でまた明日から頑張っていく勇気が出ました。
セトリなどについては明日配信がある伏せます。とにかく最高のライブでした!
下記の写真は許可を得た上で撮影しています pic.twitter.com/mG1AaeDx5F
櫻坂46初の東京ドーム公演をアンコールまでツアーと同じセトリでいったのは本当に凄いと思う
ツアーの最終会場として東京ドームでライブをする訳だから、セトリを大幅に変えると一定数不満を持つオタクもいると思うけど、このセトリを組んだ運営は神
そして明日は盛大にゆっかーを見送ってあげて欲しい
櫻坂46東京ドーム公演day1ハイライト
・本編セトリはツアーと一緒
・EN1で欅坂overtureからの10プ、ヒール、青空、セカアイで号泣。サイリウムが緑、青一色に
・EN2でゆっかーから全メンバーへ言葉。遠藤さんも
・その日までの振りに過去曲の振り。歌の1番は2期、2番は1期と共に。サイリウムゆっかー色
初の櫻坂46ライブ、楽しかったぁ
カッコ良かったな…!!
夏鈴ちゃん、宙翔んで驚いた
#櫻坂46
#櫻坂46_2ndTOUR
#東京ドーム
大好きな光莉ちゃんが何倍も何十倍も美しくなってステージに立っていました。ゆっくりでいいからね。光莉ちゃんの居場所は櫻坂46にあるからね。
#櫻坂46_2ndTOUR
紛れもなく観たかった景色だし、聴きたかったし聴けて観れて本当によかった曲たちだったけど、アンコール待ちの時間で徐々に緑に変わっていく会場を観ながら、ワクワクと共に切なくなった。
櫻坂46としての今も大好きだから。

#櫻坂46_2ndTOUR
#櫻坂46

隣のおじさんは、ペンラ振る時に足でリズムとるタイプの人だから常に床揺れてるし、MC中双眼鏡覗いては小声で何か言ってるし、ゆっかーの「以上、櫻坂46でした」の後の礼に合わせておじさんも礼するし、色々濃かったな
櫻坂46東京ドーム公演初日終演しました。
終演と同時に璃果ちゃんのブログが更新されて辛かったです…… pic.twitter.com/x9kCVNM2rN
なんかもう欅坂46と櫻坂46のすべてを見せつけられた感じ。この感情を正確に表現する日本語は存在しない。それくらい良かった。
#櫻坂46
#櫻坂46_2ndTOUR
#櫻坂46_2ndTOUR東京Day1 pic.twitter.com/qoKwflbjSy
【櫻坂46 11/8 全ツ 東京ドーム】
齋藤冬優花「櫻坂で東京ドームでやると聞いたとき『まだ早いんじゃないかな』と思ったんですけど、欅坂のときも同じように思って。でも結果的に次の年はコロナになってしまったので、今やるのは何か意味があるんじゃないかと思っています」
#櫻坂46_2ndTOUR
今日が今ツアー初参戦なので序盤のペンラ規制の真相がやっと分かった。あの世界観は櫻坂46にしか創れない素晴らしいものでした。
#櫻坂46_2ndTOUR


 
 

2022年11月9日 (11/9) 東京ドーム レポ 感想

 
 

櫻坂46 2nd TOUR 2022“As you know?”@東京ドーム Day2・ツアーファイナル!アンコールで欅坂OVERTUREからの不協和音に全ドームが揺れた!そして砂塵!その後ドレス姿の菅井がスピーチし、メンバー全員から手紙を受け取り、ラストその日まで! #菅井友香卒業セレモニー #sakurazaka46 #櫻坂46_2ndTOUR pic.twitter.com/xwYavj0Fro
まつりの挨拶で櫻坂46の新章開幕を実感させられたな〜頑張れ〜〜〜
最高の公演でした。好きの気持ちが止まりません。ステージ演出も凄く刺さる仕様でぶち上がりました。
チーム櫻坂46ありがとう。
これからも櫻坂46のライブを沢山観たいです!
ゆっかー今日までお疲れ様でした。とっても綺麗でした。
#櫻坂46_2ndTOUR
#櫻坂46
#菅井友香卒業セレモニー
#菅井友香
櫻坂46の東京ドーム!
最初から泣いたし感動したしパワー貰った!
凄い!強い!
半端なく強いパフォーマンス!
これが櫻坂46!これが櫻坂46!

本当に感動した!
ありがとうございました!

#櫻坂46
#東京ドーム

櫻ちゃん全国ツアー完走おめでとうございます!
これからの櫻坂46がさらに楽しみになるライブでした
お疲れ様でした!

#櫻坂46
#櫻坂46_2ndTOUR
#櫻坂46_2ndTOUR東京Day2

最初で最後に見た欅坂の不協和音は東京ドームでした。
今日、二度と見れないと思っていた不協和音を披露してくれてありがとう、櫻坂46…

きっと最初で最後

櫻坂46ツアーファイナルが気になって配信で見た。
菅井友香ちゃん、全てが美しい。すごいハッピーオーラ纏ってて、すごい惹かれる人。欅坂から音楽も良く耳にしてたし、不協和音にはシビレた。
卒業おめでとうございます🌸
#Asyoukow #櫻坂46
#菅井友香
櫻坂46の東京ドーム最終日!
不協和音のイントロが聞こえた瞬間鳥肌が立って、気付いたら泣いてた😭😭

ゆっかー卒業おめでとう😭✨
ラストをこの目で見れて良かった! pic.twitter.com/N4jbykxhA9

7年間本当にお疲れ様
欅坂での5年、櫻坂での2年嬉しい事、悲しい事、楽しい事、辛い事いろいろあったと思うけど昨日と今日のこの時間にこの世で1番美しかったのはゆっかーだよ
キャプテンとしてグループの先頭に立ってくれてありがとう
ずっとずっと大好きです。
#菅井友香
#菅井友香卒業セレモニー pic.twitter.com/zhJZUom6CX
初のライブがこのコンサートでよかった
櫻坂46って本当に存在したことを今日知りました。
ゆっかー卒業おめでとう!!偉大なキャプテンでした!!
メンバーもお疲れ様でした!!
#櫻坂46_2ndTOUR
#菅井友香卒業セレモニー

 
 
以上で、「櫻坂46 2nd TOUR ライブ 2022/11/8~11/9
東京 (東京ドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
櫻坂46 ライブ 2022 全公演 セトリ【2nd TOUR As you know?】