※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コブクロ ライブ 2022 名古屋 セトリ 感想 11/10~11/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽デュオのコブクロ (KOBUKURO)が、2022/11/10~11/11の2日間、日本ガイシホールで、「KOBUKURO LIVE TOUR 2022 “GLORY DAYS” 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「コブクロ ライブ 2022 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

コブクロ (KOBUKURO)

『KOBUKURO LIVE TOUR 2022 “GLORY DAYS”』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年11月10日~11月11日

■公演時間:

・2022年11月10日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2022年11月11日 開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:kobukuro.com

 
 

スポンサーリンク


コブクロ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

KOBUKURO LIVE TOUR 2022 “GLORY DAYS”

 
 

2022年11月10日 (11/10) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.Mr.GLORY
2.今、咲き誇る花たちよ
3.流星
4.ベテルギウス
5.Always
6.恋心
7.恋愛観測
8.あの太陽が、この世界を照らし続けるように。
9.時の足音
10.Days
11.雨粒と花火
12.ストリートのテーマ
13.神風
14.この地球の続きを

アンコール

15.YELL~エール~
16.足跡

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月11日 (11/11) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.Mr.GLORY
2.今、咲き誇る花たちよ
3.流星
4.ベテルギウス
5.Always
6.恋心
7.恋愛観測
8.あの太陽が、この世界を照らし続けるように。
9.時の足音
10.Days
11.雨粒と花火
12.ストリートのテーマ
13.神風
14.この地球の続きを

アンコール

15.YELL~エール~
16.足跡

参考サイト:livefans.jp

 
 

コブクロ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年11月10日 (11/10) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
コブクロのライブに来てるのだけど、規制退場守らない人が多過ぎて笑える(笑えない)
ライブ終わりました〜

なんかもう凄かったです、、、まさかこんなにもアレンジがあると思わず、しかもめっっっちゃ良い。
超鳥肌立った。

コブクロの本気を見た感じ….いやほんとあれはやばい素晴らしすぎてCDで欲しい

嫁がコブクロのライブ行って
帰りに電話かかってきて
1〜2曲しか知っとる曲なかったわ🤣
って

はぁ?

花道近くて、黒田さんのサングラスの奥の目が見えて、何回も手を振って、幸せでした\最ᵃⁿᵈ高/

#GLORYDAYS
#コブクロ
#日本ガイシホール

コブクロ本人がとっていいよと話してなおかつSNS載せていいよとうことなので
コブクロサイコー♡
小渕派一筋だが
黒田おもしろくて爆笑したわ🤣🤣🤣
コブクロ1度行くべきアーティストで
アカペラの時自分の席まで声きてコブクロやばと思った(*’▽’*)♪ pic.twitter.com/oBu5yYbyhM
いやコブクロのバンドメンバー強すぎるな

ひろおさん
そして渡嘉敷さん

半端なかった、、、


 
 

2022年11月11日 (11/11) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

終わってしまったーー!!

とりあえず今日の2人はやばかった(*꒦ິ³꒦ີ)

昨日もヤバかったがそれをこえてきた…

#コブクロ
#GLORYDAYS
#日本ガイシホール

はああ、大好きでした。
みんなただいまー!!!!!
小渕さんの、「会いたかったー!会いたかったー!会いたかったー!YES!君に〜!!!!」かわいかったー😭😭😭😭😭会いたかったよーーーー( ; ; )
#コブクロ #glorydays #コブクロライブツアー2022 pic.twitter.com/fwzV0pIx2o
今日のコブクロ、
昨日の何倍も良かったな

昨日ももちろん良かったけど
今日やばかったわ

感想はまたゆっくりと。
本当にありがとうコブクロ☺️ pic.twitter.com/i1QF2LVKYJ
コブクロライブツアー
glorydays 名古屋2日目
お疲れ様でした。😎😀
コブクロのライブまじで良かった…
来年以降も行きたいな
もう最高です!
名古屋2日間、本当に最高でした🥹
黒田さんの歌声が突き抜けていました!
またすぐにでもコブクロ2人の歌声を聴きに行きたいです🥰
それまでは、余韻に浸っていようと思います♪♪
やっぱ今宵のコブクロやばかったですよね…(冷静になってきた)
【GLORY DAYS・名古屋2日目】
アリーナのあるブロック最後の列に親子がおりまして。
みんなが立ってる中、男の子が一人、イスに座ったまま横向いて花道を見てたんです。
花道を歩いて来た黒田くんがそれに気付きお手振り👋
パパの顔だった😌男の子気づいたかなぁ?
#コブクロ
#GloryDays
最前列堪能しました!
やっぱりコブクロ最高やわ!あのアレンジにはやられた#コブクロ#GRORY DAY
今日のコブクロライブ、歌声やばくなかったですか、、、。「うわあぁこんな始まり方するのこの曲!」「懐かしいぃ好きぃぃ」「小渕ドンドンしててかわいい」「黒田さん覚醒しすぎ」「新曲良っ!」「こんにちは!」なGLORYDAYSライブでした。今のコブクロさんつよい、迷ってる方ぜひ、、 pic.twitter.com/XHWEhi3lzV
帰宅!
ガイシ2daysお疲れ様でした!
最高の2日間でした!!
やっぱりコブクロ。
ライブはもちろんだけど、みんなと過ごす時間が愛おしい。確実に歳を重ねてるはずだけど、みんな変わらんねぇ(笑)

#コブクロ
#GloryDays
#日本ガイシホール pic.twitter.com/9yxcgwt4S2

今日の2人の歌声はスゴかった…

特に黒ちゃんの声が突き抜けてた…

あれは全員なぎ倒されてるよ(´;ㅿ;`)

一言で言って最高なツアー参加ファイナルを迎えられました!

#コブクロ
#GLORYDAYS
#日本ガイシホール

 
 
以上で、「コブクロ GLORY DAYS ライブ 2022/11/10~11/11
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。