※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スピッツ ライブ 2022 横浜 セトリ 感想【ゴースカ8】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのスピッツ (SPITZ)が、2022/11/10・11/12・11/13の3日間、ぴあアリーナMMで「Spitzbergen 30th Anniversary (30周年) Tour “GO!GO!スカンジナビア vol.8” (ゴースカ8・GOスカ8) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「スピッツ ライブ 2022 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

スピッツ (SPITZ)

『Spitzbergen Anniversary (30周年) Tour “GO!GO!スカンジナビア vol.8” (ゴースカ8・GOスカ8)』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2022年11月10日・11月12日・11月13日

■公演時間:

・2022年11月10日 開演 19:00

・2022年11月12日 開演 18:30

・2022年11月13日 開演 18:30

引用元:spitz-web.com

 
 

スポンサーリンク


スピッツ (SPITZ) ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Spitzbergen Anniversary (30周年) Tour “GO!GO!スカンジナビア vol.8” (ゴースカ8・GOスカ8)

 
 

2022年11月10日 (11/10) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.ありふれた人生
2.三日月ロック その3
3.恋する凡人
4.ヒバリのこころ
5.あかりちゃん
6.猫になりたい
7.桃
8.僕はきっと旅に出る
9.砂漠の花
10.紫の夜を超えて
11.仲・良・し
12.ナンプラー日和
13.謝々!
14.エンドロールには早すぎる
15.愛のことば
16.運命の人
17.8823
18.スピカ (会場3位)
19.夜を駆ける (会場2位)
20.大好物 (会場1位)

アンコール

21.1987→
22.サンディ (新曲/仮タイトル)
23.正夢

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月12日 (11/12) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.君と暮らせたら
2.三日月ロック その3
3.恋する凡人
4.俺のすべて
5.あかりちゃん
6.猫になりたい
7.桃
8.僕はきっと旅に出る
9.砂漠の花
10.紫の夜を超えて
11.仲・良・し
12.ナンプラー日和
13.謝々!
14.エンドロールには早すぎる
15.愛のことば
16.運命の人
17.8823
18.夜を駆ける (会場3位)
19.スピカ (会場2位)
20.大好物 (会場1位)

アンコール

21.あかさたな
22.サンディ (仮)
23.1987→

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月13日 (11/13) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.君と暮らせたら
2.三日月ロック その3
3.恋する凡人
4.ヒバリのこころ
5.あかりちゃん
6.猫になりたい
7.桃
8.僕はきっと旅に出る
9.砂漠の花
10.紫の夜を超えて
11.仲・良・し
12.ナンプラー日和
13.謝々!
14.エンドロールには早すぎる
15.愛のことば
16.運命の人
17.8823
18.スピカ (会場3位)
19.夜を駆ける (会場2位)
20.大好物 (会場1位)

アンコール

21.1987→
22.サンディ (仮)
23.正夢

参考サイト:livefans.jp

 
 

スピッツ (SPITZ) ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年11月10日 (11/10) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
ゴースカ、終了!もう、最高だった!!本当にスピッツ、ありがとう!!!これ以上は何も言えないっす!#スピッツ #ゴースカ
ゴースカの感想
ラ イ ト バ ン グ ル 推 奨
ゴースカ初日終了〜👏👏
みんな生きてるのかしら??😇
朝まで語り合いたいくらいだけどね😇

楽しかったぁーーーーーーー!!!!!
最高!!幸せーーーー!!
ありがとう〜!!
もうスピッツ大好き〜!!!!!

現場からは以上です🎤😇

#ゴースカ8

言えることは、ゴースカほんとに最高でした。スピッツかっこよすぎて泣いた。
ゴースカ贅沢すぎる時間だた、、、、、、、、
ゴースカ初日お疲れ様でした
ステージの電飾可愛くてめちゃめちゃ凝視してた
#スピッツ
#ゴースカ
ゴースカ ネタバレなし感想

最新の会報は熟読しておきましょう。何とは言いませんが、その方が楽しいです。

ゴースカ、全てがネタバレで一言も呟けん
ゴースカ、終わったよ。。。

サイコー過ぎて放心😇

ゴースカ終わりました!!
バングルつけてると一体感すごくてやばいよ!!!!
ゴースカ最高だった!!!(´;ω;`)

いつものライブハウスのゴースカとは違って広いアリーナ会場だからメンバーとの距離を遠く感じてしまうかなと思ってたけど、そんな事なくてむしろライブハウスの時よりも近く感じた!!!(´;ω;`)

スピッツいろいろ楽しめるゴースカを考えてくれてありがとう、、

ネタバレ出来ないけど、ゴースカ初日組として言えるのは…

とにかくライトバングルは買った方がいい!!!!
めちゃめちゃ楽しいから!!!!
家で使い道無いとかじゃない!!!!
買った方がいい!!!!

#ゴースカ
#ゴースカ8

ゴースカ初日終了!
初日だけあってハプニングたくさんあったけど😂

たっぷり2時間半楽しかった!!
スピッツ大好き!! pic.twitter.com/3emb8iGj0J

ゴースカ
詳しいことは書けないけど、スピッツらしくもあり、らしくないところもあってとても良いライブでした。
好きな曲をたくさんやってくれて嬉しかった!

#ゴースカ pic.twitter.com/2LJ9IH0fUV


 
 

2022年11月12日 (11/12) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
ゴースカ終わりました!最高でした最高でした…
終わるのあっという間終わってほしくない😭😭
スピメンが実質2mの距離でした😭
リーダーが手振ってくれました
可愛かったです😭
ゴースカ終了!なかなか見応えある内容でしたね
ゴースカ最高でした…。セトリもMCも舞台セットすばらしすぎて、大満足!ファンクラブずっと入っててよかった!!!!
後ろのステージ来てくれた時肉眼でもよく見える距離にきてくれて嬉しかった〜
09:03終了でした🍀

ゴースカらしい企画もいっぱいあって楽しかったです

さてさて、バス間に合うかな〜

ゴースカ!!!!という感じのセトリだった
ゴースカ終わったー!
B面&アルバム曲たくさんだったけどまだ聴き足りない!
ゴースカ終わってしまった…!
絶対DVD買う!久しぶりだからかもだけどかなり神懸かってた!素晴らしいライブでした!くそぅ、明日も来たい(ダメ)

個人的には、リクエスト3曲がかすりもしなかったけど、久しぶりに聴けて嬉しかったのが結構あったのでヨシ!

ゴースカ、すごい暖かいステージだった!あと、何回も聴いて感情壊れることのなかった2曲で号泣してしまった!多分結婚したせい。あー良い夜!
ゴースカ初参戦。
あー、最高。あー、最高。
1番歌われないと思ってたリクエスト曲を、目の前で歌ってくれた😭😭😭

#スピッツ
#ゴースカ

良すぎて、心ここにあらず🫠
ゴースカ期間中が無限ループする世界線があればいいのに🫠🫠
ただゴースカ恒例・今日の投票ランキングによる日替わりコーナーは、普段のツアーでも割と頻繁にやってた曲だらけな気がして、投票結果がやや意外でした😳
#スピッツ #ゴースカ #ゴースカ8
スピッツのことを好きでよかったと心から心から思ったゴースカでした。
スタンドから全部見渡せたから、ゴースカこんなに大きな会場で見たことなかったから、ここにいるみんながスピッツファンなんだってこと自体が泣けちゃった
仲良しの四人が大好きだ!
四人の音楽が大好きだ!!!
#ゴースカ

うんうん、すごく楽しかったし盛りあっがったよね。同じ気持ちでうれしい〜🥹 もうね、ゴースカ以外では満足できそうにないよ

#ス箱

ゴースカ、音速を感じるライブだった
ゴースカ2回目。
ライブ史上初めて、8,9曲目でまさに号泣の本気泣き。
リクエストしていた思い出深い2曲が連続でした。はぁ〜思い出しても泣ける。最高。スピッツ、ありがとう。#ゴースカ8 #スピッツベルゲン #スピッツ #スピッツ好きな人と繋がりたい #スピッツありがとう


 
 

2022年11月13日 (11/13) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

ゴースカ、ぴあアリーナ終わりました❗️やっぱりワイのリクエストは歌ってもらえなかったけど演出がやばい(*/ω\*)キャー!!まさかの‼️だしリーダー捨て….…( >д<)、;’.・ ゲホゴホ
ゴースカ、夢だけど夢じゃなかった、、
ゴースカ最高でした…🥹
あったかくてお祭りのような雰囲気に感動し続けたLiveでした!!
#ゴースカ8
終了〜

ゴースカ楽しすぎた☺️
企画が素晴らしい👏👏
ありがとう
スピッツ✨

#スピッツゴースカ

ゴースカ横浜3日目終わりましたーーー❗️
めちゃくちゃ楽しくて可笑しくて嬉しくてー!
まだ詳しくは話せないけど、とにかくファンサが凄すぎて(アンコール前辺りから笑)アンコール曲が半分くらいしか頭に入って来なかったから収録あって良かったわ🤭笑。
最高の誕生日ゴースカ早く映像観たい👀✨
セトリもゴースカっぽくて良かったー!!1-15位は私のリクエストはかすりもしてないけど何曲か嬉しいのあったー!
ゴースカ終了
楽しかった
今回も私の三曲は無し
結構メジャーなつもりなんだけどな

 
 
以上で、「スピッツ ゴースカ8 ライブ 2022/11/10・11/12・11/13
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
スピッツ ライブ 2022 11/29~11/30 神戸 セトリ 感想【ゴースカ8】