※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

日向坂46 ライブ 2022 代々木 セトリ 感想 11/12~11/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの日向坂46 (ひなたざか46)が、2022/11/12~11/13の2日間、代々木第一体育館で「Happy Smile Tour 2022 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「日向坂46 ライブ 2022 東京 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

日向坂46 (ひなたざか46)

『Happy Smile Tour 2022』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 渋谷・代々木第一体育館

■公演日:2022年11月12日~11月13日

■公演時間:

・2022年11月12日 開場 16:00 / 開演 17:30

・2022年11月13日 開場 16:00 / 開演 17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


日向坂46 (日向坂) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 (代々木第一体育館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

Happy Smile Tour 2022

 
 

2022年11月12日 (11/12) 東京 代々木 セトリ

 
 

影ナレ
金村美玖/丹生明里
0.Overture
1.My fans
2.誰よりも高く跳べ!
3.キツネ
4.耳に落ちる涙
5.君のため何ができるだろう
6.僕なんか
7.飛行機雲ができる理由
8.君しか勝たん
9.ブルーベリー&ラズベリー
10.その他大勢タイプ
11.10秒天使
12.ゴーフルと君
13.ドレミソラシド
14.真夜中の懺悔大会
15.恋した魚は空を飛ぶ
16.アディショナルタイム
17.ってか
18.月と星が踊るMidnight
19.知らないうちに愛されていた

アンコール

20.ソンナコトナイヨ
21.JOYFUL LOVE
22.日向坂

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年11月13日 (11/13) 東京 代々木 セトリ

 
 

0.Overture
1.My fans
2.No WAR in the future
3.キツネ
4.耳に落ちる涙
5.君のために何ができるだろう
6.僕なんか
7.飛行機雲ができる理由
8.君しか勝たん
9.ブルーベリー&ラズベリー
10.その他大勢タイプ
11.10秒天使
12.ゴーフルと君
13.キュン
14.真夜中の懺悔大会
15.恋した魚は空を飛ぶ
16.アディショナルタイム
17.ってか
18.月と星が踊るMidnight
19.知らないうちに愛されていた

アンコール

20.アザトカワイイ
21.JOYFUL LOVE
22.日向坂

参考サイト:ツイッター

 
 

日向坂46 (日向坂) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月12日 (11/12) 東京 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
日向坂代々木終了

しかたんでボロ泣き

日向坂ちゃんたちおつかれさまなの☃️🧋🛒🤗💕😻✌️
井口眞緒
日向坂卒業生初、
ママさんになるのね。

がんばれー!

4期生の初々しいパフォーマンスも良かったし、MCでキャプテンが33人の日向坂と言ってたのも良かった。会場が小さいからスタンドでもよく見える。因みに、前の席空きでした。
#HappySmileTour2022
音漏れ公演無事終了しました、、

音漏れだけでも楽しませてくれる日向坂やっぱさいくぅー!

#HappySmileTour2022 pic.twitter.com/iKZ2MILKhH

日向坂46のライブ終わりました🙈
素敵なライブでした🙈
パフォーマンスをする4期生がフレッシュすぎて、号泣してしまいました。
日向坂へようこそだよ本当に(´;ω;`)
やっぱりさ。毎回のライブで思うんだけど。、
本当に日向坂の存在はでかいし本当可愛いし輝いててかっこいいよね。
本当毎回感動するライブをありがとうだわ🫶
#HappySmileTour2022
いやーいいものを見せていただきました!やっぱ日向坂だな! #HappySmileTour2022
日向坂46のライブ最高だった…
キツネのソロパートめっちゃ良かったし
相変わらずジョイフルラブは泣きそうになる

でもそうか…4期生12人か……
頼むからこのグループで選抜はやらないで欲しいなぁ……

日向坂代々木、クソ素晴らしかった
日向坂ってほんと良いグループよ
ほんと好き。みんな好き。
日向坂しか勝たんわ
お疲れ様でした!
楽しかったです!
日向坂46ありがとう😊
#HappySmileTour2022

一期生も二期生も三期生も四期生も、みんな大好きやわ。それぞれの持ち味がめっちゃ出てて感動した!特に三期生の4人は凄まじいパワーになってると思う。2F席もちろん遠いけど、みんなこっちに手を振ってくれてたと勝手に思ってるから何も問題なし笑
#日向坂46 #HappySmileTour2022
ジョイラの時に向こう側の花道にいるメンバーの数を数えて、自分の立ち位置ミスに気づいた影ちゃん好き。
#日向坂46
#影山優佳
#HappySmileTour2022
10秒天使まーじで神曲すぎた👏
いつもよりキーが高いこのちゃんの歌声聞けて大満足😊

#HappySmileTour2022


 
 

2022年11月13日 (11/13) 東京 代々木 レポ 感想

 
 

JOYFULLOVEの虹ってなんでこんなにも綺麗にできるの??
日向坂46とおひさまの団結力に感動🥺
#HappySmileTour2022
日向坂46は僕にとって好きなグループ
日向坂46のおかげで幸せや楽しみもいっぱいあって嬉しいことがいっぱいあります!だからめっちゃ感謝してる!これからも応援し続ける!
日向坂のちょっとクサい歌詞もドストライクなのです。
#HappySmileTour2022
日向坂歌いながら暴れ気味のくみてん好き
日向坂
この曲が来ると寂しくなる
もう終わってしまうのかと…
まだまだ続けてくれと……
#HappySmileTour2022

 
 
以上で、「日向坂46 ライブ 2022/11/12~11/13
東京 (代々木第一体育館) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
日向坂46 ライブ 2022 全公演 セトリ【Happy Smile Tour】