※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

THE RAMPAGE ライブ 2022 大阪 セトリ レポ 11/12~11/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループであるTHE RAMPAGE (ザランページ・ランペ)が、
2022/11/12~11/13の2日間、大阪城ホールで「LIVE TOUR 2022 RAY OF LIGHT ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ランペ ライブ 2022 大阪 (Osaka) 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

THE RAMPAGE (THERAMPAGE・ザランページ)

『LIVE TOUR 2022 ”RAY OF LIGHT”』

ツアー ライブ コンサート 追加公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年11月12日~11月13日

■公演時間:

・2022年11月12日 開場15:30 / 開演17:00

・2022年11月13日 開場13:30 / 開演15:00

引用元:m.tribe-m.jp

 
 

スポンサーリンク


THE RAMPAGE・ザランページ・ランペ (LDH) ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 ”RAY OF LIGHT”

 
 

2022年11月12日 (11/12) 大阪 セトリ

 
 

1.RAY OF LIGHT
2.Lightning
3.FRONTIERS
4.LA FIESTA
5.Fandango
6.Can’t Say Goodbye
7.Over
8.INVISIBLE LOVE
9.Nobody
10.Sleepless Lonely Night
11.あなたへ
12.MY PRAYER
13.君想フ
14.LTT (Massive THE RAMPAGE)
15.W.Y.W (Massive THE RAMPAGE)
16.Move the World
17.ツナゲキズナ
18.THE Typhoon Eye
19.ELEVATION
20.Dream On
21.TOP OF THE TOP
22.ALL ABOUT TONIGHT
23.Jump
24.LIVING IN THE DREAM
25.WELCOME 2 PARADISE

アンコール

26.THE POWER
27.ROUND UP
28.SWAG&PRIDE
29.SILVER RAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月13日 (11/13) 大阪 セトリ

 
 

1.RAY OF LIGHT
2.Lightning
3.FRONTIERS
4.LA FIESTA
5.Fandango
6.Can’t Say Goodbye
7.Over
8.INVISIBLE LOVE
9.Nobody
10.Sleepless Lonely Night
11.あなたへ
12.MY PRAYER
13.君想フ
14.LTT (Massive THE RAMPAGE)
15.W.Y.W (Massive THE RAMPAGE)
16.Move the World
17.ツナゲキズナ
18.THE Typhoon Eye
19.ELEVATION
20.Dream On
21.TOP OF THE TOP
22.ALL ABOUT TONIGHT
23.Jump
24.LIVING IN THE DREAM
25.WELCOME 2 PARADISE

アンコール

26.THE POWER
27.ROUND UP
28.SWAG&PRIDE
29.SILVER RAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

THE RAMPAGE・ザランページ・ランペ (LDH) ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月12日 (11/12) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
壱馬くんが、1ヶ月後空けといてーだって!!!

#川村壱馬 #RAYOFLIGHT #大阪城ホール

北ちゃんからの”愛してんで〜” は最高🥹🥹

rayoflight 大阪

ランペ大阪MC

りきやパパがマッシブのこと話して最後にライブ後にミーグリしてる話したんだけど

陣さん ルイこれ当てたら健太と写真撮れるで!

ルイくん  え、いいんですか(満面の笑顔)
(ファンに向けて)みんなライバルやで!

ハイサイ🥹🥹

#RAYOFLIGHT

MCの時に1回目の反応が悪くて「盛り上がってんのかー!」って言ったあと「出来るやん!」「最初からやれや!」って関西弁で煽ってきた 🤣 #RAYOFLIGHT #THERAMPAGE #川村壱馬
本日!
なんと!

私の席…

海青くんのお父さん、ゼロズレでした🤣
#RAYOFLIGHT

ランペ大阪本当に来て良かった😭😭😭😭
壱馬の地元に来ることができて関西弁聞けてライブも超楽しかった😭😭 #RAYOFLIGHT
しょご、MCで盛大に声がひっくり返る🤣 

#RAYOFLIGHT

久しぶりのランペ楽しかったー!!
海青パパ来てて、海青が目立ってしゃーない!って言ってた🤣
#RAYOFLIGHT pic.twitter.com/gm6W0TqSLU
RAY OF LIGHT 大阪1日目終了ーーっっっ‼️✨✨✨はいーーヤバイ‼️😘♥️RIKUジュリエットおった‼️🤣💗翔吾のMC『大阪の皆さーん、盛り上がってますかぁ🤣⤴️(声裏返る)』メンバーみんなでズッコケ‼️可愛いー‼️😂💯 翔吾『めちゃハズイ‼️🤣💖』可愛いい‼️😳💘

#RAYOFLIGHT
#THERAMPAGE
#ROL #ランペ
#大阪 pic.twitter.com/L5SNHPP4gS

やましょーさんとモモベルで電話してた壱馬くん優勝😙🫶🏻💞
#RAYOFLIGHT #レイオブ #ROL #レポ #大阪 #川村壱馬
北ちゃんの美しいお顔に終始見惚れてた😍
#RAYOFLIGHT
身体の芯から震えるぐらいカッコよかった
#RAYOFLIGHT
大阪だから関西メンバー喋ろかってなって、壱馬と陣さんに続いて翔吾と海青が喋って、次はたっくんかと思ったらスルーされてて可哀想だった😂
思い出したのか誰かに言われたのか分からんけど、後でちゃんと喋らせてもらってたよ!
#RAYOFLIGHT

Move the World、めっちゃ嬉しすぎて泣きそーになった߹ㅁ߹) ♡

#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT

大阪1日目参戦して感想言います。

本当に約2時間半ありました!?ってくらいあっという間でした😭
「後半戦も盛り上がっていきましょう〜!」の部分で、え!?もう後半戦!??ってなって、「ラスト一曲盛り上がれるかー!」で、はへ!???ってなりました。↓

@therampagefext
#THERAMPAGE
#ROL


 
 

2022年11月13日 (11/13) 大阪 レポ 感想

 
 

収録入ってました❤️‍
#RAYOFLIGHT
RIKUさんの「皆さんの存在そのものが僕たちの生きる意味ですーーー!!!みなさんこれからもRAMPAGEと一緒に生きていきましょうーーー!!!!」で思わず拳強く突き上げちゃった…RIKUさんありがとう✊
#RAYOFLIGHT #THERAMPAGE
川村壱馬さん収録公演締めの言葉で「雨降ってるんで気をつけて帰ってください」にしてしまう。

#rmpg
#rayoflight
#ランペ
#ROL
#大阪
#day4
#追加
#レポ

スタンド後方からみるROLは
めちゃくちゃ綺麗やった

眩しすぎて見えんとこもあったけど笑
どこにいても照らされた✨

やっとRIKUサイドになれた笑

MCめーーーーーっちゃ楽しかったし
みんなの関西弁聞けて幸せいっぱい

目と心に焼き付けてきた。

また来年もー

#RAYOFLIGHT

リビドリの時
翔平の肩に肩車みたいな感じで座って
頭ポンポン
かずしょへしてて
しょへ照れてて可愛かった
#ランペ大阪 #RAYOFLIGHT #かずしょへ
KIMIOMOU
入る時 「静かめな曲ラストやで」
って彼氏、、
歌詞に合わせてカメラ目線で優しい表情すぎて泣けました
#ランペ大阪 #RAYOFLIGHT #川村壱馬
病欠のやましょにハリポタの杖買ったのに「中でセンサーで火が出るやつだから中で使わないと意味ない」、「耳なんてユニバ内でしか使わん」と心無いことを言った陣さんへ樹から

「ユニバ出禁」

#rmpg
#rayoflight
#ランペ
#ROL
#大阪
#day4
#追加
#レポ

アンコール入る前に1回メンバー降りるのにほくいつがしてたのはもう優勝。
ほんまにほくいつが尊い。

#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT
#ROL
#ほくいつ尊い

壱馬『大阪ーーーまだまだいけるんちゃう⁉️‼️昨日より負けてんのちゃう⁉️‼️』RIKU『いけるやろ‼️』陣『エセみたいな人、おれへん⁉️』RIKU『いけるやろ⁉️いけるやろ⁉️』今日も、なんちゃって関西人RIKU、連呼散らかしてて可愛かった‼️❤️下手でも許す‼️笑

#RAYOFLIGHT
#THERAMPAGE
#ROL #ランペ
#大阪

11/13 大阪2日目 RAY OF LIGHT

アンコール前に降りる時、北ちゃんがいっちゃんの所まで走って行ってカメラに抜かれたら北ちゃんがハート作ってるんるんして待ってたらいっちゃんもハート作ってくれて無事にになり両思い
2人ともお〜ってなってた

#THERAMPAGE
#RAYOFLIGHT
#ROL

ランペ、2日間のライブ参戦したけど、一日一日があっという間すぎて余韻ひたひたww
いっぱいファンサも貰ったし、今日は、収録でメンバーの張り切り具合がやばかったww
#THERAMPAGEfromEXILETRIBE
#RAYOFLIGHT 追加公演
今日も最高の盛り上がりをありがとうございました

RIKUさんが今日はまた一段とニコニコで☺️✨
身体壊れるんちゃかと思うくらい、踊り狂ってて☺️←良い意味
見てて楽しいし嬉しくなったなー

今日のMCはよく笑ったし、DVD楽しみすぎるわ❤️
#RAYOFLIGHT
#ランペありがとう

浦川翔平さん今日もカッコよかった
真剣に踊ってる最中に近づいて来たカメラに気付いた一瞬だけニコッ!てしたのカッコ良過ぎた

#RAYOFLIGHT

始まってすぐにやましょーがほくちゃんに肩組みに行ったかと思えばそのまま2人で関係者席に向かって頭下げて楽しそうにしてました。 #ROL #RAYOFLIGHT #RAMPAGE #大阪 #城ホ
overはチラチラ目に入る海青さんが凄すぎて思わず見惚れた
翔平さんと同じ振り付けのはずなのに全く違うみたい
質実剛健って感じなのにあまりにも優雅でその体格すらも味方にして華麗に踊ってはるなあと思った
ジャズも得意って知識はあったけどちゃんと実感できて良かった

#RAYOFLIGHT
#武知海青

楽しかったな〜
るいるいとのペアダンス
MCの元気なやましょうと
ハイサイのダンスバトルをLIKIYAさんと煽ってたのと
終わる時の目と心に焼き付けてるような決意を宿したようなやましょうの顔と目が頭から離れない

最高に元気に煽ってて
可愛かったし優しかったし
本当に楽しかったよ

#RAYOFLIGHT

 
 
以上で、「THE RAMPAGE (ランペ) ライブ 2022/11/12~11/13
大阪 (大阪城ホール) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
THE RAMPAGE ライブ 2022 全公演 セトリ【RAY OF LIGHT】