※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

FANTASTICS ライブ 2022 11/19 奈良 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループであるFANTASTICS (ファンタスティックス・ファンタ)が、2022/11/19、なら100年会館で「LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「FANTASTICS ライブ 2022 奈良 (Nara) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

FANTASTICS (ファンタスティックス)

『LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS)』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:奈良県・なら100年会館

■公演日:2022年11月19日

■公演時間:

・昼公演 開場14:15 / 開演15:00

・夜公演 開場18:15 / 開演19:00

引用元:ldh-liveschedule.jp

 
 

FANTASTICS・ファンタスティックス・ファンタ (LDH) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 奈良 (なら100年会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 FAN FAN STEP (FFS)

 
 

2022年11月19日 (11/19) 奈良 セトリ

 
 

1.Choo Choo TRAIN
2.Drive Me Crazy
3.Play Back
4.Hey,darlin’
5.WHAT A WONDER (中島颯太)
6.BABY ROSE
7.さよならレイニー・タウン (八木勇征)
8.ターミナル
9.Believe in Love (昼公演)
9.Turn to You (夜公演)
10.Winding Road~未来へ~
11.Dance Track
12.Summer Bike
13.CANNONBALL
14.VICTORY
15.Someday (昼公演)
15.I Wish For You (夜公演)
16.Flower Song
17.Flying Fish

アンコール

18.ギリギリRide it out
19.Choo Choo TRAIN

参考サイト:ツイッター

 
 

FANTASTICS・ファンタスティックス・ファンタ (LDH) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 奈良 (なら100年会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月19日 (11/19) 奈良 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
#FANFANSTEP
#FANTASTICS

昼の部終演しました
楽しかったです
世界さんめちゃ美しかった✨✨
急いで京都に戻って仕事です

夜の部いかはる方
愛💕の力でpush upお願いします
あのライブ2公演はたいへん
ボーカルもパフォーマーも。。
頑張って‼️
ファンタ最高🫶🍒🍒

あの曲はインナー有りでした!初日だけだったのかな。

#FANFANSTEP 奈良

#FANFANSTEP
#FANTASTICS
奈良は雨は降っていませんが
ちょっと肌寒い感じもします
汗かいたからかもしれませんが
夜の部の方お気をつけください
MCコーナーでファンタの告知ごとがいっぱいあるから、颯太(喋るの)大変だねって世界さん労い☺️

#FANFANSTEP 奈良

【11/19 奈良 昼 ファンタ】
FAN STATION ゆせそた①
颯「奈良は単独初という事で、どうですか!」
勇「リハしたけどさ、独特な形だよね」
颯「今日が初の1日2公演ということで、みなさんお昼から足を運んでいただきありがとうございます」
勇「今回はボーカル1人ずつ歌うという」
#FFS
【11/19 奈良 昼 ファンタ】

勇「新しいチャレンジをしてまして。颯太はWHAT A WONDERをヘッドセットつけて」
颯「今回はライブ一本なので何か新しい事が出来ないかなと思って」
勇「颯太の案だよね」
颯「リハでパフォーマーに提案して、堀夏くんに振り作って頂きました」
#FFS
【11/19 奈良 昼 ファンタ】

勇「でもさ、普段二人で歌ってるから、一人だとちょっと寂しいよね」
颯「でも他は全部二人で歌ってますからね」

そちゃの案だった 天才
#FFS

#FANFANSTEP
#FANTASTICS

夜の部モラあるので
レポは夜深い時間に
できたら
と思います🙏

FAN FAN STEP 奈良1公演目終了ーっっっ‼️🦌✨めっちゃ近っっ‼️😂💯 可愛い‼️😭💗下手⑥番 慧ちゃんMC立ち位置やし、3人曲の時もこっち最高‼️😆💚アンコやっぱ激ヤバ‼️😳🖤慧ちゃん、めちゃめちゃ肌けてたの見えてもてたー‼️🙈♥️車掌は勇征ちゃん‼️😚🌟

#FANFANSTEP
#FANTASTICS
#ファンタ
#FFS #奈良 pic.twitter.com/Vet31yltHK

【11/19 奈良 昼 ファンタ】
日替わり車掌は八木ちゃんだった!
#FFS
FFS奈良昼公演お疲れ様でした🚃🦌💫

#FANFANSTEP
#FANTASTICS

【11/19 奈良 昼 ファンタ】
慧ちゃん「奈良、しか、勝たん!しか(鹿)だけに!以上です!」

カワイイ
#FFS


 
 

夜公演 19:00

 
 

なんと夜公演のみSomedayがI Wish For Youに。

このツアー初の昼夜公演日なのが影響か。

#ffs
#fantastics
#fanfanstep
#ファンタ
#レポ
#奈良
#夜

FAN FAN STEP 奈良2公演目終了ーっっっ‼️✨いやーー慧ちゃん可愛い‼️夜のほうが全員テンション高め‼️やっぱアンコ最強‼️黎弥ちゃん、超スマで手振ってくれてありがとう‼️✌️高ファルセットの10慧ちゃんでました‼️車掌は颯ちゃん‼️⭐

#FANFANSTEP
#FANTASTICS
#ファンタ
#FFS #奈良 pic.twitter.com/e3c7YmJBKT

FFSレポ奈良・夜公演
本日のゆせそた

そうちゃんソロはガンガン踊る曲
ファンタイムMCで
勇征くんにもこの曲ソロでやってほしい
おっおう…
フリ1ポーズしか覚えてないけど

#FANTASTICS #FANFANSTEP #FFS #八木勇征 #中島颯太

FFSレポ奈良・夜公演
本日のゆせそた

ソロはやっぱり寂しい
これからも2人で歌っていこうぜ!
ふふっ(照)

離れたまま2人でグータッチのマネ
きゅん

#FANTASTICS #FANFANSTEP #FFS #八木勇征 #中島颯太

FFSレポ奈良・夜公演
本日のそうちゃん

車掌のそた
登場した途端セットごとこけそうに
慌ててかけよるメンバーたち

もう…ハプニングさえ可愛い

#FANTASTICS #FANFANSTEP #FFS
#中島颯太

FFSレポ奈良・夜公演
本日のそうちゃん

とある曲で歌詞出てこず
思いっきりごまかしたそうちゃん
途中『ごめんなさぁ~い』
って歌詞に変えてた

あとからMCで突っ込まれ
『みなさん素敵な思い出ができたってことで』
スーパーポジティブ小僧発揮

#FANTASTICS #FANFANSTEP #FFS
#中島颯太

FFS 11/19 奈良夜
ヘイダのAメロ立ち位置に着く時、下の段にいる黎弥さんがちょうど真後ろの上の段にいる勇征の方を振り向いて謎サンバしだして(?)勇征も共鳴して謎サンバしててここが’
11/19 FFS 奈良 夜公演

ツインボ二人での会話の時
颯太「毎回寂しいて言ってくれるんですけど、言われるたび僕返しのバリエーション増やさなきゃいけなくなる」
勇征「じゃこれから増やしてこ」
颯太「せやな」

納得早すぎるし増やすのそっちなんだ?笑

FFS 11/19 奈良夜 世界さんMC
「初めて奈良に来て、もしかしたらもう会わないかもしれないし、何があるかわかんないじゃないですか。一期一会じゃないですか。それをFlying Fishの時すげぇ思っちゃって、また来れるのかなって。こうやって全員でライブ出来るのって当たり前じゃないから」
FAN FAN STEP FFS 11/19 奈良 夜

慧人くんメモ
アンコMC

「皆さん、プチョヘンザッ!」
(会場みんなが手をあげる)
「皆さん、プチョヘンザッ!」
(会場みんなが手をあげる)
「皆さん、プチョけいちゃん!」
(チラホラ手をあげた人いる)
「ほら!何人か騙された!!」

超〜〜〜愛おしいかった❤️

FFS 11/19 奈良夜
FFのそたれや、黎弥さんが両手でしてるのを颯太ボクシング選手並みに殴っててこれが ・・・となるなど
FFS 11/19 奈良夜
ヘイダ大サビ前の”You’ll go anywhere I go”を勇征低音で被せててウオオオオオオオオオって地鳴りみたいな声出た(?)プロローグの時キャノボのパフォーマータイム前の”Like a cannonball”を甘ったるい声で被せてた時みたいな感動(一部にしか伝わらん)
【FFS 11/19 奈良夜】
大樹先生から「ボーカル曲の時みんな楽屋戻って髪をセットしたりするんですけど、黎弥弁当2個食べてたんですよ」「しかもめっちゃ幸せそうに」とのご報告黎弥さん「負荷の飯で釜飯食べてたんですけどあんま足りないなあって」「2公演目の前爆睡してたんで間に合わなくて」って

 
 
以上で、「FANTASTICS ライブ (FFS) 2022/11/19
奈良 (なら100年会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
FANTASTICS ライブ 2022 全公演 セトリ【FAN FAN STEP】